ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:美佳
2020/06/08 23:14:33    (MW3fsgKd)
通行人さん
私の場合は、生理の前には、めちゃくちゃ性欲が盛り盛りです。
多分本能がそうさせるんだと思うんだ。子孫を残すために、動物的な行動じゃないかと思う。
避妊しないとすぐに出来ちゃう。

エッチは、まあ10回は無理だけど、先輩とは3回は軽る軽るです。
今日、満たされても、また明日になると、したくなっちゃう。

男の人も10回以上すると血が出るんだ。痛そう、過ぎたるは何とかって言うもんね。
美佳も初めてのときのこと思い出した。中学生の同級生で、二人とも初体験だったし、
彼のが入ってくるとき、痛くって、彼が入れようとすると私が、逃げるように上にずり上がって、
彼は必死で入れようとするんだけど、なかなか私の中に挿入できなかったの覚えてる。
でも、今は、先輩におちんちんを入れられる瞬間が大好き。押し広げられるように入ってくるときが、すっごく気持ちが良い。

98
投稿者:猫助
2020/06/07 20:39:13    (joQjGPqf)
美佳さん今晩は。

3P何てした事は、ありませんよ。

只、してみたいんですよね。

ps 、キモいかどうか分かりませんけど、家には、レズ物の、DVD 有りますよ。

美佳さんは、先輩と、レズ物の、DVD 観たことは有りますか?

97
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/07 18:03:14    (HEe.RW./)
やっぱりいろんな人がいるんですね。
生理中性欲が増す方。性欲が減る方。生理前美佳さんは増すのかな。
今はブルーで耐えてるときなのですね。先輩もそうなんでしょうね。

美佳さんも3回のだったんだね。でも先輩となら10回位できるのかな。相性合えばもっと多く出来たかもな~~!挑戦出来たならしても良かったかな。

ちなみに学生時代知人が10数回ハメたらしいんだけど最後の方は血が出たって聞いたな。本当かどうかは分からないけど。
美佳さん
挿入される時の暖かさって分かるもんなんですね。男側だと包んで暖かく感じます!
女性だとどう感じるんでしょう。
96
投稿者:美佳
2020/06/07 17:51:39    (UgbygLFQ)
猫助さん
憶えているよ、別に頭が良いって事では無いけど。
猫助さんは、スケベいさんですね。きっと。そんな感じがする。
3Pしたことあるのかな
あったら、どんな風にしたのか白状して下さい。

95
投稿者:美佳
2020/06/07 17:40:08    (UgbygLFQ)
通行人さん
やっぱり生理中はエッチはしたくない。
生理のときにしたくなる女の子もいるかもしれないけど、やっぱり嫌だな。
じっと耐えて解禁を待っているしかない。
生理の前は、もう我慢できないほどセックスがしたいのに
今は落ち込みが激しいんだ。気分はブルー

ところで、通行人さんは、1日に3回なんだ。
奥さんのおまんこちゃん痛くなっちゃうほど激しいんだ。
美佳は、高校のときの彼氏とやっぱり3回ってのが一番多い。同じだね。
でも、ほんとうはもっと出来たよ、美佳ちゃんは。

94
投稿者:美佳
2020/06/07 17:27:29    (UgbygLFQ)
無名さん
レズの女性は男性とはしないんですね。と言うことは
私はレズではないって事なんですよね。初体験は男性ですし、
ずっと男とセックスしてましたから。バイセクシュアルってことか。

先輩とシェアハウスするようになってから3か月足らずの同棲ですから。
同棲って言って良いのか分かりませんけど、まだ日が浅いから、
男性との経験値の方が圧倒的に多いかな。
でも、濃密度とかでは先輩との方が上かな。
挿入されるときの暖かさが忘れられないのは男の子だけど。

93
投稿者:猫助
2020/06/07 02:45:16    (joQjGPqf)
うん、通行人さんの言う通りです。

美佳さんって、凄いです。

大分空いていたけど、覚えていてくれる何て、凄いと思いました。

ps 、美佳さんと、先輩
を含め、3pしたいなー。(苦笑)
92
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/06/06 22:06:30    (Fm.LL3T2)
美佳さん
凄いですね。
レスだいぶ前の方もちゃんと覚えられてて!
女性同士ですとどうしても月の物の壁があるんですね。そういう時ってか欲求不満つのるのでは?

開けたときにそれ以上に燃えるのでしょうね。

1日にした回数か。
営みは3回くらいかな。嫁もアソコが擦れて痛くなってしまうしそれ以上拒否されちゃった。
美佳さんなら何回ぐらい耐えれるかな?

気絶寸前で痙攣で夢を彷徨ってる美佳さんもきっ魅力的でしょうね。声にならない声上げてそう!
91
投稿者:無名
2020/06/06 19:31:47    (rApQKNGe)
真性レズの女性は男性NGなのでしないですね。バイの女性ならできるでしょうが、、
先輩のクンニやペニスバンドで逝かされた回数は男性より多くなりましたか?エッチの時間も、、
90
投稿者:美佳
2020/06/06 17:20:21    (lMPlnIXO)
無名さん
レズビアンの女性は、男の人としないのかな。
私は、男の人にクンニされるの抵抗がないし、
クンニされるの大好きだと思う。
先輩から愛されるのも好きです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。