ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:美佳
2020/05/22 17:18:48    (1.WnAq/d)
こんにちは、通行人さん
また、雨が降ってます。緊急事態宣言もここは解除されていません。
そんなわけで、外での練習が出来ずに、先輩と二人だけの室内練習でした。
陸上競技をしているんですよ。先輩と一緒で主に中距離です。
高校の頃は、かなり良いところにいたんですけど、
大学では私くらいのレベルは、一杯いることにびっくりしました。
今は、思ったように練習も出来ないし、タイムもまったく伸びずに苦しんでいます。
もう一つは、性に目覚めちゃって、変なところにお肉が付いちゃっていて
大きな壁にぶち当たってます。
通行人さんの言うとおり、先輩とのセックスは今まで無かったような気持ちよさを感じてます。

48
投稿者:無名
2020/05/21 23:41:05    (rYsnTXNH)
美佳さんは先輩が身に付けたペニスバンドを、フェラチオしたりしますか?美佳さんの責め方はわかりましたが、先輩がどんな感じで責めるのか知りたいです。後背位や騎乗位もありますか?
47
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/21 20:22:11    (yQd9Jg5b)
こんばんは~!

先輩とペニバン使ってのSEXは気持ちいいんでしょうね!
男性では分からない刺激が良い場所や動くスピードなど女性しゃないと分からない所ってあると思います。
男性はこうやれば気持ちいいんじゃないかなって思って動かしてるか、自分のチンポが気持ちよくなれば良いって思ってる方もいるかもしれない。
でも女性同士なら細かい所まで分かるから逝く時も凄く気持ちいいんでしょうね。

あと美人さんが2人お互いを逝かせあってるなんて見て見たい光景ですよ!
たぶん美佳さんが他人の行為を見たいのも同じような心境じゃないかな!

もしも見れるのが先輩だったらどうなちゃうかな!

美佳さんに見られながら先輩がSEXしてるなんて美佳さんも参加したくなるんしゃないかな!

アスリートってあるけど何やってるのかな?

またレス楽しみにしてます!
46
投稿者:美佳
2020/05/21 19:16:51    (a6w/ripE)
通行人さん、こんばんは
セックスの対象は男性だけだとずっと思っていたのに、今は違うの
先輩とセックスしていて先輩が逝ってくれると、私も幸せ感じて、すごく敏感になる。
女性を好きになるなんて、思ってもいなかった。
先輩は美人だし、長身だし、スレンダーだし、男の人に人気あると思う。
でも、私が良いみたい。勿体ないよね。
私も細身です。一応アスリートの端くれしてるんで。
先輩が男の人とセックスしても、それは許しちゃうかな。
自分もそうなるかもしれないし、
人がセックスしているの実際に見たことないから、生で見てみたい気もする。
私って、変かな。

45
投稿者:美佳
2020/05/21 19:10:26    (a6w/ripE)
無名さん

美佳さんは先輩にペニバンで挿入される前に、フェラしてお願いしたりしますか?

↑無名さんの質問が何を聞かれてるのか理解できないよ。美佳はお利口ではないので分かりやしく聞いて下さい。

電動機付きのペニバンはすごく欲しいです。
ペニバンは一つしかないから、共用です。
先輩のおまんこに入れるときは私のラブジュースでぬるぬるでぇ~す。
私もそうだけど、先輩もすごく感じやすいタイプだと思う。
ペニスを挿入して、はじめはゆっくりと出し入れして、次第に早く出し入れするの。
そして、また緩めに同じテンポで出し入れしながら、舌を絡めてディープキスすると
先輩の体が硬直して、また早く出し入れすると、私を強く抱きしめて、
ガクガクとして逝っちゃいます。
それを見ると、私も体が熱くなって、私にもペニス入れて欲しくなっちゃう。


44
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/21 08:31:36    (yQd9Jg5b)
おはよう~!
先輩の感じてる姿見て嬉しくなちゃうなんて本当に恋人って感じですね。
先輩美人長身なのですか。きっとお二人共スレンダーなのしょうね。だとしたらとってもモテるんじゃ。

先輩に告ってくる男も結構いるんじゃないですか?
先輩に彼氏出来たら嫉妬しちゃうんじゃない!
本物を受け入れちゃってる先輩のマンコ見たらどう思うんだろう?

そろそろお目覚めかな?横には先輩が全裸でいておっぴろげて揉んだり舐めたりしてるのかな?

またレス待ってます!
43
投稿者:無名
2020/05/21 06:30:32    (rYsnTXNH)
美佳さんは先輩にペニバンで挿入される前に、フェラしてお願いしたりしますか?
電動機能付きも良いと思いますよ。
美佳さんがペニバンを身に着けて、先輩を責める感想を聞きたいです。

42
投稿者:美佳
2020/05/21 00:33:38    (a6w/ripE)
無名さん
ペニスバンドは電動ではないです。バンドにディルドをはめ込む物でした。
好きな体位は、正常位です。お互いに逝ったときの顔が見れるから。
でも、後ろからも、脇からも感じます。
7対3の割合で攻められ役かな。

猫助さん
貝合わせっていうか、おまんこを擦り合わせるはお風呂ですることが多いかもしれないです。
先輩がヘアリーなのでオイルを塗ったりしないと、うまく擦れないから。

通行人さん
先輩が感じているのを見るとすごくうれしくなって、私後感じてしまいます。
ちょっと前までは、女性とセックスしていることなどまったく想像もしていなかった。
先輩と私の違い
先輩 美人で身長が高い、ヘアリーでおまんこもわたしより大きめです。
私 自称可愛い おまんこはも可愛くて、おけ毛も薄めです。
それと、私が先に起きることが多いのですが、先輩のおっぱいを触るのが好きです。
後ろから乳首を弄くると気持ちがやすまります。

41
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/20 21:45:43    (KSIqbsda)
こんばんは~!

お互いの感じてるエロい顔を見ながらマンコに目を向ければはディルドが入っていて先輩とつながって1つになってる。非日常を覗いてる感じがしますね。

ペニバンも持ってるんですね!
男役は先輩デ美佳さんは挿入されて逝かされてるのかな。

先輩と美佳さんマンコ覗いてる形全く違うのですね。どこが一番違うのでしょう?

朝美佳さんが先に起きたら先輩をどうイタズラしだすのかな?
またレス待ってます!
40
投稿者:猫助
2020/05/20 18:38:53    (Ddjjj94u)
美佳さん今晩は。

貝合わせとは、確かに、互いのオマンコ同士を擦り合わせる行為です。

気持ちいいとかは、確かめあった人達にしか分からないですよね。

実際には、どうですか?

後、美佳さんの事なので、体位は、正常位だと思います。

股、レス上げて下さいね。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。