ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 13:23:13 (mRaevqcc)
僕は20歳になったばかりの学生です。
高校生の頃から、自分の性向がゲイのウケ
だと薄々気づいてました。

チビでヤセッポチで色白なうえに、何となくナヨッとしてるせいか、周りの人から
「女っぽい」とか「中性的」とか「オカマっぽい奴」と言われることもありました。

僕は子供の頃から、優しい母に憧れてたので、母の影響で性格的にも母に似て女性的になったようです。

昨年、大学生になってから秘かにインターネットや書籍などでゲイセックスや女装について勉強するようになりました。

まだ室内だけの女装初心者だし、ゲイセックスも知識だけはありますが、アナルセックスの体験はありません。

ただ、秘かに欲望は強くあります。
女のように、男に抱かれてみたいとは思ってました。
でも、いわゆるハッテン場とかは怖い気がして行けなくて、自室で女装の練習?に
励んでました。
いずれ、男に抱かれることを夢見てました。

そんな時、あろうことか、母が若い不倫相手と家を出て行きました。自分の署名捺印した離婚届けを置いて。

結果として父との二人暮らしになりました。父は凄く落ち込み、すっかり以前の元気を失くしてしまい、可哀想なほどでした。

僕は、そんな父を気遣い励ましながらも、
女装することは続けてました。
父は僕の女装趣味やゲイ気質は知らない筈でしたが、僕の女性的な外見や言動について「お前は一人息子なんだから、男らしくなれ。」と、いかにも昔気質の厳格な人らしく僕を詰ってました。

父は酒量が増えて、夜になるとお酒を飲んでは酔っ払って眠ってしまうことが多くなり、それを僕は見届けてから自室で女装したりすることもありました。

そして・・・・或る夜、僕が自室で女装し、そんな自分を等身大の鏡で見ながらウットリしている時に・・・ほろ酔い気味の父が突然に僕の部屋の扉を開けました。
僕は部屋のカギをかけ忘れてました。

女装した僕の姿を見て、父は一瞬呆然と固まってました。
父も僕の性癖に薄々気づいていたのかも知れません。
気づいていて諦めていたのかも知れません。

父は暫く僕の女装した姿と顔を見つめて
「やっぱりお前は母親似だな・・・お前のお母さんに似て・・・・可愛い・・・。」
と、独り言のように呟きました。

僕は思わず
「父さん・・・ごめんなさい・・・でも、僕は・・」
と言いかけた時に、父は
「そうか・・・仕方ない・・かな・・・。」
と言いながら僕に近づいてきました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2023/06/23 14:18:06    (Alun73Qn)
それから程なくして、或る夜、僕は入浴後
髪型を整え女性のショートヘアにして、
ウイッグは被らず、通販等で購入したブラジャーとパンティを着用し、淡いピンク色で
シースルーのミニ・スリップという下着姿で
父と二人きりになりました。

毎晩のようにリビングでフェラチオして
ましたから、その夜もリビングのソファに
腰掛けてる父の前に女坐りで両膝を揃えて、
父のペニスをおしゃぶりを始めました。

父のペニスはいつものように固く勃起しましたが、途中で父は僕の体を引き起こして、
ソファの自分の隣に座らせました。
そして、じっと僕の顔や下着姿の肌を見つめてから
「順・・・お前は本当に母さん似だなあ・・・肌も
白くて・・・・本当に女の子みたいだ・・・。」
と言いました。

僕は、上目づかいの甘えた目つきで父の目を
見ながら、媚びた声で
「父さん・・・もし、僕で良かったら・・・父さんの好きなように・・・して。僕、母さんの代わりに・・・なりたい。・・・父さんの、女に、なりたい・・・・。」
と、そっと囁きました。

父は、僕の必死な言葉を聞くと、僕の肩を
引き寄せ・・・そして、僕を抱き締めキスを
しました。
強く荒々しいキスでした。
父の舌が僕の舌を捉え玩びました。

そして、父の手が僕の肩から脇腹、腰へと
降りて、ミニスリップの裾から入って僕の
太腿を撫で回し始めました。
父の唇は僕の耳朶を、そして首筋を舐め始めました。
僕はズキュンと疼きを感じて
「あ・・ああんっ・・・と、父さん、嬉しい・・・。」
と、甘く声をあげてました。

父は真面目な声で
「順、可愛い順・・・いいんだな?・・・今夜は
もう親子じゃなくなるぞ・・・。もう「父さん」じゃなく、俺のことは「パパ」と呼ぶんだ。」
と、自分自身にも言い聞かせるように言いました。

僕は頷いて
「はい、パパ・・・順をパパの女にして・・・。」
と答えてました。
3
投稿者:
2023/06/22 17:18:14    (mRaevqcc)
それから僕は少しずつ大胆になりました。
通販とかで購入したセクシーな下着や服装
で夜を過ごすようになりました。

ただ、父はノンケですから、僕のアナルは
処女のままでした。
僕は女装してハッテン場に行くほどの度胸
はないけど・・・・父という安心できる相手に
アナルを犯して欲しいと思うようになりました。

アナルセックス用にローションなども準備
だけはしてました。

それに、父は元気を取り戻してきてるようでした。
僕の口と舌という、父の性欲やストレスを
発散できる相手が身近に要るからでしょう。

でも、ゲイのウケである僕は、アナルで父の性欲を受け入れたかった。



2
投稿者:
2023/06/22 15:01:14    (mRaevqcc)
その時の僕は、出て行った母が家に残していた服を着ていました。
憧れていた母になりたかったのかも知れません。

白のブラジャーとパンティにミニ丈のスリップ、そして薄紫色のブラウスに膝丈の黒の
タイトスカートでした。
髪は地毛を伸ばしていたので、ウイッグは被らず、地毛を女性的なショート・ヘアに繕ってました。

元々、顔立ちは母に似ていたし、髪型も母と同様のショートで、服装も母が時々着ていたものでした。

そのことが、父の傷ついた心を少し狂わせたのかも知れません。
酔っ払ってる父は
「お前、そんなに女になりたいのか?
そんなに男が好きなのか?」
と言いながら、女装した僕の前に仁王立ちになり、自分の着ていたジャージとブリーフを引き下ろして、自分のペニスを露わにして
「それなら・・・どうだ・・・俺のモノをおしゃぶりしろ・・・。」
と言いました。

そのことで父を喜ばせることが出来るなら
・・・・僕の女装もゲイ志向も許してもらえる気がしましたし、落ち込んでる父を以前のように元気に出来るような気持ちでした。

僕は緊張して一瞬ゴクリと唾を飲み込んでから、父のモノを咥え・・・おしゃぶりし、舌で舐め回しました。

経験不足でフェラチオは下手ですが、インターネットや本で知識はありましたから、下手ながら一生懸命におしゃぶりしました。

すると程なくして、父のペニスが急激に固く大きく勃起してきました。
僕は嬉しかった。
父のペニスが愛おしく感じました。

女装して、実の父のペニスをおしゃぶりする息子・・・そのタブー感が僕ら父子を興奮させていたのでしょうね。

やがて、父は「お、おおっ・・・。」と声を上げて
僕のお口に大量の精液を放ちました。
僕はそれを一生懸命に飲み込んで、さらに
お掃除するように舐め回しながら、上目づかいで父の顔を見てました。

このことがあってから、夜間の家の中でだけなら、自室だけでなくリビングでも女に近い格好で過ごせるようになりました。
それどころか、その翌日の夜には、リビングでテレビを見ながら、父の命令でフェラチオさせられました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。