ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:理子
2023/01/27 06:29:47    (PpAjmgqd)
K2さん、レスありがとうございます。

そうです、そうです、先輩は天海祐希さんっぽいイメージですね。
佐々木希さんのようなかわいらしさこそないですけど、声だって低めでめちゃ格好いいんですよね。

お正月に母と妹と一緒にスーパー銭湯へ行って来たのですが、今までたいして気に留めていなかった周りの女性の裸を見るようになっていました。
私が見た限りではパイパンにされている方はお見受けしなかったのですが、改めて先輩の裸体の美しさに惚れ直す機会になりました。

あ~K2さんの仰るとおり、調べてみたらタチ・ネコ・リバという用語が続々と・・・
先輩がどの属性なのかまだわからないどころか、自分自身もどれなのかまだよくわかっていません。
ただ、基本的にはドMな気質だと思うので私はネコちゃんタイプかもですね。顔立ちはネコちゃんではなくタヌキさんですけど(笑)
後輩が先輩を虐めるっていう図式も悪くないかもですね、先輩がそれで喜ぶようならリバちゃんになれるかもです。

一昨日、先輩からLINEが来て、今度はホテルで過ごさないかって言われました。
コテージタイプで部屋ひとつひとつが独立しているホテルなので人目を気にする必要もないよって・・・
その日私が有給を頂いていて、私の顔が見られなくて寂しかったとも言われてめちゃ嬉しかったです。
それでいて、翌日会社で顔を合わせてもそんな素振りなんて見せないONとOFFの使い分けが上手な先輩のそういう所もまた魅力なんですよね。

K2さん、またお勉強させて下さいね。
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/25 18:26:14    (eWCR4Zz8)
理子さん、レスありがとうございます。

先輩は、かってに、天海祐希さんを
若くした、佐々木希さんみたいな秋田
美人と想像しています・・

パイパンは、昔に比べれば、増えては
きてますが、まさかマイナーですからね・・

お母さまとお風呂さん行くと、女性の
見え方が先輩とレズ経験してから、
ちょっと違ってみえたりします!?


レズでも、バイの方とか、クリ派より、
中派の人は、道具使う率が高いようですが、
真正レズだと、指や舌以外、NGの方もいます・・

先輩はタチ(攻める方。受ける方は「ねこ」で、
受けたり攻めたりをリバといいます)っぽいので、

男性器のようなものをつけた、ペニスバンドと
いうのもあります。無難だと、ローターとかかな!?

先輩がリバなら、いっそ、理子さんが、
先輩を犯してみては!?

進展期待してます・・


7
投稿者:理子
2023/01/25 15:01:00    (4kXO1HT1)
K2さん、再度レスありがとうございます。
勝手に管理人さんと勘違いしてしまいすみません、ファンだなんて言われて嬉しいです。

先輩は純粋な日本人ですが、目鼻立ちがどことなく東欧っぽい感じを受けるんですよね。
美人ですし、むしろ恰好いいと言った方が私的にはしっくりきますね。

下の毛の話は彼氏にはしにくいですが、先輩が求めて来たら考えようと思っていますが、現時点ではパイパンにする予定は無いです。
私、母と一緒にたまにお風呂屋さんへ行くので、母に驚かれないかとそっちも心配なんです。

ディルドというものの存在を知らなくて検索しちゃいました。
伸ばさずにディルドというんですね。いろんな形や機能があってしばらくスマホで閲覧しまくっちゃいました。
事前にお勉強するきっかけを頂いたK2さんに感謝します。
もし先輩が所持なさってて、それっぽいのを見せて来たら「何ですか、それ?」と惚けてみよっと(笑)

お泊りはまだ先ですが、何か進展があれば報告させてもらいますね。

6
投稿者:理子
2023/01/25 14:30:34    (4kXO1HT1)
あさん、レスありがとうございます。

彼氏とはそこそこ長い付き合いなので、他人が聞いたらなぁなぁな関係で大丈夫って聞かれるかも知れませんが、二人きりでいる時の安心感だけはあるので別れる気なんて毛頭ありませんね。
今は先輩から受けた新鮮な刺激が心地いいのです。この先どうなっていくのか自分ではまだわかりません。
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/24 17:29:35    (Hay0YG2s)

理子さん、レスありがとうございます。
管理人ではなく、単なるファンです・・


先輩は、匂わせもせず、お堅かったんですね・・

先輩生理でしたか!?しょっつるということは、
秋田美人なのですかね!?

で、入社時から隙あらばと狙っていたのかも!?

いっそこういう風にしてほしいって、
慣れてきたら、リクエストしては!?

パイパンは、若い娘だと、ロり的で、
やや罪悪感あるし、中年だと不思議な感じ
です。一度、彼氏に聞いてみれば!?
彼も同世代なら、パイパンのほうが
喜ぶかも!?

2月末のお泊りまで、まだちょっとあるので、
とりあえず、バレンタインで何かチョコ
あげれば、先輩が指や舌中心だとアレですが、

道具派だったら、大人のおもちゃや、2人
でも楽しめる、おチ×コつなげたような、
双頭のディルドーで、一緒に楽しんでは!?

投稿楽しみにまってます・・

4
投稿者:
2023/01/23 09:04:55    (RwS/Psrw)
とても興奮しました!ありがとうございます
ちなみに、彼氏との関係はうまく行ってるのでしょうか…?
3
投稿者:理子
2023/01/22 13:37:15    (LWTSxczr)
K2さんというのはこちらの管理人さんでしょうか?
この度はレスありがとうございます。

会社内での先輩はまったくそういう素振りすら見せない、むしろ少しお堅いイメージすら感じる人だったので、私はそのギャップに驚いてしまい唖然としている間にこんな関係になってしまいました。
あの日以降だって先輩の会社内での振る舞いは何ひとつ変わっていませんからね。

実はあいにく先輩が女の子の日になっちゃいまして、私が先輩に・・・という私の挑戦は果たせませんでした。
それでも先輩の手料理も味わえたし、私にはたくさん愛撫して頂けたので満足できました。先輩が生まれ故郷のしょっつる鍋を振舞ってくれたのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

自分でも仰っていましたが、先輩は生粋のレズのようです。むしろ私以外にお相手がいるのではないかとすら思っています。
女子力高めな先輩ですが、某歌劇団の男役にいそうな風貌でもいらっしゃるので、私にはもっと激しい攻めすら期待しちゃっている自分がいます。

下の毛の処理についてですが、先輩はそのまんまの私が好きと仰ってくれるのですが、たぶん私が彼氏持ちだけにいろいろと気を遣ってくれているんだと思います。
先輩の綺麗なパイパンを見たらそれも悪くはないかなとは思っていますよ。

次は2月末にお泊りしに行く約束をしていますし、また何か進展があったらご報告させていただきますね。





2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/01/21 18:27:49    (Flr28WTq)


理子さん、投稿ありがとうございます。

おおっ、年末、先輩とHな関係で、
まんざらどころか!?よかったのですね・・

今までは、先輩は仕事中でも、男女問わず、
タッチが多いとか、後ろからおっぱい
触られたり、あんまり素振りは見せなかった
のですかね!?

先輩は隙あらばと狙っていたのかも!?

ビアンなのか!?バイなんでしょうかね!??


今度は、理子さんが先輩を攻めてあげるの
ですね・・。あれだったら、先輩の下の毛も
処理してもらって、お互いパイパンで、
アソコ同士をすりあわせると、毛がある時
よりも、快感が増すといってました・・

剛毛だったら、試してみては!?

いろいろなプレイを先輩と楽しんでください・・

その後の報告。期待してます・・


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。