ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
2023/08/10 13:03:55 (tELYVSBH)
もう少しで40歳になる専業主婦です。
突然ですが、私の主人のおチンチンって凄く大きいんです。
太さは、私の手首よりも太くて長さも私が両手で握っても普通にフェラ出来るぐらいなんです。
オマンコに挿入されるとメリメリって感じで入って来ます。
昔は、
「ダメ~!オマンコ壊れちゃう~…」
って言って、自分で興奮していました。
でも、いつの間にかそんな言葉も言わなくなっていたし、挿入されても正直言って気持ちいいと感じなくなっていました。
『私のオマンコがガバガバになって、気持ち良くなれないのかも…』
そんな事を思っていた時、偶然元彼に会いそのままの流れでホテルに行ってしまいました。
『昔は、元彼に散々イカされて女の快楽を味わったなぁ~…』
と心で思いながらベッドに入った途端、
『私ってオマンコガバガバじゃないの?
元彼にそう思われたら恥ずかしい…。
どうしよう…』
急にそんな言葉が頭に浮かんで動揺していたら、そんな事など知らない元彼が愛撫して来ました。
ヤバい…ヤバい…でも…久しぶりで気持ちいい…
レスで欲求不満の私は、オマンコの心配よりもその時の快感の方が優ってしまい元彼にされるがままに抱かれました。
愛撫・クンニ・手マン・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位…そして、最後は中出しでフィニッシュ…昔からの元彼のパターンで抱かれました。
そして私は、最近では味わった事のない快楽で自分でもびっくりするぐらいイキ狂っていました。
元彼は、特別テクニックが凄いわけでもないですし、おチンチンの大きさも主人の2/3あるかどうかぐらいなんです。
それでも主人とのエッチよりも数倍…数十倍気持ち良かったでした。
その時思ったのは、おチンチンが大きいからといって絶対に気持ち良く1番ってわけじゃないって事です。
元彼とは、その時一度だけで今は連絡すらしていません。
ただ、主人とはレスですが、今後も私から主人に求める事はないような気がします。
主人には求めないけど、主人のよりも小さくても他の人を求めるかも…っと思っています。
ダメな主婦ですよね…。
251
2023/08/09 00:37:34 (/n5byYhf)
長い付き合いのある男仲間達と、毎年海岸BBQをしている。男仲間の1人が女子大の娘とその女友達を連れてくるようになった。私達40代後半にはついていけないテンションだが、場の雰囲気は明るくなった。娘を連れてくるようになり、今年で3年目になる。
少し離れた場所に温水シャワー室がある。そのシャワー室から父親とは違う男仲間と娘が一緒に出てくるのを偶然見た。2人は話をしながらBBQ場へ戻っていった。1畳ほどの密室に水着姿の娘と…多分セックスしてな。歳の差2周りも違うのに羨まし過ぎる。
私も何かできないかと伺っていた。レンタルした水上バイクがあり、娘と2人で乗るチャンスができた。乗る前から硬くなっていた股間を、前に座っている娘のお尻に当てた。波の振動と共に股間をお尻の割れ目にねじ込んでいた。さすがに気付かれて、後ろを振り向き横目で見られた。酔っているらしくアルコールの匂いが凄く、何も言われなかった。続けていると股間は鉄のように硬くなった。タイミングをみて娘の水着を横へズラして強引に挿入してやると決めていた。発射寸前、もうどうなってもいいと完全に理性を失っていた。
その直後、バランスを崩して水上バイクの先端が水中へ刺さった。ゆっくり走っていたとはいえ、娘は私とハンドの間に圧迫され、私の股間は根本から真横になり激痛が走った。娘は痛そうに自分の股間を押さえていた。どうやらハンドル下にあるセンターコンソール箱に恥骨を当てたらしい。
おさまった後、大人しく岸へ向かった。途中どうしても我慢できず、大丈夫ー?と言いながら、後ろから手を伸ばして娘の股間の割れ目を指で強くなぞった。嫌がることを想定していたが、ちょっ!痛ったぁーい!と本当に痛そうにしていたので止めた。
今回は失敗したが、次はお盆にBBQをやる。
252
2023/08/08 12:42:40 (rd24VUI0)
近所に住んでる息子の同級生とセックス有りの不倫を約束して彼が服を脱ぐ所で目が覚めました…
253
2023/08/07 20:36:11 (xMhox591)
今日満員電車に久しぶりに乗っていて
後ろにおじさんがいて私の真後ろにいたので、ちょっとだけ揺れた時にお尻を股間辺りに当ててみた
そしたらしばらくして私の足の間におじさんが自分の足を曲げて入れてきて、足が開かされた状態に…槌
今日はTバックにタイトなワンピースだったのでお尻触られて体がぴくんってはねちゃって、おじさんのおちんちん擦り付けられちゃった。
どんどんお尻で熱くなっていって、すりすりしてくるおじさんのおちんちん可愛かった。そのままパンツ掴まれて、多分Tなのバレちゃったのか引っ張られてぐりぐりされてクリ勃起してたからそのまま軽イキしちゃった。何回か身体がはねて、周りにバレてないか心配だった槌
お尻にまだ感触残ってるから、このままおもちゃで思い出しおなにーしちゃいます。
254
2023/08/06 18:53:34 (o7DgGLAW)
高校生の時、私は友達と遊園地でダブルデートしました。
服装は2人とも膝丈のフレアスカートです。
膝丈ならパンツが簡単に見えることはありませんが、彼氏は私のスカートがひらひらする度に視線を向けドキドキしてるみたいでした。
デートの最後は観覧車でです。
2人で乗り私はスカートを少しめくり「実はこの下ノーパンなんだ」と言いました。
彼氏は驚き「なんで穿いてないの?」と聞かれました。
私は「実は友達がやった時があって、彼氏がドキドキしてて面白かったから真似してみた」と言いました。
すると彼氏は「じゃあスカートの中見せてくれ」と言われたのでスカートをめくりました。
流石にガバッと見せるのは恥ずかしいので少しづつめくりましたがそれでも恥ずかしくマンコ毛を数秒見せただけでお尻は見せませんでした。
遊園地デートを終え、彼氏と別れて友達と2人で帰ると友達も私と同じことをやってました。
それ以来スカートでデートする時は毎回ではありませんが、たまにノーパンデートしてます。
255
2023/08/06 14:40:14 (Shn.GzVx)
子供を旦那預けて、友達とお酒を飲みに行った時に、居酒屋で知り合った、70歳代のおじさんと、雑居ビルの踊り場で、私はおじさんと結ばれたのです。
256
2023/08/05 21:02:58 (fEXUpu.h)
私が高校生になる直前の春休み、新しい下着を友達と買いに行きました。
会話で「無地にする?」「高校生で柄付きはあまりいなくない?」「リボンとかの装飾はあった方がいいかも」などと話し結果的、皆んな無地で小さなリボンなどが付いた下着を買いました。
解散後私は「あっ、寝る時用のパンツ買い忘れた」とまた下着屋に戻りました。
私は1日、朝と夜にお風呂に入り寝る時はノーブラなので寝る時用のパンツを4枚持ってます。
私は「寝る時なら柄付きでもいいかも」と思い柄付きを買いました。
最初は高校生で柄付きはちょっと恥ずかしいと思いましたがそのうち慣れ、高校卒業後は彼氏の趣味でエッチする日は柄付きの下着を着用してます。
257
2023/08/01 11:27:24 (x1aiNL2/)
2歳の娘とプールに行きました 楽しく遊んでたんですが…抱っこしようと 娘が肩ヒモを掴んだ あっ? カップから片方のオッパイが出ちゃった
回りにいたパパさん達からニヤニヤされた
慌てて抱っこで隠すも手遅れ ちょっとエッチでした 恥ずかしい…
258
2023/07/30 23:09:41 (K9JMUlHV)
僕は39だが 脳卒中で倒れ 麻痺があり
 一人で歩こうとすると 頭が前に出て
 あるきづらく 15日頃に一人で歩いて
 左側の鎖骨を折り 両親から離れ 都内の
 障害者施設に 7月25日から入所して
 自分が出来ない事を中心に 支援員さんに
 介助して頂いてます。

 男性職員も職場で働いてますが、右側は
 麻痺介助 左腕は鎖骨骨折をして介護が
 できるのが魅力的なのか トイレや
 歩行 椅子の座り立ち 入浴介助などは
 担当の主任の指示で 前かがみで歩きがち
 なので 右肩をささえながら勤務で介助をされて
 います。

 女性介護員は 指示通り 身体を密着させ
 肩を右側から支える介助を 全員する為
 天国です。
 
 右腕は 手首から指先しか 動かせない事 
 逆手にとり 手のひらを 股間に当てて
 ゆるく 指で股間に当てても 息荒くして
 介助を続け ぼくの 利き手でない左手は









259
2023/07/30 14:02:29 (zgEY88dT)
旦那の父親が経営する会社の、現場内で重機を運転する、73歳の山岡さんと現場内の、倉庫内で私達は深い関係になったのです。何度か、事務所内で山岡さんに、私はお尻を触られた事があり、誘われて食事を食べた事もあるし、ドライブもありましたけどね、エッチはまだ無いけど、先日に土砂をダンプに積み込む現場に、私は呼び出されてしまい、私は現場の倉庫内で、山岡さんと関係を持ってしまったのです。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。