ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/21 15:20:18 (i/XD45KW)
昨年12月16日、私は会社の先輩と生まれて初めてレズプレイをしました。
私より7歳年上の29歳の方なんですが、それまで何度かランチやショッピングへ行ったりする仲だったのですが、何度もお泊りの誘いを断っていたし、何より尊敬できる先輩だったのであまり無碍に断ってばかりだといけないと思い、その日は彼女からの誘いを受ける事にしたのです。
先輩宅での二人きりのパジャマ飲み会は思いの外楽しく、普段は真面目なイメージが強かった先輩の新たな一面を見られて気がして楽しい時間を過ごしていました。

夜中0時を少し回った頃でした。先にお風呂を頂いた私がソファーでテレビを観ていると、やがてお風呂から上がりバスタオルを身体に巻いた先輩がやって来ました。学生時代にハンドボールをやっていたという先輩はとても華奢な身体つきだったので、私はずっとそのスレンダーな身体つきがとても羨ましく思っていました。
半乾きなセミボブの髪を撫でながら先輩が私に言いました。
「理子ちゃん、そろそろ眠くなってきたんじゃない?」
「ちょっとだけ、ハハハ。」
「じゃあベッド行こうか?ちょっと狭いけどさ。」
「あっ、いいですよ私ここで。毛布さえあればどこでも寝られるタチなんで。」
「何遠慮してるのよ。それとも私と同じベッドで寝るの嫌なの?」
「ち、違いますよ・・・そんな嫌とかじゃなくて・・・」
そんな会話になってしまったのも、てっきり私は先輩のベッド脇にでも布団を敷いてもらって寝るものだと勝手に思い込んでいたからなのです。
「ごめんね、うちお布団が無いからベッドで寝るしかないのよね。」
私の思いをまるで察するかのように先輩はそう言いながら、ローテーブルに置かれた空き缶やお皿を片付けようと持ち上げた瞬間バスタオルがはらりと落ちたのです。
「あら、やだ。」
そう言いながらも、両手が塞がった先輩はバスタオルを巻き直す余裕もなく、それを気にする素振りすら見せず全裸のままキッチンの方へと歩いて行ったのです。
(佳代さん下の毛無い・・・)
パイパンにするのはイケイケでヤンチャなお姉さんばかりがするものだと勝手に思い込んでいたので、そんなイメージとは程遠い真面目なイメージが強い先輩だったから私は驚いてしまいました。
キッチンで片付けを終えた先輩は、今度は少し恥ずかし気に両手で胸と股間を押さえながら戻って来て、落ちていたバスタオルを拾い上げて身体に巻き付けると私の隣に腰を下ろしました。
「先輩、そんな恰好だと風邪引いちゃいますよ?」
「いいのいいの、私寝る時はいつも裸って決めてるもん。」
「そうなんですか!?私はパジャマはもちろんブラだってしたままですけど。」
「え?寝苦しいでしょ?」
「ブラすると形崩れるって聞いたので・・・」
「そうなんだ、まぁ理子ちゃん私と違っておっぱい大きいからね・・・うらやま・・・」
「いいえ、ただの子豚ちゃんです・・・むしろ食べても太らない佳代さんの方がうらやまですよ。」
「じゃあ今も下着つけたままなの?」
「そうです・・・」
私がそう言った瞬間、先輩の顔が私の目の前に現れました。
「佳代・・・さ」
何が起きたのか一瞬状況を掴めずにいた私が言いかけるのを遮るように先輩の唇が私の唇に触れました。
ただただ呆然としてしまっていた私は先輩を押し退ける事もできず、ただただ先輩のキスを受け入れ、自分でも不思議だったのですが次第に身体に高揚感すら芽生え始めて来ていました。それはきっとタバコの味すらする彼氏とのキスでは味わえないとても甘い香りだったからなのかも知れません。
気付けばキスを交わすうちに先輩の身体に巻かれていたバスタオルは外れてしまっていました。
やがて先輩は私の顔の間近で囁くように言いました。
「理子ちゃんの裸、見せてよ・・・」
私はその返答に困り黙っていたのですが、その時には私のパジャマのボタンに先輩の手が掛かっていました。
パジャマの上着を脱がされ、間を置かずブラを外されて私の両胸が露わになった時、先輩の息遣いが荒くなっているのを感じました。
「大きくて柔らかそう・・・」
私の胸をじっと見つめながら、優し気でもあり怪しげでもある表情でいる先輩は、更にパジャマのズボンに手を掛けました。そんな先輩の手を止めようと私なりに抵抗を試みるのですが、既に私はこの時点でその状況を楽しんでいたのです。
「理子ちゃんの全部、私に見せて・・・」
それは元々M気が強い私にとって堪らない一言でした。
やがてパンツも脱がされ全裸になった私を見た先輩は、
「ずっと思い描いてたのよ。理子ちゃんの裸ってどんなんだろうって・・・」
全裸にされて流石に恥ずかしかった私が両手で胸や股間を隠していると、
「ふふふ、理子ちゃんって処理してないのね・・・意外と剛毛だったんだ・・・」
まったく処理していない陰毛を指して、先輩はまた私のM心をくすぐりました。
「もしかして、ここもかしら?」
そう言った先輩は凄い力で私の両腕を持ち上げて両腋を見始めました。
「やっぱり・・・ここも処理してない・・・ちょろちょろと生やしちゃって、やぁらしい。」」
「だって冬場だし・・・誰にも気付かれないかなと思って・・・」
私はまったく腋の処理はしないわけでもないのですが、冬場になると1週間くらい平気で腋の処理を放置してしまうのです。
「やっとしゃべってくれた・・・嬉しい・・・」
「・・・先輩が恥ずかしい事してくるから唖然としちゃって・・・」
「ごめんね、嫌だった?」
私は黙って首を横に振った瞬間、先輩は私の腕を握りベッドへと私を誘導しました。

先輩の愛撫はとてもやさしくて気持ちよくて、何より彼女の長い指で私のオマンコを丁寧に愛撫してくれて、薄明りの下ベッドの上で私は何度もいってしまいました。これまで男の人とでは味わえなかった何か違う感覚を覚えました。
シーツをいっぱい濡らしてしまいましたけど、先輩はどこか嬉しそうに濡れた箇所を手で叩いて喜んでくれました。
「大好きな理子ちゃんのアレが染みついてるから嬉しいのよ。」

これから久しぶりに先輩の家へお泊りしに行ってきます。
あれから先輩からの誘いはありませんでしたが、今回は私から望んでのお泊りです。
前回は先輩にされるがままで私自身何もしてあげられなかったのが心残りだったので今夜は私が・・・





















 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/17 07:01:05    (WWk57FWW)
K2さん、いつもありがとうございます。
侍JAPAN準決勝進出しましたね!!
私も妹と一緒に「ヌ~~~~~」やってましたよ(笑)
このまま無敗で優勝して欲しいです!!

友達とノリでコスプレ撮影したと言って、そんな画像をさりげなく見せちゃうなんて方法もアリかもですね。
大学時代の同級生にそっち方面に詳しい人がいるので今度聞いてみますね。。

ホワイトデーの日、先輩から蜜柑ゼリーを頂きました。
ゼリーというより「もはやジャムじゃね?」というくらい、まんま蜜柑を食べているかのような味わいで、柑橘系が好きな私にはうってつけの贈り物でした。
彼氏からのお返しはイチゴをふんだんに使ったケーキを頂きました。
二人では食べきれない大きさだったので、残りは家に持ち帰り蜜柑ぜりー共々母と妹にも食べさせてあげましたよ。
まさかのフルーツ被りとは(笑)

最近、自分の盗撮動画の為の参考資料として、その手の動画を探すようになりました。
「これ、絶対犯罪じゃん・・・」と思いつつも、自分の願望を叶える為には避けては通れない道なのです。
まさか盗撮されているなんてこれっぽっちも思っていない女性が、カメラの前で服を脱いでいく様を見ながら、それを自分に置き換えて見ています。
そんな哀れな女性に私もなりたい変態ちゃんです(笑)
お金が持たないのでサンプル動画しか見ていませんが、アングルや画角の研究にはそれで充分です。。

お花見やるかは協議中だそうです(笑)




38
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/17 02:01:45    (rbyHehPF)
理子さん、レスありがとうございます
WBC絡みで遅くなりました

vtuber みたいな感じなんですね・・
近場出会えるファンには、劇場が
いいですが、遠くとか海外だと、
有効かもですね・・

友人にコスプレか!?コミケに
誘われて、いきなり外で魅せるの
心配なので、こっそり試してみたとか
理屈付けしたら!?


おおっ、貝合わせ、先輩と相性よかったんですね・・


撮影もだんだん本格的になってきて、先輩のマゾ編
続きとともに、岩盤浴での盗撮風に、R子さん
の願望編とラインナップも充実してそうですね・・

先輩は動画、自分のオナネタかもですね・・


先日、歌舞伎町のSOD Landが風営法違反で、
逮捕されましたが、アダルト女優さんと
会話できるので、レズはNGでも、共演は
あるだろうから、どうなのかとか聞いて
みたかったです・・


花見は気を付けて、夜は寒いしね・・

大人しいのに、通勤中の電車で妄想しちゃうし、
社員に裸見られたいと、拍車してますが、
実現は難しいので、余計に妄想拍車するのかも!?


37
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/12 11:02:58    (MqGD5MMi)
K2さん、いつもレスありがとうございます。

SURREALをご存じとは恐れ入りました!
仮想空間でアバターに扮したメンバーによる劇場公演で、リアルタイムでメンバーに声援を送ったり、おひねりを贈ったりするものです。
新たな試みではありますが、私は普通に劇場公演の配信で生身のメンバーを見る方が好きですかね。。

肌襦袢を使えばなんちゃって露出どころか、なんちゃってストリップみたいな事までできちゃいそうですね。
見られたい願望を叶える為の第一段階と考えたらいいかもです。。
ネットでいろいろ調べて私にぴったりなものがあるか探してみますね。

泡まみれの貝合わせだったのでヌルヌルしていて、そんなに擦れる感じは無くホント気持ちよかったですよ。
先輩と交わってるという感覚だけでも興奮してしまいました。
K2さんが以前仰っていたディルドもいずれ試してみたいです。。

先日撮影した、私が先輩を虐める動画がようやく編集されてDVDになりました!
ちゃんと実名付きで『流出!部下に性的虐待を受けるH島課長代理』というタイトル画面まで作ってくれました。
ほぼほぼ固定カメラの映像ですが、如何にも「素人が撮りました」って感じで妙にリアリティを感じました。
私の喋り方ってこんなにも舌足らずだっけ?と思えて笑えてしまいましたけど、泣きじゃくる先輩の迫真の演技は圧巻でしたし、人を蔑む表情を浮かべる自分の顔も我ながらいい出来でした(笑)

先輩はその続きのシナリオも考えていらっしゃるのですが、それはあくまでも先輩の妄想を叶える動画なので、近いうちに私の願望を叶える為の動画を撮影してくださる事を了承頂けました。
そう、脱衣姿を盗撮されてしまったOL理子ちゃんの動画を撮ってもらう事です。
来週土曜日に先輩と急遽一緒にライブへ行く事になってまして、会場の近くにスーパー銭湯があるので、岩盤浴ついでにそこで撮影しようという事になりました。
スマホをカメラに見立て、後で自分の部屋でアングルを研究したいと思います!

最近めっきり春らしくなってきましたね・・・
まだお花見の話は部署内でされていないのでわかりませんが、もし開催される運びになったら何かしら考えてみます。
確信犯的に露出するのは意外と難しいので、これも研究対象にしなきゃですね。
「おまえ、わざと見せてるだろ?」なんて思われた時点で大失敗ですからね。。

先輩と関係を持ってから私のエッチな妄想癖は拍車がかかりました。
私はマジメというより大人しいイメージの方がしっくりきますかね。
電車内での私は、立っている時はエッチな妄想、座れた時は寝てるか「無」になるかのどっちかです(笑)

今後ともこんな変態R子をよろしくお願いします!!




36
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/10 21:46:56    (KLTjZKlF)
理子さん、レスありがとうございます。


よほど詳しくても、スタッフまではね・・

彩希ちゃん、細くて、柔らかいんですね・・
女性なら、スリスリできるのでは!?

けっこう手の指が気になる女性多いみたいですね・・


AKBのSurrealとは、何ですか!?メタバース
みたいなところで、ダンス披露するの!?

みんな、Vtuberみたいになって、踊るの??


肌襦袢、プロのコスプレの人も、屋外とか、
撮影あると、下の具や、オッパイとかうつらない
様、部分だけとかあるので、パンツの上に
着たり、上半身だけ着たりと、いろいろ活用
あるので、見られてもOKなので、理子さんの
願望にはあってるかも!?実際やる前に、
先輩には相談してみたら!?


貝合わせ、けっこう気持ちよくてよかったです・・

やはり、女性同士でも、上付きとか、相性ある
みたいだし、プライベートはいいけど、セクシー
女優さんも、撮影だと、ローションないと、
けっこうすれて、痛いとか教えてもらいました・・

通勤中でも、妄想しているなんて・・
イメージ的には、理子さんは真面目そうなので、
朝の通勤中でも、変態妄想してるとか、社員に
バレたら、とまたまた、さらなる妄想へ!?

バーベキューもいいですね・。会社で花見行く
ようなら、チャンスかも!?


35
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/10 06:51:31    (dlznD3qA)
K2さん、いつもありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさい・・・

握手会が復活したら彩希ちゃんに会いに行きたいです。
お話会でもいいんですが、彩希ちゃんの細くて柔らかな手に触れてみたいんですよね。。

毛利Pの事ですね。
AKBメンバーの個性を世に広めてくれた功労者のひとりなので寂しいです。
10年くらい前かな、指原さんの冠番組に毛利さんがサプライズで出演された事がありました。
当時中学生だった私は毛利さんの顔を知らなくて「誰?このおじさん・・・サッシーなんで驚いてんの?」と思いながら見ていた記憶があります。
テレ東の社員ではないとはいえ、毛利さんが他局の番組に出た稀な映像でした。。

肌襦袢て人の身体を模した着ぐるみみたいなやつですよね。。
うちの会社もコロナ前は1泊2日の慰安旅行があったと聞くので、宴会の余興みたいなものがあったら是非着てみたいです(笑)
「やだ、もう・・・恥ずかしい・・・Yさん、パワハラとセクハラで訴えますよ!!」
なんて言って、本当は嬉しいのにわざと恥ずかしい素振りをしてやります(笑)
思わずそんな状況を想像してしまいました。。

てか、夏になったら部署のみんなでまたバーベキューに行きたいですね。
今度は入念に下準備して事故的な露出をしてみたいなぁ・・・
またジョ理子って呼ばれちゃいますかね・・・
先輩に頼んで幹事になってもらおうかな。。。

先輩とホテルで密会してるところを同僚に見られたら・・・
う~ん、万が一そんな場面に遭遇したら私は慌ててしまうでしょうけど、先輩は機転の利く方なので「女子会プランで来た」とか言って胡麻化してくれそうです。

おしっこプレイの前、ちゃんと貝合わせ(たぶんアレの事かと・・・)もちゃんとしましたよ。
初めは私のブラシで先輩の両腕や両脚なんかをゴシゴシしていたんですけど、マ〇コとマ〇コ同士を擦り合わせるように先輩に手ほどきを受けました。
予想以上に気持ちのいい行為で癖になりそうです。。

出勤前のレス、全然心配しなくて大丈夫です。
だっていつもエッチな妄想で電車に揺られ、たまに勤務中でも暇ができると妄想とかしちゃいますから。
自称ド変態なのでいつもの事なのです(笑)

今日も元気に行ってきま~~す||



34
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/04 19:25:35    (xMXr9XTC)
理子さん、朝からレスありがとうございます。
通勤前に、朝から興奮しないでくださいね・・


おおっ、村山さんでしたか!?
コロナあったのに、7年で、
1000回なんて、体調管理も
しっかり、努力屋さんなんですね・・

下尾みうちゃんは、あまりわからないので、
後で調べてみますね・・

けっこう握手会復活は、期待大きいみたいですね・・

そういえば、テレ東のAKBの名物プロデューサーが
独立して、ちょっと心配ですね・・

R子さんは、肌襦袢着て、チアとかの、
見せパンツで、彼に命令されたとかで
アピールしては!?


今回は泡泡プレイ、存分に楽しんだようですね

R子さんの特製ブラシや胸で奉仕したんですね・・

先輩、Mっぽいので、そっちの趣味もあるのかと
思ったけど、立ちション経験だったのですね・・


入院しているときに、尿管ささってるので、
大丈夫ですが、逆に、寝ながら、おしっこするのは、
ちょっと変な感じでした・・



今度は、ローションプレイで、疑似ソープ
ごっことか、貝合わせもスムースですが、
マットもヌルヌルで、すべりやすいとも!?

先輩との妄想や、会社の人にみられながら、
やるっていうのも加味して、新たに妄想
しまくってくださいな・・

もし、同僚等にラブホから出会ったら、
ちょっと彼とのことで、相談してたとか
言い訳考えておけばいいのでは!?

朝からレスされていると、日中、仕事に
集中できるか、こっちが不安になりますよ♪



33
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/03/03 06:59:50    (20h/VHAY)
K2さん、いつもありがとうございます。

大正解です!!
私の今の推しは「シアターの女神」こと村山彩希さんですよ。。
写真集まで買っちゃいましたぁ!!
在籍たった7年で劇場出演1000回に到達したとんでもないお人なんです!!

行天優莉奈ちゃんもいいですけど、下尾みうちゃんもかなりの美人さんで、今でも韓国で絶大な人気を誇ってますよ。
今回の選抜には残念ながら選ばれませんでしたが・・・

今回のセンター、てっきり佐藤妃星ちゃんかと勘違いしちゃってました。
ユニバーサル移籍は、姉妹グループと同レーベルになる事で握手会復活の布石なのかな・・・

R子さんはとんでもない変態ちゃんみたいなので、こっそり顔を隠したエッチな画像を人目につきやすくするかもですね(笑)
先輩と違い現実を見据えた妄想なので、暖かくなって薄着になったら何かしら行動に移すかもです。。

泡泡プレイめちゃくちゃ楽しかったですよ♪
お風呂場にエアーマットが置いてあったので、先輩とふたり泡まみれになってイチャイチャしまくりました。
つるつる滑る度に笑い声が響き、ベッド上とはまた違う感触に浸れました。

お風呂場に螺旋状のボディブラシが置いてあったので、それを使って先輩の身体をきれいきれいしてあげようとしたら、
「そんなのよりもっといいブラシがそこにあるじゃん?」
と言って、先輩が私の股間辺りを指差したんです。
「ブラシだなんて、失礼な・・・」
と言いつつも、股間を泡立てた私は先輩に跨り、股間やおっぱいをフルに使って洗ってあげると気持ちよさそうな顔をしてました。

やたら股間に刺激を与えていたのか、私途中でおしっこしたくなっちゃったんです。
K2さん、めちゃタイムリーですね(笑)
「佳代さん、お手洗い行って来てもいいですか?」
「おしっこしたくなっちゃたの?だったらここでしちゃいな。」
「え~~流石にそれは・・・」
「おうちのお風呂でもしたりしない?」
「しないですよぉ・・・」
そんなの実は嘘で、長風呂してるとたまに尿意をもよおしてしまい、排水口に向けておしっこしちゃうなんてザラです(笑)

私が立ち上がって排水口の所へ行こうとすると、先輩が私の腕を掴んで、
「このまま私の上でしちゃって・・・」
「無理です」「やって」「無理です」「お願い」・・・
しばらく押し問答になっていたのですが、先輩の熱意に負けた私は言われるがまま、仰向けに横たわる先輩の身体の上に跨りました。
「ううん、立って・・・立っておしっこぶちまけてよ。」
立ったままおしっこなんてした事ないのにと思っていたのですが、尿意はあるのにいざとなるとなかなか出ないんですよ。。
「どうしたの?ほら、遠慮しないで・・・」
「・・・出ないです・・・」
すると先輩が私のクリちゃん辺りを刺激させ始めました。
「ああ、ああ、出ちゃいますよ・・・」
「いいのよ出して・・・」
クリちゃんへの刺激により放たれた私のおしっこがようやく先輩の身体にびちゃびちゃと掛かりだしました。

出始めたら止まらない私のおしっこを胸やお腹で受けていた先輩でしたが、やがてそれを口で迎えに行ったのです。
「佳代さん、やめて・・・」
先輩の口から溢れ出るおしっこを見ていたら、私はそれ以上直視できませんでした。

「佳代さん、ごめんなさい・・・」
「なんであんたが謝るの?」
「ホントに飲んだんですか?」
「飲んじゃったわよ・・・生まれて初めて人のおしっこ飲んだわ・・・」
先輩自身も初めてだったみたいですが、私のものなら何でも受け止めたかったそうです。

慌ててシャワーのコックをひねり、先輩の口の中や身体をきれいにしてあげながら、この人、まさか私のウ〇チまで・・・と考えてしまいちょっと怖くなってきました(笑)
これだけは流石に先輩の頼みでも無理です!!!(笑)
ですが、先輩とのプレイは初めて尽くしで何もかも新鮮で楽しいです♪

人の匂いは人それぞれですよね・・・
先輩が気にしないなら私も気にしないでおきます!

今日はひな祭りですね・・・そんな日に私は女の子の日になっちゃいましたぁ・・・
生理になるといつもより増してエロな妄想が膨らみやすいです。。
いかんいかん・・・これから仕事だというのに・・・

そろそろ出勤準備しなくちゃ・・・






32
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/02 17:56:04    (9mrWntqd)

理子さん、いつもレスありがとうございます。

確定申告、提出自体はすぐ終わるのですが、
いつも行列激しいので覚悟していたら、
相談窓口は多くても、提出窓口は、いなくて
よかった。無事、終了・・

のぞき見ですか!?理子さんは、
「のぞかれ」かもですね・・


AKB、キングからユニバーサル?に
かわりましたね・・


推しは村山彩希さんかな!?、もしくは、
ベテランの柏木由紀!?柏木さん、
30超えて、何歳まで残っているのか!?

新メンバーによっては、お母さんより
ちょっと若い位の子もいるのでは!?


そういえば、行天ゆりなさんだっけ!?
世界で美しい顔、36位に選ばれましたね・・


R子さんの性癖は、身バレもしやすいので、
なかなかリスクも含め、危険ですが、
パソコン持ち込みなら、顔かくした、
下着や水着の写真をデスクトップの
一部においといたら、気づく社員いるかも!?

先輩かもですが・・,お気をつけて・・

ここの掲示板にあった書き込みの女性は、
無類の露出好きに、おしっこ好きで、
こちらもつかまったり、変質者に
痴漢されたりしないか、心配でした・・


先輩、SMでS役かと思ったら、驚きましたね・・

で、撮影後は、すっかりせめられたんですね・・
撮影時は珍しく、言葉攻め等も、先輩に
おきかえて、興奮していたのかも!?


また、先輩攻めたんですね・・。先輩、
さっきの続きで、よけいに気持ちが
高ぶっていたのか!?R子さんの、
攻めがうまかったのか!?もしかして、
撮影で、Sっ気なり、タチ気質が目覚めた!?


女性の場合、構造によって、清潔にしてても、
おりもの多かったり、匂う人も多いみたい・・

けっこう白人で、見た目も美人なのに、
もともとか!?シャワーだからか!?
案外、汗も含めて、匂う女性はいますよ♪

個性と割り切りましょう・・

今度は、泡姫タイム、楽しみです・・




31
投稿者:理子 ◆UnBz9HCXNY
2023/02/28 11:01:12    (pyr3Ol7T)
K2さん、感謝感謝の気持ちでいっぱいですよ。

今のところ確定申告は私にとって無縁なものですね。。

「のぞき見」というワード好きです~(笑)

ようやくAKB48の新曲がリリースされる事になりました!!
今回からレーベルが変わり期待の新人がセンターを務めるので今から楽しみです!!

Yさんは会社内でもお調子者の部類で場を和ませてくれるので好きな先輩なんですよ。
決して私の悪口ではなくてあくまでも弄りだとわかってますし、私が知らないうちに・・・という状況が私には堪らないのです。おかしな女ですね(笑)

先輩が描いたシナリオ中に同僚の社員がたくさん出てきたのはホント面白かったですし、何なら私に似た妄想を先輩が抱いていると知って嬉しかったです。
逆に私が先輩の役をしていたらやっぱり興奮するのは一緒ですが、こういう姿を見られたいとはまったく思っていないです。
盗撮されてしまった被害者R子として同僚や顔見知りの人たちに動画が拡散されたいんですよね・・・
K2さんにも先輩にも理解して貰えませんが、そんな私の変態性を知って頂けただけで今は満足です!

アルコールが伴う食事会は今でもうちの会社から禁止されているので、飲み会の席でうっかりパンチラというのは難しいですが、解禁されたら何かしら考えてみようと思います。

ビデオカメラの充電が切れた後は、すぐに私は全裸にされ、先輩の入浴を盗撮したお仕置きという名目で電マとバイブで何度もいかされました。
少しの振動でもクリちゃんを刺激されるともうダメでした。電マが触れるか触れないかの焦らしだけでも私のマ〇コは濡れまくってしまい、そこへ極太のバイブで優しくピストンされるだけで身体全体に電気が走ったかのような感覚なのです。
例のごとくベッドのシーツはすぐにびちゃびちゃになっていました。

何度も私がいかされた後は攻守交替、自分が受けたことをほぼそのまま先輩にしてやりました。
とにかく驚いたのは先輩のマ〇コの締りの良さでした。
体育会系の人ってそうなのかしらと思いつつも、「あ~~~ん、う~~~~ん・・・」と少しビブラートがかかった先輩の長めの喘ぎ声はめちゃ色っぽいのです!
「理子~~~、もっと激しく~~~」
先輩は絶頂に達すると口を開き目を見開き身体を身震いさせます。
初めてバイブで女性を攻めてみましたが、よがる先輩の姿はエロさを通り越して美しくさえ思えました。

私は行為の途中でついつい涎を垂らしてしまうみたいで、先輩はその涎を最後にペロっと舐めるのがご馳走だそうです(笑)
先輩のマ〇コの匂いは全然ツンとした匂いじゃないのに、私は自分の膣内に入れられたバイブを咥えさせられたのですが、まぁ~~~まずいわ臭いわで酷いものでした(笑)
彼氏があまりクンニをしないのもだからなのかもと理解できた気がしました。
いつもきれいに洗ってるんだけどなぁ・・・先輩ったら鼻がねじ曲がって嗅覚が鈍ってるのかもですね(笑)

この後はお風呂場に移動し「泡泡タイム」でしたが、この模様はまた次回にさせて下さい。
仕事に戻りま~~す!!










30
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/27 00:44:32    (IyEdoR6T)

理子さん、いつもレスありがとうございます。

知人の確定申告のお手伝いしたら、自分の
分が体調悪くして、遅れがちに・・


私も、理子さんと先輩の秘話をのぞき見ならぬ、
聞けて、嬉しいです・・

>AKB

首の異常は、ダンスだと悪化しかねないので
心配ですね。結構昔からのファンが多いのか!?

新しいメンバー推しの子とかが多いのでしょうかね!?


>妄想

Yさん、ひどいですね。でも、それが、恥ずかしい
だけでなく、妄想に転換できるなんて・・

>コスプレ

プロのレイヤーさんは、会場によって、肌タイツを
着たりと、前準備も多いみたいです。

この前のUSJの事件の時にも、ハロウィンと
一緒にしないでと怒ってました・・


>ありのまま

先輩は理子さんの成長も含めて、楽しんで
いるのかもですね。たまには、チャレンジも
いいですが、無理すると、大変なので、
素のままがいいですよ♪


>金曜実録レポート

SMルームに、シャワーなし・・、やっぱり
恥ずかしいですよね!?

他の女性と先輩のH、気になりますが、
けっこうハードかもしれませんね・・

そして、先輩の好きなSMプレーの動画・・

前にここの掲示板にも書いてあった
女性は、タチの女性に洋服をビリビリに
破いて、放尿してもらうのが好きだと
コメントしてました・・


さらに、入浴時の、スマホで先輩の
入浴シーンとり・・

攻められると思っていたら、まさかの、
上司を攻めるという設定なのですね・・

しかも、具体的に同僚等のメンバーが
でてきて、理子さんが、後で、攻められてる
側、想像して、妄想しちゃうんじゃないの!?

月曜、会社いったら、1人で赤くなっていそう・・


アドリブも先輩に気に入ってもらえて、
よかったですね・・

先輩の妄想に、理子さんの願望もわかって
もらえてよかったですね・・

LGBT等でも、1人でも理解者がいると
助けになると・・

実現は、忘年会とかで、酔ったふりして、
下着チラみせるぐらいですかね!?

ビデオ、いいところで電池きれちゃって、
残念でしたね。もしかしたら、先輩が
見本をみせたのかと・・

ビデオの続きはとるのか!?先輩との
その後のどうだったのか!?

また、聞かせてくださいね・・



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。