ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2021/11/09 10:40:41 (CaTatOrx)
先週末、6日土曜日の夜の事。
私と友人(共に30代・独身)、そして友人の会社の女の子2人(20代半ば・独身)の
4人で飲みに行った。
緊急事態宣言も解除されて週末の飲み屋さんはそれなりに混んでたけど、友人の知り合いのお店だったので
座敷の個室を確保して、あれこれと話しながら飲んでいた。
友人は女の子のKちゃんとそこそこ良い間になっていて、もうあとひと押しって状態なのは私も知っていたから
私のお相手は自然とAちゃんになっていた。

Aちゃんとは初対面、失礼の無いように気を使いながら何か共通の話題が無いか探りながら話していると、
お互いに日本酒が大好きだとわかり、途中から日本酒を飲み始める。
好きな日本酒の話でどんどん盛り上がって飲むけどAちゃん、かなりお酒強そう。
私も気合を入れれば1升はイケるのでそれなりに自信ありますが、私と同じようなペースで飲み続けるAちゃん。
大丈夫か?と聞くと、私に「そっちこそ大丈夫なの?」と聞き返される程だった。

Aちゃんの話によると、周囲に日本酒が飲める男性が居なくて、会社の飲み会などは遠慮してレモンサワーとかで
濁していたらしい。だからあまり外では飲まず、自分の部屋で気に入った日本酒を飲むのだと。
「だったら今度お邪魔させてよ」と言うと「今からでもいいよ」だと。
もうこりゃ美味い日本酒とAちゃんの両方をいただきま~す!だと思って喜んでAちゃんの部屋へ行く事になった。

友人とKちゃんに挨拶をして、一旦会計を済ませてタクシーに乗ってAちゃんの部屋へ。
途中でコンビニに寄って、ツマミやお茶を買い込んだ。
キレイに片付けられているAちゃんの部屋、普段からこんな感じらしい。好感度アップだ。

Aちゃんは洗面所へ行ってルームウエアに着替えて来た。雰囲気が変わって可愛い。
そこから2人でまた飲み始める。Aちゃんの部屋には未開封の一升瓶が3本、開封済みが1本。
それを見ただけでも酒好きってことが理解できる。
「お酒、本当に好きなんだねぇ~」って言うと「いつもご飯の時も一緒にお酒飲むんです」だと。
ほぼ毎日飲んでるけど、健康診断では引っ掛かった事無いらしい。どんだけ強い肝臓なんだよ!と
そんな事でも笑いながら飲める。Aちゃん、良い子だ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎる、既に終電は無い時間だったので
タクシーで帰ろうとすると、Aちゃんが「タクシー代ももったいないから、嫌でなければ泊まってもいいよ」と。
そうなればお言葉に甘えてお世話になりますと、泊めてもらう事にした。
まさに日本酒とAちゃんの両方いただきますだ!と喜んでいたのだが。。。

実は私、無駄毛がとても苦手で、過去に付き合った女性は皆パイパンにしてもらっていた。
中には私と付き合う前からパイパンの子も居たけど、ほとんどの女性は少しお手入れしてるだけだった。
まぁそれが当然と言えば当然だけど。

さて、寝る事になりAちゃんがシャワーを浴び、私にも促されたので浴室へ。
そして部屋に戻ると布団が2組敷いてあり、しかも横並び!
もういただくしかないと焦る気持ちを抑えて2人で布団へ。
静まり返った真っ暗な部屋、そっと手を握ると握り返してくる。
抱き寄せて酒臭い息同士のキス、そして自然と身体を合わせる事になるはずだったのだが

何と、Aちゃんのアソコは整えてあるものの結構濃いめだった。対する私はパイパン。
一瞬「は?」みたいな空気になり、しかもそれまでは超元気だった私の息子さんが、Aちゃんの
濃いめの毛を見た瞬間、「はい、終了!!!」マジかよ?!
自分で気がつかないうちに、無駄毛に対して嫌悪感を持つようにもなっていたようで、とにかく起たない。

でも何とか頑張ってクンニや指でAちゃんを満足させる事は出来たけど、Aちゃんにフェラしてもらっても
息子さんは情けないままでその夜は息を吹き返す事は無く、シラーッとした雰囲気のまま夜は更けて行った。。。


翌朝の日曜日。遅めに起きるとAちゃんはまだ眠っていた。
昨夜の気まずい記憶が蘇る。こうして今、キーを叩いていてもあの時の事を思い出す。
Aちゃんの事、本気で好きになりかけてたから残念な気持ちでいっぱいだった。

モヤモヤしながらAちゃんを起こさないようにと静かに着替えていると、Aちゃんが目を覚ました。
「おはよう。昨日はありがとう、そしてゴメンね。」と詫びた。
Aちゃんは「気にしないで」と言ってくれるけど、それがまたズシンと重く感じる。
今までそれなりに女性とエッチはしたけど、起たなかったのは初めてだったので自分もショックだった。
ただ、Aちゃん自信が「自分に魅力が無いから起たなかった」と誤解されるのはマズいと思ったので、そこは正直に
自分の性癖の事を打ち明けた。
Aちゃんはそれで私がパイパンだった事を納得した様子だった。
深く、深く詫びてAちゃんの部屋を後にした。。


231
2021/11/08 21:45:14 (XP/6WJln)
好みのプレイについて話して、お互いのツボというか好きなプレイが合致していたのでこの間実際に会ってホテルに行ったけど、全然だめだった

こういうプレイしたいなって話ししてたのと全然違ってて期待値高かった分がっかりしたというか…時間短めだったせいかな

たぶん向こうも同じこと思ったのだろうけどその後連絡何もないからこのままサヨーナラかな
なんというか、つまんなかった…
232
2021/11/02 22:22:43 (pVGl8lwn)
私は40代前半の既婚です。
子供が塾等にお金が掛かるからパートを始めたんです。ずっと子育て・家事と家の中の生活から色々な人と話したり、一緒に仕事をしたりと生活が一変する中でパート先のアルバイトの大学生と仲良くなりました。
恋人の話とかたわいもない相談を聞いたり私も旦那の愚痴を聞いてもらったりと段々と距離が近くなっていきました。
ある時彼から好きって言われ私は歳が離れてるからダメでしょって断ったのですが何度も何度も好きって言われとうとう断れなくなって肉体関係になってしまいました。
最初のうちは避妊してくれたのですが私が生理前の時に一度だけ生で良いよって許してしまったんです。
その後頼んでも避妊してくれない時が何回かあり…排卵日前だからダメだって言ったのに、私も拒みきれなかったから悪いんだけど中出しされてしまったことが。。。
233

不謹慎

投稿者:(無名) ◆hhSqO8J5V6
削除依頼
2021/11/01 09:39:26 (aJGjCGqs)
昔地元でおそらく私立であろう制服姿の6年生くらいの小学生がわいせつ行為を受けた直後にへたれこんでる姿を目撃した 汗ばんでいて立ち上がることもできないようだった スカートが短いので下着を履いていないのも確認できた 犯人に取られたのか知らないが一体どんなことをされたのだろう 周りの大人達と一緒に警察が来るまで介抱していたがとにかくぐったりしていて この子がさっきまでされてた事を想像してたら勃ちそうになって家帰ってシコりまくった
234
2021/10/31 17:53:33 (DnMGJDEg)
本当にお金無かった時の闇バイトの話です。
クラブのウエイターの面接に、行った。
数人いた志願者から、どんどん脱落者がいて3人だけ残った。
面接官は、若い人に中年男性が加わった。

「これから運動着に着換えてもらいます。」って短パンとTシャツを渡された。
面接官2人と志願者3人の前での着換えだった。
1人の人が、「あのぅ、此処で着替えるんですかぁ?」
「うちは、従業員の着替えるスベース一箇所です。
しかも男女兼用です。
嫌なら辞退する?」って中年男性は、
威圧感のある口調でした。
「いえちょっと気になったからぁ。」
っておとなしくなってしまいました。

「じゃぁ君から着換えてください。」
って命令した。
彼は、用意されたワゴンに服を入れ脱いでいった。
上半身は、貧弱体型だった。
これは男としては、恥ずかしいわぁって
納得がいく。
ところがズボンを脱ぐ時には、躊躇っていました。
「僕やはり辞退します。」って服を着だした。
「そう、ご苦労さん。」って履歴書を返された。

「次右側の君着換えてください。」
って隣の体格の良い人が、服を脱ぎ始めた。
上半身を脱ぐと黒く日焼けの筋肉質の素晴らしい肉体だった。
「ほうなかなか素晴らしい肉体美だ。」
って中年男性が、近づき身体をペタペタと触りながらズボンを下ろした。
「う~ん、セクシーなパンティーを穿いているねぇ(≧▽≦)」ってちんこのあたりを触る。
後ろにも周りお尻を触ったり、お肉を揉んだりしていた(?_?)
彼の下着は、Yバックパンティーでちんこの部分は狭いが、陰毛は手入れしているのか?
はみ出し無し。
お尻にも、布地の食い込むセクシーなパンティーだった。
布地を覆いきれていないぶっとい太さの竿ちんこは、羨ましい。
巨根ちんこでした。
面接官は、竿を擦ったり、指先でもつまみ刺激をしていた。
「(´;ω;`)ウッ…」ってうつむきながら、じっと耐えていました。
敏感らしかった。
この仕事では、触られちゃうのかぁ?
ホスト面接ではなく、ウエイターだよなぁ
(?_?)
彼のパンティーが、ずれたけれども日焼けの境目が、無かった(?_?)
もしかしたら全裸で、日焼けしているの(槌―槌槌)
だから下着の後無いのかぁ(?_?)
「君は、このままで良いよ。
次。進もう。
次残った君脱いでください。」って僕も、脱ぎ始めた。

僕の上半身は、贅肉は無い普通の体格です。
面接官は、同じように身体を、ペタペタと触った。
僕の時には、「なかなかのイケメンだなぁ(≧▽≦)」って頬を触られました。
志願者の中では、整った顔立ちだけどもイケメンとは照れた。
前の筋肉マンは、ごっつい顔立ちなので、
比べると良く見えただけでしょう。
「シャツ着て、下も脱いで下さい。」
「はい。」ってスラックスを脱いだ。
「ありゃ(ー_ー)!!
トランクスパンツは、常用しているのですか?」
「はい。」
「おいパンティー出してやれ!」って若い面接官に命令した。
「これに穿き替えてください。」
って下着を渡された。
「うっ(槌―槌槌)」って、顔赤面して焦った。
渡されたパンティーは、紐だけのパンティーだった。
かろうじてちんこの竿のところが極面積だけの布地があった。
凄く薄い布地の下着は、透けている。
こんな下着は、初めて見ました。
穿いたとしても、ちんこの形とか竿の長さとか性器がまる見えでしょう(泣)
パンティーを穿く意味無くない(槌―槌槌)
「着換えてください!」って中年男性面接官の威圧的声に、ビクッってしていた。
僕は、此処までかなぁ(@_@)
覚悟決め、「あのぅ。僕もぅ。」って途中まで言い出す。
「おい、手伝ってやれよ!」って若い面接官を呼び寄せる。
「失礼しますよ。」ってトランクスパンツに手をかけられた(泣)
脱がされる事を嫌がった(槌―槌槌)
「此処まで進み辞退は、できません。」
って面接官達は、睨みつけられた(*_*)
若い面接官は、部屋の鍵を閉めてしまった(泣)
ここは、理由を言わないとだめかなぁ?
「実は僕は、包茎ちんこだから人に見られるのは恥ずかしい。」って打ち明けた。

続く。


235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。