ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/16 09:47:51 (7wvR5LHi)
50代いまだに独身。結婚願望がなかったわけ
でもなく、付き合って結婚の約束までした
人も中にはいた。関係のあった男性は歳もとっているから7、8人くらいで多いでも少ない
でもないと思う。ただそのうちの半分は既婚
男性だ。30代の頃から結婚が遠のく感じが
増えたときくらいから30代、50代とかの
既婚男性に魅力を覚えてしまい、
さらに独身男性が物足りなく感じてしまい、
自分の性欲の欲求に勝てなかった。
最近では40代半ばに一度付き合った既婚者
がいて、一度、別れた後50代になる手前で
再会する機会があって、昔の快楽を思い出し
また同じ人を好きになって関係を持って
しまった。もう二度と既婚者
は好きにならないと決めたのに彼への気持ちは
止められなかった。
彼は同い年なのに、仕事ができて人より
早く出世し、今後の役職もすでに会社の昇進
の資格をクリアできている。ルックスも良く
独身の我々世代の憧れの男性でもある。
そして、セックスが最高に気持ちいい。
彼が私に丁寧に触れると、全身の力が
抜けて、自分をどうにでもして欲しく感じる。
あそこを触る手つき、全身に舌を這わせる
動きはチロチロ、スーッという動きがエロい。
特にクンニは丁寧にそして優しくて、
すぐイッてしまう。彼のモノが入ってきて
動かすことなく奥までグーっと突かれたまま
でしばらくいるだけで、またイッてしまう。
だんだんと彼の動きが早くなり、
どうしてこんなに気持ちいいのかわからない
けれど、こんな気持ちいいセックスまで
してくれたのは彼だけだと思いなが最後にイク
ことが最高に気持ちよかった。
最高のスペックを手にした独占欲もあった
のだとも思う。
ただ彼も既婚者で奥さんがいる。現実をいつも
突きつけられ、彼に自分にイライラし最近
別れた。こんな自分は嫌だと、同じことは
もう二度と繰り返したくない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/11/25 04:50:22    (Ojw6UUXF)
所詮穴
5
投稿者:(無名)
2023/10/31 10:58:08    (dFMXDng1)
そろそろ、肉棒を入れたいのか、落ち着いた環境が欲しいのか、自分で選択する時
4
投稿者:(無名)
2023/10/30 07:42:21    (WGmTNuQb)
昔の快楽を思い出すっていうのが有るんですねえ
3
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/10/17 01:16:50    (HX2v094O)
もしかしてと思い、、気になりました。。
2
投稿者:ヒロ
2023/10/16 11:36:34    (A1kBPEW2)
はじめまして。陽子さん。
47才ヒロと申します。独身です。
陽子さんの文章拝見させて頂きました。お辛い告白ありがとうございます。言い方がきつくなりますけど、やっぱり最後に悲しむのは女性の方です。だいだいの方はその場しか考えてないと思います。偉そうな事をば言ってすいません。陽子さんが自身が少しでも気づいたであればそれは陽子さんにとっての成長だと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。