ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 16:09:39 (aammI.2W)
私は45歳の、いわゆる中年女性です。
夫も子供もある普通の専業主婦なのに・・・
今、ある女性に恋焦がれて悩んでます。

私の恋する女性は25歳の若い人です。
彼女は元々レズビアンのタチさんで、
私はネコです。

20歳も年下の女性に玩ばれ可愛がられて
・・・・私は悶え泣かされてます。
私は性的には未熟だったのかも知れませんが、初めてのレズビアン体験で、完全に
女の悦びに堕とされてしまいました。

その若い女性に
「真由、可愛いわよ。愛してる。」
と囁かれると・・・私はもう彼女の言いなりになってしまいます。

夫は遠方に単身赴任中で、一人息子も地方の大学の学生なので、私は一人暮らしだから寂しかったのかも知れませんが・・・
今の私は彼女に夢中です。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/20 22:29:36    (3q5Mb/ks)
きっかけは何だったのでしょう?
二人の淫らな話しをもっと聞かせてください。
3
投稿者:真由
2023/07/21 13:02:59    (9J4nWgwz)
その人は美智留(ミチル)さん(あくまで仮名です)という名前で、夫の会社のOLです。
夫が単身赴任する前は、夫の部下だったそうで、その頃に私とも顔を合わせたことがありました。

女性としては長身の、明るい性格のお嬢さんで美人でした。
ミチルさんは私について「可愛らしいおばさん」と思ったそうです。

ミチルさん曰く・・・その頃から私のことを
狙っていた?そうです。
若いけれどベテラン?のレズビアンである
彼女は、私にもレズビアンの資質がある、と
見抜いていたと言ってます。

夫が単身赴任して、寂しい一人暮らしの日々
が始まった頃に、彼女が我が家を訪れ・・・
暫く二人で世間話をした後で・・・・急に彼女に抱き寄せられ・・・熱くキスをされて・・・・
半ばレイプされるように・・・・・。

彼女の・・・ミチルさん、という名前を声に出して呟くだけで、今の私の心はときめいて
しまいます。
まるで、初恋に悩むウブな少女みたいに・・・
そして・・・私の「女の部分」が疼いてきます。

ミチルさんに我が家のリビングで抱き寄せ
られた夜から、私は変わりました。
あの人の手が、指が私の体中を愛撫し、唇と舌で乳首や膣を舐め回され・・・ミチルさんの
舌が私の濡れそぼるクリトリスを捉えた時・・・・・私はネコとして恥ずかしい声で泣いてました。

今の私はミチルさんの奴隷です。
でも、可愛がってもらえて・・・嬉しい。
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/21 22:02:08    (FITHpXKc)
真由さん、返信ありがとうございます。
そういうきっかけだったのですね。
やはりレズの方は見抜く力を持っているのですね。
舌を絡めた深いKissを最初にしてきたのは驚いた事でしょう。
でも、今はそれも嬉しくなり、今は性奴隷のようになっているのですね。

とても淫美で綺麗なお二人だと思います。
お二人の行為を見てみたいものです。

セックスでは、オモチャを使ったりしていますか?
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/07/22 09:00:01    (5rIxfX5P)
真由さん、投稿ありがとうございます。

お相手はミチルさんで、元部下で、
約2周りも若いんですね・・

真由さんがレスなのかはわかりませんが、
単身赴任なら、欲しくてもということも
ありそうですね

ただ、ミチルさんも上司の相手を狙うとは
タチとはいえ、何かを見抜いたのか?

会社を首になって、訴えられても構わないと
思えるほど、真由さんが魅力的だったのか?

今は部下ではないと、上司の動きはわからない
ようですが、計画等共有されているのかも
しれませんね・・

その後は、ミチルさんと続いているのでしょうか?
たまには、真由さんからクンニとか攻めることも
あるのでしょうか?


まだでしたら、真由さんから誘ってみたいけど、
バレたら大変ですからね

ミチルさんが近県出張やお風呂かなんかで、
別々に予約して、出会うようにしたら、
バレにくいのではないでしょうか?

ただ、バレたら、離婚の危機もあるので、
それを覚悟の上で1線を越えていくかですね


6
投稿者:真由
2023/07/22 10:30:23    (K7./QkDe)
あまり、というか、めったにオモチャは
使いませんね。
でも、ミチルさんはペニスバンドとか
ディルドゥとか持っていて、それを使って
責められたこともあります。

そうしたオモチャは、私は初めて見ました。
かなり驚き、恐怖感すら感じました。
ミチルさんは元々Sっぽい気質もあるみたいで、そんな気分の時や何だかご機嫌が悪い時に、オモチャを使って私を玩びます。

ミチルさんに
「真由を見てると何だか虐めたくなる。可愛い真由を虐めて泣かせたくなるの。あんたは虐められて泣いてる時、とても可愛くて
セクシーよ。あんたを見てるとSの欲望が
湧き上がってくる。」
と、よく言われます。

ですから、私はミチルさんに素直に従ってます。ミチルさんに征服されて虜になってる
ネコちゃんです。
表向きは、ミチルさんにとって私は上司の奥さんですが、実態は・・・彼女より20歳も年上の中年の飼いネコです。

私は彼女をミチルさんと呼びますが、ミチルさんは私のことを「真由」と呼び捨てです。
でも、ミチルさんに「真由」って呼ばれると
・・・自分が、ミチルさんの女になれたような気がして何だか嬉しい。


7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/07/22 11:44:28    (fFhP69nC)
真由さんの乳首、クリ、そして全身を愛撫され、四つん這いになりペニスバンドで激しく挿入されているのですね。

意地悪な言葉も言わされて、感じまくっていますね?
果てしない快楽が続いている事でしょう。
私の知り合いにも、真由さんと同じような女性がいます。
その女性は今48歳で、お相手は25歳。
同じ職場で、声を掛けられ快楽漬けにされているそうです。

真由さん、宜しければカカオしませんか?
katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/07/23 08:56:24    (0uBzGhJI)


真由さん、続き、ありがとうございます。


場所は、真由の家?、それとも、
ミチルさん家?、ラブホとか?

ミチルさんは、Sよりのタチのようですが、
服も脱がないの?真由さんは脱がされまくり
でしょうけど・。貝合わせや、双頭の
ディルド等は使いますか?


月1~2回の頻度ぐらいですかね?
9
投稿者:真由
2023/07/24 00:36:39    (hQyAvbnK)
私たちの逢瀬の場所は殆ど私の家です。
事前にミチルさんからラインがあって、
「真由、今から来るよ。」
って感じです。

平日なら夕方以降、夜ですけど、土曜日曜はお昼間もあります。
ミチルさんが来てくれるのを家で待ち望んでますから・・・・ミチルさんはご主人さまで、
私は彼女の愛人のつもりです。

ミチルさんは何故か自分の住むマンションに人を招き入れることを避けたいようです。
また、いわゆるラブホテルも好まないみたいです。

私たちが会う頻度は・・・実は全く不定期です。
ミチルさんの欲求次第ですから、週に2回も3回も愛し合うこともありますが、1ヶ月間全く会えないこともあります。

そんなふうに、ミチルさんからのラインが長く来ないと・・・やっぱり寂しいですね。
ミチルさんが、私なんかより若くてキレイな女性とデートしてるんじゃないか・・・なんて嫉妬してしまいます。

ところで・・・あの・・・セックスの時は、私だけでなく、ミチルさんも全裸になりますよ。
女性としては少し筋肉質で引き締まったミチルさんの体は凄く魅力的です。
私自身は色白の肌がちょっぴり自慢なんですが、ミチルさんの浅黒い皮膚もステキです。

二人とも全裸になって、お互いの肌で触れ合って・・・もうそれだけで快感なんです。

最近は私も一生懸命にミチルさんにお仕えしてます。最愛のミチルさんに喜んでもらうためなら・・・私は何でもする決意です。
10
投稿者:(無名)
2023/07/24 11:43:53    (VOyHwHCR)
投稿を楽しませてもらってます。逢瀬の場所がご自宅ってことは
寝室だけでなくてありとあらゆる場所で愛し合われるんでしょうか?
例えば浴室で剃毛とかは?
11
投稿者:真由
2023/07/24 17:00:48    (hQyAvbnK)
浴室で剃毛・・・は、ありません。
ムダ毛とかは自分自身で処理してます。
私たちが愛し合うのは寝室かリビングです。

それと、ミチルさんは私に、好みの下着や
服を着せてから少しずつ脱がせていくのが
好きみたいですね。

とてもセクシーな可愛らしいランジェリーとか超ミニのタイトスカートとか・・・私はミチルさんの着せ替え人形になってます。

それに、彼女には少しSっぽいところがあって、そんな格好させて私を後ろ手に縛ってから責めたりします。

私は、泣きながら「やめて、許して」とお願いしますけど、そんな抵抗すると時々頬をビンタされたりします。

でも・・・そんなミチルさんが大好きなんです。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。