ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 16:15:37 (q3S.krEJ)
僕は20歳の女装初心者です。
以前から女装して女になりたいと
思っては居ましたけど、昨年から
親元を離れて一人暮らしになったので
女装を始めました。

僕、いえ私はチビで色白なので
女装はやりやすいかと思ってたけど、
本格的に女装するのは大変です。
女性用のお洋服を着てウイッグを
被るだけじゃダメなんですね。
お化粧もファンデーションから始めて
アイシャドーとかリップとか...
とても大変です。

最近になって少し自信がついてきました。
お昼間から外出なんかまだ難しいけど、
お部屋の中で鏡を見てると、我ながら
可愛い女の子になれたように思います。

それで、先日の夜遅い時間に少しだけ
自分の住んでるアパートの周辺を
女装してお散歩してみました。
女装して人とすれ違ったりするのは
怖いけど、でも、女として外を出歩く
のはドキドキして興奮もしました。

むしろ、人に女として見られたいという
気持ちが強くなりました。
可愛い女の子、色っぽい女に見られて
....男の人を魅了したい、女装した
僕に性欲を覚えて欲しいと思いました。
この時は、フリルのいっぱいついた
白いブラウスに、紺色のタイトミニ
という単純なファッションでした。

約1時間ほどお散歩してから自分の
お部屋に帰りましたが....その時、
同じアパートの隣室に住む中年男性に
しっかり?見られてました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:久美子
2021/08/18 17:04:38    (cUO6DiDC)
私は女装ゲイではありますが、
男性は彼一人しか知りません。
彼は、決して紳士ではありませんし、
あまり裕福そうでもありません。
処女を捧げた私を辱めるように犯して
楽しんでる中年男です。
でも、私のことを可愛いと言ってくれます。
間もなく私はこのアパートから逃げだす
つもりですが、迷いはあります。
それに..恥ずかしいけど...女にされて
犯される快楽も感じるようになりました。
24
投稿者:久美子
2021/08/17 11:42:46    (sGtfqovR)
引っ越し準備中ですが、お盆の間は
動きが取れなくて、隣室の彼に抱かれて
ました。
ちゃんとお化粧して、いろんなお洋服を
着せられて、夜の公園に連れ出されたり
しました。
真夜中のいわゆるハッテン公園の雰囲気を
知りました。

私、少しずつ開発されつつあるような
気がします。
23
投稿者:久美子
2021/08/11 12:51:30    (rdOq6UUc)
沙香絵さん、ありがとうございます。

私、「逃げられません」と書きましたけど、
拒絶することは出来ます。
それに、このこととは別に、以前から
転居の予定はありました。
実は、今のコロナ禍で、バイト先が
ダメになってしまったので、もう少し
家賃の安いアパートを物色していたん
ですが、それが見つかったので、
いずれ引っ越しなんです。
かなりオンボロアパートですけど。

それと...やっぱり、アナル処女を
捧げた人なので気を使ってましたし、
初体験の相手って特別感があったので。

ご心配かけました。ごめんなさいね。
22
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/10 20:41:27    (Onp0eb1H)
久美子さん
難しいとは思いますが、アパートの引っ越しをおすすめします。
とにかく彼との接触を減らす工夫をしてください。
今の久美子さんにはM女装子として楽しんでいるようには見えません。
相手のプライベートを尊重出来ない関係はただの暴力です。
ネットで検索すれば、こういう問題の相談に乗ってくれるところはある筈です。
彼との関係を解消出来る方法を考えましょう。
久美子さんが今の関係を望んでいるとは感じませんし、私は彼との関係を継続するべきではないと思います。
21
投稿者:久美子
2021/08/10 16:35:30    (WMQ6RyYn)
でも、僕がアナル処女を捧げた男の人は
決して優しいだけの人ではありません
でした。
アパートの隣室ですから、僕は逃げられ
ません。
彼の命令で、僕は女装させられる時間が
増え、その都度、女として犯されました。
「久美子」という名前は彼が決めたものです。

彼は、女装した僕を連れ出すこともあり、
ある夜などは、いわゆるハッテン公園みたい
な場所にも連れて行かれたりしました。
初体験したばかりの僕は、怖くて
緊張して泣きそうになりました。

20
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/09 15:48:36    (9xyo.7yW)
久美子さんありがとう。
学生さんなのね、羨ましいわ。
20歳なんだから悩んで当然よ、まだ男性としても女装子としても素敵な未来があると思うし。
今はまだどちらも楽しみたいのが本音よね、それでいいと思うわ。
私だって20歳の頃、そんなはっきり決められなかった、ただ、女装を止めたくないという気持ちだけははっきりしてた、ぼんやりとだけど1日中女の子として生活したいと思ってたと思うわ。

久美子さん、フルタイム女の子で生活するのに度胸も根性も要らないわ、根気は必要かも知れないけど(笑)

悩んだ結果、私は少しずつ変えていく事にしたの、髪の伸ばしたり、時計や財布を女性用にしたり
ちょっと長くなっちゃったから続きはまた今度ね、ちなみに今の私はほぼ100の子の恰好で生活しているわ。
19
投稿者:久美子
2021/08/09 11:46:21    (Ai5NPq/v)
沙香絵さん。
取り急ぎ、お答えします。
まず、私は学生です。
昨年、某地方から上京して、今は
都内のアパートで一人暮らしです。

また、私の場合は、いわゆる
パートタイム女装で、普段は普通の
男の子として過ごしてます。
日常的に女装するような度胸も根性も
ありません。
そして、今、僕は、女装して女に
なりたいのか、それとも男性に愛されたい
のか....少し悩んでます。

18
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/08 20:56:09    (Kiq1ub6i)
久美子さん
私は若くも可愛いくもないから、女装子としても久美子さんのきっと素敵だと思います
私は久美子さんよりも女装子としての経験が長いだけ、そんな私の経験が久美子さんの役に立つなら嬉しいわ。。
まず、久美子さんに聞きたい事があるの。
ひとつは学生さんか、社会人か?
これから先、どちらを中心に生活をしたいか?
1、女装は趣味として隠し男性の生活で日常を送りたいか?
2、出来れば日常生活でも女装をして、女の子としての生活を送りたいか?
嫌でなかったら教えてね。

17
投稿者:久美子
2021/08/08 14:46:48    (In3n1kDZ)
沙香絵さん、ありがとうございます。
私はまだ「マゾの女装子」としては半人前
ですけど、その気はあります。
きっと貴女の方が先輩だと思いますし、
私なんかより経験豊富だろうと思います。
いろんなことを教わりたいと思います。
よろしくお願いします。

男性の勃起した肉棒をアナルに受け入れる
ことは、心理的にはマゾの悦びがありました。男の人に犯されてる、と思うだけで
快感でした。
肉体的には....怖かったし、痛かったのも
本当ですが、マゾっぽい快感が強かったと
思います。

私の処女を奪ったオジさんは、実は
Sっぽい人でした。
彼は、私をマゾのオカマに仕込みたい
らしいです。
16
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/08 06:45:43    (Kiq1ub6i)
久美子さん
おはようございます。
書き込み遅くなってごめんなさい、でも最後まで一気に読みました。
興奮しました、私も久美子さんの気持ちに近づきかくて、ペニクリを弄ったりディルドをおしゃぶりしながら読んでいたので尚更でした。
おめでとう、これで久美子さんも私と同じマゾ女装子よ。なんだか私も嬉しいわ。
久美子さんとお友達になりたい!
彼とのこれからも知りたいし、マゾ女装子同士色々な事をいっぱいおしゃべりしたいなぁ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。