ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/02/26 16:23:38    (6L1g8wTT)
K2さん、いつもありがとうございます。
人にはなかなか言えない先輩との関係や自分の性癖を聞いていただき、それに対しての反応だったり助言を貰えたりするのが嬉しいです。

お身体大丈夫ですか?
レスは体調がいい時だけで結構ですのであまり無理なさらずご自愛くださいね。

今推しにしてるメンバーが首の異常を訴えてしばらく舞台に立てないらしくて心配です。
その子は元々出演する予定はありませんが、4月末に横浜でコンサートを見に行きますよ。
昔はコンサートのチケットを取るだけでも困難でしたけど、今は簡単に取れてしまうのが嬉しさ半分悲しさ半分といった所でしょうか。。
相変わらず劇場は倍率が高くてなかなか入れませんが・・・

先日私が告白した露出妄想ですが、きっかけは先輩から聞いた話からでした。
先輩と同期でYさんという男性社員がいるのですが、私の事を陰で「ジョ理子」と呼んでるらしいのです。
それもYさん発信で同僚の男性5人くらいでこっそり言い合って共有していると聞いてしまったのです。
「そんな呼び名は止めな、私怒るからね!!」
と先輩はYさんに言って窘めたらしいのですが、まさか私が知らないうちにそんな呼び名をされてるなんて思いもしていませんでした。

Yさんが私を「ジョ理子」と呼んだきっかけは、去年の9月頃に棚卸しがあって私がそれを手伝っていた時でした。
その日たしか私は半袖のブラウスを着てたと記憶してるのですが、脚立に上っているYさんに下から商品を手渡している時に腋が全開になっていたらしく、その時チョロチョロと生えた腋毛を晒してしまっていたのです。
ジョリジョリの腋と理子を混ぜて「ジョ理子」だなんて出来過ぎなネーミングですけど、腋の処理すら甘い女性が下の毛の処理までしてないんじゃないかとも言ってたらしいです。
「理子ちゃんがショック受けるかもと思って黙ってたけど・・・」
と先輩は前置きした上で話してくれましたけど、こんな偶発的な出来事とは言え、私が知らないうちに自分の恥ずかしい部分を同僚に見られてしまっていた事実を知り、私の中であんな妄想が徐々に芽生えてしまったのです。。

コスプレの撮影会とか結構際どい衣装を着ているレイヤーさんいますよね。
やっぱりああいう人たちも少なからず私のような露出癖を持っていらっしゃるんでしょうかね?
あくまでも事故的に見られたい私とは違いますけど、記念にちょっぴりエッチなコスプレして写真に撮るというのも悪くはないかもですね。

いずれ先輩にセクシーなランジェリーを選んで貰います。
でも先輩曰く「等身大の理子ちゃんでいて」だそうです。
無理に背伸びしてセクシーな下着を着る私より、普段そのままの私がいいと仰ってくれました。
普段とのギャップを見せてくれる先輩を私は楽しみ、逆に先輩はいつもどおりの私とのエッチを楽しむそんな関係が心地いいです。。

一昨日金曜日の退社後、私は約束していた場所で先輩と落ち合いました。
先輩は車通勤なので会社でそのまま一緒にでもいいのですが、他の人の目に届いて余計な詮索をされたくなかったからです。
夕食を兼ねてショッピングモールやCDショップを回り、宿泊予約していたホテルに到着したのは午後9時半頃でした。
ホテルのガレージに車を停めると開口一番先輩が言いました。
「よかった、お目当ての部屋に入れたわ。」
ふと私が車の窓越しに外を見ると部屋番号の隣に『SMルーム』と書かれた文字が。。

部屋に入ると当然の事ながら様々な拷問器具(笑)が。。
中でもひと際目立つのが、大きなテントの骨組みのような拘束器具でした。
金属製の支柱には手枷や足枷が付いていて、どうやら人が立ったまま拘束できる器具なのだとSMに無知な私でも理解できる仕様でした。

「何ですかぁこの部屋、すご~~い!」
「ビックリした?ここまで大掛かりな設備を持ってるホテルはあまり無いのよ。」
「ですよね?こんな部屋あるんですねぇ・・・」
「いきなりこんな部屋嫌かしら?」
「未体験ゾーンに入ったみたいでワクワクしちゃいます!」
そう言いながら私が支柱を触っていると先輩が後ろからハグして来ました。
「理子~~理子~~」
最近ようやく「ちゃん付け」を止めた先輩は、私の髪の毛や首筋の匂いを嗅ぐかのように顔を押し付けました。
「待ち遠しかったのよ理子~、ああいい匂い・・・」
そう言った先輩は私のコートを脱がすと、流れるように側にあったベッドに私の身体ごと倒れていきました。

そして先輩のキスの嵐が始まりました。
先輩の舌がどんどん絡んでくるので、私はそれに応えるように自分の舌を絡めていきました。
微かに聞こえていた部屋のBGMも気にならなくなるくらい私はすぐに陶酔していったのです。
しばらくして先輩の手が私のスカートを捲し上げ太腿に触れ、やがて先輩は自分の顔を私の股間に埋めてきました。
「・・・佳代さん、まだシャワーが・・・」
「ううん、理子のまんまの匂いを嗅ぎたいの!」
そう言うと、先輩は手慣れた手付きで私のストッキングとパンツを一気に下ろしました。
「まだシャワー浴びてない・・・」
そう言う私にはお構いなしに先輩は私のマ〇コを舐め始めたのです。
「・・・ああ、たまんないわ・・・」
彼氏にすら綺麗に洗ったマ〇コしか舐めさせた事が無かったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです。だって絶対臭いもん・・・
先輩は私のマ〇コや陰毛をむしゃぶるように舐めたり穴に指を入れ始めると、身体は感じてはいても恥ずかしさだけは一向に消えませんでした。
恥ずかしさのあまり私が両手で顔を覆っていると、
「何いまさら恥ずかしがっちゃって・・・可愛い。」
「・・・だって洗ってないのに・・・」
「だからいいのよ、理子はちゃんと生きてるんだなって実感できるから・・・」
私にはその言葉の意味がいまいち理解できませんでしたが、私のすべてを受け入れてくれている事だけは実感できました。

先輩が浴槽に湯を溜めに行っている間に、私は脱がされたパンツとストッキングをたたんでバッグに入れ、しばらくベッドに座りながら部屋のSM器具を見回していました。
この後どんなプレイが待っているのか期待に胸を膨らませつつ、自分がどんな目に遭うのか妄想を膨らませていました。
浴室から戻って来た先輩は、持参した大きなバッグからビデオカメラと三脚を取り出しセッティングに取り掛かりました。
「佳代さん、このカメラよく使うんですか?」
「ううん、久しぶりに使うよ。前に話してた奈津美さんに頂いたの。」
奈津美さんというのは以前お話した先輩のパートナーさんの事で、彼女が引っ越す際にメモリアルとして二人の姿を撮影したのだとか。
「どんな動画撮ったんですか?私見てみたいなぁって・・・ダメですか?」
「見たい?じゃあ今度見せてあげるわ。」
先輩と奈津美さんの詳しい関係性まで知らないですが、先輩が他の女性とどんな交わり方をするのか興味はあるのです。

カメラのセッティングを終えると、先輩はバッグから一枚のDVDを取り出しました。
てっきり先輩と奈津美さんの姿を撮影した物かと思いましたが、
「あのね、理子ちゃんとこんな感じのプレイがしたいの・・・」
先輩はそう言って備え付けのDVDプレイヤーに入れて再生させました。

古い作品なのか画角が4×3で画質も少し粗めな映像だったのですが、立ったまま捕らわれの身になった女性が男たちに電気マッサージ機やバイブを使って執拗に攻められる内容でしかもモザイクが入っていない無修正でした。
AVは予習を兼ねて動画を見てまわりましたが、無修正の物は初めてでその生々しさと作品の過激さを同時に味わうのは初めての経験でした。
拘束されたまま衣服をハサミで切り刻まれ、やがて全裸に剥かれた女性が悲鳴を上げながら男たちからの攻めに悶え苦しむ・・・そんな事私にできるのだろうか??

「お風呂・・・一緒に入る?」
先輩にそう聞かれた私はいろいろと一人で考える時間が欲しかったので先に一人でお風呂に入る事にしました。
湯船に浸かっている間も身体を洗っている間も、さっき見た映像を脳内再生させながらそれを自分に置き換えて妄想に浸っていました。
先輩が求めているのであれば・・・それが私の結論でした。

先輩がお風呂に入っている間も拘束器具を見つめながら自分の中でシミュレーションしつつ、撮影された被虐的な自分の姿を想像していました。
こうなったらあれこれ考えても仕方ないと思った私は、スマホのカメラを撮影モードにして先輩がいる浴室へと足を運びました。
「これから佳代さんの入浴姿を撮影して来たいと思います!」
そう言って自撮りした後、浴室の扉の摺りガラス越しでシャワーを浴びる先輩の姿を視認した私は、
「せんぱ~~い」と茶目っ気たっぷりな声で浴室の扉を開けました。
そこにはシャワーを浴びる華奢な先輩の後ろ姿があり、すぐに私がスマホを構えている事に気づいたようで、
「もう、理子!何撮ってんのぉ!!」
「だって先輩の綺麗な身体撮りたいじゃないですか!」
「うわっ、完全に油断してたわ・・・後でお仕置きだからね!」
先輩はそう言いつつも顔は思い切り笑顔でいました。

撮った動画を再生させてみると、振り返った先輩のおっぱいもマ〇コの筋もしっかり映っていました。
K2さんに言われたとおり、取り合えず保険用の動画はゲットできました!

しばらくしてお風呂から上がった先輩が戻って来たのですが、普段見慣れているブラウスとパンツ姿でしかもメイクまでし直して私の前に現れたのです。
なるほど、いつもの格好で私を攻めるつもりなんだと思った私は、
「佳代さん、私こんなパジャマ姿ですけどいいんですか?」
「ううん、そうね・・・できたらさっき着ていた服に着替えてくれると嬉しいかな・・・」
だったら先に言えよって言いたくなるのを抑えて私は元の服に着替えました。

「ちょっと照明が暗いけど、まぁいいか・・・」
先輩は独り言のようにそう呟いて、三脚に備えたビデオカメラのモニターで画角を確認し終えると、カバンの中から電気マッサージ機やらバイブ、大きめのハサミまで取り出しました。
それなりに着潰している服だし、着替えも持って来ているので私は覚悟できていました。

さっき一通り観たDVDをもう一度見直しつつ、じゃがりこを口に運びながら先輩は、
「理子のね、新たな一面をどうしても見たいの・・・」
と真っすぐな目で私を見つめてきたので、
「あんな感じで役に入り込めばいいんですよね?」
「そうね、流れはあんな感じであとはアドリブで適当にやってくれればいいから。」
「できますかね、私・・・」
「理子が嫌いな先輩って体で行ったらどう?」
「そんなん無理ですよぉ、だって佳代さん好きなんだも~~ん。」
そう言った私が先輩に抱きつくと、
「それじゃあ無理かぁ・・・ならば止める?」
「ううん、やりま~す。なかなかこうして先輩と二人きりになれないもん・・・」
「変な間とかセリフ回しを失敗しても後でちゃんと編集して作品にしちゃうから大丈夫よ。」
「あまり期待しいでくださいね、でも頑張ってみます!」

すると、先輩が私にビデオカメラの操作を説明し始めました。
「これを押すと録画開始、もう一度押すと停止だから、簡単だよ。」
「は、はぁ・・・」
撮られる私に何で操作説明するのか理解できずにいると、先輩は立ち上がり拘束器具に付けられた手枷に自分の手首を巻き始めたのです。
えっ?えっ?どういう事?

「ほら、あとは私じゃやれないから理子がやるの。」
「えっ・・・もしかして私が先輩を攻める・・・って事ですか?」
「そうよ。理子の新たな一面を見せてって言ったでしょ?」
「てっきり私・・・」
「ああごめん、逆だと思ってたのね・・・私ね性的虐待を受ける自分の姿を見てみたかったの。男は嫌いだし理子ならそんな私の願望を叶えてくれると思って・・・」
「いや、佳代さんはてっきりドSだと思ってたので・・・」
「う~ん、Sな部分も多少はあるけどかなりのドMなのよ私・・・」
「まぁ佳代さんの要望なら頑張ってみます・・・」
「そうそう、私のポッケにシナリオを書いた紙が入ってるから見てみて。」

とにかく頭の中の切り替えが大変でしたが、先輩に説得された私は彼女の望むとおりのS的役割を務める事になったのです。
ハサミで切り刻まれるブラウスやパンツや下着は勿体ないとは一切思わず、マ〇コには容赦なく異物をぶち込み、情け容赦ない罵詈雑言を並べてくれというのが先輩の要望でした。
手枷や足枷で先輩の四肢の動きを拘束しながら、私はDVDで行っていた男たちのセリフ回しや攻め方を思い返していました。
ただひとつ私からの注文で、先輩の目を見ると普段の自分に戻ってしまいそうだったので目隠しだけさせて頂く事になりました。
人を上から見下ろす高飛車な女上司を甚振る部下という構図の始まりです。

「録画ボタン押したら5秒後にスタートよ、わかった?」
「はい、わかりました・・・」

しばらくシナリオに目を通していたのですが、セリフ回しに至ってはDVDの男たちよりもっと酷い言葉のオンパレードでした。
先輩が望むならばと私は腹を括り、彼女に目隠しをして録画ボタンを押しました。

「ちょっと、何よこれ!!」
そんな先輩の大声から物語はスタートしました。

「やっとお目覚めのようねH島課長代理?」
「・・・その声・・・もしかしてN田さん?」
「そうよ、いつもあんたに虐められているN田です・・・」
「ちょっと!これ外しなさいよ!!」
「そんなの外すわけ無いでしょ?バカじゃないの?」
「バカってあなたね・・・自分が何をしてるのかわかってるの?」
「わかってるに決まってるじゃないですか!自分が置かれている状況を理解できない代理の方がバカなのでは?」
「私に何をしようって言うの!?」
「代理が部下に虐げられる姿を会社内や取引先、いいえ何なら全世界中にばら撒いちゃおっかなぁと思いまして・・・」

私の願望とは違いますが、先輩も会社内で自分の恥ずかしい姿を晒すような妄想を持っていたんだと初めて気づきました。

「ああ、言い忘れてましたけど、今全部ビデオカメラに収めてるのよ。」
「・・・何ですって??」
私が先輩の背後に回り、そっと目隠しを上げてカメラの存在に気付かせると、
「いやよ、こんなの!!やめて!!お願い!!」
完全に役の中に入り込んでいる先輩が大きな声で言うのを聞き、私も少しずつスイッチが入って行きました。
「S原くん、見てますかぁ?代理がこれからどうなっちゃうか楽しみでしょ?」
先輩の隣のデスクのS原さんの名前を出す当たりが先輩の妄想力は私のそれを越えているとさえ思いました。
「S原くんならどうしたいかしら?・・・えっ?服が邪魔?脱がせちゃえって?」
「やめて!S原くん見ないで!!」
「ふふふ、S原くんはここにはいないわよ。でもこの動画見たらどう思うかしら?S原くんだけじゃないわ。K田くんやI島くん部署の人みんなに見られるかもよ?」
「あんたという人は・・・なんて女なの!?同性として恥ずかしいわ!!」
「まだそんな高慢ちきな態度でいられるのね?ならばこんな邪魔な服取ってしまおうっと・・・」

ハサミを使ってブラウスとパンツを私に切られている間、
「お願いよ・・・止めて・・・これまでの事は謝るから・・・」
「いやよ、こんな絶好の機会逃すわけないじゃない!」
「せめて、せめてカメラで撮るだけのは止めて・・・」
自分が作ったセリフとは言え、そこまで自分の姿を客観視できる先輩が凄いと思いました。
「別に私、あんたみたいなババアの裸を見たいわけじゃないし・・・撮らなきゃ意味ないでしょ?」
そこまで私に言わせるかと笑いそうになりましたが、ここはグッと我慢でした。先輩ごめんね。。
先輩の身体に傷を付けないように注意しながらようやくブラとショーツだけの姿にさせました。

「紫の下着だなんて、代理ったら欲求不満なの?」
「バカな事言わないで・・・ねぇ、お金で解決しましょ?いくら欲しいの?」
「要らないってそんなの・・・あんたが精神的に追い詰められる姿を楽しみたいんだからさぁ・・・」
そう言った私は、そっと先輩の目隠しを取りました。先輩の目を見てどこまで役に没頭しているか知りたかったからです。
私が見た先輩のその目はいつもの優しさに満ちたものではなく、私に対して憎悪を抱いているような目をしていました。
私の目つきが先輩にどう映っていたのかはわかりませんが、私の中で何か弾けた感じがしてそのまま目隠しを放り投げ、
「まぁ怖い顔・・・でも安心して、そのうち快楽に満ちた顔になっていくから・・・」
「あんたという女、ホントに許さないから・・・」

「Yさ~ん、代理ったらこんな怖い顔しちゃってますよぉ・・・でも、代理のおっぱいがどんなか見てみたくないですかぁ??」
「・・・やめて・・・やめってって・・・」
ブラの肩紐を片方ずつハサミで切り落とし、胸の中央部にハサミを合わせたところで、
「みなさ~~ん、代理のおっぱい公開で~~~す。」
小振りながらも形の整ったBカップの乳房を晒したところで、
「代理って貧乳のくせにおっぱい垂れちゃってますねぇ・・・」
そうは言いましたけどそんなに垂れてはいないです。先輩に言わされてるだけでめちゃ綺麗なおっぱいなんですよ本当は。。
「いやぁぁ・・・」
そう言って俯く先輩の髪の毛を引っ張り上げ、
「ほら、ちゃんとカメラの方見て。S原くん、これが代理のおっぱいよぉ、あんたムッツリだからずっと妄想してたんでしょ?」
先輩は気づいているのか定かではありませんが、以前S原くんが下着のラインが浮かぶ先輩のお尻に釘付けになっている姿を目撃した事があったのでリアリティを感じました。

「あと一枚になっちゃいましたね?今のお気持ちは??」
「・・・」
「今のお気持ちは??」
「・・・」
「・・・ええ・・・どうやら感無量のようです。。」

どこにそんなスイッチがあるのか不思議でしたが、その瞬間先輩がしくしくと泣き始めたのです。
唇を震わせ目から涙がとめどなく流れ落ちる先輩の姿に「凄っ!」と思いつつも、私は彼女の背後に回り先輩のショーツに手を掛けました。
シナリオではショーツもハサミで切り落とす流れでしたが、ここは私のアドリブで脱がせる流れにしてみました。

「代理の一番恥ずかしい部分お見せしちゃいま~~す!」
するするとショーツを下げて行ったのですが、私もテンパっていたのか、先輩が両脚を開いている事を考慮していなくて、下までずり落とすつもりが太腿辺りのところで止まってしまいました。
実は後々この行為は「逆によかった」と先輩に褒められました。
パイパンのマ〇コを晒し太腿まで下がったショーツとの対比がよかったのだとか・・・私には良さがあまりわかりませんでしたが・・・

「いやあぁぁ!!!」
大声で髪を振り乱しながら全裸にされた先輩は、手枷足枷で繋がれた両手両足をバタバタさせながら泣き叫んでいました。
「皆さ~~~ん、代理ったらパイパンにしてますよぉ。」
先輩のシナリオでは別のセリフでしたが、ここは私のアドリブでパイパンを強調してみました。

ピピッ、ピピッ・・・

その瞬間ビデオカメラから音が聞こえて来ました。

「あれ?充電切れ??夕べちゃんと充電しといた筈なのに・・・」
それまで迫真の演技で泣き叫んでいた先輩がまったくの素の表情で私に言いました。
カメラのモニターには確かに充電切れを知らせるメッセージが表示されていたのです。

「バッグの中に予備のバッテリー入ってないかしら?」
「いえ、無いですね。」
「ああ・・・充電したバッテリーそのまま置いて来ちゃったかも・・・」
どうやらACアダプターや充電器すら全部忘れて来てしまったようです。

「佳代さんごめんなさい、酷い事いっぱい言っちゃって・・・」
「ううん、理子の演技すごく良かったよ。頭の回転もいいしサディスティックな言い回しもちゃんと出来てたからね・・・」
「ありがとうございます!佳代さんこそ、あんな絶叫よくできましたよね?」
「そう?女優さんになれるかしら?」
「AV女優さんか、ドラマの殺され役とかぴったりかもですね?」
「主役じゃないか~~い、ハハハ・・・てかそろそろ外してくれない?疲れちゃった・・・」
「あっ、すいません、すいません・・・」
手枷足枷を外してあげると先輩はその場に座り込み満更でもない表情を浮かべていました。

「会社の人の名前がたくさん出て来ましたけど、佳代さんってそういう妄想されてるんですか?
「妄想するだけなら自由だからね。男に抱かれたいとは思わないけどさ、自分の痴態を男たちに見られてると想像したら興奮するのよね。」
「あの・・・私もそれ、あります・・・」
「えっ、理子も?」
私は先輩に自分の妄想や願望を正直に伝えてみました。
「Sの素養があると思ってたけど、理子は半分本気みたいだから相当なドMでド変態のようね・・・私は妄想の範疇で留めてるのになぁ。」
「やっぱり私っておかしいですよね・・・」
「ううん、性癖は人それぞれだからいいんだけど、だからと言って理子の妄想を実現させようだなんて思うのはダメよ!」
「そうですよね・・・」
先輩はカメラを片付けながら、
「盗撮っぽく撮るだけなら、このカメラ使ってやってもいいけど・・・」
「じゃあ今度手伝ってくれますか!?」
「もう!あんためちゃ目を輝かせちゃって・・・もう本気じゃん!!」
「Yさんがジョ理子だなんて呼ぶから・・・」
「偶発的に見られちゃった事に興奮を覚えるのね・・・でも理子が暴走しそうだから盗撮ごっこはやめとくよ。」
「ですよね・・・」
「私が言うのも何だけどもっと自分を大事にしなさい!会社の人たちに理子の裸見られるの嫌よ私は・・・」

K2さんが仰るとおり、やっぱりあの実現は難しそうです(笑)

この後先輩と私はベッドでいちゃいちゃしまくりましたが、それはまた別の機会にお話しさせて頂きますね。

めちゃくちゃ長文になってしまってごめんなさい。。
































28
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/24 18:58:08    (NfATbqOX)

理子さん、いつもレスありがとうございます。

ちょっと体調不良で、レス遅れすいません・・

掃除は、やり始めると、意外に時間が・・


AKB、コロナも終わったし、本場の秋葉に
行ってみては!?今は、当時はとは違うかも
ですが、まだ劇場の2本柱は健在みたいですね・・

この前、ANAとのMV撮影っぽい番組見ました・・

新センターの娘ぐらいしか知らないので、
今度、見てみますね・・


理子さんの好みは、リスクもあるので、
なかなか難しいですね・・

まあ、水着や下着写真を、先輩なり、
彼氏にとってもらって、バッグに
しのばせて、何気に落とすとかだけど、
セクハラ野郎がいると、勘違いされるかも!?
(まあ、彼氏いますっていえば、予防線に
なるかも)



知り合いは、人見知りなのに、露出気味で、
普段は恥ずかしいので、コスプレで、
けっこうセクシーな衣装にも
チャレンジしています・・

また別の女性は、推しのアニメに似ているので、
いつもコスプレしてもらうかわりに、
相手がにおいフェチで、夏でも、シャワー
あびずに、アソコや脇とか足とか、匂い
かかれて、ブーツも渡されて、浮遊中、
あたしと合う時は、履いてとかいわれて、
街中とかで匂わないか、困惑している
そうです・・

先輩も動画は、タチではなく、レイプ的
なんですね。ノンケも実際はやだけど、
妄想は少なくないようですし・・

今度、目隠しして、眞なり、後ろに
手しばったり、ヤダっていったら、
やめてって条件で、両足を固定され、
アソコ丸見えで、しかも放置されたり
チャレンジしてみては!?

アメリカで、下着コンサルタントの女性が、
経験積んで、好きな下着のパターンで、
傾向がわかると・・

まずは、先輩にスケスケとか、セクシー系
選んでもらって、先輩とプレーして、
慣れたら、彼氏にお披露目したら!?


温泉で貴重な経験でしたね。今だと、
60代ですかね!?筋トレよりは、
体感やインナーマッスル鍛えて
いるみたいですね。いきなりは
大変だけど、ちょっとずつヨガとか
チャレンジしてみては!?体、
やわらかいと、ケガ防止にもなるし


先輩だと、久々なので、いろいろ相談
して、妄想と1つずつやってもらえば!?

今夜楽しんでいるのでしょうかね!?



27
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/02/22 13:06:16    (9C52SFE7)
K2さん、いつもありがとうございます。
今日は休日出勤の代休で朝遅めに起きてお部屋の掃除をしていました。
部屋の模様替えもと思ったのですが、断捨離していたら疲れてしまい止めました。。

AKBの握手会に通い詰めると男性でもすぐに顔を覚えてくれるみたいです。
「また来てくれたの?うれしい!!」
なんて推しメンに言われるともう夢見心地です。
「オーディション受けなよ、きっと受かるよ!!」
と言われた事もあったから、実現はしませんでしたけど受けたいなって思い両親に相談したんです。。

K2さんにも引かれてしまいましたか・・・
身内や知り合いであるほど見られたくないと思うのがフツーですよね。。
私の裸を見ている彼氏や先輩に見せるのは私の願望とは違いますね。
あくまでも本来なら私の裸を見る機会の無い人達に見られてしまったという状況を求めてしまってるんです。。

会社内で同僚と何気なく会話してる時に、
「何も知らないくせに、こっちはおまえの裸全部見ちゃってんだからな、ふふふ」
なんて思われていると妄想するだけで身体が火照ってしまうのです。
なかなか実現は難しそうですしリスクが大きいので妄想半分に留めておきます(笑)

先輩にどんなレズ物の動画を見てるか聞いてみたんです。
そしたら「無理やり」とか「拘束して」とか、そういう類の動画が好きみたいです。
レズ物に限らず、拘束された女性が男たちに虐げられる動画なんかもよく見てるみたいなんですよね。
肉体的かつ精神的に追い詰められる姿が萌えるんだとか・・・

私はまだあまりレズ物の動画を見ていないのでよくわかりませんが、されるがままのネコちゃんの方が性に合ってると思います。
きっと身動きできない私を先輩が攻めてくるんでしょうね、そんな姿をカメラでと思っただけでワクワクしちゃいます。。
タチの素養も私にあるのか今はまだわからないです。。

ふんどしどころかTバックすら持ってないですよ私(笑)
女優さんが穿いていらっしゃるようなセクシーなランジェリーは私には向いてませんし(笑)
そういうところなんですかね、彼氏のセックスが淡泊なところって。。
今度先輩に頼んで私に似合いそうな下着を選んで貰います!!

私が中学2年の頃、家族で山間の温泉宿に泊まりに行った事があります。
そこそこ大きいお宿だったんですが、大浴場で母と妹と一緒にいたら、某有名女優さんにかち合ったんですよ!!
当時50代前半だったその女優さん、有名人なのにタオルで身体を隠すわけでもなく堂々としていらっしゃって、湯船に浸かりながら母と世間話までしてました。
部屋に戻り母に聞かされるまで有名女優とは知りませんでしたが(笑)
しげしげと女優さんの裸を見たわけではなかったのですがとてもお美しい身体つきで、10歳以上年下の私の母の身体の方がたるんで見えました(笑)
私も綺麗に年を重ねたいという願望はあるのでダイエットしなきゃですね。。

マッサージはたまにですが足つぼへ行くくらいですかね。
女性用風俗は今のところ興味が無いですし、今は先輩との今後に胸わくわくです。

ハマリ過ぎにはもちろん注意します・・・たぶん(笑)
だってもう明後日には先輩とのお泊りデートが待ってるので、それが過ぎて私の感情がどう変化していくのか。。

ホント自分がどうなっていくのかわからないのです。。







26
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/21 23:26:02    (DLPvlppd)
理子さん、いつもレスありがとうございます

おおっ、逆に、AKBは秋葉とかで、
密なコミュニケーションとれるし、
推しメンバーも、特に女性は少ないので
覚えてくれそうですね・・

理子さん、一般は嫌だけど、身内や、
同僚に見られたいとは・・

普通は、身内には知られたくないって、
思うのかと・・

流出して、特定されると危ないので、
妄想だけにするか!?コロナで、
卒業後あえない、女友達と、サ活等
流行っているので、温泉やサウナ、
スパとかで、彼氏に見せるようとか
いって、撮ってもらって、顔は移さず、
彼氏や、佳代先輩に見せてみては!?


実際のモデル(国内)の知人も、
実際のHは、綺麗系や可愛い系が
好きだけど、夢も含めて、オナとかは
きれいなお姉さんに数人で、キス1人、
片宗ずつ1人ずつで、浮浪者みたいな
(差別ではなく)おっさんに、
輪姦されて、逃げ出したいけど、
感じてるっていうシチュが萌えると
気づいてしまったと・・


やっぱり、女性同士の動画とか見るときは、
ネコ(受けの方)で、感情移入するの!?
まさかのタチ(攻める方)・・


海外だと、バレンタイン、男性が女性に
下着あげることが多いらしく、嬉しいの
だろうかと思うのですが・・

男女だと、女性の下着も、H用は、
男受けメインだと思うのですが、


レズの場合だと、相手の好みも
あるでしょうが、やはり、胸や、
お尻、アソコとかで魅せて、
攻めるのでしょうかね!?

男性同様、同棲だと、記念日とか
週末だけかもしれませんけど・・


あと、芸能人でも、女性用ふんどし、
流行っているみたいですが、経験あります!?

際どい下着やTバックで、もうほとんど
意味ないし、最近は海外セレブも、
シースルーで、ブラもしないのが
流行ってるみたいだし、下も、ほぼ
アンダーだけに網タイツとかって
感じですよね!?


ダイビングで、海外潜ると、生き返りに、
若い娘でも、トップは水着やブラ外して、
普通に話するので、顔は、まっすぐ見つめ
られて、恥ずかしいので、胸はみれないしで
あご辺りを見るよう気を付けてます・・

一度、北欧行くと、男女サウナ、裸で、
知人の男性も、逆に下タオルで隠さないと
ちょっと興奮しそうだったと・・
夏限定で、北欧はいつか行ってみたいです・・

質問ばっかりですいません。女性用性風俗、
エロでなくても、けっこうオープンに
なってきてますが、相手は男性!?

マッサージの延長みたいな感じで、
女性施術も多いのでしょうかね!?

知人のエステシャンは、先輩から、
特別サービスを希望する人がいるので、
先輩から一応、講習受けて、たまに、
セックスレスとかで希望がある人には、
追加料金なしで、性感みたいなのは
やるけど、エステ以外に、プライベート
では、レズはドハマりしそうで、
男戻れないので、しないと・・

25
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/02/21 06:43:08    (bfXxKBhI)
K2さん、いつもありがとうございます。

先輩が口元にチョコをつけていたのは勿論わざとです(笑)
普段職場では見せない、私にだけ見せてくれるそんな先輩が大好きです。

彼氏は甘い物が好きなので喜んでましたよ。
ただ「チョコよりも理子の方が好き」って言って欲しかったけどありませんでした。。

私も汚い事は苦手です。
そういう排泄物で喜びを感じるとか信じられませんね。。

AKBの現場も昔に比べて10代の女の子のファンも増えてますよ。周りはほとんどおじさんばかりですが、メンバーより可愛い子だって見かけますから・・・
昔ほどテレビであまり見かけなくなりましたけど、私は今の方が応援し甲斐がありますね。

さすがK2さん、鋭いですね!
盗撮風というのは当たってます!!

私ね、会社の同僚社員に自分の裸体を見られたいという変な願望があるんです。。
もちろん実際に彼らの目の前で裸になるなんてできません。
だからと言って彼氏もしくは先輩と交わっている姿を映した動画というのも嫌なんです。
だってそんな露出癖がある女なんて思われたくないですから。。

私の願望を叶えるのは少々困難なんですが・・・
私ね、自ら撮影した盗撮風の動画をどうにかして同僚の目に届かないかと考えてるんです。
あくまでも自分が知らないうちに盗撮されてしまったという体にして、事故に遭ってしまった不運な女の子を演じてみたいのです。。
どうせなら全裸を見られたいので、盗撮のリアリティがある銭湯とかでと考えています。
ただ、不特定多数の人に見られるのは嫌なんです。あくまでも身内とか周りにいる知り合いに見られたいんです。。

引きました??(笑)てか理解できましたかね。。。

そろそろ出勤準備なのでまた。。。





24
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/18 21:34:34    (iDwy/U5D)
理子さん、いつもレスありがとうございます。

バレンタイン成功のようで良かったですね・・

彼より、佳代先輩の反応とは!?
真面目な佳代先輩が、ワンパクなのは
狙ったのか!?天然なのか!?
ギャップがいいですね・・

私が引くかもって、彼とのH現場を
盗撮風に撮影するとか!?

自分でオナして、その映像を見ながら、
また、オナしてとかの無限ループ!?かな!?

いわゆる、ゲロとかス〇トロ(う〇ちの
排泄行為)や、SMはちょっと苦手です・・

まさか、部屋だけじゃなくて、屋外
露出とかなら、気をつけてね・・

前に、ここの掲示板で、姉妹で、
冬でも裸で露出しているという
投稿者がいました・・

乙女ロード、かなり興味を持っている
ようですね。今はアニメ自体メジャーに
なっているので、かなり大丈夫です・・

昔は、けっこうかなりガチな人が多くて、
ゴスロリとか、あと、メンヘラちゃん的な
娘も多い印象です。知人につれられると、
男子比率少なく、BLコーナーとかで、
待たされると、いたたまれません・・

妹さん、JKなんですね・・

AKB好きだったんですね。篠田麻里子が、
カフェバイトだったときに、友人に
つれていってもらいましたが、まだ
今ほどの知名度はなかったです・・

ちなみに、まゆゆ(渡辺まゆ)が好き
でしたが、引退してしまい、非常に
残念でした。秋葉もいいのですが、
主に男性向けのコスプレっぽい、
コンカフェ(コンセプトカフェ)
多いし、メイド喫茶も健在なはずです・・

LGBT等で、かなりオープンになって、
レズ好きと言いやすくはなってきました・・

昔は、成人向けの動画でも、あまり
ないぐらいで、白人とか海外の方が
多かったかもです・・

今度、先輩と、お互い好きな
シチエューションを妄想、もしくは
話し合って、試してみては!?

ヨガとかアクロバティックな体制だと
お互い特訓が必要かも!?

先輩と楽しんでくださいね・・
まあ、彼にバレたら、経験あなた
だけなので、先輩に相談したら、
実践形式で教えてもらったと
いう言い訳にでもしては!?


23
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/02/15 19:57:14    (CKt16vYh)
K2さん、いつもありがとうございます。

昨日のバレンタインは無事先輩にチョコレートケーキをお渡しすることができました。
夜になって先輩からLINEが届いたんですが、口の周りをチョコで汚し満面の笑みを浮かべた先輩の顔を写した画像とともに、
「完食!!理子ちゃんパティシエになれるよぉ。美味しかった、ありがとね~」というメッセージが添えられていました。
それに対し私が「いえいえお粗末様でした。それより佳代さんお口の周りがワンパクですよぉ(笑)」と返したら、
「やだぁ!気づかなかったぁ、恥ずかし。」ですって。。
そんな茶目っ気たっぷりなお礼のLINE嬉しかったです。
ホワイトデーにはお返ししてくれるみたいなので楽しみです!
彼氏の目を盗んでのLINEだったので少し罪悪感がありますが(笑)

確かに動画の流出は気を付けなきゃですね。
ちゃんと先輩のすべてをカメラに収めて万が一の為のインシュアランスにしておきます。
ただ・・・私、他人にはまず理解してもらえない、動画や写真絡みの変な願望が最近芽生えたのですが、それはまた別の機会にお話しさせて頂きます。
レズとはまったく無関係な事なのでK2さんに引かれてしまいそうなので(笑)

乙女ロードの件先輩に聞いたら「はぁ?理子ちゃん知らないの??」って言われました。
私は勝手にいかがわしい場所とばかり思っていましたから(笑)
今の池袋界隈はBL好きな女子ばかりが集まるというより、性別問わずアニメ関連のヲタクが集まる場所みたいですね。
先輩はおろか高校生の妹からも「修学旅行ん時行ったし」と言われ、自分がいかに世間知らずなのかと痛感しました(笑)
アニメや漫画は嫌いじゃないですけど、私は小学校の頃からAKB48が大好きだったので、池袋より秋葉原方面の方が性に合ってたんですよね。。
地元の姉妹グループのオーディションを受けようと思いましたが、親の反対で諦めた経験だってありますよ。

女性だけの特権みたいなのってありますよね?
女性専用車両とか女子会プランとか・・・
BLやGLを題材にした漫画もほとんど女の子向けですからね。
K2さんのようにレズ好きな男性諸氏にも市民権を与えてあげて欲しいです(笑)

今後とも私の行く末を見守りかつ程よいアドバイスをよろしくお願いします。。

ps 今レスからトリップ付けてみました。。








22
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/13 00:08:11    (nI.mYaoV)
りこさん、いつも、レスありがとうございます。


先輩、ムッツリなのに、Hは暴走なんて、
本当に変態かもですね・・

なんかで、まじめで、いつもレズ関係の
女性社長に文句いわれてるのに、夜に
なると、秘書が言葉攻めしていると
いう作品もありましたね・・


先輩、嫉妬はせずに、愛情なんですね・・
男性だと、クンニしない人もいるので、
先輩、同性同士なので、余計に、丁寧に
攻めてくれそうですね・・

知人の人妻同士は、基本旦那とセックス
レスで、たまにやると、翌日とかなら、
あまり洗わず、どんな藩王するか
試して、私がいるのに、あんな奴と
やるなんて、と嫉妬か!?激しくなるとの
ことでした・・

おおっ、動画、本格的ですね・・
ただ、動画流出しないように、自分も
先輩のをもらった方がいいですよ♪

先輩も、いるんですね。聞けてよかったです。
最初の方で聞けないと、なかなか
聞けなかったり、しちゃいますからね・・

かなり年上女性の高校生息子の主婦なんて・・

東京とかだと、人口も多いけど、地方とか
だと、カミングアウト含め、どうしても、、
人数で、似たメンバーになることもあるみたいです・・

乙女ロードは、池袋で、BLとかも人気ですが、
レズものとかも、妄想含めて、人気みたいです・・

知り合いは、コスプレ好きで、衣装やネタ、
ついでに、いい娘がいたら、ノンケでも、
ポーズのアングル研究や、好きな作品の
話をして、女性同士への抵抗を様子みて、
レズナンパすると、けっこうコスプレとか
乙女ロード好きだと、興味含め、けっこう
街中より確率あがると・・

男性はレズ好きっていうと、ひかれるけど、
女性は、BL好きと公言できて、ちょっと
羨ましいです・。まあ、女性と違って、
2次元じゃなくても、3次元でも、けっこう
レズ鑑賞とかできますが・・

ただ、最近、中国系のチャイニーズマフィアとか
けっこう激しくなってきたので、気をつけねて・・

先輩とバレンタインのチョコ作りがんばってね・・、

21
投稿者:理子
2023/02/12 09:21:29    (tVliSKTG)
K2さん、いつも本当にありがとうございます。

先輩は普段真面目なのでそういう意味ではムッツリかもですね。
でも一旦エロモードに突入すると暴走が止まらないのがまた魅力ですかね・・・

私はほぼ身体全体が性感帯なので、軽く指で身体を這わせるだけで感じてしまいます。
特にクリちゃんを責められると超弱くて、先輩もそれを知ってか彼氏より100倍やさしくいやらしく舐めたり指で刺激を与えたりしてくれます。
決して彼氏の悪口ではなく、私に対する先輩の愛情がひしひしと伝わってくるんです・・・

動画の件は昨晩先輩にLINEで相談してみましたよ。
まだ関係を持って日が浅いので遠慮していたと先輩は前置きした上で、
「なんならスマホと言わず、ビデオカメラや三脚なんかも持ってるから撮りましょ!」ですって。。
K2さんが仰ったとおり相談してみて良かったです。
何だかゾクゾク&ソワソワが止まりません・・・

ついでに現在先輩にパートナーさんがいるのかも尋ねてみました。
その答えは・・・「一応いるよ」でした。
LINEが返って来るまで少し時間が空いたので答えに迷っていたんだと思いますが、私だって彼氏持ちですし先輩にパートナーさんがいてもまったく不思議ではなかったので嫉妬心みたいなものは私にはありません。
先輩が「一応いる」って答えたのは、パートナーさんが遠方の方で会うのも年に1,2度らしいからです。
決してその寂しさを私で紛らせてるわけではないと、私が「もういいよ」と言いたくなるくらい延々と語ってくださったので、心底私を愛してくれてるんだと思い安心できました。
むしろ私が驚いたのは、そのパートナーさん、高校生の一人息子がいる40歳の主婦だそうで、先輩と3年ほど前に出会って関係を持つようになったそうですが、旦那さんの仕事の都合で遠方へ引っ越されてしまったそうなんです。

やっぱり知っておくって大事なんですね・・・

昨晩たくさん聞きだしてしまったので、レズバーの件はまた機会を見て聞いてみたいと思います。
乙女ロードなんてのもあるんですか??
私が知らないワードが次から次へと出てきて少しパニくってます(笑)

またいろいろとご享受お願いします!





20
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/10 16:30:18    (elIpx5XZ)
理子さん、こちらこそ、レスありがとう
ございます・

先輩、卑猥なLine送ってくるなんて、
けっこうムッツリなのかも!?

女性同士でも、クリ派とか、中派とか、
性感帯を探しているのかもですね・・

男性と違って、いろいろ具体的に
お願いできるし、女性ならではの
肌感とか、気持ちいいですよね!?

一度、先輩と動画の件は、相談してみて、
彼氏とかにバレないようにね・・

知り合いも、なんとなくは、わかってた
けど、動画で自分のイクのみたら、
複雑だけど、あの時のこと、思い出して、
けっこうオナちゃったと・・

あんまり変わるとバレやすいので、
せめてHな動画みたとかですかね!?

理子さんは、ズルい女なんですね・・

先輩は、彼氏のこと聞いて、ちょっと
嫉妬しているかと思ってました・・

機会があったら、先輩いきつけの
レズバーとかあったら、行ってみたり、
先輩の元彼女とのプレーみせて
もらったりしては!?

もしくは、乙女ロードあたりで、
先輩とレズナンパしたりとか・・

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。