ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2023/07/20 13:17:37 (LAxi1LcH)
自分は、FC2のラブチップ配信にハマってまして
(女の子が、リモバイを装着して
チップの額に応じてバイブが動くシステム)
それでよくチップを送っているのですが
 
普通は、クレジットカードで支払うのですが
コンビニ決済もできるとの事なので
コンビニに払いに行く事にしました
(ここまでの流れは、前回と一緒です)
 
実名は書けませんが、仮に(エイト・トゥエルブとでもしときます)
そのコンビニに行き、10万円分購入しようとしたら
コンビニの女性店員(JK?)に止められました
おそらくですが、振り込め詐欺と思われたのでしょう
そこで店長?先輩?らしき人が登場
20半ばといった、可愛い感じの女性
(そこで男性登場だったら普通に「これ?動画サイトのチップ送るのに必要なんです」と説明するのですが)
2人とも女性だったため
2人に対し
「実はこれ、ラブチップというのがありまして
女の子の〇〇〇に装着されたバイブを動かすのに、チップが必要なんです」と説明してみたら
2人とも、顔を真っ赤にしてました
可愛い・・・
もちろん、10万払いました

271
2023/07/20 12:39:01 (ILgkKsZH)
下着の上に介護用の紙おむつをつけて少し離れたショッピングセンターへ。
買い物をしながらおしっこがしたくなったらいつもの書店へ。
店内はあまり広くないですが奥の方の旅行本コーナーが死角になっているのでそこへ行きます。
60代くらいのおじさんがガイドブックを立ち読みしています。北海道旅行に興味があるのかな。
私も適当な本を手に取り、少しおじさんに近いところで立ち読み。これからお漏らししちゃうんだと考えると緊張で本の中身は頭に入ってきません。
でも前もってたくさん水分をとっていたせいでいよいよ我慢の限界で…
最初はジョロっと。でも止めることができなくてそのままジャージャーおじさんの横でお漏らし。
不審がられたのかおじさんはちらっとこちらを見てきますがおしっこは止まりません。
下着から広がる温かさに安心感があって大好きな感覚です。
「漏れちゃった」と小声でつぶやいてそのままおじさんの顔を見ずに逃走しました
興奮と緊張でしばらく心臓がドキドキしっぱなしでした。
これが私のストレス解消法です。
272
2023/07/20 07:59:51 (yzgShbja)
27歳のOLですが、本当に女性ってむっつりスケベって言うか、エッチな事を隠したがる人が多いと思うんです。
男性って通りすがりの女性の胸を見て、
「あの子の胸、大っきくない?」
「見てみろよ!超巨乳だぞ~!」
って言っているのを何度も聞いた事があります。
でもそれって、別に変な事じゃないと思うんです。
私も同じ感覚で男性の股間を見てしまいます。
そして大きな膨らみをした男性を見ると、
「あの人の股間、大きくない?」
「凄っいおチンチンしてたりして…?」
などと、同じ友達の女性に話したりします。
でも友達は、やめてよって言って周りを気にします。
勿論、私も友達だけに聞こえるくらいの小さな声で話していますが、それでも嫌なようです。
でも、そんな友達からも部屋などでは、彼氏やセフレとの赤裸々なエッチな事を聞かされます。
マジでAVよりも凄くない?って思うような事まで…。
「女が人前でそんな話しするのはやめなよ。
エロ女って思われるわよ、みっともない!」
って…。
男は良いけど女はダメって、男性もそう思うのでしょうか?

これから出勤しますが、いつものように電車の中で目の前の男性の股間を見て楽しもうと思っている私なんですけど…。
273
削除依頼
2023/07/19 14:50:27 (u6PcGYqs)
田舎に住んでます。
車が無いので何時も映画やぶらっと出かけるときは電車です。
日曜日でも余利用する人が少ない特に日中は本当に少ないと
いう事で何時も座れます。

都内のように横並びに席では無く対面シートで何時もの駅から
乗ると「やはり誰もいない感じ数名だけでした。

駅に着くと女子高生が乗って来て何故か席が空いているのにも
掛からわず俺の座ってる前に座って来ました。

休みで制服しかも丈が短い太腿が気になって仕方がありませんでした。
見ない様にしてましたがつい目線が太腿の▽ゾーンにいってました。

結構細身の可愛い感じの女の子で当然の事スマホを見てました。
足を組み替えたり股を少し開いたりしてました。
此の女の子態とやってるのと思えるほどでした。

次の駅で降りる様で席を立ち一言「叔父さんのスケベ股を見てたでしょ」
と言われ「バーカ」と言い笑いながら降りて行きました。

明らかに態とからかわれたようです。
274
2023/07/19 13:38:42 (jS4rZDky)
インターネットでの動画の体験談が無いので
ここに書き込みます
 
最近は、動画サイトに投稿された
家族の団らんなどの動画を見るのが好きで
よく見ています
 
特によかったのが、おそらく海外の家族の動画
女の子と、男の子が映っている動画で
よく見たら、女の子がNBで
ちょいちょい前屈みになってくれて、結構見えますw
PCで見てるので、スマホの場合はわかりませんが
コメントオンになっている場合は
コメントをたどっていると、特に良いシーンの時間を書いてくれてる人がいたり
コメントオフになっていても
動画のバーの所にカーソルを持って行くと
特にリプレイが多い場所をグラフみたいな感じで教えてくれたりと
それでかなりお世話になっています
 
チャンネルに行って
投稿日時が浅い割には、再生回数が爆上がりしている動画がオススメ
275
2023/07/19 13:19:45 (jS4rZDky)
一瞬だけど、エロ体験できる裏技を発見しました!
場所は、真夏のスーパーマーケット
真夏だと、レジの店員さんが
暑いためか、上のシャツのボタンを1個開けている場合があるのですが
普通に見ても当然中までは見えず・・・
 
その”中”を、高確率で見る方法を発見しました
 
まずは、普通に買い物をして
そのついでに、ミネラルウォータなどを箱買いします。
 
普通の買い物は、レジの所に置いて
箱のミネラルウォーターは、カートに乗せたまま
そうすれば、店員さんは
手を伸ばしてバーコードを読み取るしか無いので
思いっきり手を伸ばしてくれます
その時に、大体中が見えます!!
 
こないだは、〇Kのバイトの子のブラを堪能できました!!
※箱買いでなくても、大きなものをカートに乗せたままで
行けると思います。
大きなドッグフード・扇風機など
276
2023/07/16 23:19:52 (5kzDjRwZ)
一日中20代~30代の若いママのブラちら見まくってました。可愛いママから美人なママまで赤やピンクや黒や水色や色とりどりでした。座ってたからバレてないはずだがちんぽはもうギンギンで。
しかも仕事帰りの電車では途中の駅からライブ帰りの若い女の子達が乗り込んできて隣に座る子も前に立つ子も周り皆おしゃれした可愛い子ばかりでまたもやギンギン。目の保養?目の毒?
277
2023/07/15 21:15:53 (QPkHVYw3)
私ではありませんが私の同級生が興奮してました。
高校1年の野球応援の1回戦の時でした。
球場に着いたら前の試合はまだやっていて私は生徒会だったので早く着きゲートの中で、一般の応援団はゲートの外でお弁当を食べました。
すると同じ生徒会の男子が「あれ見て」と私に行ってきました。
見た方には他校の超ミニスカ女子高生2人が歩いてました。
私の高校では校則で膝丈なのでミニスカ女子高生を見ることはあまりなく「スカート丈こんなだぜ」と言って興奮してました。
女子高生2人は応援の為、階段を登る時、生徒会の男子はスカートを覗こうとしてました。
278
2023/07/14 11:04:07 (8jdImpbz)
嫌な季節です 汗かきな私 庭で手入れしてたら汗だくに そのまま、郵便や宅配を受け取りますが…必ず、じろじろ見てくる
あっ?って、見たら汗だくでブラが浮き出てて
ついつい夢中で手入れしてるから…
でも、ちょっとエッチだったかな?って
じろじろ見られたら…

279
削除依頼
2023/07/11 19:09:33 (s.IFnBk3)
自転車、バイクと来たら次は車でしょう。
自転車とバイクについては過去ログをww
私の場合、車で出掛ける時はミニのタイトスカートがメインです。
というのも、タイトスカートは座った際に丈が膝上でも太腿まで露出するからで、脚見せ派の私にはピッタリなのです。
見られるのが嫌だったり冬の場合、膝掛けで隠しちゃう人も居ますが、私はやりませんw
渋滞で前に殆ど進めない時に左側の様子を見てみると、自転車やバイクに乗った人、車のすぐ脇を通る歩行者、みんな車の中を覗き込んで来ます。
たまに充分先へ進めるのに、わざわざ私の車の真横に停まって太腿をガン見して来たオジさん、お兄さんも居たりします。
それと2車線有る国道の右側を走っていると、これはタイミング次第ですが、信号待ちでトラック等の車高や座席位置の高い車が横に停まった際には運転席からしっかり見られていたりします。
脚フェチという言葉をよく見聞きしますが、そういった性癖が強く無い人でも、男の人って女の子の脚が好きなんだなぁ…と思いました。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。