ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/30 17:49:43    (HElfDlJU)



理子さん、いつもありがとうございます


そういえば、AKBのテレ東の番組で、
じゃらんとコラボして、東北旅に、

村雨ちゃん、HADOのイベントに
チーム4で、でてましたよ♪

48
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/27 18:47:46    (7y0XCkaZ)

理子さん、いつもレスありがとうございます

新メンバーでの国立、雨でしたが、
引分けで、DF3人とGKがほぼ
初めてなので、及第点でしょう・・


R子さんのスーパー銭湯、撮影秘話ですね・・

おおっ、先輩様様で、ご苦労かけましたね・・
ランチかデザートでも、おごってあげて
くださいね・・

マスク長いと、そうですからね・・

知り合いも、マスク美人(本当に美人かも)で
すぐ惚れそうになるといってました・・

湯上りは、日頃みれない、うなじとかも
みれるし、ちょっと上気だって、いいですね・・

別に、大変みたいなので、無理して
撮影しなくても。先輩と、貸し切り
温泉とか行くことあれば、その際に、
他の撮影含め、じっくり撮影を・・


知り合い、もしくは、同僚の女性の話ですが、
仲悪くなくても、他の同僚等に、親しい女性
いれば、相談しますが、けっこう本人と
仲良ければ、彼氏とか友人から流出してないと
注意かねて、いいますね・・

仮に、モロとかだと、彼氏や元彼の流出が
多そうですが、顔うつってなくて、パンチラや、

お尻。ちょっと乳首が出ているぐらいなら、
本人も気にしているかもしれないので、
スルーですね・・

むしろ、社内の女性同士の、先輩からの
虐めや、同僚からのイジメだと、本人も
わかって、かえって大変そうなので・・


最近、セレブファッションが、ブラしないで、
ノーブラにシースルーで、下もズボンはかずに、
魅せるようのパンツみたいなので、驚きます・・


R子さんの場合、見せパン的な、パンチラや、
先輩に相談して、シャラポワとかもしてた、
つけ乳首とかで、男性陣の反応みてみては!?

日頃は、つけ乳首で、だんだん4日に1回とか、
3日に1回とか、何もつけずに、二プレス等してか
どうかはわからないけど、見せては!?

夏にむけて、薄着になるので・・


ただ、やりすぎると、変な男性が、ナンパ
したりするので、彼氏いますと、いろいろ
根回ししといた方が安全かも!?

勉強かねて、暑いけど、夏のコミケいけば、
内部もだけど、屋上でコスプレ撮影会やって
いるので、無数のカメラが顔ならいいけど、
胸とか股間ねらって撮影されるので、
R子さん的には、勉強になるかも!?

夏まで待てなければ、池袋のアコスタって
ところで、頻繁にコスプレイベントあると
思います・・


47
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/27 11:54:12    (IZCdDlVT)
K2さん、いつもありがとうございます。

国立競技場は大観衆でしたね。
やっぱり声出し応援ができるようになると観戦しに行きたくなりますね。

スーパー銭湯は決して空いてはいなかったですね。
なので奥の方のドン突きの場所を確保して、周りに人がいない頃を見計らっての撮影でした。

やっぱり撮影している先輩の方が大変で、周囲を見回しつつカメラを忍ばせたカバンを覗き込んで画角調整したりして大変そうでした。
一人でも撮影できるかなと思っていましたが、今となると先輩にお願いしてよかったと思ってます。
3回撮影するのに2時間近くかかりましたし。。

あくまでも盗撮された私の裸を知り合いの人達だけに見せたいという特殊な願望なので顔バレは必須なのです(笑)
別に同僚に限らなくても、顔見知りであればうちの会社に出入りしている取引先の人でもいいんですが、何せマスク生活が長いせいで私の素顔をよく覚えていない人は少なくないんですよね。。
しばらくは今回の盗撮動画は私と先輩だけの物として大事にします。

本当は湯上りバージョンも併せて撮るつもりでしたが、時間の都合でできなかったんです。
K2さんはそちらの方がお好きみたいですのでまたの機会に撮ろうと思います(笑)

K2さんに質問です。
もしも自分の知り合いもしくは同僚の女性の盗撮動画を見つけたらどうしますか?
盗撮されたご本人にそれとなく伝えますか?黙っていますか?
自分だけでその動画を見て楽しむのか、もしくは仲間内で共有したりしますか?
男性の率直なご意見をお聞きしたいです。。


46
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/24 18:35:54    (X7z/dTm3)


理子さん、いつもレスありがとうございます。

WBC感動でしたね。今日はW杯後初のウルグアイ戦です・・


スーパー銭湯すいてたの!?事情しらないと、
怪しい2人なので、注意してね・・

ノーパンスカート、いきなり、モロでなくて、
いいですね・。顔は流出しないようにね・・。

おっ、R子さんも、女優デビューですね・・
日常は意識すると、ぎこちなくなるので
要注意です・・

脚本、R子さん、演出、先輩とR子さんの共作
という感じでしょうか!?

Rkでローアングルで、ばっちり、股間も
映し出されてしまったのですね・・

湯上りのちょっと、水もしたたり、
上気した感じも、ぜひっ!!

先輩も、こっそり、見て楽しんでいそうですね・・


45
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/24 07:08:27    (sXiD.T4P)
K2さん、いつもありがとうございます。

WBC優勝はホントに感動しました!!
職場でも最終回だけはみんなで固唾を飲んで観戦してましたよ。

普段はサッカー好きなんですね?
森保JAPANも侍に負けず頑張って欲しいですよね。。

盗撮風動画を先輩から頂けたので、早速お家に帰ってから見てみました。
3回撮り直しだだけあって、カメラを意識することなくホントに盗撮されているみたいな映像になりました。

私、スカートを穿いて行く時は、パンストやショーツを先に下してから最後にスカートを下すのがいつものルーティンなんです。
ノーパンでスカートを穿いている状態で、インナー、ブラの順に脱いで行く流れですね。
上半身裸でスカートという状況で電話が掛かってきます。
「・・・LINE?ごめん、気づかなかった・・・」
既読が付かない事に業を煮やした彼氏からの電話でした。
しゃがんだ状態で電話を受けたので、ここで私のおっぱいとお顔がドアップになりました。
私の声と特徴的な目元の2連ボクロで「私」である事を強調できたのは、偶然とはいえいい演出になりました。

普段ですと最後のスカートを下す前に、髪を纏めてアップにするのですが、今回は先輩からの要望でスカートを下して全裸になってから髪を纏める流れにしました。
少しポッコリしたお腹はご愛敬、ついに私の全裸がカメラに映し出されたのです。
ここで「あ、いけない・・・」という表情でロッカーからヘアクリップを取り出し髪を纏め始める私・・・
髪を纏めながら自然な流れで自分の身体をカメラの正面に向けると、斜め下から見上げているかのような私の全裸体が映し出されました。

「お毛毛が少し邪魔だけど、理子のはみ出したお肉がいい!!」
という先輩の感想どおり、両脚を開いた堂々たる立ち姿のせいかビラビラしたXXXが綺麗に映し出されていました。さすが4Kです(笑)
時間にして15,6秒、私の思惑どおりの盗撮風映像になりました。

妹を巻き込むのはやっぱりちょっと・・・ですね(笑)

そろそろ出勤準備なのでまた・・・
44
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/22 18:28:12    (UlbAF/x6)

理子さん、いつもレスありがとうございます

WBC,まさかの優勝でしたねっ!!凄すぎるっ!!

日頃サッカー好きでも、興奮しました


妹に、今度、先輩に頼まれて、ポーズで、
撮影してほしとかといえば、水着とか、下着で。


スーパー銭湯での撮影、どんな感じか気になりますね・・
r子さんの妄想がベースになっているのか!?

好いてたら、キスぐらいなら、できますね・・

1位も、されたいって、伝えたいのか!?

まあ、LGBT!とかで、女性でも、興味はあるのでは!?


てっきり、お尻(アヌス)や、女性用のオナ道具や、
避妊とかがキーワード上位か、イケメンとかかと・・

偏向ガラスみたいなので、機会があったら、実行せず
妄想でお楽しみください・・
43
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/21 16:30:14    (Cre6JQjb)
K2さん、いつもありがとうございます。
侍JAPAN勝ちましたね!!感動したなぁ・・・
今日は朝か家族全員でテレビにくぎ付けしたよ。。

ゼリーを身体に塗りたくる・・・
ただ食べたい一心でそんな事考えもしませんでした(笑)
家族みんなで分け合って食べたので大丈夫です(たぶん・・・)

さすがにかわいい妹まで撮影に関わってもらうわけにはいかないですね(笑)
それに、お風呂屋さんでの盗撮なんて男性には無理ですよね。。

先日、ライブの前に先輩とスーパー銭湯へ行きまして、で、早速なんちゃって盗撮動画を撮影してみました。
当初は撮影に難色を示していた先輩も当日はノリノリで撮影に臨んでくれましたよ。
「カメラを意識しないようにね。」という先輩からの助言どおりに撮影に臨みましたが、結局テイク3でようやく満足できそうな動画が撮影できました。
ライブの時間の兼ね合いで、まだ撮影した映像はまともに見れていないので、明日撮影データをUSBに入れて持って来てくれるらしく、先輩が言うには「100点満点なら95点くらいの出来」らしいので、早く見てみたくてウズウズしています。

H検索ワードの1位は、私のように臭いが気になるとかなのかしら?
2位は、妄想とか願望とかじゃなくて、対処法とかなのかも知れませんね?
3位は意外でした・・・もっと現実的に避妊とかなのかなって・・・

マジックミラーですか・・・
いろんな楽しみ方があるんですね。
またいろいろとご享受くださいね。。

明日の決勝、職場のみんなも野球好き多そうなので仕事どころじゃなくなりそう(笑)




42
投稿者:(無名)
2023/03/19 21:43:52    (rApgRLgm)
K2遊ばれてるのかなぁ?
41
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/19 18:57:51    (/AyBR4jK)


R子さん、そういえば、
女性のH検索ワード、

 1位が クンニ
 2位が 痴漢
 3位が レズ

だそうです・・

40
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/19 18:55:10    (/AyBR4jK)
理子さん、いつも報告&レスありがとうございます

WBC、ベスト4ですが、マイアミなので、
時差と気温差に、ヒスパニック系多いので、
ホームの東京ドームと違い、アウェー感
あるので、食事とかも含め、心配です・・

みかんぜりー、ですか!?ジャムっぽいと、
生っぽいので、あまり日持ちしそうもないけど、
持ちそうなら、量あれば、先輩に、胸と、
アソコに塗って、舐めてもらっては!?

彼からのも、少しクリームとか縫って、
舐めてもらったら!?フルーツ被り、
嬉しいですね。不断だと、昔は栄養の天で、
フルーツ食後食べてましたが、日本は、
食事に砂糖使うので、エネルギーとりすぎに
なる可能性もあるので、運動苦手なら、
ダイエット大変になりますよ♪お気をつけて

おおっ、妹いると、いろいろ撮影助手や、
モデルとしても、仲がよければ、使いかって
いいですね。R子さんの願望のために・・


サンプルでも十分ですし、着替えや、
温泉も、女性が撮影しているんですよ♪
(相手の女性は、知っているのか!?
知らないのかは知りません)

今はあるかわかりませんが、マジック
ミラーという、こっちからは景色見えるけど、
向こうからは鏡になってて、その中で、
Hしたりするというものです・・

今は壊れてるかもしれませんが、確か
渋谷のトイレが、特殊なガラスで、
普通は透明だけど、人が入ると、
通電して、曇りガラスになるという
ものです・。直ってても、昼限定でね。


R子さんの会社においてあって、こっちからは
見えるのに、向こうからは見れないので、
会社にいるのに、1枚1枚ストリップ的に
脱いでいくとか妄想しても楽しいのでは!?
(ちょっと違うのかな!?)

花見は、今週半ばに満開で、さ来週には散り
はじめそうだから、先輩と女子会等しては!?


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。