ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 15:55:00 (gIixmGW4)
僕は20歳の学生ですが、週末の金曜と土曜
は、某居酒屋チェーン店で夕方からバイト
してます。お客さんの注文を聞いて、お酒
や料理を運ぶ店員です。
僕はチビでヤセ(身長160cm、体重50kg)
だし、色白で体毛も薄く、髪も肩まで長く
伸ばしてるので、良く言えば「中性的」、
悪く言えば「オカマっぽい」と言われます。

実際、僕には女装趣味があります。
女装して「可愛い女の子」に見られたい、
という願望があります。
安いバイト代ですが、化粧品や女装道具や
下着やお洋服の購入に使ってます。
今は一人暮らしの学生なので、いろんな
本やインターネットで女装やゲイ・セックス
の勉強をして、女装の練習をしてます。

まだ初心者なので、いわゆる室内女装です
が、上手に変身出来たと思うと、室内で
「女」になった自分を鏡で見てるだけでは
物足りなく感じて、先日の夜はつい
自宅アパートの近くを散歩してみました。
時間帯は真夜中で、人通りも少ないので
度胸を決めて?女装姿で外出したけど、
凄くドキドキして興奮してしまいました。

僕は長髪なのでウイッグは着けなくても
ショートヘアの女の子に見えます。
下着もブラジャーとパンティを着け、
お洋服はあまりケバくない、普通のOLさん
みたいな白いブラウスに紺色のタイトミニ
のスカートでした。
怖くもあり、恥ずかしくもあったけど、
妙に興奮して近くの公園まで歩いてみました。

その公園が、いわゆるハッテン場なのか
どうかは知りませんでしたが、外灯の下の
ベンチに男の人が一人座ってタバコを
吸ってました。
その男の人と一瞬、目が合ってお互いを
見つめ合ってしまいました。
僕は瞬間的に「マズい」と感じて、回れ右を
して引き返そうとしましたが、
その男の人が
「おお、XX屋の店員さんじゃないか?」
と声をかけてきました。

その人、バイト先の居酒屋の常連さん
でした。
僕は何も答えずに小走りに逃げました。
僕の女装では完全に女に変身できてなくて
見抜かれてしまったみたいです。

このお客さんが店に来たらどう対応したら
良いのか・・・・とても不安になりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2022/07/04 12:16:50    (Ad915wcP)
店長に抱かれた後の、最初のバイト勤務日
は、それから6日後の金曜日でした。
改めて店長と顔を合わせるのは、とても
恥ずかしく気まずく緊張してました。

あんなに、あられもなく乱れて嬌声をあげ、
痴態を見られてることを思うと、店長の顔
もまともに見ることが出来なくて、最初の
うちは下ばかり向いてました。

でも、店長はやっぱり大人でした。
表面上は、何ごともなかったような、普段
どおりの対応をしてくれて、僕も少し
ホッとしました。

それでいて、他の店員やお客さんたちの目を
盗むように、時々僕にウィンクしたり、
近寄ってきて僕のお尻に触ったりしました。
僕は恥ずかしかったけど、実は嬉しかった。

この夜も閉店後も二人だけで居残り、店長
に抱かれました。
店長の勃起したペニスを、お口やアナルで
受け入れて・・・僕は身悶え、泣き、彼に
しがみつきました。

僕の本音は、お店でなく、外に連れ出して
欲しかった・・・・例えば、店長の住んでる家
かアパートに連れ込んで欲しかった。
僕がそう言うと・・・・実は店長は既婚者で、
自宅には奥さんが居る、とのことでした。

本当に僕って子どもです。
そんなことは決して不思議じゃないのに
想像もしてなかったんです。
僕は、店長にとって・・・せいぜい「愛人」に
過ぎないんです。(当たり前です。)

僕は、真面目というか堅苦しい性格だと
友人たちからも言われます。
僕も変わらなければ・・・と思いました。
今の僕は、男性とのセックスの快楽を
忘れることはできません。
隆二さんや店長に開発されて、「女になる
悦び」を教え込まれてしまいました。
そして・・・・いろんな男性に抱かれてみたい
と思ってます。
淫らなオカマ坊やと思われても良い、
いろんな男性と経験してみたい、と
思うようになりました。
23
投稿者:(無名)
2022/07/04 04:45:40    (DTotvkPJ)
考え方が真面目なのかな?
まだ20歳でそんな考え方だと疲れちゃうよ。
私は私を抱いた男全員を愛したりしない。
愛のあるセックスは大事だけど、もっとたくさんの恋愛やセックスを経験するのはアリだと思う。

そう言えば、店長とセックスした後バイトしたんだよね。
店長の態度はどうだったの?
22
投稿者:
2022/07/01 12:24:28    (J6DneVWp)
あの夜明けにお店を出てから、店長さんと
別れて帰宅しました。
あの夜が土曜日なので、次の勤務日は6日後
の金曜日です。
その金曜に僕はどんな顔で店長さんと会った
ら良いのだろう?
店長さんは僕にどう接してくれるだろう?
僕はとても恥ずかしい気持ちになりました。

でも、一方で・・・・また会いたい、早く会いたい、僕を力強く抱き締めて欲しい・・・・という
気持ちもありました。

それともう1つ・・・隆二さんに申し訳ない、
という気持ちもありました。
僕の処女を奪ってくれた人、僕のアナルを
初めて犯した人は隆二さんで、僕は彼の
妻のつもりでした。
隆二さんの妻である僕は、店長さんと不倫
をして・・・・そして、淫乱女のように悶え、
ヨガリ泣いたんです。

でも・・・男同士の性愛は・・・所詮、そういう
ものかしら、とも思いました。
僕の本性はきっと淫乱なんでしょう?
今の僕は男の人が好きでたまらない。
男の固いペニスをアナルやお口で受け入れる
時、僕は本当の自分になります。
隆二さんも店長さんも大好きで愛してます。

それでも、また別の誘惑があったら・・・
僕は犯される悦楽を拒否できない・・・そんな
気がしてます。
21
投稿者:
2022/06/30 12:16:51    (ib3CiYY/)
暫くの後、僕ら二人は、「小上がり」の壁に
背をもたせ掛けて・・・・店長はくつろいで
両脚を投げ出して・・・・僕は彼に寄り添う
ように、でも膝を揃えて横座りして呼吸を
鎮めてました。
二人とも全裸で。

店長は僕の肩に手を回して、僕の顔を覗き込
みながら
「玲、お前のヨガリっぷり・・・凄かったなあ。
本当の女みたいに啼いて乱れてたぜ。
色っぽくて・・・・思い出すと、また勃って
くるよ。」
と囁きました。

僕は、先ほどまでの自分の痴態を・・・啼かされ、乱れてた、あられもない姿を思い出して
「いや・・・言わないで・・・恥ずかしい・・。」
と、彼に顔を見られないように、店長の
広く逞しい胸に顔を埋めて答えました。

店長は
「可愛かった・・・凄く可愛くて、色っぽかった
ぜ。・・・・惚れた・・・・。」
と囁きながら、僕の髪を優しく撫でて
くれました。
僕は「女にされた悦び」を改めて実感して
涙ぐんでました。

もう間もなく夜明けでした。
20
投稿者:
2022/06/29 13:12:34    (ZhZ58wI6)
隆二さんもですが、店長も最初は優しく
侵入してきます。
店長のペニスは隆二さんのソレより少し
大きくて、僕の括約筋は抵抗しました。
それでも、処女を奪われた時のような
恐怖感はなくて、僕のアナルと直腸に
少しずつ店長のペニスとの摩擦を感じ、その周辺を中心に心地良いジンジンとした
痺れを感じ始めました。

そして・・・店長のペニスが、その根元まで
僕の直腸に収まったのを実感しました。
それから店長は、四つん這いの格好の僕を
後方に引き寄せました。
つまり、あぐらをかいた姿勢の店長が僕を
後ろから抱き止めてアナルを貫いてる状態
になりました。
(いわゆる駅弁スタイル?)

店長はあぐらをかいて、背後から僕を抱き・・・・僕は店長の膝の上に腰を下ろして・・
後ろから店長のペニスに貫かれた格好に
なりました。
店長は僕の耳元に
「玲、俺のチンポがもうお前のケツマンコの
中に全部収まってるぜ。・・・お前のケツマンコ・・・凄く締まりが良いなあ・・・俺のチンポ
を食い締めてくる・・・・まだ使い込んでない
んだな・・・・。」
と、途切れ途切れに囁きながら・・・店長の手
が僕の乳首を摘まみ・・・・もう一つの手が
僕の固くなってるペニスを弄ります。

僕はアナルで店長のペニスを受け入れ、
乳首とペニスを弄られ・・・・もう「女の悦び」
に悶えてました。
「あ、ああっ・・・も、もう・・・・ダメっ・・・。」
と涙声をあげてしまいます。
店長は
「玲、玲っ・・・お前を犯ってやる・・・可愛い玲
に種付けして孕ませてやるっ・・・・。」
と言いながら、その固い大きなペニスで
僕を下から突き上げ始めました。

僕はもう半狂乱で
「ああっ」とか「キャアっ」とか叫んでました。
店長はズンズンと力強く突き上げます。
僕はもう「女」でした。
僕のヨガリ声も「女」になりました。
「ああっ、もう・・・死ぬぅ・・・あたし、死んじゃうっ・・・あなた、あなた・・・・もっと・・・・
あたしを壊してっ・・・お願いっ・・・。」
と、自分でも訳の分からないことを口走ってました。

そして・・・店長が
「いくぞっ、いくぞっ・・・お前も・・・」
と叫ぶように言い、僕もそれに応えるように
「きてっ、きてっ・・・あなたっ・・・。」
と啼きながら言ってました。
間もなく、店長の熱い大量の精液が僕の直腸
に迸るのを感じました。
凄く感じてました。
僕は「女の悦び」に泣き出してました。
そして・・・・店長の手が激しく僕のペニスを
扱き上げ・・・僕も射精してました。
19
投稿者:
2022/06/29 10:10:44    (ZhZ58wI6)
隆二さんもですが、店長も最初は優しく
少しずつ侵入してきます。
そうしながら、僕のお尻をペチペチと叩き
「お前、本当にスベスベした白い肌してる
なあ・・・それに細っこい尻だ・・・。まるで
未熟な少女みたいだぜ。」
と囁きます。
18
投稿者:
2022/06/28 15:35:45    (LHeAqAB5)
そして、店長は既に固く大きく勃起した
自分のペニスを、僕の顔に押し付け、僕の
髪を鷲掴みすると
「咥えろよ。おしゃぶりするんだ。歯を立て
るなよ。舌を使って舐め回すんだ。」
と命令しました。

フェラチオなら・・・僕は隆二さんにさせられてます。そして、隆二さんに「上手になった」
と褒められてます。
僕は、店長の大きいペニスを咥えました。
舌もレロレロっと使います。
僕のお口の中で、店長のペニスがまた一段
と固くなったのが判りました。
「おお、うまいじゃないか・・・。」
と店長は呻きながら言い、さらに
「お前、いつからこんなこと、うまくなった
んだ?・・・ついこないだまでは、可愛い清純
な子供だったのに・・・・もう今じゃお色気
たっぷりの女みたいだ・・・。
最近になって・・・男に犯られたな?
男にケツマンコまで犯られたな?
妬けるぜ・・・玲の処女を狙ってたのに・・。」
と言いました。

暫くして、店長は僕の口から自分のペニスを
引き抜き、僕のパンティを剥ぎ取り、全裸
にして、僕に四つん這いの犬のような格好
をさせました。
そして、僕の背後に回り、僕の尻たぶを手
で割り裂いて・・・僕のアナルを覗き込み、
「お前のここにチンポをぶち込んだ男が居る
んだな・・・チンポぶち込まれて・・・・玲は
女にされちまったんだな・・・・お前はもう
元には戻れないほどスケベ女にされちまった
んだ。・・・遠慮なく犯らせてもらうぜ。」
と言い、彼は僕のアナル周辺に大量の
ローションを塗りたくり、自分の勃起した
ペニスを僕のアナルに宛てがいました。

そして
「覚悟しろ、玲・・・・お前に種付けしてやる。

17
投稿者:
2022/06/28 14:56:21    (LHeAqAB5)
うちのお店には「小上がり」というスペース
があります。
カウンターやテーブル席とは別に一段高く
なってる畳敷きの和室で、靴を脱いでの
少人数の宴席に使います。

店長は僕を抱きかかえるようにして、その
「小上がり」に連れて行きました。
そして、「小上がり」の畳に僕を引き倒し、
僕の着ていた白いTシャツを脱がせて上半身を裸にして、僕のジーンズを引き抜くように
脱がせました。
僕は普段から女性用のパンティを穿いてます
が、この時もレースのついた淡いピンク色の
薄物を穿いてました。

パンティだけの姿になって、しどけなく
横坐りになり、両脚を揃えて流してる僕の
体を、店長は見下ろして
「ほうら、可愛いパンツしてるじゃないか。
可愛くて色っぽいぜ。男に犯られたくて
ウズウズしてるんだろ?
それにしても白い肌だなあ・・・・。
本当に女の子みたいだ・・・。」
と、性欲でギラギラした目つきで言いました。

それから、僕を抱き寄せて熱いディープキス
をしてきました。
店長の舌が僕の舌を絡め取り、店長の手が
僕の胸を撫で、その指で乳首を弄ります。
「あっ、ああっ・・・・。」
僕は言葉にならない声をあげてしまいました。自分の乳首が固く尖ってるのが分かり
ました。
感じてたんです。

それから、店長の手指は僕の脇腹を撫で降ろ
しながら・・・僕のペニスあたりをパンティの
上から弄ります。
「あっ、いやっ・・・・ダメ・・・許して・・・。」
と、僕は涙ぐんで抵抗しようとしましたが
・・・・恥ずかしいことに、僕の小さなペニスは
もう固くなってパンティの布地を突き上げて
ました。

店長は
「何がイヤだ?・・・何がダメなんだ?
お前だってもうおっ勃ててるじゃねぇか。」
と卑猥な笑みを浮かべて言いました。
それから、店長は自分のスラックスと
トランクスを乱暴に脱ぎ捨てました。
(でも上半身のシャツは着たままでした。)

16
投稿者:(無名)
2022/06/27 23:21:19    (Vl3NIVaP)
ほら、やっぱり見抜かれてた(笑)
チンポの味を知った玲の微妙な変化を店長は見逃さなかったのね。
女っぽい仕草やオネエ言葉が増えたのも油断じゃなくて、玲からのサインだったのかも。
僕の秘密を見抜いて!
女の子みたいに抱いて!っていう。

もう玲は男なしではいられないから、これからもたくさん話を聞けそうだけど、今は店長の愛撫に乱れる玲…話の続きが知りたいな。
15
投稿者:
2022/06/27 21:25:26    (AHvvzhKi)
僕は、隆二さんを、隆二さんだけを愛してる
つもりでした。
だから、隆二さんの奥さんに、通い妻に
なったんだ、と自身に言い聞かせてきました。
でも・・・・男同士の性愛の快楽が僕を変えつつ
あるみたいです。
隆二さんを愛してる・・・・でも、他の、いろんな男の人にも抱かれてみたい・・・というのが
本音みたいです。

隆二さんへの裏切り?不倫・?・・・・いえ、
無理やり力づくでレイプされたら・・・
仕方ない?
自分でそう思い込もうとしてました。
きっと僕は淫らな心を持ってるんです。
だから・・・・店長に犯され、アナルを貫かれ、
女のように啼かされたい、と願ってました。

閉店後の、シャッターも降ろした店内で、
大柄で逞しい体格の店長に犯されたかった!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。