ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ソロ
2020/08/08 23:41:53    (35hyyMoN)
こんばんは。瑠璃さんはふた穴を開拓されてるんですね。
まんこにはもう手首が入るまでに拡張されて後はアナルにも拡張される。
素晴らしいです。U姉のSも良いですね。とこまで調教されて行くか楽しみです!
50
投稿者:K2 ◆TdyjcMlwD.
2020/08/07 07:40:20    (F/BCyrj/)
瑠璃さん、お久しぶりです


PC不調と体調不良で、遅くなり申し訳ございません。


お母様の理解が得られたのは良かったですね・・・

知り合いのビアンは2人とも結婚も考えているのですが、
相方の両親が地方都市で男尊女卑的ということもあって
先般のゲス不倫渡部のお相手の佐々木希ちゃんの母親の様に、
なかなか外出もままならなくなってしまうため、
理解が得られないといってました・・・


U姉さんとの同居はいいのですが、別れて、そこまで、
落ち込んでしまうと、U姉さんの気持ちが離れた時に、
既に依存的関係が強すぎて、瑠璃さんの心が壊れて、
リストカット等してしまうのではないかと、
かなり不安です・・・


瑠璃さんは人柄なのか!?理解のある上司に、母親と、
周りには非常に恵まれているようなので、
何かあっても、落ち込み過ぎないように、
コロナ渦で不便ですが、楽しみましょう・・・


アメブロ、アメンバーでもダメなんですかね!??


まあ、こちらのサイドでまた、報告楽しみにしています・・・
49
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/07 07:31:59    (XzwMeluC)
2穴にファストですか!変態度が増してきましたね。唾液交換のキスもエロくて素晴らしいですね。またお二人の痴態を聞かせて下さいね。
48
投稿者:狂太郎 ◆e9J31nWVYI
2020/08/07 03:30:38    (v8X1XeAN)
イヤらしいね、キミ。
男は本当に駄目なの? Lなんて勿体ないな。
今週末もこんなにイヤらしいことするの? また教えてね。
47
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/07 03:00:08    (hPXyWWH5)
「最後は中でイキたいでしょ?」。
U姉の上になってペニバンを自分で入れるように言われました。
「私におまんこが見えるように入れなさいね」。
U姉は指図してきて私の羞恥心を煽るんです。

「瑠璃のおまんこ、ひくひくしてるわよ」。
唇を噛みしめてペニバンを入れると脚を掴まれて下から突き上げられました。それから指で入り口をさわさわされて「濡れてるわよ、瑠璃のおまんこ」って言われて、ぐちょぐちょ音が出るぐらい弄られました。

「そうそうアナルがお留守だったわね」って言われて、騎乗位からまた屈曲位にさせられていっぱい突かれた後にカラダを離されました。四つん這いにさせられてから
「今夜は6cmに挑戦してみようね」って言われて、いつものと形が違うアナルバイブを見せられました。アナルにローションをたっぷり塗られた後、それを少しずつ入れられていきました。でも5.5cmもきついのに形が変わったからって6cmが入るわけありません。「痛い、痛いよぅ」って訴えたけど、「全部飲み込むつもりで頑張りなさいっ」て言われて押し込まれていきました。やっぱり入らなくてU姉をがっかりさせちゃった(泣) 「なかなか入らないわね~」って。

仰向けに寝かされた後、「おまんこは入るのにねぇ」ってローションでベトベトにした拳を指三本から始めてあそこに入れてしまいました。「瑠璃のおまんこは手首まで入るのにアナルは駄目ね」って言って手首をぐにゅぐにゅ動かしてきました。「ほら、見て!」。U姉は興奮して、私に手首まで入ってる様子を説明したり鏡で見せてきたりしました。私もめちゃくちゃ興奮してしまいました。U姉が手首を動かす角度で私は弾ける感覚を覚えました。「瑠璃、吹きそうね」ってU姉が手首を抜いたら、シャーって潮吹きしちゃった。リビングの床の上だったから良かったけどベッドだったら大変でした。ベッドだったらU姉も無茶してないかもだけど。

ぐったりしてたけど、最後はバスルームのマットの上でアナルにディルドを奥まで入れられて、ペニバンであそこを突かれて、自分の喘ぎ声が響くバスルームでイカされました。終わったのは日曜日の午前3時半ぐらいでした。何回イッたかな。
46
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/07 02:28:08    (hPXyWWH5)
ご飯の後にすぐU姉は私にディルドを見せてきました。「瑠璃はこっちの方がご飯より欲しかったんでしょ?」って言って私の目の前でディルドに変なクリームをべっとりと塗りつけてあそこに入れてきました。「奥まで咥え込みなさい」ってグググッて押し込んできました。「オトコのちんぽに犯されてるみたいでしょ? 太くて長いの、好きでしょ?」。長さは18cmでした。たまたまの突起が内股に当たるところまで押し込むと昼間穿いてたガードルをまた穿かされました。「私、お風呂に入ってくるからガードルの上からならディルドを弄ってもいいわよ。抜いたら駄目よ」って言って、U姉はお風呂に入りました。30分ぐらいお風呂に入ってたU姉は私をたっぷり焦らした後、裸で出てきました。そしてペニバンを装着して私にガードルを脱がせました。四つん這いにさせられてアナルにペニバン入れられました。同時にディルドもイジイジされたり抜き差しされたりして両方責められました。「瑠璃、おまんこ気持ちいい? あのクリーム、媚薬なんだけどいつもより感じる?」って聞かれたけど、動画の後のクンニでイカされてるし、ご飯の後に焦らされてていきなり媚薬って言われても分かりませんでした。でもU姉に虐められるのは気持ち良くて感じちゃいました。「イクッ、イッちゃうぅぅ」って言ったら、「駄目っ、今イッたらまたお仕置きだからね」って言われたので我慢してたけど、後ろから乳首を摘ままれたらあっけなくイッちゃいました。「だらしないコなんだから」って言われた後に、ディルドもペニバンも抜かれてU姉は向かい合って抱き締めてくれました。「ごめんなさい」って私が言ったら、「また後で責めてあげるわね」って言われて唾液交換のキスをしました。いっぱい唾液交換したよ。U姉はわざとじゅるじゅる音を立てて私の唾液を吸ってきて、私はごくんと喉が鳴るぐらいに唾液を飲み込みました。
45
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/07 02:02:01    (hPXyWWH5)
あまり日数が空くと夢みたいな気分になってしまうので書きますね。眠いけど。

U姉んちに着いてからバスルームでガードル、ショーツ、おむつを脱がされて「あらあら、液しか出なかったのね。おうちでたっぷり出したものね」って言われて、カラダを洗ってから出るように言われました。バスルームから出ると透け透けのベビードールが置いてありました。U姉んちではU姉の指示されたものしか着られません。U姉のいるキッチンにベビードールを着て行くと、「いいコね」って言われて置いてあった首輪をされました。そして「こっちにいらっしゃい」った言われて、リビングにある椅子に座らされて足首は椅子の足に結わえられ、両手首は後ろ手に手錠されました。ヘッドホンされて女のコが大勢の男性に襲われる動画を見せられました。目を閉じても音声が入ってきて変な気持ちになりました。

U姉は私を椅子にくくりつけた後、夜ご飯の料理をしてみたいです。夜ご飯の準備が出来た頃、私のところに来てあそこの濡れ具合を見てきました。脚を開かされて指でイジイジしてきました。「瑠璃はこういう動画も好きなのよね。ホントにいやらしいコね」。そう言いながら足首を外してくれました。そして首輪を引っ張るとソファーに私を押し倒して屈曲位の格好にさせました。あそこをベロベロ舐められて舌を入れられて、U姉は唇をぴったりとあそこに吸い付けられてチューって吸われました。「はぁうっ、イッちゃうっ」って言うとU姉に「イッてもいいわよ」って言われたのでビクビクしちゃいました。「瑠璃のジュースはホントにいやらしい気持ちにさせてくれるのよね。でも本番はご飯の後にしましょうね」って言われました。手錠を外されて一緒にU姉の料理を食べました。
44
投稿者:(無名)
2020/08/07 01:31:54    (PYe0FtII)
続き期待してます!
43
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/06 12:16:40    (VW2a22rZ)
U姉様をお仕置きですか。浣腸されオムツを履かされお漏らし…想像して勃起しますね。まだお仕置きの続きが楽しみです。
42
投稿者:東新宿
2020/08/06 02:11:55    (gmm7wSUp)
お母さんとのことに感想とか書こうと思ったのですが、浣腸プレイを読んで頭が別のモードになってしまいましたw
大好きなお姉さんに浣腸されて、排泄を見られ、アナル責められて、オムツにお漏らしさせられ…これだけでも超羨ましいのに、土曜の夜から日曜まで、たっぷり続きがあるんですね!
まだまだ続きをお願いします!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。