ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 07:53:30 (XcxSyck8)
大学2年です。部活の先輩と2か月ほど前からアパートの部屋をシェアしています。
好きな先輩から誘われたのがきっかけでした。
でも、そのときはシェアした方が経済的だし、炊事洗濯など分担できて良いなくらいの感じだったんです。
部屋をシェアするようになって、1か月くらいした頃のことですが、
家飲みしているときです。
あなたのこと好きだ。私と付き合って欲しいと告白されました。
初めは先輩が言っていることが良く分からなかったのですが、
恋人として付き合って欲しいと言うことでした。
女性から告白されたのは初めての事でしたので、どうしたらよいのかも分からず、
ハッキリとした返事が出来ずに終わりました。
その夜に先輩が、私の部屋で一緒に寝たんです。
男性とは多少経験はあったのですが、先輩からキスされて今まで経験の無い柔らかい唇に気が遠くなるようでした。
指で愛撫されて、口でやさしく舐められて、どのくらい愛されていたのか
すごく心地よい一時でした。





 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:美佳
2020/05/26 10:18:22    (mQD0JnbE)
通行人さん、おはよう、朝練しました。
ようやく緊急事態宣言が解除されて、以前の朝練のときの気持ちが蘇って気持ちよく走れました。
でも、まだ油断できないんですよね。
多分、大学も再開できるんだろうと思うとうれしくなります。
ここまでは真面目な美佳でした。

先輩の毛深さは、お見事ですよ。女の私から見てもとてもいやらしく見えるんです。
容姿端麗な先輩の隠された秘密です。
先輩は、競技パンツになると、はみ出ちゃうから手入れが大変だって言ってます。
白の競技パンツもやばいって、雨の日なんかは下手するとぬれて透けて黒く見えちゃうって。
わたしは薄いんで心配ないです。
通行人さんはどちらが好みですか。

キスは好きな人としか出来ないなあ~
セックスはいままで二人しか経験無いですけどね。嫌いな人じゃ無ければ出来ちゃう。
でも、セックスしていて気持ちよくなれば、キスはしちゃうけど。そのときはディープキスですけどね。
なんか、矛盾しているかな。


58
投稿者:無名
2020/05/25 18:02:31    (BBQDAQcI)
美佳さんはクンニは好きですか?
性器への愛撫でも男性へのフェラチオとは違いますよね。
女の人のアソコの匂いもしますし、、
女性との恋愛、セックスと男性との恋愛、セックスでは違いを感じる、どちらが良いとか思いますか?
57
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/25 05:36:38    (1ZXx5A7h)
美佳さんおはよう!
見られてるね。
って見てますよ!(笑
アナルでも逝けるほどの体になったんですね。
先輩に挑発され喘いでる美佳さんエロいだろうな~!

音漏れ聴いてもおかずには十分ですね!

先輩は毛の量多いんですね。マンコの周りにもびっしりって見たら凄いエロいんだろうな!
愛液でも濡れて毛が絡み合って美佳さんが舐めると毛が少し抜け口に入る。顔の周りは毛が筆のようになり美佳さんの顔は先輩の愛液だらけになってそう。

以外なのはSEXですね。嫌いじゃ無ければできちゃうんですね。キスは好きじゃないとできないのに!
なんか逆に思ってました。
キスは嫌いじゃ無ければできちゃう。でもSEXは好きじゃないとできない。と。

じゃあ、美佳さんとのSEX対象になれるかな?
キスは無理かもですが。(笑、なんて、どっちもNGですよね!先輩で満たされてるのに!)

陸上タイム伸びないんだ。この前のもう少し調べて見ます。もしかしたら美佳さんの体に合うかも知れないので。
またレス待ってますね!
56
投稿者:美佳
2020/05/24 21:59:42    (EJsg5s8o)
無名さん
先輩とのキスは、すごく柔らかいキスです。
やっぱり、男の人とのキスとは違う。
キスすると、すぐ濡れてしまって、セックスしたくなる。

男の人とのセックスは、嫌いで無ければ誰とでも出来そうですけど、
キスは好きな人しか出来ない気がします

55
投稿者:美佳
2020/05/24 21:58:18    (EJsg5s8o)
Nonさん
ヘアリーのことですけど、私は毛深い人のことだと思っているんです。
先輩の髪の毛は、真っ黒ですごくいい髪の毛で素敵なんです。
下のおけ毛、つまり陰毛のことですけど、綺麗なおまんこの周りに真っ黒な陰毛が生い茂ってるんです。すごくいやらしく見えるんです。


54
投稿者:美佳
2020/05/24 21:57:04    (EJsg5s8o)
通行人さん、こんばんは
そうなんですよ。中距離してます。
タイムを日ごとに縮めていた頃は楽しかったんですけど・・・・

今はアナルの気持ちよさに目覚めてしまいました。
先輩にアナルとおまんこにディルドを入れられると、もうすっごく気持ちが良いです。
先輩が
美佳気持ちいい?
気持ちいいんでしょ!
逝きたいの!いいよ逝って!
凄い美佳!
ビチョビチョ!

通行人さんに覗かれているみたいです。
そのとおりです。

53
投稿者:無名
2020/05/23 23:30:38    (yZpPYgGL)
先輩との女性同士のキスはどうですか?
唇や舌が柔らかくて、良い感じがするのでは、、
ディープキスは興奮しそうですね。
52
投稿者:non
2020/05/23 20:34:21    (M0QZSJke)
こんばんは
質問です
ヘアリーとは何ですか?
51
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/22 21:11:57    (S0WSOlao)
こんばんは~!

陸上やってるんだ!

何か球技やってるのかな~って思ってたけど全然違った!

しかも中距離って一番辛い距離!
短距離、全力一瞬勝負すぐ終わる。
長距離、長いので駆け引き必要全力を出し続けなくてもいける時はいける。
中距離、全力でけっこう長いので辛い。
そんなイメージが有る。

で壁ですか。
夜に体力使ちゃって体力不足なんて!

よかったら騙されたと思ってやってみて。(騙されたって思う方が大きいかな。)

走る時普通腕を前後に大きく振って走れって言うのが普通ですよね。これ正解!でも中には腕を横に振る(曲げた肘を横に振るイメージ)外人さんが走るような感じかな!これが正解って人もいる。
理屈は忘れたけど筋肉やら骨格やらで走り方かわるようだ。
また詳しく分かったらレスするね。
って話ズレちゃった。

アナルも使えるんだ!
両方一気に攻められたら凄いんでしょうね!

お二人が狂ってる所覗いて見たいな~~!
先輩が
美佳気持ちいい?
気持ちいいんでしょ!
逝きたいの!いいよ逝って!
凄い美佳!
ビチョビチョ!
今度は私攻めて!!

なんてなってるのかな!

50
投稿者:美佳
2020/05/22 17:20:02    (1.WnAq/d)
こんにちは、無名さん
私って、国語力無いんで、筋肉馬鹿ちゃんなんです。
分かり易く聞いてくれて有り難う。
ペニスバンドにはフェラはしないです。先輩のおまんこにディルドを挿入するときは
舐めて入れやすくしますけど。

セックスの体位は、前から.後ろから.脇からいろいろ何でもしちゃいます。
正常位が一番好きだって言いましたけど、本当は違うんです。もっと好きなものがあるんだ。
先輩から開発されたんですけど、
実はアナルにディルドを入れられるとものすごく気持ちが良い。
ペニスバンドをバックからアナルに挿入されて、
おまんこにディルドを入れられて、腰と手で出し入れされると
もう失神してしまうほど、痙攣するように逝ってしまうんです。
美佳は変態なんです

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。