ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ??

投稿者:あおい ◆3RS0Ar30bE
削除依頼
2023/10/14 20:53:27 (82kzM0M3)
ついさっきですが、他のサイトで「オイルマッサージしますよ。理学療法士です」ってきてて、疲れてたし良いか。と思ってお願いしました。
ホテルで待ち合わせをして、お会いし、お部屋に入るなり「シャワー浴びてきて!何もつけずに布団入っといて」と言われたので、指示通りに。
その方もシャワーを浴びてきて…全裸。
私に跨り、おしりあたりにちんこを当ててきました。オイルを背中に数回塗り、おしりの間にオイルを垂らしてスってきました。
全然気持ちよくなくて……無。
マンコに指を入れられ……無。
激しくされてマンコにグリってされて痛くなって終わり。最悪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:爺さん
2023/10/16 09:46:23    (cezwjJ7c)
元肛門科医の爺さんなら


オイルマッサージなど お茶の子さいさい


理学療法士は リハビリ屋だから痛くて当然(笑)



6
投稿者:(無名)
2023/10/15 10:38:09    (rzpswvGI)
全くやれる気満々ですよね(T_T) 私マッサージしてますが、先ずは全裸にはならないし、しない
それに自分なら先ずは肩や腕、背中かな 
全くそんなやりたいからと嘘ばかり言う輩が居るからまともにマッサージしている私達も妙な目でみられるんです(T_T) そんな輩消えて欲しいと思う今日此頃
5
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2023/10/15 03:25:21    (ZulDa9Bf)
だいぶお怒りのようで、、、

その様子ですと理学療法士ってのも嘘だったように感じますね


そもそもマッサージなのにシャワー浴びて全裸でってのももう最初から違う気がしますし(せめてバスローブ)本人がシャワー浴びて全裸なのも、、、やれる気まんまんで逆にその時点で冷めそうですね

そんな風にけなしてますが私はマッサージのテクには自信ないのでアロマオイルに頼りっきりで人のこと言えないかもそれませんが笑

理想は欲求不満で帰るぐらいにマッサージ?エッチなマッサージ?ってぐらいがちょうどいいかなって思ってます


中、傷ついてないといいんですが、、、ご自愛くださいね
4
投稿者:あおい ◆3RS0Ar30bE
2023/10/15 02:34:33    (EoVDBCXa)
腹が立ちすぎて端折ってますが、
寝バックのような形でマンコの穴を探してましたが、私が避ける、締めるなどして攻防戦をしていました。
仰向けに…と言われ仰向けになりました。直ぐに乳首をクリクリ。激しくもなく弱くもなく…つまらない攻め方。スピードの強弱はあるものの強さは一定……もちろん無。です。
その後、マンコに即指入れ。こちらもつまらない手マン。ただの出し入れ。
そして、足を抑えられ生で挿入。抵抗するのもどーでもよくなって早く終わらないかな。と思ってました。ピストンも一定。もちろん……無。
何も感じない。声も一切出ない。なので(??)再び手マン。ただの出し入れからGスポットを探してる感じ?に指をクイッと曲げてきました。全く違う場所で少し痛かったですが我慢。それを何度も繰り返され、引っ掻かれたようにガリっとされ初めて出た声が「いった!」でした。
その♂は「え?爪切ったばっかりなのに?」と言われ、シャワーに行き終了。
傷はついてないようですが、無理。

私、結構敏感だし、声も出るほうなのですが…全くwww
マッサージなんてされてない…
3
投稿者:あおい ◆3RS0Ar30bE
2023/10/15 02:14:02    (v.8NdUvi)
まさ様。
ほんとにそうです。シレッとマッサージだけして解散の方が嬉しいんです。
2
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2023/10/14 21:58:36    (QaGdweFH)
最初から裸だなんて雰囲気もなんもないねすねー
でもなかなかやっぱり理想と現実はずれてきますよね


むしろ普通にマッサージだけで終わるぐらいのほうがドキドキして帰ってから楽しめますのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。