ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
2023/04/02 10:21:44 (GRO86fGc)
昨日昼から、娘を連れて近所の運動公園に行ってた。。
中央のグランドにはボール遊びや少し植わってるさくらの花見なんかで賑わってたけど、奥の庭園には人影もほとんど無かった。
俺と娘はモンシロチョウを捕まえる。と、庭園のほうまで散策‥
結局、チョウは見つかんなくて捕獲はあきらめた。 グランドに戻る途中の小さなトイレに寄ることに‥
娘は今ひとりでのトイレトレーニング中で
家でなら大丈夫だけど公衆トイレだと時間がかかるか 涙
ここだと人も居ないから、迷惑にもならんし、ひとりで女子トイレに入らせた。
2つある個室は奥側が和式トイレらしくて手前が洋式。和式は無理だからもちろん手前に入った
入口で待ってると、幼稚園の女の子を連れたママが小走りでやってきた
子を持つ親としてはあるあるだと共感しながら娘に大丈夫かーー? と声をかけた
(トイレ入口で不審者と思われそうだから 汗)
仲間由紀恵を感じさせるロングの黒髪のママは眉間にシワをよせてた

女の子に荷物をまかせ、ママがトイレに!
女の子じゃないのか!!

俺の前を、フワッといい匂いを残しながら足早に奥の個室に入った。。

バタン! ガチャコン!! 
トビラを閉め、カギのロック音が丸聞こえだ‥
周りには俺とその女の子しか居ないし
女子トイレの入り口からフツーに個人を眺めてた笑
そしてなんとなくガサゴソ音が‥
おそらく)
ズボンを降ろし、パンティーをさげて、、
おケツをプリンっと振りかぶって
和式便器に股がってるであろう姿を想像 笑笑


ブブッ! ブリッ!!

えっ?と思った時に

ブブ、ブホッ! 
ボチョボチョボチョボチョ ブブッ!

え、えー!!
まさかの大きいほう!!

個室の中がこんなに丸聞こえすぎる事と、まさかの大きいほう‥  動揺がすごくて
手の震えがおさまらんかった!!

ブリブリ音が聞こえなくなると

ジョロ、ジョボ シシャャアァーーーー  

続いてションベン音が聞こえてきた。。
なんて勢いのいいションベンなんだよ笑

個室が静かになって、終わりかと耳を澄ますと

ン、ンンッ    
最後にもうひとつ きばってる 笑笑

あの眉間にシワをよせてた仲間由紀恵‥

和式便器に股がり、周囲なんて気にせず
脱屁を撒き散らしながらの快便。。。
たぶん数日分を溜め込んでの大量のが出て気持ち良かったハズ。。
ションベンもためらう事なく一気に放尿‥

俺の前を通ったときの残り香を思い出すと
自然と勃起してた。。


そして手前のうちの娘がトイレを流して出てきた。
奥のトイレからも流す音がした。

娘にハンカチを渡しながら
出てくる仲間由紀恵をガン見‥

俺と目が合うと、全てを察知したかのようなバツの悪ような表情で慌てて目をそらした 笑
そりゃあんなに豪快な脱糞を3mくらいの場所で丸聞こえだったんだから 恥ずかしいよね 笑笑

そのまま家に帰ろう。と思ったけど
我慢出来ずに、コンビニに立ち寄り
仲間由紀恵の残り香と豪快な脱糞音で抜いた
391
2023/04/01 21:47:22 (ncKZiXQN)
私には小中学校が一緒の茜という女の子がいました。茜とは話したことがあまりありませんがお互い顔と名前は覚えてました。
茜には好意を持ってましたが中学生になったらスカート短くしたり部活辞めたりと校則違反をしてだらしなくなったので「美人を見る」みたいな感じになりました。
中学2年の時、茜のスカートがめくれパンツが見えたことが2回あり「茜は珍しく体操服じゃなく生パンなんだ」と分かりパンツ好きな私は、それ以降茜のスカートの中を階段で覗いたり通学の時間や道を合わせました。
しかしそう簡単にパンツは見えず、いつのまにか太腿好きになりました。
階段では足が際どいところまで見えてましたし、部活を卒業後、下校で茜を尾行しているとなぜか分かりませんが毎日校門を出て少しのところで鞄を下ろし前傾姿勢で中をゴソゴソしていてスカートの後ろがめくれて太腿が露わになりました。
中学卒業後、数回茜を見かけ話はしませんでしたが超ミニスカートで太腿が丸見えでした。
392
2023/04/01 11:29:19 (Ek0hXqx1)
高校生のある夏、同人誌の即売会の為に、兄とその友達のサークルの売り子として同行していました。

ゆり◯もめはかなり込み合っていて、背の低いわたしはかなりもみくちゃにされていました。

ちなみにこの時、ミニスカートにヒモパンを穿いていたのですが、人に圧されている内に片方のヒモがほどけてしまい、「やばっ!」と思っても手を動かすのも困難で、「どうしよう?」と想っている内にもう片方もほどけてしまい、咄嗟に股を締めて落下を防いだのですが、どうする事もできずに、「四面楚歌とはこの事か!?」と思ってる内に目的地に到着して、人に流されている内にパンツを落としてしまいましたが、回収するのも恥ずかしいのでスルーしました。

とりあえずトイレに駆け込み、予備のパンツを穿いて事なきを得て、テラスみたいな所を歩いていると、急に強い風が吹いてスカートが舞ってしまい、周囲の人達に真っ白パンツを見られてしまいましたが、ノーパンよりは遥かにマシですね。

ちなみに兄友、H水さんに「あれ、さっきのと違わん?」と言われ、「見たんかい!?」と顎に地獄突きの突っ込み入れました。
393
2023/03/31 23:18:07 (ZR1sxj.T)
私は中学2年の時にいじめでドブに落とされ、ずぶ濡れになったので下着を着けずに制服を着たことがきっかけでエッチなことに目覚めました。
私の中学は部活がなければ登下校は制服です。しかし、体育、掃除、部活の3つが全部ない日は少なく学校に着いたら私も含めみんなジャージに着替えてました。
3年の2学期になると3年生は制服で帰ります。私は着替えた後トイレでノーパンになりました。ノーブラも考えましたが胸が擦れたり、垂れたりが嫌なので辞めました。
基本1人で帰りますがたまに友達と帰る時、ノーパンなのでドキドキしてるのがバレないように必死でした。
少しすると制服の着崩しをしてミニスカにしてみました。
風などでめくれる可能性かあるので鞄の紐を緩くして後ろをガードし前は手を添えました。
中学卒業までノーパンで帰ることが続き、高校はスカートの元の丈が膝丈なので危険と判断しノーパンは辞めました。
394
2023/03/30 00:14:24 (WXXBOXk3)
27歳独身OLで男性経験は、人並み以上にあると思います。
昔、元彼から女は絶頂の時間が長いからいいなって言われた事があります。
実際、長い時間ずっとイキっ放しで凄く気持ち良かった経験もあります。
でも、女の絶頂って長さよりも深さって言う方が合っている感じがします。
凄く好きな人とエッチをすると、クリやオマンコで気持ちいいと勿論感じますが、それ以上に精神的に体の奥から気持ちいいと思う方が本当に気持ちがいいと思うような気がします。
勿論、これは個人的な感覚なので女性全員だとは言いませんが、私から言えば男性の方が羨ましいと思ったりします。
何故なら、男性は射精という行為になるとイクっという快感を味わうと聞きました。
って言う事は、好き嫌い関係なくペニスなどに接触的刺激を受けると、射精し快感を味わい気持ちいいって思えるからです。
だからレイプなどで快感を感じるのと、好きな女性とセックスをして快感を感じるのと同じじゃないかと思っています。
ただ快楽を楽しむのであれば、やっぱり女性より男性の方がどんなと時でも気持ちいいと思えるので羨ましいです。
395
2023/03/29 12:56:31 (cdR7b.kZ)
20代女です。
日常生活に支障をきたすレベルで乳首が感じやすいです。
軽く触れただけでもエッチな気分になって頭がぽやーっとします。ブラジャーをして、服の上から何かが軽く当たっただけでも声が出そうになります。
396
2023/03/29 11:28:31 (Zz/8qeEG)
気になって、モール内にある下着ショップに
サイズを測りますよ~って、店員さんに言われた 何だろう…同じ女性なのに、見られて測られたら ちょっとエッチな気分になっちゃった
だって、正しい着け方って ブラの中に手を入れて寄せる手が
恥ずかしいし、胸を触るから
397
2023/03/28 13:32:41 (4dgnbjFZ)
数年前、妹が出産入院で、一時的に妹の旦那と私(40独身)
と私の母と3人で暮らしていた際のことです。
夜遅く私がお風呂から上がって体をふいていた時、実家の脱衣場は
仕切りがカーテンだけなのですが、何となく人の気配を感じて
振り返ると、隙間から妹の旦那が覗いているのです。
「何してるんです。向こう行ってください」と言いましたが逆に
中に入ってきました。そして信じられないことに、ズボンの前を開けて
勃起したペニスを出してきたのです。そして
「お姉さんお願いです。溜まって我慢できないんです。」
と言って私の手をつかみ自分のペニスを握らせ前後に動かしました。
私はあまりのことに言葉が出ず、されるままでした。
片手で彼のペニスを握りながら、片手でタオルで自分の体を隠して
いたのですが、彼にタオルを剥ぎ取られ丸裸の姿をさらして
しまいました。オッパイもあそこの毛も丸見えです。
オッパイを揉まれ、乳首をくりくりされ、さらに下にまで手を
伸ばしてきたので
「そこはダメ、胸だけで我慢して」と言い、手コキを続けました。
5分くらい手でしていたら彼が絶頂を迎えた様子で、
「あー、出る。汚したら大変だから口で受けてください。」
と言って私をしゃがませ、ペニスを私の口に挿入し、激しく3回ほど
射精しました。口内発射をされたことはありますが、過去に経験した
ことのない大量の精液でした。
何故か抵抗なくゴクンと飲んでしまいました。

信じられないような体験でした。


398
2023/03/27 19:00:44 (78oyLTkW)
学生の頃のマドンナと20年振りに同窓会で再会。
憧れてた事を告げると、後日ハメハメさせてもらい、裸の写真まで撮らせて貰っちゃいました。人生何があるか分かりません笑
399
2023/03/27 16:30:11 (odVKpd53)
私新婚で毎日旦那様の帰りを楽しみに待っています。
いつも同じくらいの時間に帰ってくるので、昨日も19時ころに帰ってくるかなと思って晩御飯の支度をしていました。
晩御飯の支度も整い、帰ってくる旦那を全裸でお迎えしたら喜んでくれるかなと思って19時ちょっと前に寝室で全部脱いでリビングで待っていました。
19時過ぎにチャイムが鳴りました。いつもならインターフォンを確認するのですが、この日はドキドキしてすっかりそういうことも忘れていて玄関まで飛んでいき、「おかえり~」と大きな声で言いながら玄関を開けたら、そこには宅配のお兄さんが。
しばらく茫然としてしまい、胸も下も隠すのを忘れて立っていました。
その間、宅配のお兄さんはびっくりしながら私の上から下までしっかり見届けたようでした。
上ずった声で荷物ですと言いながら、サインは結構ですので、と言って出ていきました。
その後も恥ずかしくて玄関で立ちすくんでいると旦那様が帰ってきて、玄関に裸で荷物を持って立っている私に怪訝な顔を見せました。
荷物を持っている私を見て旦那様は何があったか悟ったようでした。
そのあとでしっかりと怒られましたが、昨夜は普段よりもたくさん可愛がってもらえました。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。