ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2023/02/04 23:01:57 (N0llFSA0)
私が高校生の時、トイレに行ったけど少し漏らしてしまい床は濡れませんでしたがパンツに大きな染みができてました。
「穿いてるとなんか気持ち悪い」と思い昼休みにパンツを干すことにしました。
昼食は教室ならどこでもいいので私は化学室に行きました。
誰もいませんでしたが後で来ることもあるので更に奥の化学準備室に入りました。
私はパンツを脱ぎ日光が当たる窓際に置きお弁当を食べました。
「ノーパンで食べるってトイレで食べてるみたい」そう思いました。食べ終えてもその場に居続けました。
授業開始10分前になるとパンツを穿きました。
「これくらいなら大丈夫かな」30分干すだけでは乾き切りませんが気にならない程度には乾きました。
授業中「これからは気をつけないと」と思い学校ではトイレの間隔を2時間以内にし、替えのパンツも持って行きました。

441
2023/02/04 16:07:20 (qEeiPYw4)
昨夜からのムラムラがおさまらず、どうしても声を出しての自慰行為を我慢できなくなったので、大きなショピングモールの駐車場、周りに車が止まっていない屋上の片隅に停めた車内で、今から自慰行為をしようと思います。

本当は夫が夜の相手をしてくれるのが一番良いのですが相手をしてくれず、家での自慰行為は義両親も含めた家族の目があるのでなかなか難しく、わざわざホテルというのもちょっと・・・なので、人気のない駐車場での自慰行為を選択しました。

周りに車は停まっていませんが、これからする自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と、以前にこちらの掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした際の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
442
2023/01/31 09:54:13 (RTlFhNhh)
ミニスカートで狭い古本屋に行ってきました。

店員さんはおじさんひとりで
物が多くての段ボールに本が入ってたりで
わざと屈んでパンツ見せながら本探していて

段ボールで本が隠れていて
移動したりしてたら
本が段ボールからバラバラになっちゃって

本拾うのにおじさんも近づいてきて
手伝ってくれもうていたので
その時に足めっちゃ開いてたら
ガン見されちゃいました笑
ドキドキしたのでまた行きたいです。

443
2023/01/29 14:31:36 (mbu2QMY0)
うちは、ずっと賃貸で暮らしてきました。

部屋数も限られるので、両親とは川の字で寝ていました。

そのため、両親のエッチに遭遇することが多々ありました。

性欲には勝てないのか、すぐ隣で子供が寝ているのに、物音も気にせずにエッチをしていました。

キスは激しめで、「ぶちゅっ、ぢゅっ、ぶちゅ、ちゅばっ」みたいな音がしてました。

会話も生々しく、
母「あそこがムズムズする」
父「パンツを履いているからだよ、脱いでごらん」
母「脱いだら、気持ちよくしてくれる?」
父「いいよ」

母「今日はキスだけって言ったでしょ?」
父「我慢できないよ」
母「キスかエッチするかどっちかだよ?あっ、触っちゃダメ!」
父「子供が起きちゃうから、声抑えて」
母「あっ、やっ、気持ちいい」

また、うちの両親は、エッチする時にシーツの上に何も敷かないため、エッチの後は二人とも全裸でシーツをティッシュで拭いてました。
翌日にはエッチでできたシミがついており、そのシミが定期的に増えていっていました。
444
2023/01/28 22:56:07 (Szv9vVjF)
私が高校3年の時、センター試験(当時)の翌日、学校で自己採点をして放課後に予備校に提出しました。
「そういえば制服で予備校行ったの初めてだな。せっかく制服で駅に来たんだしやってみようかな」
当時私は露出癖があり、制服を着るのも後15日くらいだったので最後の制服露出になると思いました。
駅ビルの2階に行き、エスカレーターを登った正面に上手く説明できませんが円型の複数人が座れる椅子がありました。
私はわざとエスカレーターの方に体を向け足を開きました。
私はスマホを操作するフリをして人がエスカレーターを登ってくるたびに目線を確認しました。
「私のパンツ見てくれてるかな?逆に見たくなかったり私がタイプの女子じゃなかったらごめんなさい」
1時間くらい経ったら帰る時間なのでトイレで愛液を拭いて帰りました。
445
2023/01/28 22:05:52 (AGW2SR45)
学生の時なのですがいつも同じ地下鉄の車両に乗ってました。

いつも通り携帯触っててしばらくするとサラリーマン風のおじさんが乗ってきて私の後ろに来ました。
朝の通勤ラッシュなのでやや混みくらいぐらいです。しばらくするとおしりに違和感が、、、
触るか触らないかくらいに触って来ました。初めての経験で声が出ず

私「まぁ混んでるししょうがないかな」と思い気を紛らわしてました。
しばらくすると明らかに手の甲を当てて来ます。
私「あ、、これはダメなやつだ」
相手睨んでも何も変わらず段々手が前に、、、オシリの下の方に来た時にビクッと反応してしまい
私「あっ、、、」思わず声出てしまいました〓
タイミング良く扉が開き顔を真っ赤にして出ましたがそのサラリーマンも下りて来て後ろを歩きます。怖くなり駅員の所に行こうとした時にいきなり多目的に肩を抱き寄せられ入りました。私は恐怖で声が出ず、
私「何なんですか?大声出しますよ」と言うとニタっと笑い鍵を閉められました。
サラリーマン「君、反応してたよね。気持ち良かったの?」
私「気持ちいいわけないじゃん!」
そういうとイライラしてきたのか両腕を拘束されパンツに指を入れられました。
私「いやっ。やめて」
サラリーマン「こんなに濡らして。欲しいんだろ」と言われました。
私「もうダメだ」と思った瞬間、ドアがガチャガチャしだしました。
男「早くしろよ」
と扉の前で言っておりサラリーマンも諦めたとき
耳元でサラリーマン「これで済むと思うなよ!」
と言われました。
その後サラリーマンは出て行って事なきをえました

今でも怖いです


次の駅で降りたのですがトイレに入ると愛液でビショビショ、、、

変態なのかな(;≧△≦)
446

目線が気になる

投稿者:事務員 ◆koCpL0g/1g
削除依頼
2023/01/26 22:10:50 (jNMX97pc)
大阪の某専門学校で事務員をしています。
働き始めは仕事を覚えたり、窓口で学生の対応するのに慣れなくて手一杯でした。
でも仕事に慣れると、段々余裕が出てきて学生と喋ることも増えてきました。
やっぱり若い子が多いので、喋ってる時や、すれ違いざまに挨拶する時に『胸見られてるなー。』って思うことがあります。
男性のそういう目線に興奮する性癖があるので、たまにボディラインが目立つ服着ちゃうんですけど、その時は何時もよりガン見されてるなって分かります。
その目線で濡らしているのは内緒ですけどね(笑)
447
2023/01/25 04:53:25 (QEn0ROZ/)
もう40年も前
自分が高学年の頃、通っていた学習塾で夏合宿と行って、民宿に泊まりに行った

目の前は海、後ろは山
自然溢れる場所

合宿の目的は勉強がメインだったんだろうけど、よく覚えていない
親が塾からいわれて勝手に申し込んだから

2泊3日
当時は楽しい合宿だったなあ、と思ってたけど大人になって思い出すとドキドキした事を誰にも言えず心に秘めてた

合宿参加者は塾の先生の息子を含めて7人
男は自分とその息子
あとは女の子でした

初日は海に行き、軽く浜辺を散歩
夕飯の前後に勉強をし、風呂に入る前にミーティング的なもの
翌日は午前中から海で遊んで朝食、午後も少し遊んで夕方に民宿へ
そんな感じだったかな?
民宿の風呂は狭く二人一組ずつ交代で入浴
もちろん男女別
自分は一人で入浴することに
あ、その日のミーティングで水着を各自持ってきたかチェックありました

翌日、予定通りに海へ
自分は学校でも使っていた水着
もちろん女子もほとんどがスクール水着
一人だけ通っていたスイミングスクールの民宿のだったかな?
海でたっぷり遊び方、民宿へ
戻るなり、洗濯ハンガーへ水着をかけて少しでも乾かすようにと民宿の庭へ
夕飯を済ませ勉強タイムだったけど、がっつり遊んだから、みんな集中力無かったかな?
その日のミーティング
前日のように翌日の日程
翌日は後ろの山のアスレチックへ
そこで先生からまたも持ち物チェック
アスレチックは体操服
その日は水着と違い先生のチェックが入る
自分も含め市内の学校4校から来てるので、それぞれ体操服が違う
みんなで試着してお披露目しようということになった

まずは男子の自分
白のシャツに白の短パン、それぞれ上下にエンジのラインが2本

次は女子の番
最初の子は塾の近所の学校
二人で白いシャツに緑の短パン
次の子は自分と同じ学校
シャツはもちろん同じで下は女子のエンジの短パン
次の子になって先生が言った
「おっ、残りはブルマだな」
次の子は白いシャツに青いラインが3本
そして下は青いブルマ
先生が自分たちに話しかけてくる
「ほら、これブルマっていって女の子だけの体操服。中学生になると女の子はみんなブルマはくんだよ」
そんなことを言ってたような気がします
短パン組はざわざわと見た目の話とかしてました
最後の子は白いシャツに紺のブルマ

体操服の試着はそんな感じで進みました
その後、入浴して就寝になるのですが、先生が風呂に入ってパジャマに着替えたら体操服をここに畳んで置いておきなさいと
ミーティングした部屋はそれぞれが寝る部屋より少し広めの部屋で寝るときは誰もいなくなる部屋
自分と先生とその息子が寝る部屋の隣でした
順番に風呂に入り、自分が済ませて最後に先生親子の番になると、そのミーティングした部屋で待つようにと

風呂に入りに行くのかと思ったら、たわいの無い会話を30分ほどされました

そして、女子の部屋のチェックに行き、みんな疲れてすぐ寝たみたいだなと聞かされました

そして戻ってくると体操服の話題に
ブルマの話題が中心でした
先生は畳んである体操服からブルマを手に取り見せて来ました
大きいパンツみたいだろ
ブルマはすごくゴムで伸びるから小さい時のずっとはけるんだよ
紺のブルマを広げて見せたりしてたかな
そして次に青いブルマを手に取ると、自分に見せて
「ほら、これは小さいぞ。はいてないとこんなに小さい」
確かに、この青のブルマの持ち主は参加者で一番背の高い子でした
それなのにブルマは小さく見えて、何もしてないで置くと紺のブルマより小さく、他の短パンの半分くらいに見えました
「多分、何年も使ってるんだぞ」
そんな事をいうと、その青いブルマを息子にはかせてみると
確かに先生の息子は低学年で、合宿に参加というより常に先生といる感じで小柄でした
先生が息子にはいていたズボンを脱ぐように言います
息子もそれに従いズボンを脱ぎました
もちろん、脱いで下着になったのですが、自分はその下着を見て違和感を感じました
幼い記憶なので確かだか自信はありませんが、その息子は女の子用っぽいパンツをはいていました
そしてブルマをいわれた通りにはきます
はいた感じは大きいとも思いませんでした
ブルマって凄いとかそんな浅い感想を持ちました
そして、先生もはけるかもしれないけどなって笑ってましたが
「ブルマって女の子だけなのは、おちんちん無いから。特に大人の男がはいたらおちんちんはみ出しちゃうぞ」って笑ってました
そんな事をして、やがて先生はエンジの短パンを手に取り自分に渡し
「同じ学校でいつも見てるけと、はいてないのはよく見たことないだろ?」
確かに
色違いなだけだけど、意識した事はありません
色違いも女の子だから赤っぽいのかと思ってたくらい
とはいえ、渡されたのを軽く眺めるくらいしか興味も何もありません
言われたので、とりあえず見てた
そんな感じです
すると先生は一旦、部屋から出てすぐに戻ってきました
戻ってきた先生の手には外に干してた水着が2つ

1つは青いブルマの持ち主でスイミングスクールの水着
もう1つはエンジの短パンの持ち主のスクール水着

まだ乾ききってない水着を床に広げて見せました
スイミングスクールの水着は紐が細いな、とか一番小さな子の水着はほんと小さい
なんか一人言のようにぶつぶつ
そして、その小さいスクール水着をてに取り言ったことはよく覚えてます
「こんな小さい水着の中に男のものをつけて泳ぐS学生とか」
男のものをつける?
当時はもちろん、意味は分かりませんでした
そして息子にはかせたブルマを脱がせ手に取ると自分はもう寝なさいといわれ、隣の部屋に
なんか気になったけと疲れたのでウトウト
どれくらい立ったのか襖があき光が差し込んできて先生の息子が来て隣の布団へ
せっかくウトウトしてたのに目が覚めてしまいました
寝ようと頑張っていると、隣で布団に潜ってうんうんと唸るような声
気にしないで寝ましたけど

そして翌日
朝食を済ませると急遽予定変更
アスレチックはお昼を食べてから、午前中は少しだけ海に行くことに
みんなで外に干した水着を取りに行きました
夏とはいえ、一晩では乾ききっておらず、湿った水着を取り、外の民宿の陰で着替え
そして、そのまま海へ

先生は後から呼びに行くからと民宿待機でした

一時間ほどで呼ばれ再び民宿へ
特別にお風呂が沸かされていて、身体や髪についた海水を洗い流すよう言われました
当時の民宿にシャワー無かったからかな?

そして、お昼まで勉強
午後からアスレチック
みんな体操服に着替え、はしゃぎまくってました
先生は、やたらブルマが、ブルマがと気にしてるのが印象的でした


今から思うと色々と、もしかして?と思うことばっかりですよね?





448
2023/01/24 16:25:00 (ZpzbCzjh)
電車 隣に座る女性 たまーに、胸元から谷間が
女性はスマホに夢中 チラチラ見てるだけで興奮
そして、いいニオイ
エッチな気分になります
449
2023/01/24 00:49:19 (lMwfScXo)
経緯を話すと長くなるのでたんてきに、、、


同僚の女の子に、熱冷ましの座薬を入れた。

同僚の女の子はセフレでも彼女でも、お互いに好意がある訳でもないんだけど、、、


簡単な経緯は
同僚の女の子がインフルエンザにかかり休む
↓↓↓
連絡取れなくなり職場内焦る
↓↓↓
同じ地域に住んでる俺が帰り道に生きてるか確認しに行く事に。
↓↓↓
同僚の女の子生きてたけど、フラフラ。
熱が39℃ある。
↓↓↓
経緯は不明だけど、熱冷ましの薬が座薬しか貰えなかったらしい。
↓↓↓
でも女の子は座薬自分で入れられない。=自力で治す!!と決意する
↓↓↓
スマホいじる余裕無いくらいグロッキーに。
↓↓↓
救急車呼ぶか迷ってるタイミングで俺が尋ねてくる。
↓↓↓
救急車呼ぶのは嫌らしく、俺が座薬入れることに。


同僚の女の子は意識朦朧としてたけど、「お尻見ないで入れてください」と何度も言う。
「見ないで入れてるから大丈夫だよ」って何度も言ったけど、ごめん、バッチり見えてた。



その後の後日談あるけど、これも長くなるので、簡単にまとめられそうなら今度まとめます
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。