ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/02 13:55:37 (bzepD9zL)
高校1年の時にバイト先の社員と。
当時42って言ってた。
胸はないけどスレンダーで、それなりに整っている顔で、当時の俺にとっては母親と同世代のおばさんではあったけど、それでも美人だと思った。
ただ、性格が最悪。
俺のことは「おい」か「そこの」か「お前」呼び。
俺のせいじゃなくても仕事にミスがあると「あーあー、バイトに任せた私が悪かったわ、はいはい」みたいなことを普通に言う。
こいつに、飲みに誘われた。
「来なかったらクビなお前」と言われて、そんなこと出来る権限なんてないんだけど、当時の俺はそんなことわからず、怯えて言われるまま行った。
飲み慣れない酒で目が周り、気がつくとホテル。
正確には、何枚か写真みたいには覚えている。ホテルにいく途中のコンビニとか、ホテルの廊下とか。酔って記憶があいまいな時のあれ。
で、アルコールが分解されたのか、急に目を覚ますと、その女が裸で缶ビール飲みながら携帯いじってた。
大丈夫?のひと言もなく「写真、撮っちゃった」と、俺に携帯を見せる。俺の全裸。勃起してる。ケツの穴まで写っているのもあった。
その後は、もう怖くて怖くて、言われるまましたよ。
土下座して、女の足の指舐めさせられて。オナニーさせられて、それを動画に撮られたりもした。
「お前、もう私の奴隷な」と言われた。
女のマンコも舐めさせられた。
正直、生まれて初めて女の裸を見たし、触ったし、舐めたしで、勃起したよ。
でも同じくらい、怖くて、これからどうなるんだろうっ不安で仕方がなかった。
「お前童貞なんだろ?」「ちゃんと舐めて私が濡れたら、入れさせてあげるよ」「後ろにも舌入れて舐めなさい」とか、あとはまた土下座しておしっこ飲ませてくださいと言わされて、口の中にされたりもした。
最後は女の中に出した。出させられた、といった方がいいかもしれない。「出したいだろ?」「出したかったら、私のこと口説いてみれば?好きとか愛してるとか、ほら、言いなさい」
これも言われるままに「好きです」「付き合ってください」「愛しています」「結婚してください」と言った。挿入して腰振りながら、童貞なのに。
惨めだった、でも怖くて、途中で勃起しなくなったら何されるか不安で、とにかく勃起し続けなきゃって、そればっかり考えていた。
中に出すと、しばらく女は動かなかったんだけど、急に起き上がって、俺にキスしてきた。
そのまま俺の手を引っ張って、お風呂場に。
俺の体を女が手と体を使って洗いながら、「すごかったね」とか「初めてとは思えないくらい上手」とか「可愛いし、かっこいいよね」とか、一転して俺のことを褒め始めた。
なぜか俺は泣いてしまい、女は俺の顔を抱き抱える様にして「泣かないの、ね」と優しく頭を撫でた。
もう俺の頭は混乱していて、でも涙は止まらず、なのにまた勃起して、それに気づいた女が今度は口でしはじめた。でもなかなかいけず、最後は「自分でしてご覧」と、オナニーさせられた。でも優しく、キスしてきたり、乳首を触ってきたりして、出した後はまた口に含んで舐めとったりもしてくれた。
ホテルを出てすぐ「写真は、誰かに言ったら、わかるよね」「今回だけ、忘れなさい」と言われて、女はスタスタと行ってしまった。
翌日も、どうしたらいいのかわからないままバイトに行くと、普通に「お前」と呼ばれて仕事させられた。
数ヶ月後に女は退職。
結局その1回だけで、結果から見れば俺は美熟女で童貞喪失したって話なんだけど、それ以来、性癖は完全に歪んだ。S熟女に調教されて、最後は甘えさせてもらいながらオナニーしないといけなくなった。
彼女が出来てもそんなお願いできるはずもなく、風俗で金がかかる。週一で16k。あと結婚は無理だろうな俺。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。