ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
2024/03/10 01:58:16 (qjtbqtjy)
付き合い出して3年のスペイン人の彼女がいます。彼女は29歳で、自分は27歳です。ある日、ネット掲示板のまとめサイトで「留学中に乱交したけど質問ある?」というスレのまとめを見つけました。

日本人男子大学生がスペインに留学し、スペイン人、フランス人、日本人女子留学生などと乱交した話で、彼女と一緒に読みながら興奮し、スレ内で紹介されていた乱交中に流れていた曲を大音量で流しながらSEXをしました。

SEXしながら、彼女が、私も乱交してみたい!色んな人に見られながらSEXしたい!と言い、そこで射精しました。それ以来、その想像に取り憑かれた私は、彼女にある日決心し聞きました。

「あの時の話、本当にやらない?」最初は驚いた彼女でしたが、乗り気でまずマッチングアプリで相手を探してみることにしました。 
数日使っているうちに19歳の男子大学生としばらく会話することになり、彼が童貞であること、車で10分ほどの距離にある大学の新入生で、近くのアパートに住んでいることがわかりました。

彼女に写真を見せたところ、OKとの返事を貰い、私との3Pを提案しました。彼は興奮し出し、今日にでもと言われたので承諾し彼のアパートでヤることになったのですが、彼女がそこで「大学生の友達とか、いるでしょ?聞いてみて、乱交しようよ。」と言われすっかり勃起した私は彼にその旨伝えました。

彼は、高校時代からの友人達に聞いてみる旨伝えられ、30分ほど経った時に返信が来ました。
「高校時代の同級生の童貞1人、もう1人の非童貞が外人女性とSEXしてみたいと言っている」とのことで、彼女はそれを聞き興奮で唇噛みながら承諾した為、彼らを呼び、3人でアパートで待っている旨、伝えました。

しばらくすると返信があり、「彼氏の前ではやりづらいので、彼女だけで来れないか」とのことで一瞬戸惑いましたが妙な興奮を覚え、承諾してしまいました。

自分が彼女をアパートまで送っていくとの条件付きで。彼らに、下半身裸で待っているように、とも興奮に任せるまま伝えました。

待ち合わせは午後17時で、その時間に車で彼のアパートに向かい、インターフォンを鳴らすと19歳の彼らは3人とも下半身裸で待っており、若い彼らのチンコは初めてのSEX 、しかも見ず知らずの外国人女性を待ちきれないようで、ガチガチに勃起しており、私たちを迎え入れたアパートの1Kの部屋には3人の若いチンコ臭が充満していました。

彼女と私はその状況に興奮し、私は彼女のジーンズを膝まで下着と一緒にずり下げて彼らの前でスペインオマンコを丸出しにしました。
フワッと香る彼女のメス臭、ズリ下げられたパンティーには彼女のメス汁でシミができていました。29歳、アラサーの彼女のスペインマンコはすでに19歳の日本人大学生3人の青臭いチンコを欲してヨダレを垂らしていたのです。

ここで、彼らの1人が私に「じゃぁ…悪いんですけど彼氏さんは..」と口を開いたので、私は素直に承諾し1人で帰宅しましたが、心臓の動悸が止まりません。

目に入るのは居間に飾ってある、彼女とディズニーランドに行った時に一緒に撮った笑顔の写真。

写真に写る輝くばかりの彼女の笑顔を見ながら心臓の鼓動は早まり、股間ははち切れんばかりに勃起していました。

1時間、2時間と経つうちに、まったく音信不通で音沙汰のない状況に、少しづつ不安になり、ついに3時間後に、LINEで彼女に通話を試みましたが、まったく反応は無し。

5分ほど経ったでしょうか。彼女からビデオ通話の着信がありました。

急いで取ると、そこにはアヘ顔の彼女がいました。インカメラで通話しているようで、その様子を見て私の股間はまたムクムクと膨らみ出しました。
彼女に震える声で「どう?」と聞くと、彼女がカメラをアウトカメラに切り替え、私は見てしまいました。

彼女は正常位で先ほどの非童貞大学生に犯されており、彼女のおっぱいが上下に揺れながら、彼のちんこが私の彼女のマンコに出たり入ったりしている様子が見えました。そこで私は気づきました。

3人だったはずがなぜか部屋には6人います。5人は男(先程の3人から2人増えていた)それに加え、ズボンとブラだけつけてる女子大生がおり、スピーカーフォンで私の声を聞いた彼らはウェーイ!とかギャハハ!とかいいながらカメラに向かいピースサインをされました。

その女子大生が「誰そいつー!」と叫ぶと、男子の1人が「この人の彼氏!」と言いました。

女子大生は「マジィー?カワイソー!ギャハハ!」と言ってるところでブチっと通話が途切れます。

その後彼女のLINEを使い大学生からメッセージが届き、「大学の友達呼んで良いか彼女さんに聞いたら呼んで良いって言われたんで、呼びました。心配しないで。楽しんでますよ」

私は我を失い無我夢中で自分の股間をシゴき、彼女の名前を呼びながらディズニーランドの写真に笑顔で映る彼女に射精しました。
71
2024/03/07 19:44:01 (rOGPJa8x)
以前の職場がコロナ禍で潰れ、次の職探しの間に、バイトでもと、昨年末頃まで近所のカラオケボックスで勤めていました。
昼間は面接とかで時間確保したいし、時給の良い深夜~早朝帯に入りました。
同じ時間帯のシフトに、Aさんという女性が入りました。
50過ぎで、ちょっとケバイ感じで、いかにもお水って感じがしましたが、やはりスナックの雇われママをしていたようで、同じようにコロナ禍で客が激減して売り上げが出なくなって、閉店と同時に解雇されたとのこと。
似たような境遇で、仕事の合間によく雑談していました。
深夜なんて、終電~始発までは特にお客さんの動きはないので、実質やることなんてほとんど無いのですが、皆が綺麗に使ってくれたらいいのに、たまに「これ、部屋でヤッたろ?」って感じのもちょくちょく。最初は「ゲッ、、、」となりましたが、慣れたら、「またか・・・早く片付けよ」って感じになりましたが、ある日、別室の片付けしてたAさんから呼ばれて行くと、テーブルの上に、使用済みかつ、中から精液がドロッと出てるコンドームが放置されていました。
流石にAさんもドン引きでしたが、シートにもそれらしい汚れも付いていて、手袋して拭き取ったりして、アプリ予約客だったのでブラックリスト入りさせました。

終わってAさんから、「カラオケでしたこととかある?」と聞かれましたが、ここは素直に、何度かあると答えると、案外エッチなんだねと、怪しい笑みを浮かべていました。

次の一緒のシフトの夜、終電が出て、しばらくしたら、数名のお客様が入店。
カップルも一組。

夜中の2時くらい、特に何も動きが無い時間帯に入り、Aさんがトイレ行くわと事務所を出てしばらくして、「ちょっと来て」と言われて付いていくと、一番奥のカップルが入った部屋から激しい喘ぎ声が。
ドアの窓から覗くと、部屋は明かりを消してましたが、モニターの明かりで全裸の男女が、向こう向きに立ちバックでハメてるのが分かり、最後は女性のお尻から背中のほうに射精してるようでした。
そこでAさんと事務所に戻ると、すっかり興奮気味のAさんからフェラさせてと言われ、フル勃起した後は立ちバックでハメて、最後は閉経してるからと中出し要求されて、中にたっぷり放出しました。

それからも度々させてもらいましたが、ある時を境にシフトが合わなくなり、しばらくしたらシフト表から名前が消えてました。

さり気に店長に聞くと、他の若いバイト君とデキてたようで、お客様からの匿名の通報があり、店の監視カメラを確認したら、店内でヤッてるのが映ってて解雇したそう。

私は監視カメラは知っていたので、無いとこでしてたし、保存は1週間で、前の分は上書きされて、仮に知らない場所のがあっても、証拠は消えた状態でしたし、私との関係は、喋らなかったようです。

後日談で、店長からAさんが、隣市の熟女デリに勤めてるらしいとの話しを聞き、店のHPや日記の写真を見ると、顔は隠したりボカシたりしてましたが、身体のあるとこの大き目のホクロを見て、ウワサは本当なんだと。
あれだけエロだと、さぞ今のほうが天職なんだろうと思いました。

72
2024/03/06 23:59:11 (Gvl.rbYY)
今から20年ほど前、隣の部署で派遣社員だった人妻。全盛期の酒井法子そっくりだったので、以下法子とする。
法子は自分の9つ上。ただ2-3上にしか見えない若々しいルックスだった。
自分は配属が1日違いだったこともあって、初めからかなり好意を持っていたのだが、相手はあいにく新婚の人妻。ランチですら二人きりでは応じてくれる気配がないほど、身持ちが堅かった。
そんな法子との関係が進んだのは会社の合併。
事務仕事があふれたこともあって、法子が腎盂炎で1週間ほど休んだ。
「復帰してよかった。快気祝いしますよ」
こうして、会社から少し離れた麻布にスペイン料理を食べに行った。
その日、人目のないところでは腕を組んで歩いてくれ、また物陰では軽いキスに応じてくれたのだが、その後自分に職場の同僚がアプローチをかけてくるのを見たり、法子と誰か(自分だとは辛うじてばれず)の食事を職場の人が目撃したりとかで、距離を置かれる時間もあり、関係性はつかず離れず、なかなか進展しなかった。
とはいえ、たまに酒を飲みに行ったり、その時に下ネタトークに応じてくれたりはしていた。

そんな仲が一気に進展したのは、法子の姉が海外で出産し、その手伝いに1月ほど行くことになったこと。またちょうど同じころ、自分も海外赴任が決まったこともあって、送別のランチを一緒にすることにした。
法子は会社を辞めていて自由が利く身、自分は午後休を取ってランチを取って、ワインを軽く飲んだ。
いい気分になってご機嫌な法子にプレゼントがあるとして、自宅に誘った。
酔って警戒心の薄れた法子をエスコートして自宅に連れ込み、ベッドに腰かけさせ、冷えた白ワインを重ねた。
会話が途切れたところで、ワイングラスを受け取って、法子を押し倒した。
「いやっ、ダメ!」
法子は抵抗したが、力はそんなに強くなかった。
組み敷きながら、「ずっと好きでした!」そう言いつつ、法子の性感帯の首筋に唇を這わせた。法子の両手は自分の胸を押し返そうとしていたが、だんだん力が抜けてきた。その隙に少し開いた足の間に体を入れながら、「ゴムつけるから、一度切りでいいの。お願い!」そう言いながら、法子の上着の上から手ごろな大きさの乳房をもみ、また下着越しに指を這わせた。指で愛撫すると、そこはぐっしょりと湿っていた。
「いや、やめて、お願い!」そういう法子に対して、「お願い、一度だけ!」と、下着を少し右にずらしながら、法子の秘所に自分のものを押し当て、一気に貫いた。
「あぁん、いやぁ!お願い!」
「あぁ、法子さんの中、すっごく気持ちいいよ!」
「ねぇ、お願い」
「お願い、抜いて?抜かないで?どっち?」
「いやっ、抜いて!」
腰をゆっくり引きながら、「抜きたいんだけど、法子さんのひだひだが自分のをしっかりくわえて放してくれないんだよ」
「えぇっ、そんな。。。」
そこでおもむろに一番奥まで突き入れ、ゆっくりとしたストロークで深く抜き差しした。
「あぁあん!あぁあん!」
「どう、久々のおチンチンは。」
「奥はいやっ!」
「奥ってどこ、ここ?」
「あ、そこはだめ!」
「どうしてだめなの?」
「壊れちゃう」
「ここがだめなの?」
「あ、そこ突いちゃだめ」
「ここね、どう?」
「あぁん、だめ」
それを聞いて一度引き抜く寸前まで引いた後、思いっきり腰を突き入れ、そのままの姿勢をキープした。
「ひぃぃ!」というや、法子は自分にしがみついたまま、動かなくなった。
「いけた?ここでしょ?もっと気持ちよくなりたい?」といいながら、ゆっくりと腰を動かすと、「あぁ、そこ、ダメ。気持ちよすぎる。おかしくなっちゃう!」
「あぁ、法子、素敵だよ!おかしくなって!」そう言って法子の唇を求めると、両頬を突かんで舌を絡めてきた。

73

以前、仮名側にて

投稿者: ◆urol.1nOQo  rarara3583
削除依頼
2024/03/06 19:11:07 (uYqLWVQv)
稚拙な文になりますが記します。

ワンルームの暗い路地の片隅にあるボロアパートの一階に住んでいた。
金も無かったが、当時呼べばすぐ泊まりに来る当時20代のバイトの後輩Kn子がいた。
よく部屋で呑んでいるうちに流れでハメることが多かった。

ある日、あまりにも従順なため以前からやってみたいなと思っていたことを実践した。
いつもの流れでハメる方向の雰囲気になったときに「暑いね」と言ってワンルームの窓を開けた。
カーテン1枚が風に揺られている。
kn子は「声きこえちゃう」と言って最初は拒んだが口を手で押さえてあげたら安心したのか体を委ねてきた。
声が出ないように我慢しているのか、下の口も力が入りいつも以上にキツキツびしょびしょなのが、
入れている指で感じることが出来た。
カーテン1枚の内側でびちゃびちゃ音が響いている状況に自分も興奮した。
このボロアパートは3棟連続で狭小地に建っていたので、窓を開けた向こう側には隣の棟の通路が至近で存在する。
手を伸ばせば届く距離だ。
誰かに気づかれる?見られる?…という状況に2人とも興奮し、kn子の服を全て脱がし、口を押さえたまま挿入した。
声を我慢しているせいか、いつも以上に濡れて締め付けてくる。
本当にkn子はスキものだな、と思いつつビチャビチャ、パンパンと音を響かせていた。

そのうちなんだかこの状況を誰かに気付いてほしいという妙な気持ちになってきた。
思い付きで口に当てていた手を離した。
k子は首を横に振って「(ダメ!聞こえる!)」と言いたかったようだが無視して腰を動かした。
嫌といいつつ、楽しんでいるのが目を見れば分かる。
嬉しそうなあえぎ声がカーテンの向こうにも漏れていたと思う。

もっと声が我慢できないように工夫しようと思い、ハメながら傍らにあったアイマスクをkn子に装着し、バイブを手に取った。
これを前の穴入れて、バックから後ろの穴に挿入した。
そしたら丁度よい大きさのあえぎ声が漏れてきた。
「我慢できないよね?気持ちいい?」と聞くと、
k子は「…気持ちいい」と声を漏らした。

もうすぐイキそうだなと思い、最後に一工夫、カーテンを開けた。
声で人が集まっていたら良かったのだが、誰も居なかった…。
少し遠目の道路にも人通りが無い。
バックで突きながらkn子の上半身を外に出し、物干し竿に両手を掛けたまま突いた。

誰か来てくれ。kn子と俺のエロい姿を見てくれと願ったが願いは叶わず…。
そのまま後ろの穴に出して果ててしまった。
その後、窓を閉めた。

kn子は「なんだかいつもより興奮した。」と言う。
俺も「思い付きで変なことしたけど良かったね。」と応えた。

その後、2回戦目に突入。
今度はボロアパートの玄関側の冷蔵庫の影に隠れ、道路の方にkn子の顔が見える状況でハメた。

それからkn子とやるときは窓を開けたり外に出ることが多くなった。

結局馬鹿な我々二人はこれで満足できず、
後日、当時人気だったミ〇シィで仲良くなった男性に見に来てもらいました。
今思えばもっと入念に打ち合わせして、
もっとその男性にも積極的に参加してもらえる場を提供出来たらよかった。
夢かなわぬまま、kn子とは転職のタイミングで別れました。

kn子から最近電話が来て、kn子とした変態行為が蘇ってきたのでここに記録します。

稚拙な文書失礼しました。
74
2024/03/03 21:34:27 (iV44xakF)
46才独身(バツイチ)失業中。
体調不良で仕事を辞めてから約1年。そろそろ就活を始めようと、リハビリがてらハロワで紹介された職業訓練に通うことにした。
受講生は30代の女性から50代の男性まで幅広く全部で20人くらいだが、男性は自分含め4人。
授業は朝から夕方まであるので昼食は各々弁当を持ってきたり外に食べに行ったりしていた。
ある日の昼休み、同じ受講生の女性3人組からランチに誘われた。
アイさん(40才・既婚)、ミイさん(42才・独身)、マイさん(39才・独身)の3人と定食屋さんで昼ご飯食べながらいろんな話をしたことで仲良くなり、それ以来昼休みは4人でいることが増えた。
それぞれ連絡先を交換したが、中でもミイさんとは歳が近いこともあり特に頻繁にやり取りするようになった。
ミイさんは明るく開けっぴろげな性格で、みんなで居る時も二人でラインしてる時も下ネタはもちろん、恋愛遍歴や性体験の話もなんでも喋っていた。
そして、自然な流れで二人で食事に行き、当然のようにホテルへ入った。
それまでの発言から性に貪欲で奔放なのはわかっていたが、まさ自分とこういうことになるとは思わなかった。
酒が入っていたのもあってかミイさんは積極的で部屋に入るなり抱きついてきて濃厚なディープキスをしてきた。
大きな胸が俺の胸に押し当てられ、俺の膨らんだ股間もミイさんのお腹に当たっていた。
そのまま押し倒し服を脱がし下着も外して乳首に吸い付いた。
揉みながら乳首を攻めると良い反応をするので、ますます興奮しさらに股間が膨らんだ。
カチカチになったチンポを見せるとシャワーも浴びてないのにしゃぶりついてきた。
舌を絡めながら烈しく頭を動かすミイさん。こちらも負けじとマンコに手を伸ばし指を入れて掻き回した。
中はヌルヌルでビチャビチャ音を立てるくらい濡れていた。
枕元にあるゴムを着けようとすると「いらない」と言われ迷ったが生で挿入。
正常位からバックに変えてそのままフィニッシュ。
少し休んで2回戦目を申し込むと「もう出来るの?」と驚きながらも嬉しそうに応えてくれた。
騎乗位から始めて正常位で中出し。
痩せすぎでも太くもなく抱き心地の良い体と、俺のチンポとピッタリ合うような締まり方のマンコ。そして数年ぶりのSEXということでさらにもう1回やってしまうほど気持ち良かった。

ただ、家に帰り落ち着くと「再就職の見通しも立ってない中、なにやってんだ俺は」と少し自己嫌悪になった。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。