ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:狂太郎 ◆e9J31nWVYI
2020/08/12 05:44:50    (Or.2lIXa)
瑠璃ちゃん、ポリアクリル酸Naのローションは使いごたえ満点だろう? きっとU姉さんが買ったのは粉末タイプのものだろうから、おそらく瑠璃ちゃんの身体をローションまみれに何度もできるぐらいの量が作れると思うよ。アナルに塗り込まれて8cmに挑戦してみてください。

ローションが出るペニバンは使われたことありますか?
中イキしたことある?
60
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/12 05:12:38    (Up/e8tkf)
返信:東新宿様
おはようございます。眠いのに早く目が覚めてしまいました。
職業柄、夏休みは無いんです。お子様がおられるパートさんがお休みを取られる為、私たちはほとんどお休みがありません。カレンダー通りのお仕事をしています。前もって有休の申請は出来ます。

前にも書きましたけど、私の気持ちとしてはアナルするのはあまり好きじゃないんです。普通じゃない感じがするから。でもU姉からの調教過程の一つだし、U姉が喜んでくれるから応じちゃうんですよね。10日の夜のこと、書かなかったけど6cmディルド、アナルに入れられてしまいました。裂けちゃうかと思いました。朝まで入れられたままにされて、起きた時に抜かれたけど、一日中アナルが開いてる感じがしてました。一応オムツ穿いて出勤しました。

このまま8cmまで調教されると思うと怖いです。U姉はもう8cmのアナル栓を買っていて、時々チラチラ見せつけてくるんですけど、絶対に入らないと思うぐらいの太さです。本当に怖いです。
59
投稿者:東新宿
2020/08/12 01:18:03    (Iviycngy)
瑠璃さん
確かにイキまくりで終わったらぐったりでしょうね。この上一緒に住んだりしたら、どうなっちゃうんでしょう。
ああでも、おま○んことアナルの同時責め、こればっかりは絶対男には無理なので、ほんとに羨ましい~
夏休みもがっつり愛されてください!
58
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/11 23:36:32    (CJZ29ccx)
8月10日もお泊まりしました。
「狂太郎様」のご指摘の通り、ポリアクリル酸ナトリウムを使ったローションをカラダじゅうに浴びせられました透け透けネグリジェの私。U姉が洗面器に入ったローションを私にべっとり塗ってきました。

「今夜はご褒美にローションたっぷりあげるわ~」
何のご褒美か分からないけど、U姉は嬉々としてねっとりしたローションをネグリジェの上から垂らしてきました。

「お、お姉さま、ちょっ、ちょっと」

「瑠璃、自分でローション塗り込みなさ~い。ぐちゅぐちゅになってオナニーするの!」
私はU姉に言われるままネグリジェの上からおっぱいや首筋、あそこに塗りたくっていきました。ネグリジェはヌルヌルになってしまってお洗濯出来そうにないぐらいになりました。それでもU姉は次々にローションを垂らしてきたんです。

「パンティ脱いでおまんこ見せて」
私は言われるままグチョグチョに濡れたパンティを脱いで脚を開きました。

「言うことあるでしょ?」

「お、お姉さま、瑠璃のい、いやらしいおまんこ見てください」

「ホント、いやらしいわ~ こんなになっちゃって!」
U姉に見られてると思うとローションだけじゃなくて中から溢れるものを感じてしまいました。

「いやらしいコ。アナルにも塗りたくりなさい!」
私がローションを塗るとU姉は双頭ディルドを持ち出してあそことお尻に両方入れてきたんです。

「両方とも奥まで飲み込むの!」
押し込まれてしまいました。
そして私は自分でおっぱいを揉んで、U姉は双頭ディルドを抜き差しして二回イカされてしまいました。その後、双頭ディルドを洗浄してくれて太い方が私のあそこ、細い方はU姉のあそこ、二人でベトベトになって抱き合いながら腰を振りました。私はその時もぐったりするほどイキました。今朝の出勤前にはちゃんとしておきたかったので、這うようにバスルームに行きました。

「ヌルヌルのままで仕事に行けばいいのに」
なーんて意地悪なことを言うU姉。

「乾いてしまえばヌルヌルしなくなるのに」
U姉の言葉責めは収まりません。

一緒に住むようになったら、U姉との絡みが怖いぐらいです。
57
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/11 23:00:02    (CJZ29ccx)
返信:東新宿様
こんばんは。
暑さとH時間の長さとイッた回数のせいで今日はクタクタです。夏の方が過激で疲れますぅ~
56
投稿者:東新宿
2020/08/11 00:48:12    (OaWfH3S2)
瑠璃さん
長い18cmのディルド、太くて入らない6cmのディルド、ペニバン、フィスト、いろいろ事前に準備して、U姉さんも瑠璃さんを責めるのが楽しいんでしょうね。
女性だと何度もイけていろんなプレイができて羨ましいです。仮にこんな素敵なお姉さんに責めて貰えたとしても、男だと(射精イキには)回復の時間が必要なので。
唾液交換もいいなあ。お姉さんが飲ませてくれるだけでも嬉しいのに、自分のを飲んでくれるなんて、幸せですよね。
55
投稿者:狂太郎 ◆e9J31nWVYI
2020/08/10 04:43:05    (4zwnT/AW)
ポリアクリル酸Naのことまで知ってるんだ?
ローションたっぷり使えてイイね。
54
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/10 03:00:15    (uJ55HdkD)
8月10日は祝日だったんですね。
気づかずにいたらU姉に「お休みよ」って指摘されちゃった。だから寝過ごしても大丈夫ってことで、今までHしてました。

今夜は普通のHです。普通って言ってもLのHだから普通じゃないかもだけど、バスルームのマットの上でローションまみれになってぐちゅぐちゅ戯れてただけなんですよ。ペペローションってあるじゃないですか。それの成分を調べてたらポリアクリル酸ナトリウムっていう成分で出来てるって分かって、U姉が通販で買ってくれてお好みの粘度にしてくれてるんです。バスルーム用はどっちかと言うとサラサラ系で、アナルの時はヌメヌメ系にしてくれてます。たまにヌルヌルお風呂にしてくれて一緒に入る時もあります。「ローション風呂は流す時に詰まらないようにしないといけないからめんどくさい」ってU姉は言ってます。「洗濯にも使えないから経済的じゃない」って。

今度の土曜日に大半の荷物をU姉んちに運び込む予定です。
53
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/09 03:45:34    (YJI/M62V)
返信:K2様
ご心配ありがとうございます。
おそらく私は依存症で誰かに、もちろんU姉に頼りっきりです。U姉を知る前は男に頼りっきりで男から何を求められても応じてました。男の命令でウリさせられてもいました。それぐらい誰かに依存してないとダメみたいです。
心療内科も精神科もカウンセリングも行きました。

でも今はU姉に支えられて、私はU姉に依存しながら生きてます。U姉と別れることになったら、またリスカしちゃうかも。すぐに自暴自棄になっちゃうからリスカしたり風俗に堕ちたりすると思います。

でもいまのところ大丈夫ですから。ご心配ありがとうございます。

アメブロは当たり障りのないことを書いてます。どう考えながら書いても禁止ワードに引っ掛かってしまうみたいで非公開にされてしまうので諦めています。
52
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/09 03:33:44    (YJI/M62V)
返信:東新宿様
まとめて書き上げてしまいました。先週の私たちはこんな感じでした。今週末の私たちは引っ越しの準備をしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。