ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 15:55:00 (gIixmGW4)
僕は20歳の学生ですが、週末の金曜と土曜
は、某居酒屋チェーン店で夕方からバイト
してます。お客さんの注文を聞いて、お酒
や料理を運ぶ店員です。
僕はチビでヤセ(身長160cm、体重50kg)
だし、色白で体毛も薄く、髪も肩まで長く
伸ばしてるので、良く言えば「中性的」、
悪く言えば「オカマっぽい」と言われます。

実際、僕には女装趣味があります。
女装して「可愛い女の子」に見られたい、
という願望があります。
安いバイト代ですが、化粧品や女装道具や
下着やお洋服の購入に使ってます。
今は一人暮らしの学生なので、いろんな
本やインターネットで女装やゲイ・セックス
の勉強をして、女装の練習をしてます。

まだ初心者なので、いわゆる室内女装です
が、上手に変身出来たと思うと、室内で
「女」になった自分を鏡で見てるだけでは
物足りなく感じて、先日の夜はつい
自宅アパートの近くを散歩してみました。
時間帯は真夜中で、人通りも少ないので
度胸を決めて?女装姿で外出したけど、
凄くドキドキして興奮してしまいました。

僕は長髪なのでウイッグは着けなくても
ショートヘアの女の子に見えます。
下着もブラジャーとパンティを着け、
お洋服はあまりケバくない、普通のOLさん
みたいな白いブラウスに紺色のタイトミニ
のスカートでした。
怖くもあり、恥ずかしくもあったけど、
妙に興奮して近くの公園まで歩いてみました。

その公園が、いわゆるハッテン場なのか
どうかは知りませんでしたが、外灯の下の
ベンチに男の人が一人座ってタバコを
吸ってました。
その男の人と一瞬、目が合ってお互いを
見つめ合ってしまいました。
僕は瞬間的に「マズい」と感じて、回れ右を
して引き返そうとしましたが、
その男の人が
「おお、XX屋の店員さんじゃないか?」
と声をかけてきました。

その人、バイト先の居酒屋の常連さん
でした。
僕は何も答えずに小走りに逃げました。
僕の女装では完全に女に変身できてなくて
見抜かれてしまったみたいです。

このお客さんが店に来たらどう対応したら
良いのか・・・・とても不安になりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:   20160601
2022/08/21 10:27:46    (K10ecUyL)
玲さん
書き込み、待ってますよ!
53
投稿者:   20160601 Mail
2022/08/20 03:49:05    (h7kA4gui)
玲さん

次の投稿、待ってますよ☆

ナンネ登録もね♪
52
投稿者:
2022/08/18 16:08:50    (9y7oPHlf)
現在の僕のバイトは、金曜と土曜は居酒屋
で、日曜と木曜は哲男さんのお店です。
哲男さんのお店は、いわゆるゲイスナック
ですから仕方ないけど、最近は居酒屋でも
店長だけでなくお客さんたちから性的な
気持ちで見られてるのを感じてます。

そして、それが嬉しいんです。
淫らな僕の心は堕ちてしまいそうだけど、
哲男さんが心の支えになってる気がします。

もっとも、店長から誘われたら拒めません。
時々、店長のアパートに呼び出されて、
彼の「女」にされてヨガリ啼かされてます。
51
投稿者:
2022/08/14 16:28:42    (XzNSnF25)
ママさん=哲男さんは、ブラウスとブラジャーの布地越しに僕の胸を触り、ミニスカート越しに僕の腰やお尻を撫で回しました。
僕はヘトヘトに疲れ果てていたけど、哲男さんのいかにも優しいタッチに性的な快感と
安らぎを感じました。

哲男さんは
「玲ちゃん、あなたのこと、私が守ってあげる。玲ちゃんが今のままで、上品で可愛い子として育っていけるように・・・・。一流のオカマちゃんになれるように、守り育ててあげたいな。」
と、囁くように言いました。
僕は「はい、お願いします」と答えました。

それから、哲男さんは立ち上がり
「まず、その為に、もう休みなさい。睡眠不足は美容上の大敵よ。それから、このホテルは一応は10時チェックアウトだけど、気にしないで。正午までゆっくり眠ってて。ホテル代は前払いしとくから、玲ちゃんは出る時に
ルームキー を返すだけでいいわ。それから
正午までにはお店のスタッフルームから、
あなたがお店に来た時に着てた服を、この部屋に届けてあげるからね。」
と、事務的に?でも完璧に抜かりなく言いました。
僕は
「何から何まで・・・ありがとうございます。」
と答えました。
哲男さんは「じゃ、またね。」と言って、部屋を出て行き、僕は眠りに落ちました。
50
投稿者:   20160601 Mail
2022/08/14 07:55:35    (Z64ks0S7)
玲さん
レス、ありがとうございます☆
ナンネの登録、ご検討よろしくお願いします♪
続きの投稿も、楽しみにしています!
49
投稿者:
2022/08/13 17:06:58    (az/DI3nk)
そのラブホテルは、外観こそ裏寂れた感じ
でしたが、室内は普通でした。
室内に入ると、ママさん=哲男さんが
「ごめんねぇ、ラブホで・・・・。本当ならさ、
私のマンションに泊めようと思ってたのよ。
でも・・・あいつが居るからねぇ、あいつは、
明らかに玲ちゃんを狙ってるわ。私、あいつ
とは長い付き合いだから判るのよ。」
と言いました。
哲男さんが言う「あいつ」とはマスター・・・
つまり哲男さんのパートナーのことです。

それから、哲男さんはベッドに腰かけるように僕に言い、彼自身も僕の隣に腰を下ろし
ました。
僕はまだミニスカート姿なので、きちんと
膝を揃え両脚をくっ付けて流し、浅く腰かけ
ました。
哲男さんは
「玲ちゃんは若いのにお上品ね。絶対に股を
拡げたりしないのね。今夜ずっと見てたけど
・・お上品で色っぽかったわ。」
と言って、僕の肩を抱き寄せ、僕の顔を、目
を見つめてから・・・・僕の唇を奪いました。
最初はソッと、そして次第に強く・・・僕らは
キスを交わしてました。

僕は、哲男さん=ママさんとキスをすること
は想像してなかったけど、心では彼のことが
好きになってたし、尊敬する気持ちもありました。
けど、けど・・・・この後、どうなるんだろう?
と少し混乱してました。
48
投稿者:
2022/08/13 16:31:20    (az/DI3nk)
輝さん、拓美さん、ありがとうございます。僕は書き込むのが遅いので、すっかり長丁場
に?なってしまいました。
ごめんなさい。

ナンネット登録の件については、少し時間
をいただいて考えてみます。
いずれにせよ、いわゆる身バレは用心して
ます。
決して裕福ではないのに僕を大学まで行かせてくれてる親に、今の僕のゲイライフ?を
中途半端に知らせたくありませんし、僕が
ゲイであることを知らない友人も少なからず
居ますから。
47
2022/08/13 08:25:19    (KcWZpCqr)
最後まで読ませていただきました
良かったですよ
46
投稿者:   20160601 Mail
2022/08/12 00:03:57    (zOGg/Mmn)
玲さん
ご投稿ありがとうございます。
面白いので、一気に読ませて頂きました☆
続きを心よりお待ちしているのと同時に、玲さんも見てみたいです!
地域とメールアドレスを非公開にして、ナンネットの登録をして頂けませんでしょうか?
地域を非公開にする事で身バレの防止、メールを非公開にする事で大量メールの受信の防止が出来ると思います。
よろしくお願いします♪
45
投稿者:
2022/08/09 15:55:14    (qa/ISlK5)
その夜はお店は大繁盛で、僕も慣れない仕事
だったけど、とても忙しくチョコチョコと
動き回って過ごしました。
ビールやお酒を給仕してカウンターを出る
たびに、近くのお客さんにお尻や太腿あたり
を、さりげなく触られてました。
カウンターの中に戻れば、ママさんの目を盗んで、マスターが手を出してきます。

それでも午前1時頃に漸く全てのお客さんを
送り出し閉店することになりました。
お客さんたちの殆どが帰り際に
「玲ちゃん、また来るよ。」
と言ってくれて嬉しく思いました。
それからは後片づけですが、さすがにヘトヘトに疲れ果ててました。
僕にはお客さんの接待は向いてない?とも
思いました。
でも、ママさんが
「今日は久しぶりに大繁盛だったわね・・・。
玲ちゃんのおかげだわ。ありがとうね。」
と言ってくれたのでホッとしました。
マスターも
「玲ちゃん、もうすっかり店のアイドルに
なったね。これからもよろしくな。」
と言ってくれました。

それから僕は帰り支度を始めようとしましたが、ママさんが
「あら、急がなくてもいいわよ。どうせ終電
も出ちゃってるし・・・。今日は大活躍して
もらったから泊めてあげる。」
と言い出しました。
マスターは
「俺が送って行ってあげるよ。」
と言いましたが、ママさんは
「あら、そりゃダメよ。あんた、玲ちゃんを
狙ってるでしょ?・・玲ちゃんはお店のアイドルスターなんだからね。手を出しちゃダメ
でしょ?」
と抗議すると、マスターも
「だって、お客さんたちも、みんな玲ちゃんを
狙ってるぜ。」
と、モゴモゴ呟きながらもママさんには
頭が上がらないみたいでした。

結局、マスターは自分のマンションに一人で
帰り、僕はママさんに連れられて、すぐ近く
の古いホテルに泊まることになりました。
ママさんが言うには、そのホテルはいわゆる
ラブホテルだけどママさんやマスターとは
馴染みで自由がきく?とのことでした。
「つまりね、お店で知り合った客同士が使ったりしてたのよ。私もお客さんに斡旋して
たしね。それで親しくなったから融通が利く
ってわけ・・・。ラブホだけど安心できるから。」
と、ママさんが説明してくれました。

そんな時間帯なので、僕は女装したまま
ママさんと一緒にラブホテルに入りました。



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。