ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/29 23:59:28    (PC8Cx6fu)
返信:K2様
引っ越しで忙しくなるかと思ってたけど、引っ越し延期になりました。身内だけで引っ越し作業出来ちゃうみたいで業者に頼まなくてもいいのでお盆前後にすることになりました。U姉との同居はそれからになりそうです。

本題の返信です。
私は自覚してますけどMです。だから自分でも思うけど、される方が好きです。してあげたいって気持ちよりも相手がしたいと思ってることをさせてあげたい気持ちの方が大きいです。U姉とは特にえっちだけではなくて生活面でも相性が合うのだと思います。U姉の体験人数は知りません。若い頃からバイだったのかどうかも知りません。でも元旦那さんから私に言われたことですけど「Uが連れてきた女の子はみんなオレがヤッてやった」と自慢してました。それが何人なのかは分かりませんけど。

首絞められたことなんか無いですよ~
頸動脈が絞められるとアソコが締まるって聞いたことはありますけど、それは私が意識して出来ることじゃないし、U姉は私にそんなことは絶対にしません。貝合わせは過去二回だけ。不思議なぐらいSさんに捕まってますね、私。双頭バイブで入れ合いっこしたことは何回かあります。でも最終的には私が二穴責めされて終わるパターンが多いです。それと、私が指をU姉に舐められるとアソコが濡れちゃいます。U姉の口に入れさせられてU姉に舐められたり吸われたりすると立ってらんなくなるぐらい濡れて感じちゃいます。だから、私もU姉の指を舐めたり吸ったりすることあります。

ここではこっそり呟きに来ています。忙しいと来れないけど毎晩覗いてるような気がします。Amebaブログって書けないワードが多すぎるから。
30
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/07/29 17:50:49    (uOSuQBgr)
瑠璃さん、いつもエピソード、具体的にいろいろありがとうございます・・・
すぐにレスくれてたのに、引っ越しで、当分来ないかなと勝手に思ってしまいました・・・

あと、体調不良と、PCも調子悪くて・・・、さらに、今はアメブロですが、
前はヤフーブログだったんですよ♪(昨年9月で移動しましたが・・・)


課長の理解があってよかったですね・・・


本題ですが、貝合わせ、スルと叱られる・・・、意外すぎです。
U姉さん達はみんなドSなんですね・・・。


あんまりSMは経験ないので、よくわかりませんが、
悶える仕草や苦痛とのことで、言葉攻めとはいいけど、
あまり激しくしすぎないように・・・

職場でも、言葉攻めぐらいはあるんですかね!??


あと、動画とかで、首を絞めるのはなんとなくわかるのですが、
人によるでしょうが、口に指を入れたり、お互い入れあうのは
苦しいから興奮するんですかね!??


コスプレも含めて、衣装もU姉さんが指示するんですね・・・
多分、U姉さんが服選びをしている時も、瑠璃さんに似合うか
想像してそうですね・・・


U姉さんは、元旦那がいるということで、バイだろうし、
旦那いても瑠璃さんやMさんとも関係してるってことは、
年齢からしても、けっこう女性経験は多いんでしょうかね!??


お引越しで忙しいだろうから、無理しなくてもよいですよ・・・
29
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/28 03:13:38    (uBvvEcuJ)
お話が少し逸れちゃいましたね。
U姉との週末。土曜日の夜はお風呂でいちゃいちゃしながらローションでベトベトになりました。5.5cmの太さのディルドの上に座らされて奥まで入れられてました。5.5cmがにゅるって入るようになったら、仰向けに寝かされて6cmのを試されてました。四つん這いで試されたこともあります。でもなかなか6cmは入らなくてお尻が壊れちゃうって思ったこともありました。もしかしたら5.9cmは入ってたかもしれないけど。

5cmのディルドを二本前後に入れられて虐められたりしたこともありました。
28
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/27 15:06:54    (BjQbNs7f)
返信:東新宿様
こんばんは。四連休、U姉とえっちをほとんどしてなくて欲求不満の瑠璃です。

本当は「して!」って言いたいですけど、やっぱりU姉はU姉の思ってるところがあるのでえっちしないんだろうし、私の気持ちを押しつけるのはU姉がイヤかなぁって私が勝手に思っちゃうんですよね。6月に復縁した時に話し合ったんですけど、私が『えっちしたい時はちゃんと言ってね』って言われました。でも、やっぱり私からは言えません。恥ずかしいとかじゃなくて、U姉がしたい時にシテほしいから、かな。

私、まだまだ内緒のことがたくさんあって言えないこともたくさんあるし、U姉に「犯して!」って叫びたくなる時も実際にはあるからぜんっぜん大人しいコじゃないですよ。
27
投稿者:東新宿
2020/07/26 23:05:48    (01/smgHQ)
瑠璃さん
U姉さんが喜んでくれるのが幸せで、だから拘束やオムツ、浣腸まで受け入れてしまうんですね。かわいいなあ…
「でもでも」ペニバンで対面座位や屈曲位のときが幸せなんですね、教えてくれてありがとうございます。大好きな人が自分の身体の奥まで侵してくれて、しかも興奮し楽しんでくれている…幸福感と安心感でいっぱいでしょうね。ほんとに羨ましいです。
自分だったら、「もっと犯して!」とかお願いしてしまいますがw、瑠璃さんはそんな「要求」じみたこと言わなさそうですね。
26
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/26 04:01:29    (AAtTM72S)
返信:東新宿様
三回目のレス、ありがとうございます。

私として一番気持ちいい、幸せな気持ちにさせるのはU姉が幸せな思いを持ってくれることだと思います。U姉が私を責めるとしても、U姉が嬉しそうだったら私は幸せを感じます。だから、どんなプレイが一番ってことは無いんです。露出以外のことはU姉が求めてきたら応じてます。だって好きな人から愛されるなら、それに応じるのが私の務めだと思うから。

それにU姉の責めは私に苦悶もを与えることも時々あるけど、快楽も羞恥心も与えてくれるので、身をよじって感じてしまうんです。だから、コレってプレイはりません。U姉に愛されてるって感じるなら、どれもが一番のプレイだと思います。でもでも強いて言うなら、ペニバンで一つになる時、対面座位か屈曲位で一つになるのが一番好きです。
25
投稿者:東新宿
2020/07/26 02:35:46    (xdiTTYpX)
瑠璃さん
本当に好きな人と付き合って、たくさんエッチして、幸せですね。
小柄なのにアナルに5.5cmのディルドが入るまで拡張されて、しかもそのままペニバンで犯されるなんて。僕もドMなので、羨ましいです。
ひたすら受け身な瑠璃さん、U姉さんもそれを望んでいるようですが、自分として実は一番気持ちいい、または幸せな気持ちになるのは、どんなプレイでしょう。
よかったら書いて貰えませんか。
24
投稿者:
2020/07/25 07:53:21    (kS/6PHTp)
瑠璃ちゃん! こんなとこで自分をさらけ出すのはヤメなさい! 前から言ってますよね。注意しときます!
23
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/25 03:24:51    (RnH/8Uox)
現在形と過去形の表現が混ざってますけど、U姉とは自然消滅の後、実家まで迎えに来てくれてまた付き合うようになりましたけど、一年半ぐらい付き合った後、大喧嘩して別れちゃったんです。それが今年の5月30日から31日にかけてのことで、およそ一ヶ月後の6月27日に復縁したんです。

だから今書いてるのは5月30日以前のことなので、時々過去形と現在形の表現がごちゃごちゃになってます。読みにくくてごめんなさい。
22
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/25 03:10:22    (RnH/8Uox)
金曜日、退勤後U姉んちに電車で向かいます。たいていU姉が駅まで車で迎えに来てくれてました。車に乗ってすぐに人目に付かない場所に移動してキスしてました。U姉の指でイク寸前まで車の中で虐められたり言葉責めとか。

U姉んちに着いたら、玄関入っていきなりもっと濃いキス。舌を絡めてちゅうちゅう吸い合って唾液交換したりキスマークが付くぐらい吸われたり、その場で脱がされて指でイカされたりしてました。

夜ごはん食べながらお喋りして、ごはんの後はまったりした後にお風呂でした。一緒に入っていちゃいちゃ。ローションでヌルヌルごっことか、泡泡ごっことか。

お風呂から出たらU姉が出してくれたものしか着れないんです。透け透けのベビードール、ネグリジェが多かったです。コスプレのメイド服も多かったかな。首輪されたり。

手首に手錠、足枷されてベッドに結わえられて身動きされなくされて、脚を開かされてクンニ責めとかローターやバイブでイカされたり、ペニバンで一つになったりしました。私からU姉にしようとすると「しなくていいから」って言われるので、いつもされるがままでした。一通り終わるのが深夜の3時ぐらいが定番でした。

それからU姉も私も睡眠薬を飲んで寝るんですけど、口移しでU姉に飲まされる時は大体便秘薬も一緒に飲まされるんです。それでオムツされて手錠と足枷はされたままで放置されるんです。眠剤を飲むので眠っちゃうんですけど、便意で12時前ぐらいに覚醒します。でも動けなくてお漏らししちゃうんです。U姉にお漏らしを叱られて(U姉の調教の仕方なんです)、お風呂場で洗われて、お仕置きの流れで四つん這いにさせられて浣腸されます。グリセリン液60mlから始まって、最終的には200mlまで、お湯浣腸は1500mlぐらいは入れられるようになってしまいました。多い時の回数は三回されて、液体がそのまま出る感じでした。アナル栓されるんですけど、私の苦悶表情がU姉に火を点けてしまうみたいで「そそられる」ってよく言われます。浣腸の後はディルドーをアナルに入れられました。最高5.5cmの太さまでしか入ってません。U姉は「8cmまで調教してあげる」って言ってましたけど、そこまで入ってません。アナルに入れられて、前にもペニバンやバイブを入れられて、同時責めって言うんでしょうか。私としてはアナルは背徳感しか無いんですけど、同時に責められると強くイクみたい。

それから朝ごはんとお昼ごはんが一緒のお食事して、午後はお買い物やお散歩に行ったり、家でまったりしたりして過ごすのが土曜日の過ごし方でした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。