ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/16 12:12:46 (DwXZIZ.a)
今◯◯県まで来てて、今日知らないおじさまとエッチしてきます。
私は26歳で、体型は普通です

以前旅行先で知らない人と勢いでセックスしてしまい、
その時の興奮が忘れられず、今でも思い出すだけでも濡れてしまいます。

その後も何度か一人で旅行に行きましたが、そういうことがあったのはあの一回だけです
そこで今回、3ヶ月前からとあるサイトで募集しました。

応募条件
顔写真と勃起時のあそこの写真を送れる人、30代後半~50代。
2回戦以上できる人
こちらの希望は、玩具責めされてみたい

たくさんの方から応募があり、条件に合わないひとが大半でしたが、気になった数人の方とメッセージのやりとりを続けました。

最終的に二人の方と直前まで連絡をとっていました

仮性包茎の43歳の人、仮性包茎の51歳の人の2人です。
43歳の人は最低でも3回はしたいと言ってくれていて、この人にしようと思っていたのですが、どうしても都合があわなくなったそうで、51歳の人と会うことになり、17時に駅前で待ち合わせしています。

いまから凄くドキドキしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コリンズ   go5656
2024/04/19 13:11:25    (bxl.Ym/q)
うらやまし
8
投稿者:ゆり
2024/04/17 07:49:09    (I6pjCUl.)
おはようございます

居酒屋を出たあと田中さんが予約したビジネスホテルに入り、田中さんのあとにシャワーを浴びてでてくると、玩具がたくさん並べられていました

ベッドの上のAさんの隣に座り、すぐにキスをされ、バスタオルを剥がされ、全身を曖昧され、Aさんのペニスが私のナカに挿ってくると、思わず声をあげてしまいました。 正常位、バックで突かれ、正常位に戻り一回目の射精。
元カレよりも気持ちよかったです。

そのあと、電マとバイブで責められ、あっという間にイッてしまいました
目隠しをされ、バイブを挿され電マで責められました。

目隠しはされたまま、四つん這いになり、先程までのより柔らかく細い棒のようなもので、おまんこを出し入れされました
ローションのようなドロッとしたものがお尻に垂らされ、おまんこに出し入れせれていたモノがお尻に入ってきて、何度も出し入れされたあと、
ボールが繋がったようなものを出し入れされ、
おまんことアナルにバイブ、そしてクリに電マを当てられ、狂いそうでした。

どれだけの時間責められていたのかわかりません。
最後はおまんこに、田中さんのちんぽを挿れてもらいました。

今朝起きてからもう1回しました。全身が敏感で、凄かったです。
7
投稿者:ゆり
2024/04/16 18:54:12    (j8lMKTaM)
待ち合わせたあと、近くの個室の居酒屋に入りました
下ネタとかも話すけど、普通に楽しい人です
途中から田中さんが隣に座ってきて、太腿の上に手を置かれ、田中さんの手はスカートの中に入ってくることはなかったけど、ずっと太ももの上に手を置かれ撫でられたりしていました。

いまお店出る前にトイレにきました。
このあと… ドキドキしてます
6
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/04/16 13:43:26    (1rAYPZmx)
病気になるんだぜ
5
2024/04/16 13:11:00    (LwyX6oUN)
こんにちは。
名古屋に住んでるアラフォー独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。 
雰囲気は落ち着いてると思います。
1人暮らしでタバコは吸わないです。
性欲強めでペニス大きめ硬めです。
指や声はけっこう褒められる事があります。
常識やマナーやある程度の品はあると思います。
オモチャも持ってます。
今日休みなので名古屋にいらっしゃれば今からでもお会いできますよ。
是非連絡下さい。
よろしくお願いします
4
投稿者:たか
2024/04/16 13:05:25    (sts1HIQD)
素敵な出会いといい思い出になったらいいですね!

何県に旅行されているのか気になっちゃいます笑

3
投稿者:ゆり
2024/04/16 12:46:22    (DwXZIZ.a)
どうなるかわからないけど、報告しますね
2
投稿者:
2024/04/16 12:34:03    (ud6gtV4T)
いいですね!
よかったら事後 報告聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。