ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
削除依頼
2023/05/04 18:17:21 (1kU2mXw2)
1人で外出する時はミニスカートかショートパンツといった脚見せファッションが多いのですが、明日はデニムのロングスカートでお出掛けしようと思います。
全然Hじゃない!って言われそうですが実は左サイドに大きくスリットが入っていて、歩く度に左側の生脚がチラ見えするのです。
椅子とかに座ると、太腿まで見えますね。
姿見で見る限り、自分的には右足が隠れて左足でのチラリズムも刺激的だと思うのですが、男性の目にはどう映るのか気になってしまいます。
361

(無題)

投稿者:だい
削除依頼
2023/05/04 01:04:57 (X/bvFpGX)
昔々の大昔、高校一年の時に学年集会がちょうど今くらいの時期にありまして
うちの高校は学年委員(クラス委員)中央委員(生徒会クラス支部)という2つのクラス委員が男女1人ずつ計4人いました
その学年委員の方を自分がしていましたが、件の学年集会では、各クラス男子の列女子の列があいうえお順で整列しており、学年委員はその先頭に所謂体育座りで座っていました
自分は4組で隣には3組の女子の委員菅沼さんが座っていたのですが
なんの議題かは忘れましたが、そのことについて考えをまとめろ的な流れになり
菅沼さんは体をこちらに向き直して、ねぇねぇあれってどういうこと?というような感じで尋ねてきました
それについて話をしているうちに、菅沼さんの股間に違和感を感じ目をやると
完全に薄い水色のパンツが丸見えになっているんです
こんなチャンスは2度とないぞ!と思いつつも凝視しては隠されてしまうし
なるべく長く見ていたいそう思って、なるべく顔を見て話しチラッチラッと見ていると
菅沼さんの後ろには青柳さんという中央委員の女子が座っていて
彼女にも声をかければ、視線を動かしても不自然にならないと思い
青柳さんはどう思う?と話を振ってみました
すると青柳さんもこちらに向き直り話に加わってくれたんですが
なんと青柳さんも白のサテン地を御開帳してくれたのです
しかしその時はそれにすぐに気がつき、じっと見入ってしまい、青柳もそれに気がついたのか、青柳さんはすぐに隠してしまいました
好みの女の子は青柳さんの方だったので、心底残念だなぁと思いつつも話は続いており、菅沼さんのパンツもまだ丸見えでした
そして青柳さんは菅沼さんが丸見えなのを気がついたんでしょうね、話の途中で菅沼さんを見て、次に自分の顔を見て、ニヤッとしました
その後しばらくして、学年主任の教師からまとまったか?と問いかけがあり、菅沼さんも前に向き直してラッキースケベは終わりました
その放課後、青柳さんがだいちゃん後でお願いがあるから待っててと4組まで来たので、さっきの件の続きかな?と思い待っていました
30分程待ってようやく青柳さんがやってきた時には自分以外は教室には誰もおらず
おまたせついてきてと青柳さんに言われるがままついていくと
普段は出入りのできない屋上の入口でした
すると青柳さんはだいちゃん菅沼のパンツ見てたね、私のも見えた?とズバリ聞いてきました
これはもう隠しても仕方ないと思い、菅沼さんは水色で青柳さんは白のサテンぽいのだったね。と答えると
私の見たんだからだいちゃんのも見せてよと青柳さん
正直その申し出を聞いて一気に海綿体に血液が充填されていきました
そしてその半立ちを見られのが恥ずかしくて拒むと
菅沼にずっとパンツ見てた変態だって教えちゃうよ?と言われ
悪評を恐れてわかったわかった脱げばいいのねとズボンを下ろしました
このときにはエロいシチュエーションに頭が支配されていて、見せたいとも思っていましたし、もしかしたらなにかハプニングがとも思っていました

362
2023/05/03 00:29:24 (zg.oKUqR)
電車に乗ってると、大学生くらいの女子が正面に座ったんですが、妙に私のことをチラチラと見てきて何だろうと思っていたんですが、目的の駅に着いて席を立って降りる時、下半身(股間)を目で追いかけられました。

電車を降りた後、トイレで姿見をふと見ると、薄手のグレーのスウェットパンツから鬼頭の形まではっきりとわかるくらい股間がくっきりと浮き出ていて、それを見られていたんだと気付きました。しかもその日はトランクスを履いていたせいか、歩くとゆさゆさと揺れて、生地がぴったり股間に張り付いていて、自分の卑猥な姿に恥ずかしさと同時に少し興奮してしまいました。

帰りの電車は席がいっぱいだったので、わざと好みのタイプの女性の前に立ってみました。

正面に立つと、彼女の目線の高さにはちょうど私の股間が...スマホの画面を見るふりをして彼女の目線をチェックします。彼女もスマホを見てましたが、期待通り私の股間を見て、慌てて目を逸らしたかと思うとすぐに私の顔を確認するように見てきました。

やはり私の股間が気になるのか恥ずかしそうな表情で何度もチラチラと見てくれます。そして彼女は目を潤っとさせながら時折脚をもぞもぞさせています。

ムラムラしてきて少し勃ってきてヤバい...と思いましたが、両隣の乗客も寝ていたのでそのまま彼女に半勃起してさらに形がくっきりしたであろう股間を見せつけて反応を見ました。
すると今度はスマホを操作する手を止めて股間を数秒凝視、逸らしてはまた凝視...興味本意ではない、いやらしい目で見てる…そう確信しました。

(こんな可愛い子におれのチ◯コ視姦されてる・・・)

(そんなにエロい目でみるなら君のその綺麗な手でシゴいて・・・)

と思いながら彼女の顔を見つめて卑猥な妄想をしていると目が合ってしまい、気まずそうな表情でうつむいてしまいました。

家に帰った後、自分のチ○コをオカズにしてオ○ニーする彼女たちの姿を想像しながら抜きました。
363
2023/05/01 23:01:06 (t6ILdSeb)
私が中学生の時、パンツが見たいと思いました。
小学生の時は私服でミニスカートの子は普通にいてガードが緩く生パンが当たり前なので1日1回はパンツが見れました。
しかし中学生になるとスカートはロングで学校に着いたら女子はジャージが普通だったのでパンツは滅多に見れません。
しかしある女子がいました。綾乃です。スカートは校則を守らず少しづつミニにする子はいますが綾乃はペースが早く更に短く3年の初めにはスカートの裾が膝より腰に近かったです。
綾乃もジャージが普通ですがたまに制服の時があります。
私はもしかするとと思い階段で綾乃のスカートを覗きました。
パンツは見えませんでしたが体操服を穿いてないのは分かりました。(当時制服のスカートの下は体操服が当たり前)
私は綾乃が生パンの可能性が高いと判断し綾乃が制服の時は下校時に後をつけてみました。
しかし、いくらミニのプリーツでもめくれることはあまりありません。でも2回見ることができました。
その時の綾乃のパンツと悲鳴とスカートを押さえる仕草はいまだに覚えてます。

364
2023/05/01 10:04:27 (07CICksi)
おはようございます。

まだ例の下着は干してないんですが、洗濯物を干していたらやっぱりおじいさんはベランダにでてきました。

お尻ギリギリまで隠れるチュニック着て干してたので例のパーテーションの隙間から覗いていたらチラチラ私の下着が見えたと思います

天気が良いので我が家も窓を少し開けています。
おじいさんはテレビ鑑賞中。

今から干す用の下着履いて濡らします
干したら気づいてくれるかな?


365
2023/04/30 13:14:37 (.fmXL7pB)
アパート2階に夫と子供と住んでいます

先月、お隣におじいさん(70代?)が引越してきました。
たまにそのおじいさんの娘さんと思われる方が出入りしてるのを見ますが住んでいるわけではなさそうです。

2LDKなので70代のおじいさん一人で暮らすには広すぎなんですが


おじいさんは晴れの日はベランダのある方の窓を全開にしています。
そのためテレビの音や電話の声もわりと聞こえてきます。


今月入ってすぐあたりからベランダにて洗濯物を干しているとおじいさんもベランダに出ているような気配がしていて。
アパート敷地内にて買い物帰りで会った時もチラチラ見られたりしていたので気になっていました。

ついイタズラ心で私の下着(ヒモのヤツです。普段は普通の下着でも室内に干してます)を干してみたのですが。

リビングでテレビを見ながらくつろいでいたらスマホを持った手だけニョキッて隣のベランダから伸びてきたのを見てしまいました。
下着を撮影されたのかな、と。スマホの向きが室内ではなく洗濯物に向けてあったので

普通の人なら最悪!と思うんでしょうけど。
私はとてもドキドキしてしまいました。
366
2023/04/28 11:28:40 (./Xe7crU)
昨夜は仕事が早めに終わり、セフレのMちゃんと軽く飲みに出かけました。

時間があれば、セックスしたかったですが、飲み友達から始まった関係。時間も足りないし、たまにはこういうのも悪くないと思ったのですが、1時間、2時間と飲むうちにお互い「やっぱりホテルにすれば良かったねー」「チューだけでもしたいよー」となり、近くのネカフェに移動。ギリギリ最後の1つのペアフラットが取れて、入るなりイチャイチャ。隣からも同じ気配が伝わってくるので、遠慮もソコソコ(笑)

Mちゃんのブラウスのボタンを外して、ブラに手を突っ込んでモミモミしていると、なにか不穏な空気・・・チラッと振り返ると、扉が細く開いており人の気配。邪魔されてイラッときて扉を「ガンッ!」と音が出る程度に蹴るとバタバタ人の去る気配。
扉をキチンと閉め直してイチャイチャのやり直し。「なんだろうね」「怖いねー」などとしばらく遠慮っぽくはなりましたが、逆に盛り上がってしまい、イチャイチャだけの予定から「口でしてあげようか?」になり、一発抜いて貰えました(笑)

Mちゃんはフェラチオ上手くて、いつもならツバを垂らしたり、ジュボジュボといやらしい音を立てたりするのですが、先程覗かれたばかりということもあってか、音無しの構え(笑)ヌルヌル舐めて、ヌルーっと飲み込むの繰り返し。なかなか姿勢が決まらず、モゾモゾ繰り返し、最終的に肘を付いて横になったMが脚で扉をロックして、私は膝立ちの姿勢。

何枚か写真を撮って、それをMに見せつけたりと工夫もしましたが、決め手に欠けMの髪を撫で続けながら30分(^_^;)最後はブランケットを被って音を隠しながら、テコキフェラで射精。焦らされたこともあり、思わぬ量の精液が出て「べフッ!」とMが咳き込み「大丈夫?」とブランケットを取って顔を覗き込むと、鼻の穴から精液が(^_^;)

ハンドタオルを渡すと「これ、貰っていい?」と言われ、オッケーすると「ちょっと顔洗ってくるね」と顔を押さえて出て行きました(^_^;)その間私は床に溢れてしまった精液を水とアルコールとティッシュで拭き取り(^_^;)

Mちゃん戻ってくるなり、耳元で「アソコビチョビチョだったー(笑)」と囁いてきて、もう1回してもらいたくなりましたが、そろそろタイムアップ。身支度を整え靴を履こうと扉を勢いよく開けると、30代後半位の男性がいてびっくり。「あ、すみません」と足早に去りましたが・・・聞き耳立ててたんですかね(^_^;)

会計していると、本棚の向こうに先程の男。彼女に後追いとかあったら危ないので、ネカフェで解散して、彼女に10分ほど先に出て貰いました。

「電車乗ったからもう平気だよ」「ひろさん結構男っぽいよね」「ありがとう」と続け様にメッセージがきた所で、覗きと思われる奴をひと睨みして退店。

まぁネカフェでしちゃったオジサンも何だけど、ネカフェであんなに積極的に覗き(?)する人なんているんですね。

たまにはこういうのも悪くないですが・・・そろそろ家に遊びに来て欲しいなービール飲みながらお風呂して、時間を掛けたセックスしたい(^_^;)

市営地下鉄N駅前のチェーンじゃない(と思われる)ネカフェ。覗かれるので注意。まぁ覗かれるのが好きなら止めませんが(笑)

367
2023/04/27 18:08:24 (AbNeKT4K)
マンションの最上階に住んでますが俺は独身です。
隣には如何にもエロイと言わんばかりの中年夫婦が住んでますが人良いのか良く声を掛けられます。
「田舎から送って来た」とか「2人で温泉に行って来たかお土産」とか「夕食未だでしょ」と言って
おかずを貰ったりしてます。
俺は「ありがとうございます」と言い貰いはしますが何かをお返しをした事は無いです。
偶に岡山にいるおばちゃんが「果物を食べてる?」と言って送ってくれる事があり1人では食べきれ
無く挙げた事はあります。その程度です。
旦那は強面ですが話せば優しい感じの方で奥さんは元モデルをしていた(どの様なモデルまでは知り
ませんが)スタイルは良く女優の鈴木砂羽さんに似た感じです。

悪い事とは分かってますがマンションのベランダの仕切りは簡単に壊せる板の様なもので仕切られていて
しかも顔を出せば隣が見えます。
最上階と言う事もあり洗濯物が干してあるのは良いのですが旦那のトランクスから見え隠れしてる奥さんの
下着が干してあることがあります。
此の下着が「こんなエロイ下着身につけるか」というほどエロイです。
色は淡い感じのも度が多いのですがブラも透け透けパンティーも透けてクロッチの所が申し訳程度に見えない
程度です。
中にはティーバッグやフロントティー、股の所がモロに見えるやつまであります。
もしかしたら態と俺に見られたくてかな?とも思ってます。
旦那さんの仕事は大型トラックの仕事ですが旦那言わないのかな?露出の結構多い服装です。
タイトなミニスカート当たり前、ロングスカートですが上の方まで切れこみがある、巻きスカートですから
チラチラと太腿が見える。
前が結構広めに開いてるVネックシャツ、ブラウスも透け透け、首の所からモロにオッパイの谷間が見えてます。
当然のこと乍らおかずにさせて頂いてます。
368
2023/04/27 00:38:00 (kHvufFck)
リモコンバイブを入手したと言って実験台にさせられました。

今日、最後の講義の前にアソコにおもちゃを入れられました。
これはクリトリスまわりとお腹の中を刺激してきます。
アソコの中に入ってるだけでも気持ち良いと思った。

私は教室の一番後ろに座って、そうして講義中に不意にリモコンバイブを動かされ声を抑えるのに必死で悶えてました。
何度もいかされそうになって、とうとう我慢できずに途中退出してしまいました。

恥ずかしいくらいドキドキしてエッチな気分になれて良かった。
369

通勤ラッシュの電車

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple2023
削除依頼
2023/04/26 15:40:42 (cd5GNu8s)
通勤ラッシュの満員電車でスーツを着た2人の男性との間に挟まれてサンドイッチ状態に。
今日の服装はジップパーカーに胸開きカットソー、ミニタイトスカートです。
痴漢された訳ではないのですが、電車が揺れる度に前後の男性に私の胸やお尻がむにゅって押し付けてしまう状態になってしまって、前に立っている男性にチョットときめいてしまったり。
後ろの男性は背丈でいうと丁度、股間の辺りがお尻に密着していた為か、カチカチに硬くなっていく様が衣服越しでも分かっちゃったりして、チョットHな気分になってしまった。
あと、前の男性…下目使いで私の胸の谷間を見てたの気付いていたよ(*^_^*)
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。