ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/06/22 13:23:13 (mRaevqcc)
僕は20歳になったばかりの学生です。
高校生の頃から、自分の性向がゲイのウケ
だと薄々気づいてました。

チビでヤセッポチで色白なうえに、何となくナヨッとしてるせいか、周りの人から
「女っぽい」とか「中性的」とか「オカマっぽい奴」と言われることもありました。

僕は子供の頃から、優しい母に憧れてたので、母の影響で性格的にも母に似て女性的になったようです。

昨年、大学生になってから秘かにインターネットや書籍などでゲイセックスや女装について勉強するようになりました。

まだ室内だけの女装初心者だし、ゲイセックスも知識だけはありますが、アナルセックスの体験はありません。

ただ、秘かに欲望は強くあります。
女のように、男に抱かれてみたいとは思ってました。
でも、いわゆるハッテン場とかは怖い気がして行けなくて、自室で女装の練習?に
励んでました。
いずれ、男に抱かれることを夢見てました。

そんな時、あろうことか、母が若い不倫相手と家を出て行きました。自分の署名捺印した離婚届けを置いて。

結果として父との二人暮らしになりました。父は凄く落ち込み、すっかり以前の元気を失くしてしまい、可哀想なほどでした。

僕は、そんな父を気遣い励ましながらも、
女装することは続けてました。
父は僕の女装趣味やゲイ気質は知らない筈でしたが、僕の女性的な外見や言動について「お前は一人息子なんだから、男らしくなれ。」と、いかにも昔気質の厳格な人らしく僕を詰ってました。

父は酒量が増えて、夜になるとお酒を飲んでは酔っ払って眠ってしまうことが多くなり、それを僕は見届けてから自室で女装したりすることもありました。

そして・・・・或る夜、僕が自室で女装し、そんな自分を等身大の鏡で見ながらウットリしている時に・・・ほろ酔い気味の父が突然に僕の部屋の扉を開けました。
僕は部屋のカギをかけ忘れてました。

女装した僕の姿を見て、父は一瞬呆然と固まってました。
父も僕の性癖に薄々気づいていたのかも知れません。
気づいていて諦めていたのかも知れません。

父は暫く僕の女装した姿と顔を見つめて
「やっぱりお前は母親似だな・・・お前のお母さんに似て・・・・可愛い・・・。」
と、独り言のように呟きました。

僕は思わず
「父さん・・・ごめんなさい・・・でも、僕は・・」
と言いかけた時に、父は
「そうか・・・仕方ない・・かな・・・。」
と言いながら僕に近づいてきました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:
2023/08/31 14:01:57    (MMJHlZgu)
それからは・・・安心して?夜は自宅で父の奥さんになります。
もう父と息子でなく、夫と妻・・・いえ、男と女になります。
僕は自分のことは「私」と言い、父のことは「パパ」と呼んで甘えます。
父はやっぱり少しSっぽいけど、僕を女の子として可愛がってくれます。

古書店がお休みの日のお昼間は、僕はお爺さんの愛人として色っぽく振る舞って、一生懸命に尽くしてます。
お爺さんも喜んでくれてます。

なのに・・・・あのケダモノ男の、荒々しいセックスを思い出すこともあります。
下着女装姿で縛り上げられ辱められて、激しく犯される自分を思い出して・・・心が疼くように感じることもあります。
33
投稿者:
2023/08/31 13:37:32    (MMJHlZgu)
そんな淫らで哀れな「オカマ坊や」でも、愛する父やお爺さんを想って決心しました。
あのケダモノのような男との決別です。

彼からの呼び出しに一切応じませんでした。
彼は、僕のスマホにショートメールを送ってきたりもしましたが、僕からの返信は
「もう嫌です。ご近所に何かを言いふらされても構いません。さよなら。」
でした。

それから暫くは彼からの連絡はありませんでしたが、僕が古書店で留守番をしてる時に
彼が古書店にやって来ました。

彼は
「おい、何だか強気だな・・まあ、そんなに怒るなよ。ついこの間まで、俺のチンポに犯られてヨガリ泣いてたくせに・・・。」
と、何だか恨めしそうに言いました。

僕は
「もう嫌なんです。帰ってください。出て行って・・・もう2度と来ないで。」
と答えました。

彼は・・・一瞬、悲しそうに微笑んでーー・
「俺・・お前のことが可愛いんだよ・・・分かってくれよ・・。」
と、ケダモノらしくもなく弱気な感じでした。

それが彼との別れでした。
32
投稿者:
2023/08/30 15:35:44    (CxQeYjcw)
僕は、父にとって妻であり、古書店のお爺さんにとっては愛人です。
僕は二人を愛してるし、二人も僕を愛してくれてると思ってます。

でも・・・僕を犯したケダモノにとっては性奴隷なのかも知れません。
だけど・・・僕は、その男に無理やり犯され、
辱められて・・・抵抗出来ません。

いえ・・・その男の荒々しい凌辱に・・・実は
ヨガリ泣いてます。
女装して身悶え、女として・・・その男に甘え、 媚びてます。

男の言う通り、僕は淫乱オカマになりました。
洋子さんの言われる通り、ハッテン場にも連れ出されます。
そして、他の男たちが見てる前で・・・哀れで惨めに犯されます。

ギャラリーたちにも体中を愛撫され、彼らの
勃起した肉棒を咥えさせられます。
31
投稿者:洋子   kawaiineko0358
2023/08/21 19:31:00    (18KYkACV)
ケダモノのようなおじさんにハッテン映画館にフェミニンな女装姿で来るように呼び出され、何人もの薄汚れたいやらしいおじさん達に妖艶な女のごとく辱めを受けてよがり声を上げて陶酔しているような順を想像してしまいます。そして自分自身も、あんっ・・・
30
投稿者:
2023/08/18 00:09:24    (Rg5sIs13)
僕は、このケダモノに犯されてヨガリ泣いてました。まさに、餓えた狼の餌食になった
子羊みたいでした。

そして・・・僕が失神しそうなほど、荒々しく
犯し抜いてから・・・僕のアナルに、胎内に、
男の熱い精液がぶちまけられました。

僕は自分自身が哀れに思いました。
こんな、嫌悪してる男に犯され、アナルを串刺しにされて・・・大量の精液を注ぎ込まれる
なんて・・・・。

僕は・・・実父の「妻」として、父の精液を受け入れてます。
でも、それは僕自身も望んだことです。
また、この古書店のお爺さんも、僕はその
「愛人」として精液を注ぎ込まれてます。
僕は・・・心でも二人を愛してます。

でも・・でも、こんな男に殆ど力づくで犯され、大量の精液を注ぎ込まれるなんて・・・・
悔しい・・恥ずかしい・・・。

なのに・・・僕の、心とは裏腹に・・・僕の体が、
僕のマゾ性欲が・・・この男に征服されて、
淫乱な自分を思い知らされました。

男は、僕の携帯を勝手に取り、僕の名前や
僕の電話番号、メールアドレスを知りました。
そして、
「ふふん、お前、順って名前なんだな。
これから時々呼び出すからな、命令に従うんだ、分かってるな?可愛いオカマの順・・・。」
と言いました。

29
投稿者:
2023/08/17 16:07:01    (QXVxng2R)
でも、決して経験豊富ではない僕のアナルは抵抗しました。
その男の勃起した性器を、僕のアナルは最初のうちは拒絶しました。

暫くの間、男の指使いで丹念に解されて・・・
それから改めて・・・僕のアナルを押し分けるように・・・ゆっくりと侵入してきました。
僕は鋭い痛みに「ギャアっ」と叫んでました。

そして、程なくして、男の肉棒がその根元まで僕のアナルに収まったのを感じました。
痛みが少しずつ退いていき、代わりにジーンとした痺れが下半身に広がりました。

四つん這いの体位の僕を背後から貫いて、
「まだ慣れてねえんだな・・・へへ、でも、もうお前のケツマンコは・・・しっかり俺のチンポを咥え込んでるぜ。」
と、背後から言いました。

そして
「さあ、いくぜ・・覚悟しな、坊や・・・お前は
もう俺の女だ。俺専用のオカマ奴隷にして
やる・・・。」
と、男は言いながら激しく腰を動かし始めました。

男の性器と僕のアナルの壁が摩擦し、ジュブジュブっと卑猥な音がします。
「あっ、あっ、あっ・・イヤ、イヤっ・・ダメっ、
やめて・・・・。」
と僕は泣きながら声を出してました。

「いくぞっ、可愛いやつ・・・お前のケツマンコに、種付けしてやる・・・孕ませてやるっ・・。」
と、男は叫ぶように言い、さらに激しく性器を抜き差ししました。

「ああ・・もう・・許して・・・お願い・・・。」
と、僕は泣きながら言いましたが、男が許してくれる筈はありません。
そうしながらも、男の命令で・・・僕は
「貴方の女になります」とか
「貴方の子種で孕ませて」
とか言わされてました。

28
投稿者:
2023/08/16 00:25:29    (Rg3aaGZn)
こんな粗野で下品な男に、知性も良識もなく、優しさのカケラもない男・・・ギラギラした性欲を露わにしたケダモノみたいな男に
犯されるなんて・・・悔しい。

でも・・・そんな惨めで哀れな自分・・・マゾの僕には被虐的な悦びも湧き上がっていました。
恥ずかしく情けないけど・・・本音なんです。

まず男は僕に四つん這いの格好をさせて、
僕のアナルにたっぷりとローションとゼリーを塗りたくりました。
その途中で、男の指が僕のアナルを犯し、
出し入れして弄びました。

「あっ・・イヤっ・・・ダメっ・・・。」
と僕は言葉だけ抵抗しますが・・・・・。
それから、男の熱く固い肉棒が・・・僕を犯しにかかりました。
こんな・・・好きでもない男、むしろ嫌悪している男に犯されるなんて・・・・。

ひとたび、この男に犯されたら・・・僕は完全に征服され、性奴隷に堕とされる・・・その思いが、変態マゾの僕を狂わせました。
27
投稿者:
2023/08/14 16:49:46    (O8cQdg9O)
その男は、続けて
「この店のオヤジさんとバイトのお前が変態
の肉体関係がある、ってご近所に言いふらして回ってやろうか?」
と、僕の耳元に囁くように脅しました。

この店のお爺さん・・・僕にとって優しい愛人は、やっぱり知られたくないかな?
秘密の関係にしておきたいかな?
と一瞬悩みました。

そして、お爺さんと僕の関係が、その噂が、
もし・・・父の耳に入ったら・・・いけない!
とも考えて混乱してしまいました。

そうして、僕が混乱し、動揺してる間にも
男の手が薄物の服地の上から僕の乳首を摘まみ、お尻を撫で回しました。
もう、お店のカーテンは閉められたままでした。

そして・・・・情けないことに・・・・男の愛撫に、僕の体が反応し始めてました。
男の指が僕のお尻の割れ目をなぞった時、
「ああ・・やめて・・やめてください・・お願い。」
と、甘え声を出してました。

「何が、やめて、だ。お前、もうチンポおっ立ててるくせに。スケベな坊やだな。」
と男は嘲笑い、僕の体を抱きかかえたまま
居間の引き戸を開け、その居間の畳の上で
僕の体を組み敷きました。

「お前、ここのオヤジに犯られてるんだろ?
ケツマンコにチンポぶち込まれてヨガリ泣いてるんだろうが・・・。いいじゃねえか、俺が
お前を一人前のオカマに仕込んでやるぜ。
たっぷりコッテリ可愛がってやる・・この、
女おとこ・・・。」
と言いながら、僕の服を引き裂くように脱がせました。

服を脱がされれば、僕は女性用の可愛らしいレースのパンティだけの姿になります。
男は、僕の女性下着姿を見つめてから、自分自身もズボンとトランクスを脱ぎ捨て、下半身を露わにしました。

そして、パンティだけの姿で横座りしてる
僕の前に立ち、既に勃起している男性器を
僕の顔や唇に押し付けて
「ほれ、おしゃぶりしろ。上手にやるんだ。
舌をレロレロってな。歯を立てるなよ。」
と命令しました。

僕は、そろそろと彼の肉棒に口を近づけ・・・
それから意を決して・・・咥えました。
ヨダレを垂らしながら舌を使い、その肉棒を舐め、しゃぶりました。
男の肉棒は、さらに固く大きくなりました。

「おっ、おおっ・・いいぞ、上手だ・・・。」
と男が呻くように言い、僕はフェラチオしながら上目づかいで男の目を見上げてました。
(フェラチオだけで良かったら・・・一生懸命にやります。だから・・・だから、レイプしないで、痛いことはしないで、ひどくしないで・・・お願い・・・。)
と、僕は心の中で思ってました。

だけど・・・・男は、僕のパンティを引き裂くように剥ぎ取り全裸にしました。
「本当に色白の肌だな・・・それに細くて・・女の子みたいだぜ。お前みたいな上玉は久しぶりだ・・・。惚れてしまうぜ。」
と言いながら、その手や唇や舌で、僕の体中を味わうように弄りました。

「ああっ・・・そんな、そんなこと・・・されたら・・・もう、やめて・・・許して・・・。」
と、僕は涙声で言ってました。
でも・・・・男は持参してきたらしいローションとチューブ入りのゼリー状のものを取り出しました。

この男に犯されることを覚悟しました。

26
投稿者:
2023/08/14 12:04:55    (O8cQdg9O)
その男は勝手にお店のカーテンを引き、内鍵をかけました。
「あ、やめてください。まだ仕事中なんです。」と、僕はカウンターの中から出て、
男を止め、カーテンを開けようとしました。

この男の行動にムッとした怒りと恐怖感を
感じてましたが、何とか穏やかに出て行ってもらおうと考えてました。
男と近い間合いで対峙する格好になりました。

その瞬間、男の強い力で抱きすくめられ、強引に唇を奪われました。
男の舌が僕の舌を捉え吸い上げました。
「イヤっ・・」と僕は振り払いましたが、男の両腕は僕の腰を捉えたままです。

そして、男は自分自身の既に勃起した性器を僕の股間や太腿あたりに押し付けながら
「俺の言う通りにするんだ・・・。」
と言いました。
25
投稿者:洋子   kawaiineko0358
2023/08/14 09:55:40    (svv/XQuk)
いつもドキドキ、ワクワクしながら体験談を読ませていただいています。続きが待ち遠しくて、弄んで欲しくて、唇をいやらしく貪るように犯されたくて、耳やうなじや脇や鎖骨の凹みを舐め回されたくて、キスマークが残るほど乳首やおっぱいを舌で転がしながらしゃぶって欲しくて、手や足の指一本一本舐めまして、おじさん臭い唾液でビチョビチョにして欲しくて、アナルマンコを舌で舐めました後、何度も何度も奥深くまで突きまくって気が狂うほど喘ぎ声を上げさせて欲しくて....。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。