ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
431
2023/02/25 17:42:43 (sFLOu8zG)
スカートを履いてリュックサックを前に抱えて満員電車に乗っていました。
真後ろに男の人がピッタリとくっついたのですが、満員電車だから仕方ないかと思っていたら、しばらくして男の人の股間が大きくなっているのがわかりました。
恥ずかしくて腰をずらそうとしたのですが、満員で少し横を向いただけでした。そうするとちょうど私の手のひらが男の人の股間に当たるようになってしまい、私が痴漢しているような姿勢になってしまい、ちょっと焦っていました。手を少し動かしてよけようとすると余計に痴漢しているみたいになってしまいました。
そうすると男の人が私の手を掴み、まさに痴漢ですと言われるのかとドキドキしました。男の人が痴漢を疑われるのが少しわかった気がします。
でも、男の人は私の手をしっかり掴み股間に固定しました。驚いて力を入れると股間を掴むようになってしまい、さらに私が痴漢していると言われてもおかしくない状況でした。
ドキドキしながら、手を動かすと股間の中が動いているのがわかりました。しばらくすると痙攣するように動いて股間が小さくなりました。多分射精したんだと思います。本当にドキドキして、次の駅で慌てて降りました。
後ろからその男の人が追いかけて来て、私を呼び止め、奥さん痴漢しましたよね?と。
どうしようと思っていると、男の人は何も言わず去って行きましたが、私はすぐにトイレに駆け込みました。
やっぱり私の下着もじっとり濡れていました。
私は痴漢してしまったという思いと、ドキドキして、中が熱くなるのがわかりました。
432
2023/02/24 22:00:03 (JX.UIzRn)
私が中学2年の時、部活を終えて夜に下校してました。
家まで後数分というところで前を小学生2人が歩いてました。
ランドセルを背負ってないのでおそらく近くの学習塾に行くのでしょう。
1人はミニスカートだったので私は「パンツ見えるかも」と思いました。
学習塾の1階は駐輪場で急な階段で上がった2階が下駄箱です。
当時私はスカートを覗いてパンツを見るのが好きでしたが中学生になってから女子はジャージやスカートの中に体操服でパンツを見たのは2回だけで少なく、顔が不細工でなければ誰でもいい感じでした。
小学生が階段を上り私はこっそりと階段を見上げました。
太腿が見えただけでドキドキし、遂に白いパンツが見えました。
小学生が2階に着くと私は帰りました。
433
2023/02/22 23:12:24 (oPgI5zsH)
高校生の頃、何度か痴漢遭いました。誰にも相談出来なかったので、ここに書き溜めておきます。


初めての痴漢は、高校時代に通学で使っていた特急電車内。
今は使ってないからどういう状況か分からないけども、帰宅時間帯の6時~7時は結構な人混みでした。

その日の車内は、まさにすし詰め状態。
まともに身動きなどとれる状態ではありませんでした。
押し潰されて息をするのもやっとくらいの混雑状況の中、ある事に気付きました。

スカートのフロント部分にピッタリと何かがくっついてるような感覚、、、人肌のある温かさから、"誰かの手"である事がなんとなく分かりました。
、、、スカートのフロント部分、つまりは、つまりは、お股のVライン部分です。

その時はこれだけの混雑状況では、意図せず手が当たってしまってもしょうがないなと思いました。
むしろ、こんな所に手を当ててしまって、逆に申し訳ないなくらいに私が思っていました。笑


相手の方もこんなところに手が当たって気まずいだろうな~って、狭い車内でしたがなんとか腰をクイッと小さく左右に振って相手の手から離れようとしました。
しかし、なんとか振り払うように左右に腰を動かしても相手の手が私のvライン部分から離れませんでした。

この時点で初めて"ん?なんで?"と違和感を感じましたが、まだ自分が痴漢されてるというのは気づいてませんでした。

今度は腰を左右ではなく、いわゆる、へっぴり腰みたいな感じに後ろに引いて相手の手から離れようとしました。

相手の手から離れるために腰を後ろに引いた次の瞬間、今まで私のVラインを包み込むようにくっついていた手の指にグイッと力が入りました。


スカートの上からですが、その指はちょうどクリとか割れ目の部分にあり、その部分を指で押してくるかのようにクイックイッと力を入れてきました。
いきなりの出来事に思わず"ひゃあっ"と声が出そうでしたが、さすがに車内でしたので声は出せません。
声は出なかったものの、あまりの驚きにへっぴり腰だった姿勢から、ピンっと背筋が伸びるような、むしろ腰を前に突き出してしまうような体勢に。
そうすると相手の手はまた私の股部分に手を当ててきました。

この時ようやく初めて自分が痴漢されているという事に気がつきました。
初めてのことに頭の中は真っ白になりました。
"え?痴漢?えっ?えっ???"みたいな。

痴漢されているということに気づいたら全身から血の気がサーっと引くように感覚に。
頭の中で"ヤバいヤバい"と。

身動き取れない車内ですが、またへっぴり腰のようにしてなんとか相手の手から離れようとしました。
しかし、離れようと腰を後ろに逃す度に、指に力を入れて、クリの部分をグリグリと押してきました。
その刺激に思わずビクッと背筋が伸びてしまいます。
この攻防戦をしばらく続けましたが、その手つきは"逃げるならお仕置きだよ"と言わんばかりに、逃げ腰になる度、クリ部分をグリグリと刺激してきました。

声を出す勇気もなく、、、特急なのでまだしばらくは次の駅まで電車は止まらない、、、
不自然に動いて周りにバレるのも恥ずかしくて、逃げる事を諦めるしかありませんでした。

逃げ腰状態だとグリグリしてくるので、もう諦めて少し腰を前に突き出す体勢に成らざろうえませんでした。

相手もこちらが抵抗を辞めた事に気づいたようでした。
腰を少し前に突き出しているので触りやすくなったのかスカートの上からですが、vラインを触っていた手のひらがさらに股下の奥の方まで伸びてきました。
手のひらで股下から全体を包んでくるような手つきでした。


その後は、、、こちらが抵抗しなくなったことを良いことに、手のひら全体でクイクイと股下を突き上げるように触ってきたり、クニュクニュとお股を揉み込んできたり、トントンと指でクリにあたる部分を押してきたり、、、好き勝手されてしまいました、、、。

私はという、その行為に立ち尽くしかありませんでした。"怖い"とか"気持ち悪い"とか逆に"気持ち良い"とか、そんなことを思う余裕もなくて、今自分に起きてる状況が脳内で処理しきれてないような感じで頭の中が真っ白という感じでした。
男の人にそんなところ触られた事もないのにスカートの上からとはいえ、顔も名前も知らない人に好き放題触られてる事にまさに放心状態でした。

しばらくしたら、停車駅に着き、ドアが開いた瞬間に一目散に電車から出て行くスーツ姿の男性の後ろ姿が目に入りました。
顔までは見えませんでしたが、おそらく40代くらい。直感的にその人に痴漢されてたんだと分かりました。


先ほどより少しだけ空いた車内で、私はポカーンと立ち尽くしかありませんでした。
心臓がドクドクと脈打っているのを感じました。
自分の駅に着き、フラフラとした足取りでまだハッキリしない頭のまま家路に着いたのを覚えています。

特にオチはありせんが、これが私の初めての痴漢体験でした。初めての事でしたので今でも鮮明に覚えています。

その後も何度か痴漢に遭ったので、次に続きを書いていこうと思います。
※コメント歓迎
434
2023/02/19 17:56:25 (LkgMZs/6)
私が彼氏と遊園地デートした時です。
私は膝少し上のスカートで行きました。実はスカートの下はノーパンです。
彼氏には言いませんでしたが遊園地にスカートは普通ないので彼氏はチラチラ私のスカートを見てました。
その後アトラクションに乗り、中には風の影響を受ける物もありましたが、スカートはそう簡単にめくれずせいぜい太腿までです。
最後に観覧車に乗ると私は彼氏に「今日、実は私ノーパンなんだ」と言いました。
彼氏は「なんで?」と聞くと私は「ドキドキさせたくて」と言いました。
すると彼氏は「じゃあ、スカートの中見せて」と言われたので「うん」と言いスカートを徐々にめくりました。
彼氏は私のスカートをじっと見つめ遂に私の秘部を見せました。
私も彼氏ももう真っ赤だと思います。
ゴンドラが下がっていくと「そろそろ戻すね」と言ってスカートを下ろしました。
遊園地を出て帰る時も彼氏は私のスカートをずっと見てました。

435
削除依頼
2023/02/15 22:09:22 (.w8S9LhG)
某イオンでの出来事です。開店早々の時間の出来事。

売り場でムスコや夫の物を物色していて気付きましたが、いつからか分りませんでしたが
眼鏡をかけた高校生くらいの男の子が私から少し離れて付いてくる。
私が目を向けると目をそらし私が商品を見ながら視界で確認すると間違いなく私を見ている。

コイツと思い私から近づき なにかご用かしら と問うと黙ってうつむいたまま。
ははぁ、私に用があるんだ。でも私には見覚えは無いし、大体このお店は私の地域からい時間ほど離れているし?
なにかあるのねと思い階段通路に連れて行こうとすると素直に付いて来る。色々考えたが思い浮かばない。

そして付きまとう理由を聞くと答えない。でも私から離れない。
内気そうな普通の体型で特に長身でも無い。怒らないから ナニ と聞くとしゃべり始めた。

ポケットからお札を出した。くしゃくしゃだったけど1万円札だった。
そして、少しドモリながら、声も震えながらうつむいたまま お姉さんのパンティ売って下さいときた。

はぁ~・・・!!(゚ロ゚) の感じで一瞬 えっナニ。

Hは慣れっこの熟女の私ですが、ショーツは以外中の以外。大人なら怒るわよ。私じゃないのってw
だけど直ぐに状況が飲み込めたので私の悪いクセ、悪戯心が出た。いいわよ と言うと彼、深いため息。

見れば身障者用のトイレが階段の正面にある。田舎なので客も殆どまばら。で、彼をそこに連れて行きました。
彼を入り口付近に立たせて私は便座カバーを拭いてからタイトスカートを下ろし、ストッキングを下ろし
そしてお尻を向けたままショーツを脱ぎました。
そして、さらに悪戯心全開。

実は身だしなみとして替えのショーツは持っていましたが履かないでパンストを履きました。
その時に彼にお尻を向けてパンストのつま先を合せるせるフリをしてグッと前屈みに。

あははぁ・・・彼にお尻の穴もマンコも丸見せにして上げたw
ゆっくりと両足に時間をかけて最後にスカートを履いて身支度終了。

彼に微笑みながら ハイ と言ってプレゼントしました。もちろんタダで。
ついでにイジワルで、これどうするの オナ?と聞くと真っ赤な顔。なんか可愛く
なってしまいました。
じゃぁね と声をかけてさっさとトイレから退散して車で本来の用事に行きました。

トイレでショーツ履くまでスースーして微妙な刺激感があった。
あの子・・・私の匂いで・・・してんのね。ちなみに前屈みの時になにげに視線を
一瞬下から送ると凝視されていた。子供とは言え人は見かけによらない。


なんか、露出する人の気持ちが分るわ。でも、多分、私はハマらないかな。悪戯は好きだけどね。
436
2023/02/12 12:08:26 (idjqYzq9)
昨日、おしっこを入れたペットボトルを持って仕事帰りの電車に乗りました。

おしっこは駅のトイレで入れました。
あそこを指で広げてペットボトルの口を押し当てて、仕事中から溜めてたおしっこを注ぎました。
出したばかりのおしっこは温かくて、ペットボトルの内側が湯気で白くなっていました。

そのままペットボトルを持ってトイレを出て、ホームで電車を待ちました。手持ち無沙汰な感じでボトルをチャポチャポ揺らしたりしながら。

座席はところどころ空いていたけど、私はまだ高校生っぽい男の子たちの前に立ちました。手に持ったペットボトルはちょうど男の子らの目の前で、ペットボトルの中身はさっき出したばかりのおしっこです。お茶よりも薄いかすかな黄色の液体なので、じっと見られたらお茶じゃないってバレてしまうかもしれません。
1人の子が、スマホ越しにペットボトルを見ました。その子はすぐに視線を戻したけど、私はその状況に異常なほど興奮しました。
あそこが濡れていくのがわかりました。
自分の排泄物を人前に晒す興奮は想像以上でした。

もっと凄いことをしてみたい、そう思った私は、電車が途中の駅で停まった時を見計らってペットボトルの蓋を開けました。
マスクをずらして口を近づけるとむせかえるような臭いが鼻をつきました。
そのまま一口…口の中に強いエグみと匂いが広がって、吐き出したくなったけど無理やり飲み込みました。
私はついに人前で自分のおしっこを飲む変態になりました。

とてつもない罪悪感と興奮に頭の中がぐちゃぐちゃになりながら、駅に着くまでじっと立っていました。

電車を降りた私はそのまま駅のトイレにこもり、おしっこを捨てるついでにオナニーしてしまいました。
あそこはやっぱり下着に染みるくらい濡れていて、あそこを指で広げて無心でクリを擦っていたら、気持ち良過ぎてまたおしっこを漏らしてしまいました。
このいやらしいオナニーで漏らしたおしっこを見せたら…見られたら、そう考えると興奮が止まりませんでした。

病みつきになりそうです。
437
2023/02/10 23:03:16 (sOpLTmtF)
夫と結婚する前にお付き合いしていた2人の彼氏の影響で、Ayakaは淫乱女と蔑まれることに興奮する様になってしまい、今も時々、その感情を抑えられなくなり、こちらの掲示板へ痴態を投稿することで、男性から様々なコメントをいただき、膣口を濡らしています。

昔話になってしまうため、曖昧な部分も多くなってしまうと思いますが、Ayakaが今の様な性癖を持つようになってしまった経緯について、投稿させていただきます。

書きながらなので、適当に区切りながら投稿させていただきます。また、もしよろしければAyakaを辱めるようなコメントをいただけると嬉しいです。槌

2人の彼氏は同時に付き合っていたわけではなく、1人は大学時代、1人は会社に入って2年目の頃に付き合った男性で、夫以外での男性経験はこの2人だけです。槌

決定的なきっかけを作ったのは2人目の彼氏ですが、大学時代に付き合っていた、Ayakaの処女を捧げた彼氏(友人含む)も大きな影響をAyakaに与えたので、まずは大学時代の彼氏との体験について投稿させていただきます。槌

大学時代、Ayakaは2回生の冬ぐらいから同学年の男性と付き合いだし、彼の誕生日に合わせ、3回生の夏休みに初めての肉体関係を持ちました。Ayakaも彼氏も初めての体験で、初めのうち、Ayakaはあまり快楽を感じることはなかったのですが、半年程度経った頃には彼との肉体関係に溺れ、週に2~3回は関係を持つようになり、その関係は卒業するまで続きました。ただ、2人とも若かったこともあり、彼の部屋に行くと毎回、①一緒にお風呂に入って手につけたボディーソープでお互いの体を洗う→②Ayakaは男根が勃起するまで、彼氏はAyakaの乳首が硬く&膣口から淫乱汁が垂れるまでソープをローション代わりに刺激→③全身が映るお風呂の鏡の前でバックから挿入→④Ayakaは鏡に映る自分のいやらしい表情や乳首を刺激・乳房を揉まれている姿に興奮して一回目の絶頂&彼氏も射精→⑤彼の小さなベッドでお互いに男根と膣口を舐めあい→⑥バック又は正常位で性行→⑦彼の精力が続くまで⑥と⑦を繰り返しという、何の工夫もない、発情期の動物の様な状態でした。
また、今から思うとかなり痛いですか、外出時は人目も気にせず、常に彼氏の腕に胸を押し当てる様な感じで腕を組んでいました。
438
2023/02/10 06:29:50 (dkJVQTS6)
結婚して20年過ぎて大学生の子供までいるアラフィフの主婦です。
先週日曜日に、結婚して初めてベッドに丸裸で大の字に磔にされました。
じっと主人から見られていたら、触られてもいなのに乳首が硬くなりあそこがうるうるしてしまいました。
主人が私のぬるぬるした汁を指で掬って糸を引くのを見せられて恥ずかしくてたまりませんでした。
その後、手は縛られたまま足だけ解いてもらって入れてもらいました。
またしてもらいたくてたまりません。
439
2023/02/08 19:27:34 (0RTItOkF)
昨夜、おもちゃを入れたまま近所の公園まで散歩に行ってきました。
歩いている間中、ずっとおもちゃの振動音が聞こえていて誰かに聞かれるんじゃないかと思うと、おもちゃ自体の快感に加えてとても興奮して下着はぐしょぐしょになっていました。
仕事帰りのサラリーマンやOLとも何度かすれ違いましたが、イヤホンをしている人がほとんどでおもちゃの振動音に気付くひとはあまりいませんでしたが、2人気づいたようでした。
1人はOLで私の方をじろじろ見て軽蔑するような冷たい眼差しで去って行きました。
もう一人は30台の男性ですれ違う時に「したいの?」って声をかけられました、恥ずかしくて俯くと、頷いたと勘違いされたみたいで、「僕の部屋に来る?」と聞かれました。
そんなつもりはなかったので首をふると残念そうに「また会った時ね」と声をかけて去っていきました。
でも私は恥ずかしさとおもちゃのせいで下着が濡れるだけじゃなくて、太ももをつたって靴まで濡れていることにその時気づきました。
慌てて家に帰りましたが、ベッドに倒れてひとりですぐに逝っちゃいました。
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。