ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 16:15:37 (q3S.krEJ)
僕は20歳の女装初心者です。
以前から女装して女になりたいと
思っては居ましたけど、昨年から
親元を離れて一人暮らしになったので
女装を始めました。

僕、いえ私はチビで色白なので
女装はやりやすいかと思ってたけど、
本格的に女装するのは大変です。
女性用のお洋服を着てウイッグを
被るだけじゃダメなんですね。
お化粧もファンデーションから始めて
アイシャドーとかリップとか...
とても大変です。

最近になって少し自信がついてきました。
お昼間から外出なんかまだ難しいけど、
お部屋の中で鏡を見てると、我ながら
可愛い女の子になれたように思います。

それで、先日の夜遅い時間に少しだけ
自分の住んでるアパートの周辺を
女装してお散歩してみました。
女装して人とすれ違ったりするのは
怖いけど、でも、女として外を出歩く
のはドキドキして興奮もしました。

むしろ、人に女として見られたいという
気持ちが強くなりました。
可愛い女の子、色っぽい女に見られて
....男の人を魅了したい、女装した
僕に性欲を覚えて欲しいと思いました。
この時は、フリルのいっぱいついた
白いブラウスに、紺色のタイトミニ
という単純なファッションでした。

約1時間ほどお散歩してから自分の
お部屋に帰りましたが....その時、
同じアパートの隣室に住む中年男性に
しっかり?見られてました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/07 16:50:15    (4hZzNhSf)
久美子さん嬉しいわ、貴女が私と同じような人で。
なりましょうよ一緒に、淫乱なオカマに。
女装して男とセックスするのが大好きな変態オカマに。
私はもう戻れない(戻る気もない)、久美子さんに私の堕ちていく様を見ていて欲しい。
そして、貴女の堕ちていく様を私が見ていてあげるから、一緒に変態オカマへの道を歩きましょう。

34
投稿者:久美子
2021/09/07 15:44:34    (flv2QC3U)
私もオカマと言われても構いません。
実際、淫らなマゾのオカマですから。
連れて行かれたハッテン公園に行って
みたいと思ってます。
それも一人で。

夜のハッテン公園に居る男の人たちに
見られながらお散歩してみたい。
可愛いらしいJKみたいな服装で、
超ミニのスカートで素脚を露出して、
そんな姿をギラギラしたイヤラしい視線
で見られたい。
そして...複数の男の人たちにレイプ
されて辱められる....怖くはありますけど。

私、すっかり淫乱オカマになったみたい
です?
33
投稿者:久美子
2021/09/07 15:21:25    (flv2QC3U)
今まで普通に友人、知人として接して
きた人に、女装してる自分を見られるのは、
やっぱり恥ずかしいです。
私が変態だってバレてしまう?(笑)

でも、そう言えば、私の高校生の頃に
(当時はまだ女装してなかったけど)
秘かに憧れてた先生(30歳の男性)に
キスされたり抱き締められてる自分を
想像してオナニーしてました。
あの先生、女装してる私を見たらどう
思うのかな?なんて考えますね。

そんなこと考えてると心が疼いてきます。
私、もう淫らな気持ちが抑えられなくて
恥ずかしいです。




32
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/06 16:30:15    (OW3mhHrG)
昨日、通販で買ったパンプスを受け取る時、少しブラが透けちゃうTシャツとデニムのミニスカートで商品を受け取りました。
凄くドキドキしました、露出度を高めて商品を受け取るのにハマってしまいそうです。

久美子さんはオカマって呼ばれるのは好きですか?
私は大好きです、私にはピッタリの言葉だと思います。
私は熟で、女装子としても可愛いって思うレベルじゃないし…
あと、女性を性的に侮蔑する言葉には、何故か感じてしまいます。
元々はおっさんの女装ですからオカマ扱いしてくれるだけでも嬉しい、女性には侮蔑的な言葉も、私には誉め言葉に思えるのはやっぱり私がマゾだからなのかしら。
31
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/06 09:38:48    (OW3mhHrG)
久美子さん、男性にいっぱいエッチな目で見てもらう為にも普段から女の子の服装で居て欲しいわ、私みたいに。
久美子さんが普段から女の子に近い服装で生活する姿を想像しちゃう。
男性にはない艶っぽい雰囲気を持つ久美子さんには新たな出会いが待ってるかも知れないわ。
今まで友人、知人として接してきた人の久美子さんへの視線がまるで女の子を見るような視線に変わったりしたら貴女はどんな気持ちになるのかしら。
また女の子の心を持った久美子さんも、今まで友人だと思っていた人に男を感じたりするかも知れません。
久美子さんは仲のいい友達に抱かれる想像をした事はありますか?
カッコよかった先輩や先生に女にされたいと思った事はありませんか?
私はいつもそんな事を考えています。
30
投稿者:久美子
2021/09/04 17:19:46    (11/UH0Bq)
そうですね。
少なくとも、お部屋の中では全て
女装して、つまり女の子になって
過ごしてみたいと思います。
夜なら...女の子になって外出も出来そう
な気がします。
どんな服装にしようかな?とか考えるのは
楽しいですね。
可愛い女の子にもなれそうだし、
色っぽい奥様風にもなれそう?

でも、やっぱり外出して、男性方に
見られたいです。
ナンパとかされたら、どうしよう?
ハッテン場とか行ってみたい気もします。
彼に連れて行かれたことはありますけど、
何となく怖かったですけど。
29
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/03 15:38:16    (D/EDv4sp)
久美子さん、引っ越ししたんですね。
良かったのか悪かったのかは分からないけど、新しい生活頑張ってください。
女装子の勉強というなら、今度のアパートでは女の子として生活してみてはどうかしら。
深く考える必要はなくて、普段から極力女の子の服装で生活すればいいのよ。不思議な事に気持ちは自然と女の子の気持ちに近づいていくわ。
貴女はもう女装子じゃなくて、久美子さんという女の子なの。
女の子になる楽しさ、喜びを知り、男性に愛される喜びも知った、貴女も心の中で女の子になりたいという気持ちが強くなっているんじゃないかしら。
私は今ずっと女の子の服装で生活しているわ、下着も含めて男物の服はほとんど持ってないの、毎日新しいパンティに足を通し、ブラジャーのホックを止めて、今日の服装を選ぶ。そんな毎日の出来事がとても幸せよ。
貴女にもこの幸せを知って欲しい。
28
投稿者:久美子
2021/09/02 12:32:18    (S18WvSMw)
今の私は、可愛い女の子として、
男の人に見られたい。
ちょっぴり淫らな女になって、
イヤラしい男性の欲望を受けとめたいです。
こんな初心者ですけど、男性に犯される
悦びを知ってしまったような気がします。
27
投稿者:久美子
2021/09/02 12:03:39    (S18WvSMw)
私、8月23日に引っ越しを完了しました。
学生なので大した家財道具もなく、
思ってたよりも簡単でした。
彼には何も知らせずに出て行ったので、
少し気がかりです。
ただ、彼の存在とは別の理由なので...
つまり、私の経済的理由ですから
仕方ないです。

今のアパートは古いオンボロですけど、
私としては心機一転のつもりです。
学生の本分はきちんと努めながら、
女装にも改めて励んでみたいです。
(本音は...M女装子の体験を?)

新しいアパートは、間取りは前と概ね
同じで、お風呂もトイレも粗末なキッチン
もありますが、家賃がかなり安いんです。
いわゆる事故物件とかでお化けが出たり
するのかな?(苦笑)

当面はバイト探しと女装の勉強をします。
そして、冒険もしてみたい。
26
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/09/01 20:25:33    (4gwSGQ2X)
久美子さん、沙香絵です。
お久しぶりです、ちょっと間が経ってもう読んでくれないかも知れないけど、お元気ですか?
引っ越しは出来ました?それとも彼の女としてそのままですか?
私は久美子さんが選んだ生活でいいと思います。
私の中に久美子さんが彼の女になっていく過程を知りたい気持ちもありました。
久美子さんと愛し合いたい気持ちもありました。
久美子さんと一緒に彼の女にされたい気持ちもありました。
久美子さんがどの道を選んだのか知りたい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。