ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:無名
2020/06/02 15:47:31    (/xz5fsEE)
先輩とのセックスは男性とするより時間が長いとかありますか?
キスの頻度や逝く回数が多いとか、クンニも長いとか、、
78
投稿者:美佳
2020/06/02 11:33:34    (W8tm9/AR)
通行人さん
日本人の夫婦はレスが多いって、聞いたことがあるんですけど、
通行人さんもそうなんですか。
でも、日本人夫婦のご主人様や奥様の3人にひとりは、夫婦以外の人とセックスしているって聞きました。
通行人さんは、奥様以外の人としているんですか。
男の人って、セックスなしではいられないんでしょう?
奥さん以外の女性としたセックスはどれいらっしゃいますか。

オイルマッサージは最高ですよ。全身をゆっくりと触れられるのすごく良い心地です。
特に、内ももや性器の周りを軽く触れられると、それだけで逝くときもあります。
その後に、アナルとバギナを攻められれば、もうすごく気持ちが良いです。
レズ最高です。でも、男性が嫌いって言うことではないですけど。

やっぱり、通行人さんはエロい視線で街中歩いてるんですね。
美佳は、後ろ姿には自信ありです。ただ、胸は通行人さんの期待にそえないかも。

77
投稿者:美佳
2020/06/02 11:15:52    (W8tm9/AR)
無名さん、こんにちは
私と先輩とのレズエッチですが、何も分からない私はすべて先輩に教えられたんです。
セックスの様子は、無名さんの言うとおりです。
男性とのセックスでは、射精によって終わってしまうと思うんです。
先輩とのセックスでは、挿入があっても、射精がありませんし、ですから早漏もないですから、
ゆっくりと時間をかけて相手が逝くまで、愛してあげます。
何度も逝ってくれればより自分も高ぶることが出来ます。
体位のことは、良く分からないですけど、いろいろの体位でしています。
最後は正常位が好きです。

76
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/01 21:03:02    (3t.lSPiS)
美佳さんこんばんは!

なんか励まされてますね。
(まあ、色々事情があっての事なので。)

先輩とは朝練終わってから終わってから一緒にお風呂入るんですね。脱衣場で二人で服を脱ぎ下着姿なんて魅力的でしょうね。先輩の香りも感じれて!

オイルマッサージですか。スルスルして気持ちいいんでしょうね。お互い裸だからオッパイ押しつけあったり、マンコを弄りあったりしてゆっくり時間をかけてたっぷり愛し合えるのっていい時間ですね。

でアナルも開発済みで感じ合えるなんて本当に覗きたいですよ。
ペニバン使ってるなら逝っても逝っても突かれまくれるから普通では味わえない快楽まで達せれるのっていいな~。

実物でお互いの温かさ感じながらのSEXもいいですがね。

男ってエロですよ。いろんな事も考えちゃうからね。

自分は後ろ姿結構見てるかな。どんな顔してるかな?
胸好みの大きさかな?エロそうかな?
なんて色々妄想してますよ。

美佳さんの理想は優しい人ですか。
優しいっていいですよね。頼りになり、守ってくれるなんてなったら最高ですか。
きっと先輩そんな感じの方なんでしょうね。

美佳さんを虜にしてるんだからきっと優しくて毎日愛してくれるのでしょうね。

今日も先輩との時間たっぷりあったのかな?



75
投稿者:無名
2020/06/01 17:14:21    (JthJQWMz)
先輩のペニスバンドなら早漏も無く、確実に逝く感じですか?
連続で逝くとか、逝く回数も多いとか、、
バックや騎乗位、松葉崩しの体位もされてるのでしょうか?

74
投稿者:美佳
2020/06/01 10:34:26    (fM.lubmG)
無名さんの質問に対する回答です。
先輩としていると、中で逝けることです。
膣の入り口も気持ちが良い、奥でも感じられるようになって、
体がブルブルと痙攣して震えちゃいます。
生のおちんちんも気持ちが良いです。暖かさが伝わってきて


73
投稿者:美佳
2020/06/01 10:32:53    (fM.lubmG)
通行人さん
運命の奥さんとのセックスライフ
レスじゃ無く、愛してあげて下さい。待ってますよ
72
投稿者:美佳
2020/06/01 10:29:56    (fM.lubmG)
通行人さんてポジティブな考えなんですね。
私もポジティブに考えようとしていても、知らないうちに
悪い方悪い方に考えてしまい、落ち込むことが多いです。
でも、通行人さんは、女性に対する考え方はネガティブなんじゃないかな。
押しの一手、美女に野獣ってことわざもあるし
告られれば、美佳なんてすぐにその気になるかもです。

話はちょっとズレるかもしれないけど、
男の人って、やっぱりエッチですよね。
街中ですれ違う男性の視線が、私の胸、腰に注がれているのすごく感じる。
通行人さんは、女性のどこに目が行くのかな。

初めての女性が奥さんだなんて素敵ですね。
出会うべくして、出会ったんですね。運命の人なんだ。
大事にして下さい。もしかして、初恋の人?

質問に対する回答します。
理想の人は、優しい人です。性欲は強いに超したことはないです。毎日愛されたいです。
別にイケメンでなくてもいいです。イケメンに超したことないですけど。
今はレズに嵌まってますけど、先輩が好きなだけです。

先輩とのエロい行為は、朝練が終わって、一緒にお風呂に入って、リラックスして
全裸でお互いオイルマッサージするのが大好きです。
全身をマッサージされて、なぞられるように触れられるのがすごく良いです。
その後のおまんこの愛撫が最高です。アナルも大好きです。

71
投稿者:無名
2020/06/01 01:08:15    (JthJQWMz)
男性のペニスで責められるのと、先輩のペニスバンドで責められるのでは違いを感じますか?
70
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/31 22:47:28    (disTdDSY)
こんばんは。
美佳さんはもっと自分をポジティブにとらえましょう!!
そう切り替え早くて、未練がなく、協調性が高い!
なんて考えたらどうでしょう!

綺麗な人って昔から高嶺の花なんて言われて手が届きにくいって訓示かな!後、周りからも釣り合いとれないともっといい男いたんじゃないなんて言われそうで!
カワイイ子ならそれなりにはいいパートナになりそうだし!
浮気ね、よっぽど求められたらしちゃうかな。でもなかなか今までも女性との出会いなかったからな~!
高校からこっち男ばっかりで少しの女性としか接してないしね。
それに美佳さんの言うようにイケメンでもないし。(笑)
やっぱり女性ってセックスしなくなるとまあいっかってなちゃうんだね。
男ってやっぱりどこかでやりたいな~なんて思ってるからな~。
質問また来ましてね。
初めての女性ね。今の嫁さんだね。
なので、長い事付き合ってるって事になるかな。
その前にも出来そうだったけど危なそうだったから。

じゃあ美佳さんにも質問!

理想の旦那さんってどんな人?
やっぱり性欲強い人がいいかな!
(なぜかレズの話から脱線してる)

もう一つ
先輩との今まで1番エロい行為って!

またレス楽しみにしてるよ。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。