ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 16:09:39 (aammI.2W)
私は45歳の、いわゆる中年女性です。
夫も子供もある普通の専業主婦なのに・・・
今、ある女性に恋焦がれて悩んでます。

私の恋する女性は25歳の若い人です。
彼女は元々レズビアンのタチさんで、
私はネコです。

20歳も年下の女性に玩ばれ可愛がられて
・・・・私は悶え泣かされてます。
私は性的には未熟だったのかも知れませんが、初めてのレズビアン体験で、完全に
女の悦びに堕とされてしまいました。

その若い女性に
「真由、可愛いわよ。愛してる。」
と囁かれると・・・私はもう彼女の言いなりになってしまいます。

夫は遠方に単身赴任中で、一人息子も地方の大学の学生なので、私は一人暮らしだから寂しかったのかも知れませんが・・・
今の私は彼女に夢中です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2023/08/15 11:46:50    (B4UjJx3G)
素晴らしいですね…!
続きが気になります
41
投稿者:真由
2023/08/13 17:17:31    (308LoXgR)
あの夜、あのお店では、ママさんが明るく私に話かけて、私の緊張感を和らげてくれました。
ママさんが
「これ、初めて一人で来てくれたお礼よ。」
と言い、良く冷えたワインを注いでくれて
私の気持ちも解れてきました。

同じカウンターの、スツール2個分離れた席に座って、私をジロジロ見ていた先客さん・・まだ若い女性でしたが、その人が
「ね、ね、お姉さん、初顔ですよね?
横で聞いてたら、こういうお店って初めてみたいね?」
と話かけてきました。
40
投稿者:真由
2023/08/13 16:27:28    (308LoXgR)
本当に言われる通りだと思います。
純粋な?レズビアンの人は男性を嫌悪する
のかも知れませんが、私は特に男性を嫌悪
することはありません。

ただ、こんな年齢にもなってるのに、性的には未熟な私がレズビアンの幸せを初めて知らされた・・・ということでしょうか?
そして、そのレズビアンの悦びを私に教え込んでくれたのがミチルさん・・・ということかも知れません。

夫が居て息子も居る私が純粋なレズビアンである筈はありませんね。
でも・・・それなら、私は男性が相手でも、女性が相手でも・・・・性愛の悦びに堕ちてしまうような淫らな女なのかも知れません?

ただ、今は・・・女の人が好きです。
ミチルさんを始め女性たちが好きみたいです。

39
投稿者:(無名)
2023/08/13 13:20:25    (nbXwWS5T)
まぁ特にレズビアンだったと思い込まれなくても
両性を性愛の対象とみることが出来るようになった、
と思えるようになたという事で良いのではないかと
思いますよ?
女性というだけでなくて、やがてはご主人以外の
男性と知り合えるかもしれないきっかけをミチルさんが
くれたのかも。

38
投稿者:真由
2023/08/13 10:26:10    (308LoXgR)
ミチルさんと夫は、以前の上司と部下という関係以上に親しいわけではありませんから、
お盆休みに挨拶に来ることはありません。

私もお盆の間は良妻賢母を演じてますから、夫の前でミチルさんにどう接したら良いのか?分かりません。
ミチルさんも同じ気持ちだと思います。

ただ・・・・あのお店に一人で行った夜から・・・
私は少し変わりつつあります。
ミチルさんを愛してることは変わりませんが、ミチルさん以外にもステキな女性が居ることを知らされました。

私は元々レズビアンだったのかも知れません。


37
投稿者:クソじじー
2023/08/13 02:51:15    (QONvJ4ZE)
あのママのバーに行った
んですね。ママさんも焦
らずちょっとづつ真由さ
んとの距離を縮め真由さ
んの気持ちが熟すのを待
ってアプローチして来る
のがベテランって感じで
すね。店のお客さんも真
由さんに興味津々なんで
すかね。スカートからの
ぞく膝頭や白いうなじを
味わいながらねらってい
るんでしょう。
余裕があるときまたバー
での出来事は教えてくだ
さい。ところで御主人と
息子さんが帰って来てる
んですね。真由さんの変
化に気付きませんでした
か。ミチルさんにフェロ
モンむんむんに真由さん
仕上げられてるでしょう
から。あとミチルさんは
上司である御主人に挨拶
にきませんか。
36
投稿者:真由
2023/08/12 11:40:42    (7J1J7dCz)
そうですね。
自分自身の意思で、一人だけで、この手の
店に行ったのは全く初めてでした。
ですから、とても緊張してお店の扉を押し開けました。

でも、ママさんの、如才ない明朗な声かけ
で、少し緊張感は薄れて微笑むことが出来ました。
先客が一人、カウンターのスツールに腰掛けてました。

先日居た先客さんでなく、ショートヘアの
若い女性でした。
私もカウンターのスツールに腰掛けて、ママさんと相対しました。

「ようこそ、マユさん・・・来てくれて、とても嬉しい。しかも一人で、なんて・・・大歓迎だわ。」
と、私の顔を見つめながら、ママさんが
言ってくれました。

同じくカウンターに居る、先客の若い女性が横から私をジロジロと見ているのを感じました。
同じレズビアンとして?私の容姿を値踏みしているように感じました。
35
投稿者:真由
2023/08/12 00:19:41    (wHCkflvb)
実は・・・とても現実的なことですが、お盆休みということで、夫が単身赴任先から帰って来てます。

また、一人息子も、大学が休みで、お盆なので帰省してます。
今、私は妻であり母であり専業主婦です。
8月15日まで、私は以前のように良妻賢母で努めます。

でも、あの、レズバーというのか、あのお店での経験や思いは強烈でした。
ここで私の思いを報告しなければ、と思ってますけど・・・・全て自由ではなく、周りに振り回されますから、何だか断片的な書き込みになるかも知れません?

ただ・・・・私の心は・・・もう「良妻賢母」ではありません。淫らなネコです。
もう・・・元には戻れそうにありません。

34
投稿者:(無名)
2023/08/11 12:42:27    (DoWdZKq/)
ご自身の意思でこの手のお店に行かれたのは
初めてではないかと思いますが、如何でした?
33
投稿者:摩耶
2023/08/10 22:54:45    (trlBq0df)
ついに行かれたんですね…!

続きもお待ちしてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。