ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/27 23:24:37 (nv9HVnMv)
私が大学3年の時、バイト仲間と飲み会をした後です。
私はお酒に酔ってフラフラしながら電車で下宿の最寄駅までなんとか着きましたが改札を出たらもう限界で下宿まで歩いて行くのが困難と考え「少し休もう」と思いました。
私は駅のすぐ横にある広い自転車置き場の奥まで行き、壁によっかかり寝てしまいました。
目が覚めると酔いも良くなりました。しかし、何か違和感を感じました。なんと私はノーパンでした。
「寝てる間に襲われた?飲み会にミニスカートで行くんじゃなかった。処女は奪われなかったみたいだけど」
それ以来、私は飲み会では飲み過ぎずパンツスタイルで行くようにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:明菜
2023/05/28 22:11:12    (a./aVmqW)
私は彼氏のために自分の取り柄を生かそうと考えました。
私は可愛さと胸の大きさには自信があるのでキスや胸をくっつけるなどはよくしてます。
8
投稿者:さとる
2023/05/28 22:02:26    (39PRH/2d)
言い彼氏さんですね。 大切になさってください。
7
投稿者:明菜
2023/05/28 17:15:01    (a./aVmqW)
私はまだ処女です。
彼氏に「ごめんね。私、あなたを待たせてるみたいで」と言ったら「俺たちは俺たちのペースでやっていこう」と言ってくれました。
6
投稿者:さとる
2023/05/28 16:53:00    (cFoMv7lG)
明菜さん、お返事ありがとさんです。

大学4年ならもうすぐ社会人、学生の思い出に彼氏さんとエッチしなかったの?。 オンナとしてエッチな事したくなった時はオナオナしていたんですか?。 いつ頃オチンチンの気持ち良さを味わったんですか?。

5
投稿者:明菜
2023/05/28 14:09:10    (a./aVmqW)
大学4年になる時に彼氏ができました。
キスは人前ではできず、月1くらいしかしてません。エッチは私は結構活発的な性格ですが、彼氏の前では照れてしまってエッチはしたことないです。
4
投稿者:さとる
2023/05/28 13:13:37    (BOQdRwVy)
明菜さん、お返事ありがとうさんです。 そりゃおっしゃる通りですよ。

その後、好きな方とキスしたりエッチしたりしたんですか?。 良かったら経験談を教えて下さい。

3
投稿者:明菜
2023/05/28 11:46:26    (gRRTMtvw)
パンツ取られただけで後は被害がなかったです。
今考えるとパンツ取られただけなら被害は最小限だったと思います。寝てる時に知らない人に処女やファーストキスを奪われたなんて嫌ですから。
2
投稿者:さとる
2023/05/28 09:50:04    (y0m72MUW)
明菜さん、おはようさんです。 お酒の失敗あるあるでしょうけど、エッチしてなかったって事は、パンツ持ち帰ってオカズにされたって事なのかな?。

アソコn違和感は無かったんですか?。 白いドロドロした液体は出てこなかったの?。 ブラやオッパイにキスマークは合ったんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。