ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 ... 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:50代です
2022/10/14 21:22:04    (KUDQ4ctO)
フォルトさんへ
 今朝、彼女からメ-ルがありました。
午後から、彼女の自宅に行きました。
彼女と私だけでした。
これから、マンコもアナルも責められるんだなと思いました。
彼女、浣腸器の用意までしていたのです。
私も、53歳、一度は経験した方が良いと思い、受けました。
50ccでしたけど、2分程度は、我慢させられました。
アナル用の玩具で、責められたわよ。
マンコは、ペニパン。
双頭バイブで、二人とも。
19
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/14 20:44:44    (axdMrx/c)
こんばんは。

今日は朝から両方使われていたのかな?

週末だし、いっぱい攻めてもらえそうだね。


18
投稿者:50代です
2022/10/14 06:26:52    (KUDQ4ctO)
フォルトさん。
朝からすみません。
マンコもアナルも、両方開発されそうです。

17
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/13 23:01:55    (wITc98Ws)
50さん

すいません。私情が入ってしまいました。

50さんが魅力的ですし、何よりレズの行為が良く分かり興奮してしまいました。

お気を悪くしたらすいません。


アナルに入る道具彼女さんお持ちなのですね。
しかもローションや注射器まで。

彼女さんにドンドン開発されていく50さんをこれからも拝見させてもらいます。
16
投稿者:50代です
2022/10/13 21:27:46    (DduY0Dis)
フォルトさんへ。
 本物て、男性とアナルSEXの事ですね。
15
投稿者:50代です
2022/10/13 21:17:57    (DduY0Dis)
今、彼女と話ししています。
彼女の玩具見せてもらいました。
あるのよね。
私の、アナルにも入る玩具。
ロ-ションもあるし、50ccだけど、浣腸器まで。
浣腸は、彼女のおすすめなんです。
彼女から、1回経験すればと言われました。
玩具も、入りやすくなるから。
14
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/10/13 20:47:46    (wITc98Ws)
アナルにだってオモチャ入りますよ。

一気には無理かもしれないので徐々にね。

ローションしっかり塗ってまずは指一本からゆっくり時間をかけて。

すんなり指が入るようになったら2本にしたり、ゴム被せて太めのマジックなんかがいいかな。

そうやって少しづつならしていけばオモチャも入ると思いよ。

出来たら本物を咥えて欲しいですがね。

今日も彼女に会ってのかな?
13
投稿者:50代です
2022/10/13 20:11:49    (DduY0Dis)
k2さんへ。
 続いています。
これからも、続けます。
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/13 19:52:39    (vVyuACLE)


50代です、さん、投稿ありがとうございます

今までのレズ経験とともに、

その後も、ご近所さんなら、
続いているのでしょうか!?
11
投稿者:50代です
2022/10/13 06:32:46    (DduY0Dis)
アナルには、玩具はいる訳ないしね。
1 ... 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。