ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ちょっとHな体験 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2023/08/17 19:26:42 (R4n.QRvl)
2年間、幸せでした。
彼女と会うのが楽しみで、彼女も私と会うのを楽しみにしてくれていました。
彼女の乳房を揉んで、乳首を吸って、足を開かせてオマンコを舐めるとき、女の子が恥ずかしい裂け目を広げて舐めさせてくれる男になれた幸せを感じました。
あんな行為、誰にでもさせるわけじゃないし、彼女に選ばれし男になれた喜びを感じました。
彼女も、好きな男に恥ずかしい裂け目を舐められる恥ずかしさと、コリとリスを転がされる快感にエロい声で喘いでいました。

お互い大好きで、愛のあるセックスでした。
すれ違う心に気づくまでは、素敵なセックスでした。
愛のないセックスは、もういらないと感じて、愛があってこそのセックスだと感じて、いつしかそうでなくなっていることに気づきました。
肉体的な繋がりだけになっていて、心と心の繋がりが無くなっていました。
「私たちって、いつからただのセフレになったんだろう・・・」
彼女のこの一言で、お互い、暫く距離を置いてみようということになったのです。

あれから間もなく4か月、一度も連絡を取ることなく過ぎました。
きっと彼女とは縁がなかったのでしょう。
縁がある人とは、どんな事があれどきっと上手くいくんだと思います。
お互いの事情や気持ちを合わせあわせられなかったから、彼女と私はいつしか無理していたんだと思います。
先月、実家の父が倒れて、今、母と妹が店を切り盛りしています。
帰ってきてほしいと言われています。

私は仕事を辞めて、実家に帰ります。
先日、円満に退社した後、最後に彼女のアパートの前まで行ってみました。
キッチンの窓から、彼女の影が動いているのが見えました。
一目会って、実家へ帰ることを告げるつもりでしたが、もう4か月も音沙汰のない彼女の影を見たら、それはしないほうがいいと思いました。
今までも、これからも、彼女に私から連絡はしませんから、この街にいたとしても、もう、二度と会うこともないでしょう。
このまま会わずに消えることにしました。

私も彼女も、それぞれの幸せに辿り着くように祈っています。
愛が分からなくなっただけで、好きだったのは本当です。
彼女には、今まで支えてくれてありがとうと言いたいです。
今週末、ここを出ていきます。
さよなら・・・
241
2023/08/16 23:39:55 (2r83j4Y8)
私が高校3年の時、なんらかの説明会で3年生は体育館に集まりました。
始業ベルが鳴る前の休み時間、リカが「サオリ変態だら~、私のスカートの中に顔突っ込んでる」
私は振り向くとサオリを無理やり座らせてリカが自分のスカートをたくし上げてサオリの顔に被せてました。
リカはスカートをたくし上げる時、サオリは足をばたつかせてる時に黒パンでしたが丸見えでした。
それがハルナとモモコにも飛び火してスカートをめくりあい2人の黒パンも見えました。
4人とも美人なので黒パンでもラッキーでした。
因みにリカは3年間彼氏なし、残りの3人は彼氏がいて、サオリは2年の暮れで別れ、ハルナとモモコは破局せず卒業後は不明です。
242
2023/08/16 09:48:22 (rgw1eQ9w)
今から40年以上前の昭和の出来ごとになります。
私は小学生高学年。当時、住んでいた東京都下の家の隣りに小さな印刷工場がありました。
従業員は10人いるかいないかなの小さな町工場で、平屋の建物をぐるりと薄い板塀が囲み私の家の庭と工場とを仕切っていました。
ある日、庭で遊んでいた私は何気に工場の壁に小さな穴が空いていることに気づきました。
その穴は丁度、座った際に目の高さのところで、穴の大きさは1円玉より小さく、よく見ると穴の先で何かが動いているのがわかりました。
近づいて穴を確認しようとすると、不意にシャーと水が出る音が壁越しに聞こえ、最初ななんの音なのかわからなかったのですが、穴を覗きみたとき、その音が女性の放尿を音だとわかりました。
昭和の頃なので、平屋建て工場は住宅を改築したよう建物なのでトイレは和式、当時のトイレは下に小さな引き戸の小窓があることも、多かったと記憶してますが、この工場のトイレもそのよう構造でした。
穴から見える下の小窓の奥くには、白い太ももの股を開き、黒く茂った陰毛の中から勢いよく音をたてて吹きだす白い水がはっきりと見えました。
大人の女性の放尿をみるのは初めてでシャーという音ととも興奮したことを覚えています。
工場には数人の主婦が働いており、その誰かであることは確かだと思います。
放尿がおわり、股間をふきおわると立ち上がって、ひざまで下ろした白い下着を上に持ち上げるとともにスカートが降りてきて、一連のひとが終わりました。
壁とトイレまでは距離はなく覗かれることに全く考えがなかったため、換気として小窓を開けてたのだと気づき、次の機会があることを願い、穴の存在に気づかれ無いよう手近にあった植木鉢や庭仕事道具でトイレからも私の家人にもわからないように隠しました。
私の秘密の穴のある場所は道路などから見えないことをもあり、穴からの放尿鑑賞は家人がいない時の楽しみになりました。
、、、、、気まぐれにつづく。
243
2023/08/16 05:53:58 (roHwM8w.)
露出のところに一人で野外してたことを書き込んでたけど、お盆に来た一つ下の従弟と昨日エッチな事をしたから皆が起きる舞絵にこちらに書き込みします。

私はK2です。家でお父さんお母さんおばあちゃんと暮らしています。
13日におばさんと従弟が来ました。
私はもともと変態な妄想するのが好きだったから、一つ年下の従弟からお風呂覗かれたり脱いだパンツを見られていたずらされたり、最後に無理やりセックスされて初体験しちゃうって感じの想像して何度もオナニーしていました。
それが昨日の夕方、セックスまでいかなかったけど本当に従弟とエッチな事をしてしまいました。
隣の市に住んでる入院中の親戚が亡くなったって連絡があって、お父さんお母さんおばあちゃんとおばさんと大人は皆そっちに行っちゃったんです。
家の中には私と従弟と二人だけ。
最初は話もギクシャクしてたけど、「お姉ちゃんは彼とかいるの?」「いないよ。あんたは彼女いる?」って感じから本音の話もし始めました。
私は従弟が顔が良いからもてると思ってたけど、意外にも女の子と付き合った経験ないらしい。
従弟も私が男の子と付き合った事ないって言ったら「お姉ちゃん、可愛いのに本当?」って言ってくれました。
それから露骨にエッチな話もしたけど、私が本当に露出してることは話しませんでした。
そのうち従弟から私の身体見たいって言い出したので、下着姿なら良いよ、でもあんたも見せてって感じになり、見せるだけ、触ったりしないって約束に決まりました。
見せる前に私だけ先にお風呂に入って、新しい下着に着替えました。
上はカップを抜いたキャミソール、下はお揃いのショーツで薄いブルーです。
二階の私の部屋で見せ合ったんだけど、従弟は私がブラジャーじゃなかったのが意外みたいでした。
従弟もパンツ一枚なんだけど、お風呂に脱いでいたボクサーパンツと違って女の子のビキニショーツみたいな小さなデザインのぴったりしたパンツ。
細身の従弟に似合ってて格好いいけど、すごくエッチでした。
だって従弟のあれがその下で大きくなってるのがはっきり分かる。
従弟は自分のあれがエッチになってるのを隠さないんです。
私の方が外で裸になったり男の人からエッチに犯される妄想をしてたのに、いざとなったら恥ずかしくなって、従弟の身体をちゃんと見れずに目を背けちゃいました。
従弟の視線が全身にチクチク刺さってるみたいで、いつの間にか両手で下着の上から胸や下を押さえて隠してたんですが、それを従弟から「お姉ちゃん、隠さないでよ。せっかくきれいなんだから。」と強い口調で言われて、いつの間にか年下の従弟からマウント取られてました。
従弟から言われて従弟の前で身体をぐるっと回したり、両手をモデルさんみたいに頭の後ろに回したポーズを取ったりしたけど、見られながらどんどん自分の身体がエッチになるのが分かった。
キャミソールにカップ入れとけば良かった..。
ショーツのクロッチは大丈夫かしら..。
って思えば思うほど乳首が硬くなってキャミソールの裏地に擦れるし、ショーツのクロッチも濡れちゃってるみたいな感じなんです。
いきなり従弟が「お姉ちゃんの身体に触りたい。」って言いました。
妄想ではこのまま無理やり犯されるんだけど、リアルではやはり恐かった。
私が「いや!」って言ったら、「セックスしない。触るだけ。」って言うんです。
それでも完全に断れば良いのに私ったら「あそこ、直接触っちゃだめ。パンツ脱がないからね。」って中途半端なことを言ってしまいました。
最初は立ったままで抱き締められて、悶えているうちにキャミソールを脱がされました。
硬くなってる乳首に息がかかるくらい近くから見られ、その後床にあぐらをかいて座った従弟の膝に座らされて胸を揉まれ乳首も弄られました。
従弟が本当に女の子とエッチしてないのかって疑うくらい上手(?)でした。くすぐったいのと痛いのとちょうど中間の力の入れ方。
痛すぎて私が「痛っ!」て言ったら「ごめん、このくらいなら大丈夫?」ってちょっと柔やわな感じで触るんです。
「お姉ちゃんの乳首、こりこりしてる。」とか「きゅっと引っ張るよ。痛い?これ、まだ我慢できる?」とか、本当に私の変態妄想の事を知ってるんじゃないかってくらい口でもいやらしくいじめてくれました。
私が恥ずかしくて両足を閉じたら、「だめ!足は拡げて!」って本当に命令口調なんです。
それから「約束は守るから..」ってかなり上ずった興奮した口調で言われて、指で私の割れ目をパンツのクロッチの上から上下になぞって触られました。
「濡れてる..」って言われた時は、死にそうに恥ずかしかったから足を閉じかけたんだけど、そうしたら従弟は自分の足を私の足に絡めて閉じられないようにしたんです。
「酷くしないから..。恥ずかしいのは我慢して..」って言われながらパンツ越しだけど割れ目を触られました。
パンツ越しでもクリトリスがはっきり分かったみたいで、それも「ここ、硬くなってるよ」と言われて恥ずかしくて泣きそうになりました。
しかも従弟の指だけでなく、私のお尻の下からは従弟のすごく硬くなってるあれが当たるんです。
本当に少しも経験でした。
ごめんなさい、もう少し続きます。
一気に書こうと思ったけど6時になっちゃった。

244
2023/08/15 00:32:52 (YNFNKZ5.)
中途採用で入ってまだ半年の頃でした。
社長の私用で社長宅に行き社長の奥さんと
ふたりで奥さんの実家へ家具移動の人出として行かされました。
ちなみに社長は、四十代で奥さんは、二十三歳で俺は、二十五歳です。
奥さんの顔は、泉里香似で身体もスレンダーで巨乳でした。
当時の服装がTシャツにジィパンでちょっとそそられるスタイル
移動させるのは小っちゃなソファー、テーブル、テレビ、テレビ台、キャビンを
二階の部屋に上げて組み立てとテレビ、レコーダの配線で二時間
程で終わりました。
奥さんとは、歳も近いしすぐに親しい感じになってて言うか奥さんの方
から誘って来てホテルに行き肉体関係を持ってしまいました。
それ以来仕事の合間に会っては、たっぷりクンニにショートファック
社長婦人のバター犬状態です。
245
2023/08/13 23:27:06 (o6P6AwIh)
高校1年の時、席替えをしたら私の席は廊下側の1番後ろになりました。
隣は今まで生で見た中で1番の美人の桃でした。
私は桃が好きでしたが、縁がないと思い芸能人のファン的な感じで見てるだけにしました。
体育の終わった休み時間、隣で桃が着替えました。
ブラウスとスカートを着た後、靴下を履き替えず体操服のハーフパンツを脱ぎました。
私は「靴下を履き替える時に桃のパンツが見えるかも」と思いこっそりと桃の方を見ました。
桃は席に座り足を立てたのでスカートの中が丸見えです。
しかし黒パンで私は「桃の太腿を見れただけでもいいか」と思ったらチラッと白いパンツがはみパンしてました。
それ以来、桃のはみパンは見れませんでしたが相変わらずハーフパンツを脱いでから靴下を履き替えてたので席替えをした後も私は素早く着替え桃が靴下を履き替える時にわざと前を通り桃の太腿を見ました。
246

電車のドア付近

投稿者:みら ◆Ot.isQmKPA  mirror-m Mail
削除依頼
2023/08/12 17:07:52 (w1ghUMa3)
かなり酔っ払って家に帰るとき、電車の発車時刻ぎりぎりにすべりこみました。
同じように飲んでる人が多いのか結構混んでいて、無理やり乗り込んだ感じです。
ドアと後ろの人に挟まれていたのですが、途中からむずむずしてきて、後ろの男性にお尻を押し付けてました。
上半身をドアにもたれさせるかんじで、お尻を突き出して…ちょっと電車の揺れにあわせてお尻を動かしてました。

また混んでる時間にしたいです。
247

剃毛

投稿者:カズ
削除依頼
2023/08/12 15:06:23 (Be1i6W08)
以前の話だが
私の彼女はお酒を飲んで寝てしまうと、どんな事が有っても起きない事が判っていたのでお仕置きをしてやりました。
彼女の友達から連絡で、どうも元彼の家に泊まったらしいと言う話を聞いて問いただすと、いつも行く居酒屋で偶然に元彼と合って一緒に飲んで、流れで元彼のアパートに行ったと白状した。エッチしたのかと聞くとエッチはしていないと言うが信じる訳も無いが。
その夜は彼女に嫉妬をしながら奥まで何度も突いてやった。
彼女はセックスの後の疲れとお酒を飲んだ事があって裸で寝ていた。
チャンスとばかりに私は洗面所からタオルと、はさみ、シェービング石鹸とT字剃刀を持って来て剃毛してやる事にした。
剃毛前と剃毛後の証拠としての写真を撮っておくことにした。
彼女はベツドに寝ていたので下に新聞紙を引いて陰毛をハサミでカツトして短くした所でシェービング石鹸を付けて剃刀で剃り始めた、恥丘部分は直ぐに剃れたがオマンコの部分は足を広げないと剃れないので足を広げてみたが、全く起きる気配が無かった。
オマンコの部分は敏感な所なので剃るのには注意をした、そして見事にパイパンにしてやった、後はいつ築くかであるが朝の寝起きでもエッチをしたが彼女は気づいていない様子たった。
その後、私は仕事に行った。
そして、夕方になってから彼女から電話が来た、「トイレに行ったら毛が無い」と電話して来たので私は「浮気をしたお仕置きだよ」と言って笑って電話を切った。
その後の彼女はいつもパイパンにしている。
248

泥酔妻

投稿者:(無名) ◆Nc1hJA5LnE
削除依頼
2023/08/11 11:19:25 (NzDLRW4e)
妻とカラオケに行ったとき、お互い飲み過ぎて妻はソファーで膝を立てて寝てしまい、自分はトイレに。帰ってくると店員が妻のスカートの中を覗いてた。自分が入ると店員はササッと出て行った。
妻を見ると膝立ててるからパープルの下着が丸見え。
他人に見られ自分はムラムラと興奮。もっと見てほしいと思い膝をもっと高く上げて下着をずらして飲み物を注文。
店員が入ってくるタイミングで自分は外に。こっそり見てると店員は妻の顔を見て声かけてる感じ、反応がないのでスカートの中をまた覗きこみ手が動いてるように見えた。
触られてたかもと思うと異常な興奮をおぼえ、もっと刺激が欲しいと後日にアダルトショップで2人の男に生見せ弄られを実行してしまった…
249
2023/08/10 14:41:34 (Y0qrI1P8)
子供だったころ、ちょっと変態な友達(同性)とおままごとをして遊んでたんだけど、夜になった!おやすみ!って電気を消して暗くなった部屋でふざけた友達にパンツまで脱がされてお尻触られて…口ではやめて!って言ってたけど抵抗はしないまま揉まれてたんだよね
小さい頃からえっちなことには興味があったけどアレから変な方向に目覚めちゃった気がする…
恥ずかしかったけどその恥ずかしさがまた気持ちよくて…みたいな、またあの感覚を経験したいなあ
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。