ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/06/22 13:23:13 (mRaevqcc)
僕は20歳になったばかりの学生です。
高校生の頃から、自分の性向がゲイのウケ
だと薄々気づいてました。

チビでヤセッポチで色白なうえに、何となくナヨッとしてるせいか、周りの人から
「女っぽい」とか「中性的」とか「オカマっぽい奴」と言われることもありました。

僕は子供の頃から、優しい母に憧れてたので、母の影響で性格的にも母に似て女性的になったようです。

昨年、大学生になってから秘かにインターネットや書籍などでゲイセックスや女装について勉強するようになりました。

まだ室内だけの女装初心者だし、ゲイセックスも知識だけはありますが、アナルセックスの体験はありません。

ただ、秘かに欲望は強くあります。
女のように、男に抱かれてみたいとは思ってました。
でも、いわゆるハッテン場とかは怖い気がして行けなくて、自室で女装の練習?に
励んでました。
いずれ、男に抱かれることを夢見てました。

そんな時、あろうことか、母が若い不倫相手と家を出て行きました。自分の署名捺印した離婚届けを置いて。

結果として父との二人暮らしになりました。父は凄く落ち込み、すっかり以前の元気を失くしてしまい、可哀想なほどでした。

僕は、そんな父を気遣い励ましながらも、
女装することは続けてました。
父は僕の女装趣味やゲイ気質は知らない筈でしたが、僕の女性的な外見や言動について「お前は一人息子なんだから、男らしくなれ。」と、いかにも昔気質の厳格な人らしく僕を詰ってました。

父は酒量が増えて、夜になるとお酒を飲んでは酔っ払って眠ってしまうことが多くなり、それを僕は見届けてから自室で女装したりすることもありました。

そして・・・・或る夜、僕が自室で女装し、そんな自分を等身大の鏡で見ながらウットリしている時に・・・ほろ酔い気味の父が突然に僕の部屋の扉を開けました。
僕は部屋のカギをかけ忘れてました。

女装した僕の姿を見て、父は一瞬呆然と固まってました。
父も僕の性癖に薄々気づいていたのかも知れません。
気づいていて諦めていたのかも知れません。

父は暫く僕の女装した姿と顔を見つめて
「やっぱりお前は母親似だな・・・お前のお母さんに似て・・・・可愛い・・・。」
と、独り言のように呟きました。

僕は思わず
「父さん・・・ごめんなさい・・・でも、僕は・・」
と言いかけた時に、父は
「そうか・・・仕方ない・・かな・・・。」
と言いながら僕に近づいてきました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:
2023/08/13 11:25:16    (308LoXgR)
その、粗野で下品な中年男は、古書店のガラスの引き戸を開けて、店内に僕だけしか居ないのを確認して中に入ってきました。

店内は蛍光灯で明るいけど、まだ昼下がりの時間帯なのに、外は雨のせいで薄暗くなってました。

その男は、僕の顔や体のライン・・・特に細い腰からお尻、そして太腿あたりをイヤラしい目つきで見ながら
「雨が降りだしたぜ。もう客は来ないよ。
店、閉めちゃいなよ。」
と、命令口調で言いました。

23
投稿者:
2023/08/12 16:03:23    (7J1J7dCz)
その古書店での僕のバイトは週二回で、時間的には午後1時から午後5時まで店番をしてます。
店の主人であるお爺さんは、午後5時までには病院から帰って来ますから、そこで僕のバイトの任務は終わります。

僕はバイトを終えて帰宅する前に、お爺さんに抱き締められて熱いキスを交わしたり、
お爺さんの手で体中を愛撫されたりします。
僕としても名残惜しいけど、家で父が待ってます。父は心の傷がまだ癒えてないようなので気になりますから・・・・夜は傍に居て、父に従順な妻になります。

先日、古書店のバイトとして一人で店番を
してました。
午後3時ころ・・・いわゆる昼下がりの時間帯に雨が降りだし、すぐに本降りになりました。
雨が降ったりすると、古書店の類いはヒマになります。雨の中をわざわざ古書店に来る人は居ないものですから。

その日もヒマでした。
そんな時、あの、粗野で下品な・・・先日の中年男が店に入って来ました。
22
投稿者:洋子   kawaiineko0358
2023/08/10 18:08:24    (CMU0X5X4)
もう少しも待ちきれないの。早くおじさんの舌や唇で乳首や首筋や鎖骨のくぼみ、足の指から膝や内ももをいやらしくて舐め回して、おじさんの臭いのする唾液でべとべとにして欲しい!おじさんのデカマラにしゃぶりつきたい。そしておマンコの奥までいやらしく、荒々しく、好きなだけ突いて突いて私をあんあん啼かせて欲しい。早く、早く欲しいの。
21
投稿者:
2023/08/09 16:06:19    (Kw9TImR/)
僕も少し大胆?になって、古書店の店番の
バイトに行く時もファンシーな?服装で
行くようになりました。

何と言っても我が家からはご近所なので、
少し女の子っぽい格好で・・・それでも周りの目を気にしながら・・・ですけど。

下着は日頃から女性用ですが、さすがに
スカートは無理で、女性用のパンツルックに
可愛らしいフリルの付いたブラウスで、
店番したり、在庫本の整理をしてます。

でも、大半のお客さんは僕よりも古本のほうに関心があるらしく、女の子っぽい服装の
僕をジロジロ見る人は多くありません。

ただ・・・分かる人には分かるみたいです。
一部の人には、僕の本性は見抜かれてる?
ようです。

ある常連のお客さん・・・この人は中年男性ですが、とても大柄で逞しい体格の、はっきり言って粗野で下品な感じの人ですが・・・
完全に見抜いてるみたいです。

この店のお爺さんが見抜いてたように、そのお客さんも僕をイヤラしい?目つきで見ます。
僕の痩せ型の体のラインを舐めるように見ます。

ある時、店のカウンターの中と外で向かい合って、僕がお会計してお釣りを渡そうとしていると
「坊や、ここのオヤジさんのチンポは好きかい?・・・ひひ、隠さなくても分かってるぜ。
ここのオヤジはお前みたいな坊やが好みなのさ。昔からな。」
と、僕の耳元に囁くように言いました。

僕はドキッとしましたが、まるで聞こえなかったように無視していると
「俺もお前みたいな可愛くて色っぽい坊やが大好きなんだよ。どうだ?お前のケツマンコに俺のデカマラをぶち込んでやろうか?」
と、重ねて言いました。

僕は仕方なく下を向いたままで
「え?・・・あの・・・そんなことは・・・。」
と小声で答えて誤魔化そうとしました。

「へへ・・・一度俺のデカマラぶち込まれたら・・もう俺から離れられなくなるぜ。」
と執拗に言いつのるので、僕は
「いえ・・いいです。僕は・・・僕らは違いますから・・・。」
と小声で答えました。

その時、そのお客さんの大きくて逞しい手が僕の手を槌みました。
温かい手で僕の白くて細い手が包み込まれました。

僕は思わず
「いやっ・・・やめて・・やめてください・・・。」
と、彼の手を振り払おうとしましたが、
彼はますます強く握りしめてきて、
「ま、近いうちに、な。お前を手篭めにしてやる。俺のチンポでヨガリ泣かせてやる。」
と囁いてから、その日は帰って行きました。

もちろん、僕は怖かったし、悔しかったし、
恥ずかしくもあったけど・・・・何か妖しいトキメキも感じてました。

やっぱり、僕は淫乱なのかも知れません。
その粗野で下品な中年男に無理やりレイプされることを想像して変な気持ちになってました。
20
投稿者:
2023/08/08 16:00:16    (nnC37oKV)
夜、父に荒々しく犯されながらも、僕の心
の中では父子の愛情もあります。

でも・・・月曜日の昼下がりの時間帯に、お爺さんに責められてる時は、お互いに他人の関係なので僕は娼婦の気持ちになります。

お爺さんが手や指や舌をフルに使って、僕の体の全てを責め、弄び、辱めると・・・・
「ああ・・・もう、許して・・・あたし、もう、
ダメ・・・お願い、イカせて・・・。」
と、娼婦のように媚び甘えてしまいます。

お爺さんは・・・僕のアナルまで舌で責めて、
舐めたり、舌先でアナルをつついたりも
します。
未熟な僕が、そんなベテランの責めに耐えられる筈もなく・・・・泣きながら悶絶します。

そして、彼は
「可愛い順・・・お前に種付けしてやる。
ワシの子種で孕ませてやりたい・・・。」
と、叫ぶように言いながら、僕のアナルに、
直腸に中出しします。

思えば、お爺さんも父も、いつも僕の胎内に勢い良く精液をぶちまけます。
僕は精液を受け入れるたびに女になって
いきます。

そして、僕は愛されてると実感します。
これからも二人に愛されるように、僕は・・・
いえ、私は可愛い色っぽい女になりたい。
19
投稿者:
2023/08/07 13:00:12    (dItsg6AY)
我が家では夜になると、僕は実父の妻になりますが、父は、母に去られた悲しみや痛みから脱しきれてなく、母に良く似ている僕に対してはSっぽくなり、女装した僕を虐めるように犯します。
僕は、父の奴隷妻です。
でも、僕は、苦悩している父を支えてあげたくて、奴隷妻として父の言いなりになってます。

でも、このお爺さんと居る時は、愛人として彼に甘えて、彼の与えてくれる快楽にヨガリ泣いてます。
お爺さんは、この道のベテランらしくテクニック上手で、僕は翻弄されてしまいます。

僕は「女」として、それぞれに二人とも愛してます。
こんな生活を続けていて良いのか?
将来に向けて不安はありますが・・・「女にされる悦び」から脱することは出来そうにありません。
18
投稿者:
2023/08/07 12:00:25    (dItsg6AY)
そのお爺さんとは、お昼間に古書店の奥の住居部分で抱かれてます。
特に、月曜日が店休日なので、正午過ぎには彼から連絡が入り、呼び出されます。

周囲の目があるので、完全な女装は出来ずに中途半端なファッションになりますが。
彼の店舗兼住宅に行く時はスカートは着ませんが、あまり目立たないながら「女っぽい?感じ」の服装にしてます。

下半身はパンツルックで、上半身は薄物の
ブラウスが多いです。
ブラとショーツは穿いてますから、良く見れば透けて見えるかも知れません。

周りの目を気にしながら、店舗とは別の勝手口から入ります。
中に入ってしまえば・・・・僕は「女」です。
オネェ口調で彼の愛人になります。

17
投稿者:
2023/08/04 12:42:01    (6juXQUMj)
僕は背後からアナルを貫かれ、繰り返し出し入れされながら、同時に彼の手でペニスを扱かれて・・・乱れヨガリ泣いてました。

そして・・・お爺さんが
「順っ・・・可愛い、順・・・。いくぞっ、覚悟しろ・・・・お前に、種付けしてやるっ・・・。
ワシの子種で、孕ませてやる・・・。」
と、叫ぶように言いました。

そして・・・お爺さんが僕の直腸に精液をぶちまけました。
と同時に、僕の勃起したペニスも暴発してました。

僕が、お爺さんに完全に屈服させられ、征服されたことを実感させられてました。

その後は・・・・体位を変えて、僕たちは正対して横たわり、抱き合ってました。
僕は涙ぐみながら、お爺さんの胸に顔を押し当ててました。

「順は、もうワシの女になったんだ。これからはワシのことを貴方って呼ぶんだぞ。」
と彼が言い、僕も
「はい・・・あなた・・・あたし、あなたの女に
なります・・・可愛がってね・・・。」
と小さな甘えた声で答えてました。

彼は満足げに僕の頭を撫でてくれました。
僕は、父の妻であり、またこのお爺さんの
愛人になりました。
16
投稿者:
2023/08/04 12:02:43    (6juXQUMj)
畳の居間で、お爺さんは僕の首筋や乳首に
舌を這わせながら、僕のショートパンツを
巧みに脱がせました。

ショートパンツが抜き取られて、僕の下半身が露わになりました。
レースのついた淡いピンク色のパンティと、
細く白い僕の揃えた両脚です。

お爺さんは、ゴクリと息を呑みました。
「やっぱり・・・順は、女の子なんだね。
可愛いくて、色っぽいよ。」
と、囁きました。

それから、僕の体は居間の畳の上に横たえられ、お爺さんの唇と舌で上半身を責められ、
下半身はパンティの上から僕の股間を撫で
扱きました。

「あ、あ、も、もう・・・イッチゃう・・・。」
と、僕は切なく言いましたが・・・まだまだ、
お爺さんのネチっこい責めは始まったばかりでした。

結局・・・僕はパンティも引き抜かれ、全裸にされて、アナルにたっぷりローションを塗り着けられて・・・・そのアナルにお爺さんの指を受け入れさせられてました。

お爺さんの指が僕のアナルに出し入れされるたびに妖しい摩擦を感じます。
そして、お爺さんの左手は僕の性器を撫で扱きました。

「ああ・・・お、お願い・・・イカせて・・・イカせてください・・も、もう、変に・・なっちゃう。」
と、僕は泣いてお願いしてました。

そうやってお爺さんは僕を責めながら
「順、ワシの女になるか?・・ワシの愛人になるのなら・・・楽にしてやる・・・。」
と言いました。

僕は半狂乱で
「は、はい・・・貴方の・・女になります・・・。
あたし、貴方の・・・女に・・・して・・・。」
と、泣きながら言ってました。

それからは、ずっとお爺さんのペースで・・
お爺さんの、年齢のわりには固い勃起でアナルを犯されました。

僕は経験は未熟ですが、お爺さんはベテランらしくテクニックがあるのでしょう?
あまり痛みを感じないうちに、僕のアナルは、お爺さんの勃起に貫かれてました。
15
投稿者:洋子   kawaiineko0358
2023/08/04 09:28:08    (dc.6fkUi)
順を自分に重ね合わせて、弄ばれる期待や快感に浸っています。続きが楽しみです。もっともっと激しく貪るようにイジメて欲しい槌槌槌槌槌
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。