ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/20 15:55:00 (gIixmGW4)
僕は20歳の学生ですが、週末の金曜と土曜
は、某居酒屋チェーン店で夕方からバイト
してます。お客さんの注文を聞いて、お酒
や料理を運ぶ店員です。
僕はチビでヤセ(身長160cm、体重50kg)
だし、色白で体毛も薄く、髪も肩まで長く
伸ばしてるので、良く言えば「中性的」、
悪く言えば「オカマっぽい」と言われます。

実際、僕には女装趣味があります。
女装して「可愛い女の子」に見られたい、
という願望があります。
安いバイト代ですが、化粧品や女装道具や
下着やお洋服の購入に使ってます。
今は一人暮らしの学生なので、いろんな
本やインターネットで女装やゲイ・セックス
の勉強をして、女装の練習をしてます。

まだ初心者なので、いわゆる室内女装です
が、上手に変身出来たと思うと、室内で
「女」になった自分を鏡で見てるだけでは
物足りなく感じて、先日の夜はつい
自宅アパートの近くを散歩してみました。
時間帯は真夜中で、人通りも少ないので
度胸を決めて?女装姿で外出したけど、
凄くドキドキして興奮してしまいました。

僕は長髪なのでウイッグは着けなくても
ショートヘアの女の子に見えます。
下着もブラジャーとパンティを着け、
お洋服はあまりケバくない、普通のOLさん
みたいな白いブラウスに紺色のタイトミニ
のスカートでした。
怖くもあり、恥ずかしくもあったけど、
妙に興奮して近くの公園まで歩いてみました。

その公園が、いわゆるハッテン場なのか
どうかは知りませんでしたが、外灯の下の
ベンチに男の人が一人座ってタバコを
吸ってました。
その男の人と一瞬、目が合ってお互いを
見つめ合ってしまいました。
僕は瞬間的に「マズい」と感じて、回れ右を
して引き返そうとしましたが、
その男の人が
「おお、XX屋の店員さんじゃないか?」
と声をかけてきました。

その人、バイト先の居酒屋の常連さん
でした。
僕は何も答えずに小走りに逃げました。
僕の女装では完全に女に変身できてなくて
見抜かれてしまったみたいです。

このお客さんが店に来たらどう対応したら
良いのか・・・・とても不安になりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:
2022/07/09 16:47:41    (1Faz5RiS)
お店の開店は概ね夜9時ころにしてるそう
です。それより早い時間帯にはお客さんは
殆ど来ない、と哲男さんは言います。
もっとも、最近はコロナ禍もあって、やはり
来店客の数は以前よりかなり減ってる、との
ことでした。

夜の10時過ぎころ、今夜最初の来客があり
ました。
40歳代と思われるサラリーマン風の男性が
一人来店しました。
店内に足を踏み入れると、その男の人は僕を
見て、驚いたようにその場で立ち止まり、
絶句してました。

そこで、哲男さんが
「ああら、タカさん、今夜は早いわね。」
と声をかけました。
そのお客さんは、哲男さんに答えるように
「いやあ、びっくりしたよ。ママさん、この
子、新人さん? 」
と、僕を見遣りながら、哲男さんに尋ねました。ちなみに、店内では哲男さんはママさん
と呼ばれてるようでした。

哲男さんは
「そう・・・不定期だけど、時々お手伝いして
もらおうと思ってるの・・・。でもね、この子、
水商売なんて全然経験がなくて・・・まあ、
見習いさんなの・・・よろしくね。」
と言い、僕の方に目配せしたので、僕も
「全く見習いです。何にも知らないので、
よろしくお願いします。」
とだけ言ってペコリと頭を下げました。

紫色のブラウスに白い女性用パンツ姿の僕
を、しげしげと見ながら、
「うん、可愛いなあ・・・それに、何だか
色っぽいねぇ・・・・でも、君、未成年じゃ
ないかい?」
と言われたので、僕は自分が20歳であること
を伝えました。
「女っぽい男の子」と思われても、このお店
の中では恥ずべきことでなく、仲間として
会話をしてくれるんだ、と感じました。
33
投稿者:
2022/07/07 11:29:35    (JIeY2cu4)
このお爺さんは言葉こそオネェ口調ですが、
服装はごく普通にワイシャツとスラックス
で、穏やかで優しそうでした。
名前は哲男さんだそうです。

哲男さんが言うには・・・・・
「今の時代は違うかも知れないけど、昔の
私が若い頃はゲイってことは多くの男たち
は絶対秘密にしてたものよ。
ゲイってことで虐められたり軽蔑されたり
・・・社会的にも不遇だったし・・・・。
それで、みんな凄くストレスを溜め込んで
た。私もそうだったの。
でもね、この店に一歩入ったら・・・・ここの
空間だけは別天地・・・・だって、みんなゲイ
の仲間だもの・・・・。
ここでは、何も隠さず、恐れず、自分の
本性をさらけ出して、くつろいでお酒が
飲めるじゃん?
だから、コロナ禍でも少しずつだけど
常連さんは来てくれてたのよ。」
と言いました。

そして・・・・
「君・・・玲ちゃんって言ってたわよね?
玲ちゃんだって、男は知ってるわよね?
君みたいに可愛くて色っぽい子なら、
男どもがほっとかないもの・・・・・。」
と言い、さらに続けて
「この店に来るお客さんたちをよろしくね。
愛想良くしてあげて。」
と言われて、僕は「はい」と答えてました。
32
投稿者:
2022/07/07 10:28:02    (JIeY2cu4)
開店まで時間があるので、開店準備を
しながら、お爺さんと話をしました。

まず、僕を誘って連れて来た中年男性は、
このお爺さんの同性のパートナーで、この
店の共同経営者であること。

また、この店が会員制なのは、ゲイの人
だけを顧客としてるから。
ゲイの人の隠れ家として常連客もいると
いうこと。

ただ、ゲイの中には女装を嫌う人も居る
から、いわゆる女装バーではないとのこと。
でも、お客さんが女装趣味がある場合は、
奥のスタッフルームを貸したりもすると
いうこと。

等々でした。
その上で、「お試し」等でなく、週に2、3日
くらい店に出て欲しい、と言われました。
このお爺さんは、オネェ口調でしゃべる
奇異感はありますが、真っ正直で誠実そうに
思えました。

僕は曖昧にではありますが、お爺さんの
言葉に頷いてました。
31
投稿者:
2022/07/06 15:37:50    (/qCjlSbo)
そこで、そのお爺さんは奥のスタッフルーム
に行って大きな紙袋を持って来ました。
その紙袋の中身を取り出して見せてくれ
ましたが...まさに水商売用の服でした。
全くの女性専用の服ではありませんが、
白いパンツルック、紫色のシャツというより
ブラウス・・・・と、いった感じでした。

僕は女装趣味はありますが、ほとんど
室内女装ですから、こんな服装でお店に
出るなんて考えてませんでした。
でも、お爺さんは
「うん、これがいいわね。サイズも何とか
なりそうだし・・・。」
と言いながら、改めて僕の顔を見て
「ま、今夜のところはお化粧はなくても良い
わね。何といっても初出勤なんだし・・・それに
君ってお化粧しなくても充分キレイだわ。」
と自分一人で頷いてました。

僕はもっと気軽にバイト先を求めて来てた
ので、何だか大仰だな、と戸惑ってました。
そのタイミングで、僕を連れて来た中年男性
つまり店の経営者だという人が
「俺、ちょっと用事あるから・・・また後で、
閉店までには戻るから。」
と言って、スタッフルームの奥の裏口から
店を出て行きました。
こうして、お店には僕とお爺さんの二人きり
になりました。

お爺さんは僕に着替えなさいと言いました。
そして、スタッフルームを指さし
「お着替え、私が手伝ってあげる。」
と言いましたが、僕は普段から女性用の
下着・パンティを穿いてるので、慌てて
「あ、いえ、大丈夫です。僕一人で出来ます
から。」
と固辞して、指示されたスタッフルームに
行きました。
そのスタッフルームは畳一畳分くらいの
狭いスペースでしたが、鏡やお化粧品や
何着かの(女性用)の服が吊り下げられて
ました。

僕は成り行きに少し驚きながらも、女装して
人の目に触れることに妖しいざわめきを
心に感じてました。
与えられた白のパンツは少し窮屈だったけど
何とか着れました。
ブラウスも難なく着ることが出来ました。
その姿でお爺さんの前に出ると
「まあ、可愛い。ホントにキレイだわ。」
と褒めてくれました。
30
投稿者:
2022/07/06 10:13:48    (/qCjlSbo)
29の(無名)さんへ
「普段通りの生活でOK」
「判る人には判る」
という言葉、ありがとうございます。
そう言っていただけると何だかホッと
します。
おっしゃる通りに努めますね。

ただ、「誘えばヤラせてくれるという噂」
は、どうかしら?
確かに、僕は淫らな気持ちを秘かに持って
ますけど、誰でもいいわけじゃありません

僕も表面上は普通の学生ですし、普通の
若者としての青春を過ごしたいので、
良からぬ噂は困ります。

でも、好意的なアドバイスと受けとめて
無名さんに感謝します。ありがとう。

29
投稿者:(無名)
2022/07/06 03:07:24    (y9n1tPUx)
ひとつ勘違いをしているみたいなので説明しますが、玲ちゃんが自分でオカマだと公言する必要はないんですよ。普段通りの生活をしていればOK!
判る人には判るから。
後は玲ちゃんを性的な目で見てる人達の欲望を叶えてあげればいいの。
誘いに応じて、デートでもセックスでもすれば、噂は勝手にひとり歩きをします。
居酒屋の玲っていうバイトは、男が好きで、誘えばヤラせてくれるって
そんな噂が。
28
投稿者:
2022/07/05 21:22:57    (GZMsQxRd)
そのお店は5、6人が座れるカウンターと
4人用のボックス席が1つあるだけの狭い
店でしたが、厨房というか小さな台所の
奥に「スタッフルーム」と書いてある一室
がありました。

その時の僕は、水色のシャツにホワイトジー ンズ、足元は古いスニーカーという格好
でしたが、お爺さんは
「うーん・・・そうねぇ・・・こんな店でも一応は
接客業だからねぇ・・・。ちょっとマズいかなあ・・・・。」
とダメ出しされました。そして
「あのね、お店用のお洋服があるの。それに
着替えてみない?」
と言われました。

27
投稿者:
2022/07/05 15:28:19    (GZMsQxRd)
そのスナックでのバイトを持ちかけて
きた中年男性は、スナックの経営者でした。
40歳代後半くらいの長身でイケメンの男性
でした。
月曜日の夕方、その人に教えられた店に
行ってみると、その男性がお店の前に立って
待っていました。
事前に訪問の日時を知らせてましたから。


まだお店は開けてなくて、準備中のよう
でした。
ただ、店の扉に「会員制」と書かれていて、
何だか奇異な感じがしました。
その男性に導かれて店内に入ると、10坪も
ないような狭いスナック・バーでした。
そして、カウンターの中で小柄なお爺さんが
開店準備をしていました。

60歳過ぎのハゲ頭の優しそうなお爺さんでした。
僕を連れてきた中年男性が、そのお爺さんに
「バイト候補を連れて来たよ。まず、今夜は
お試しで店に出てくれるそうだ。これほどの
上玉はめったに居ない。大切にしてあげよう
や。」
と言いました。
すると、そのお爺さんが
「ああら、ホントに可愛い子ねぇ・・・べっぴん
さん、ようこそ。あなたならモテるわよ。
ウチの店のスターになってね。」
と、あからさまなオネェ口調で、僕の顔や
全身を舐めるように見ながら言いました。

僕は、何だか想定と違う、と戸惑いましたが、とにかく今夜だけの「お試し」だからと
思い直してました。
26
投稿者:
2022/07/05 14:26:16    (GZMsQxRd)
僕は少し以前から、主に室内だけですが、
女装者です。
そして、隆二さんから連絡があれば、彼の
アパートで女装して、隆二さんの妻になって
抱かれてます。
だから、オカマであることは間違いありませんが、でも大っぴらに自分がオカマである
ことを公言するほど大胆にはなれません。
僕は内気で気が小さいものですから。

無論、僕の容姿や日頃の立ち居振る舞いから、隆二さんや店長さんだけでなく、他の
一部の人には見抜かれてると思いますが、
それでも余り目立たないように気をつけて
ます。
やっぱり、恥ずかしい気がします。

ただ・・・・心の中でだけ淫らな欲望があります。
それに・・・・実は、こんな僕を性的な視線で
見ている男の人も他に居ます。
例えば、お店のお客さんや同僚の店員さん
の中にも 秘かにアプローチしてくる人が
居て、僕はドキドキしてます。

最近、よくお店に来るようになった中年男性
に話しかけられ、僕が金曜と土曜の夜だけ
バイトしてることに気づかれてました。
その男性は、金曜と土曜以外の夜にヒマが
あるなら、別の店でもバイトしてみないか?
と持ちかけられました。
やっぱり、夜の接客業で、この居酒屋の近く
のスナックみたいなお店だそうです。

僕はあまり気乗りがしなかったけど・・・
実は、貧困に苦しんでる隆二さんを助けて
あげたい、支えてあげたい、とは思って
ました。
そのスナックでのバイト代で隆二さんの
役に立てるかも?と思いました。
バイト代を尋ねたら・・・この居酒屋の2倍の
時給でした。
この居酒屋に不義理をするわけではないし
・・・・実は、最近、隆二さんからの連絡が
なくて心配してたので、とりあえずお試し
で、そのスナックに行ってみることに
なりました。

25
投稿者:(無名)
2022/07/05 04:10:06    (QyVtczvx)
自分を変えるというのは、そんなに難しい事ではありません。
最初の一歩さえ踏み出せれば…ね。
淫乱なオカマ坊やと思われてもいいならきっと出来ますよ。

なっちゃえばいいんですよ、淫乱なオカマ坊やに。

毎日の生活を淫乱なオカマ坊やとして生きればいいだけです。

服装を女性用に少しずつ変えていき、女性のパンツスタイルで大学やバイトに行こう。
オネエ言葉や女性っぽい仕草も出たからといって、いちいち気に気にしないで自然に使おう。
初めては冷やかしたりする人もいるかも知れないけど、放っておけば何も言わなくなりますよ。
これで、玲ちゃんの女装キャンパスライフの完成です。

淫乱は上記の生活をしている時に誘ってくる人がいると思うので、その人とセックスしちゃいましょう。
たくさんの人とセックスすれば、大学内でヤリマンの淫乱オカマ坊やって噂になりますm(_ _)m

バイト先は店長が味方だからもっと簡単。
バイト仲間ともセックスしちゃおう。

バレると困ると思うて変に隠そうとするから余計にバレる。
バレても構わない人ならバラしちゃえば話は早い。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。