ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/22 01:18:54 (CgHjmlLj)
ゴールデンウイーク後半に、短大時代の知り合いの娘から、
「久しぶりに遊ぼう!」
とLINEが入ってきました。
然程親しくもない、友達とも言えない間柄でグループ絡みでしか
遊んだ事しかない娘でLINEも久々で今回三回はどのやり取りした
流れで断れない雰囲気になってしまい某駅で待ち合わせ、

電車の時間の為、私は、十分程早めについて待ってると直に彼女も
来ました。

友達の車で来てると言うので駅前ロータリーへ、

車には、男二人が乗っていました。

その男達の内の一人が彼女彼氏の様でその人が借りた
別荘へ行ってちょつとしたパーティーをしょうと言う
事に、
 
車で三十分余りで別荘に着き、彼女達が持ち込んだアルコール類や
オードブル等が振る舞わられバーテンダーの経験のある
男の人が作ってくれたカクテルを一杯飲んだだけで私の意識は、
朦朧としてしまいろれつが回らなくなり身体の自由がきかなくなっ
ていました。
薄れ行く意識の中で、彼女の悪魔の様な声が、
「サヤカ、サヤカ、気分は、どう?」
男、
「速攻、効くわー!」
悪女、
「彼達サヤカの事、凄く気に入ったてさ、セフレにしてもらいなよ!」
全裸にされて、三人に犯されました。
三日二晩、SEX漬けにされました。
一人の男は、元々彼女のセフレでもう一人はその男の知り合いで
妄想、オナニー野郎で、素人童貞だったとの事、最悪!
彼女のセフレにもかなりやられたけど変態オナニー中男に散々やられて
変態、調教されて、動画も撮られてもう死にたくなります。
今は、その男が、私のセフレに!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。