ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/28 02:38:18    (aFHaHkad)
返信:K2様
細かく言うと7時間前から始まりましたよ~
80
投稿者:東新宿
2020/08/27 05:34:57    (F6td86yQ)
瑠璃さん

少し質問です。嫌なら答えなくてもいいです。
これまでほぼ毎週末U姉さんとしてきてますが、同居するようになったらエッチの頻度は上がりますでしょうか? またそのことでマンネリ化する心配はないのでしょうか?

もし同居することで今までの内容や関係が異なることがあったら教えてください。返事は急ぎませんが、答えたくない場合は断ってくださいね。

それとアナルの拡張はその後どうですか?
それと瑠璃さんを妄想してオナってる人がいたらキモいと感じますか? 差し支えなければ教えてください。
79
投稿者:狂太郎 ◆e9J31nWVYI
2020/08/27 05:19:48    (wZLRyLHO)
引っ越ししたら一度、いいよね?
78
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/08/26 08:10:52    (m/eVW2Fe)
いよいよですね・・・
77
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/26 05:39:09    (0ZlbSJax)
明日のお仕事帰りにU姉んちに泊まりに行きます。明後日に転入届を市役所に提出します。明日の夜からU姉んちに住みます。今月はまだまだ忙しい日が続くけど、落ち着いたらまた投稿しますね。
76
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/26 05:34:10    (0ZlbSJax)
おはようございます。
忙しすぎると全然投稿できませんね。
エッチな夢は見るんですけど、燃えるような性欲には火がつきません。
75
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/23 14:43:51    (kx0Rv0GW)
8月22日の土曜日の午後、U姉の車でU姉んちにしゅっぱーつ。土日はお泊まりして先週の引っ越しのお荷物を片付けるつもりだったの。

なのに着いたら、
「瑠璃の部屋はココでいいでしょ? 天気が良かったらちょこっと海が見えるのよ」って私のお部屋は決められてて、殆どのお荷物が片付けられていました。

「今日は瑠璃のベッドでしてあげるね」

私たち毎週末シテますよね。昨日は疲れが出て落ちちゃったみたい。
74
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/22 04:33:17    (Mk/ZbMMB)
それからU姉もカラダにローション塗って裸で絡み合いました。キスもいっぱいしたし。ディルドを抜かれた後、U姉が仰向けに寝て騎乗位させられました。手錠を外された後、

「自分だおまんコに入れなさい」って言われて、跨がって入れました。U姉は「瑠璃のおまんコ、丸見えよ」とか「濡れてるわよ」とかわざと恥ずかしい言葉を言ってくるんです。

「ほら、腰を振って。おっぱいも自分で揉んで気持ち良くなりなさい」って。

ぬちゃぬちゃ音がしてめちゃくちゃやらしい気持ちになりました。U姉も下から突いてきてイキそうになった時、やっぱり最後はU姉に抱き締められて屈曲位でいっぱい奥まで突かれました。ヤバいっっっ

「イッてもいいわよ」って言われるのと同時ぐらいにビクビクしちゃった。イッてからもずっと入れたままで抱き合ってキスしたりイチャイチャしたりしてました。その後に二人でお風呂。フローリング? ちゃんと拭き取りましたよー
73
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/22 04:18:53    (Mk/ZbMMB)
「ふふっ、瑠璃はホントにイヤらしいコね。奥まで飲み込んじゃったじゃない。ほら、立って。ディルド落としちゃダメよ」って立たされました。あそこはキュッと閉じてました。

「瑠璃、パンツ穿きたいって言ってたわよね? これなら穿いていいわよ」って渡されたのはこの前も穿かされた補整ガードル。この前のよりキツ目のものでした。パンツ穿かないで直にガードルを穿かされました。

「これならディルド、落ちないでしょ?」って。

それから椅子に座らされて後ろ手に手錠されて、ご飯はお預けされました。U姉に食べさせられる感じ。そして二口、三口食べさせられたらあそこのディルドをガードルの上から押してくるんです。それにわざとサラダとかハンバーグとか落としてカラダにべちゃって付くようにして、そこを舐めてくるんです。

「どぉ? 気持ちいい?」

んっふ

U姉が押したり舐めたりする度に声が漏れちゃいました。一時間ぐらいかけて夜ご飯が終わりました。

それから首輪を引っ張られてフローリングの上に転がされました。そして例のホットローションをカラダじゅうに垂らされました。ガードルの隙間からあそこにも届くように流し込まれました。特におっぱいに塗り込まれるように揉まれました。熱くなってきたら、U姉は「片付けてくるわね」って放置。

私はおっぱいもあそこもカッカと熱くなってきてるのに放置された上に手錠されてるから何も出来なくて床の上でくねくね転がるだけ。ローションの音がクチャクチャ耳に入ってきました。そんな音を聞いてるとあそこが溢れてくるような感じになりました。

U姉は知らんぷりで片付けをしてて、しばらくしたら「お風呂に入ってくるわね」って行っちゃいました。

(どれぐらい過ぎたんだろう?)

U姉がバスタオルを羽織って出てきました。あそこは立ってました。ペニバン装着してるのはすぐに分かりました。U姉は私の顔の前に立ち膝で座りました。

「瑠璃の欲しいもの付けてきたわよ」

別に欲しい訳じゃないけど、欲しがる素振りをしないとU姉がガッカリするから恥ずかしそうな素振りをしてみました。

「ほら、ちゃんと座ってコレ(ペニバン)咥えて」ってフェラの真似事をさせてきました。手が使えないから頭を前後にじゅぽじゅぽ唾液が垂れるぐらいさせられました。その後ガードルを脱がされてディルドを出し入れさらて一回目のイキ。
72
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/22 03:44:40    (Mk/ZbMMB)
8月21日の夜の秘め事。

殆んど引っ越しで荷物を運び出してしまってる私んち。U姉はそんな私んちでプレイすることに味を占めてしまったようです。

色々お買い物をしてU姉が7時前に来ました。入るなり玄関でキスしました。
「いい子にしてた?」って聞かれて
「うん」って。

「夜ご飯作ってあげるからお風呂に入ってらっしゃい」ってU姉。
(一緒に入るんじゃないんだー)

ちょっと拍子抜けしたけど先に入りました。で、出たら用意してた着替えが無くなってるー バスタオル羽織ってU姉に聞いたら

「裸のままでいいでしょ? 暑いんだし」って。

「パンツぐらいは穿きたいよー」

「あ、そう。反抗するのね?」って。

「反抗なんかしてないもん」

「いいえ、瑠璃は私に反抗しました」って言われちゃいました。

「反抗した罰だから」ってバスタオルを取り上げられてしまいました。赤い首輪を付けられて立ったままあそこにねっとりしたローションを塗られました。そしてU姉が取り出したのはピンク色のディルド。それをあそこに当てられてくちゅくちゅされました。立ってられなくなって座り込んじゃったら

「誰が座っていいって言ったの? 今日の瑠璃は反抗的ね」って。

「いいわ、私が見といてあげるから、そのディルドを自分で奥まで入れなさい。おまんコの奥まで入れるのよ!」って。

U姉がじっと見つめてきて、私はディルドをくちゅくちゅさせながら奥まで入れてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。