ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2022/02/06 22:35:55 (SH9cDtdl)
学年末テストも終わりあと学校行く日も数日です。
私は高校3年間電車通学で何度も痴漢に遭いました。
中でも一番ひどい痴漢に遭った体験です。
最初は普通の痴漢のようにスカートの上からお尻を撫でてきました。
その内スカートの中に手を入れてきてパンツに指が触れました。
普通の痴漢ならここまでですが、その時の痴漢はスカートをめくってきました。
「やだっ、痴漢にパンツ丸見えになってる」
痴漢は後ろにいるので荷物をどうしてるか分かりませんが、両手を私のパンツに手を掛けて下ろしてきました。
「痴漢にお尻まで見られちゃった。もしかするとパンツがスカート丈より下りてるかも」
流石にしゃがんだりはできないので痴漢は私が電車を降りるまで股を揉んできました。
「感じちゃいけない、感じたら濡れちゃう」
私は必死に他の事を考えて感じないようにしました。
電車から降りると痴漢は付いて来ずようやく解放されました。
ホームから人がいなくなるのを待ち、私はパンツを穿こうとしたら股がヌルヌルしてたので一旦パンツを脱ぎトイレで股を拭いてからパンツを穿きました。
後数日ですがまた痴漢に遭うかもしれません。
進学先の大学は近くに下宿をするので徒歩で通えます。
これで痴漢から逃れられます。
206
2022/01/25 23:30:35 (Uziwgz2B)
高校1年の文化祭の準備で1年生はクラス展をやらず校内の装飾で私のクラスはビッグアートの作成と取り付けでした。
屋上から下ろす時壁にもたれかかってたらお尻を触られました。
振り向くと友達で「スカートめくれてパンツ見えてたよ。泉は可愛いくて男子からの視線集めるから気を付けないと」
私の後ろには男子が数人いて私の方をチラチラ見てました。
「私パンツ見られたんだ。よりによって今日は見られたくないのに」
その日のパンツは白でオムツみたいにモコモコしていて高校生にしては子供っぽいです。
私はその後床に正座しましたが足がだんだん開いていきその度に友達に「あー!」と言われてスカートを押さえられました。
私は無意識に足を閉じて座ることができません。
友達にも足を開いて座ってる子がいますが肩幅くらいで、一方私は椅子を跨ぐくらい開いていて男子よりも開いてます。
私は生パンなので足を閉じるようにしてますが気付いたら足を開いていてパンツを晒していて結局直らず2年の途中から黒パンにしました。
高校卒業後は私服でパンツスタイルになれますがミニスカートを穿けるのは若い頃だけなので黒パン着用ですがミニスカートをよく穿いてます。
ミニスカートを穿けるうちに足を閉じて座れるようになり生パンでも大丈夫になりたいです。
207
2022/01/17 10:21:11 (yHALVHey)
取引先の美幸。仕事ができないくせに気位だけ高い関わり合いたくない女。
でも懇親会の帰りに勢いでラブホに行ってしまった。
服の上から貧乳とは分かっていたが、服を脱がすと断崖絶壁の胸。
それでも愛撫し合うと俺も興奮してきた。
69をすると可愛くない顔も見えず、また余り使い込まれていない奇麗なマンコに
完全勃起してきた。
「すごく硬くなってきた。亀頭が大きい。もう我慢できない」と言って
美幸が後ろ向きのまま跨ってきた。
「ねぇ入ってるの見える?」と結合部を見せながら腰を振っている。
可愛くない顔も貧乳も見えないのでマンコにだけ集中できた。
途中で生のまま美幸が挿入していたのを思い出し、バックに体位を買えた。
少し緩かったマンコがスカスカと言う感じで気持ちよさが半減、
でも美幸は奥に当たるのが感じるのか大きな喘ぎ声、
緩いから俺が逝くまでかなり時間がかかり、美幸は何回か逝った後
オーガスムスに達した。
仰向けにしてぐったりしている美幸の体に自分で擦って射精した。
俺のスペルまで美幸の体を汚すと普段のうっぷんを晴らせた気がした。
暫くたって気付いた美幸は顔にまでかかった精液を少しぬぐって
「俺さん凄い。私逝っちゃった」と気持ち悪い甘えた声で言う。
風呂場に連れて行き体を洗わせるとねだる仕草を見せた。
でも可愛くない顔を見てその気が起きなかった。
一回限りと思っていたのだが、、美幸から「会わないなら犯されたと訴える」と
脅してきた。月に一・二度のペースで美幸と飲みに行ってはラブホでH。
だんだん卑猥になっていく美幸が俺に夢中になってきたのが分かった。
半年後に新人が俺に付く様になり、美幸の会社と打ち合わせをする時は
必ず付いてこさせた。
後輩はまだ童貞となんかの拍子に聞いて、こいつに美幸を押し付けようと思った。
後輩はもてるタイプではなかったが真面目なので俺の筋書き通り美幸と初体験。
見事に孕ませてくれ出来婚へ。
俺の地獄は終わり、後輩も幸せそうで良かった。
208
2022/01/16 22:09:35 (F3zZZw11)
成人式に行った時です。
出席者は同じ中学の同級生です。
女子は振袖ばかりで髪型も違いマスク着用なので誰だか分かりにくいです。
私は途中でトイレに行きたくなりました。
しかし、途中で抜けるのも悪いと思い終わるまで参加しすぐにトイレに入りました。
振袖をたくし上げましたが間に合わずお漏らししてしまいました。
振袖は濡れずに済みましたがパンツがビショビショです。
「20歳にもなってお漏らししちゃうなんて恥ずかしい。浴衣や晴れ着は大丈夫だったのに」
浴衣は薄いので一枚めくれば大丈夫で晴れ着は初詣だけで長時間着用しないのでトイレに行きません。
マンコを拭いた後パンツを捨てノーパンで家まで30分くらいかけて歩いて帰ります。
「なんかスースーする。流石にこの季節にパンツ穿いてないと寒い」
成人式で大人になった初日にお漏らしとノーパンを経験してしまいいきなり運が悪かったです。

209
2022/01/15 17:29:45 (BInZ51bt)
私は中学で運動部に入っていたので、制服で登校後すぐに体操服かジャージに着替えてました。
3年の秋になると部活がなくなったので体育や掃除のない日は着替えずに制服のままでした。
放課後、校門を出て路地裏に入ると私はスカートを折りました。
これはもうすぐ高校生なので練習みたいなものです。
高校生は私の中ではミニスカートに生パンのイメージです。
スカートを折る時「高校生のスカート丈はどのくらいだろ?」と思い分からないので漫画を参考にしました。
「ちょっとスカートが短くて恥ずかしいかも」
膝上15㎝はちょっとめくれただけでパンツが見えそうです。
私はそのまま路地裏を歩いていると急にリュックを引っ張られ尻餅をつきました。
そして男が私のスカートの中に手を入れてきました。
「ちょっ、何?」
男は私のパンツに指を掛けると脱がしてきました。
「パンツ取っちゃダメ」
私は足をバタつかせて抵抗ましたが結局パンツを取られて持ってかれました。
「どうしよう」
体育や掃除がない日なので体操服は持ってなくコンビニは近くにありますが私は数十円しか持ってないので買えません。
仕方なくノーパンで帰りました。
それ以来私は替えのパンツをリュックに入れて千円持ち歩くことにしました。
それにしても女子高生ならともかく女子中学生のパンツなんか欲しいんでしょうか?
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。