ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/20 16:09:39 (aammI.2W)
私は45歳の、いわゆる中年女性です。
夫も子供もある普通の専業主婦なのに・・・
今、ある女性に恋焦がれて悩んでます。

私の恋する女性は25歳の若い人です。
彼女は元々レズビアンのタチさんで、
私はネコです。

20歳も年下の女性に玩ばれ可愛がられて
・・・・私は悶え泣かされてます。
私は性的には未熟だったのかも知れませんが、初めてのレズビアン体験で、完全に
女の悦びに堕とされてしまいました。

その若い女性に
「真由、可愛いわよ。愛してる。」
と囁かれると・・・私はもう彼女の言いなりになってしまいます。

夫は遠方に単身赴任中で、一人息子も地方の大学の学生なので、私は一人暮らしだから寂しかったのかも知れませんが・・・
今の私は彼女に夢中です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/09/07 11:29:20    (8QyU0uAK)

真由さん、レスありがとうございます


けっこう女性相手のお仕事って、
バイかどうかは別として、エステとか
脱毛とか保険外交とか補正下着とか、
レズ体験少なくないみたい・・

お客さんに誘われたり、ノルマきつい場合、
常連多い方が楽なので、無料でマッサージ
しながら、レスカどうかとか、抵抗とか
会話でなんとなく確認しながら、体触り
ながら、相手の反応見て、レズ体験も
無料ですが、受けますか!?という感じで・・


真由さんなら、あまりそういうお店に
いったことないといえば、ママの店の
常連さんに、下着屋さんいるかは
わからないけど、常連さんなら、

タチ多そうなので、一緒に下着選んだり、
ネコちゃんに着せたい下着とかあるのでは!?

お店で、Tバックに、上に布面積大きめのパンツで、
シースルースカートとか、海外セレブで、
流行っているようなので、どうです!?



81
投稿者:(無名)
2023/09/06 14:55:03    (UeCS2lKr)
持ち掛けられた相談が通常のファッションでなくて、ランジェリーだったなんて
ママはともかく常連さんは目を丸くして吃驚しそうですね
80
投稿者:真由
2023/09/06 00:05:11    (ixPwNnj.)
k2さん、いつもレスありがとうございます。
おっしゃる通り、服装とかファッションとか(下着やランジェリーも含めて)私は悩みましたね。

何と言っても、私は普通の専業主婦の生活体験しかないので、あのお店で適切なファッションって?
と考えました。

ちなみに、凄くセクシーな下着とか身につけていたら、そしてミチルさんに見られたら・・・また頬をビンタされそう?ですね。

でも・・・ビンタされて、快感でした。
私がMだから、ではなく、相手が愛するミチルさんだったからです。
79
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/05 21:46:52    (FK1C9smD)
真由さん、続き、ありがとうございます


ミチルさん、自分が自慢した真由さんを
ママさんに寝取られて、放置してたくせに、
嫉妬したんでしょうね・・

ミチルさんに、がんばって、69で
喜んでもらえたけど、ママさんとの
経験と感じられるとは・・

ミチルさんとの関係も放置されず、頻繁に
なりそうですね・・

比較的真由さんは、普通っぽい下着の気が
するので、ママさんか常連さんで下着や、
ランジェリー等に詳しい人いたら、Hなしで

一緒にセクシーな下着を選んでもらって、
ミチルさんにプレゼントしたり、自分が
来て、驚かしてみては!?

78
投稿者:真由
2023/09/05 14:56:58    (VJrJFszB)
淫らな私は快感に酔い痴れてましたが、
どうしても、愛するミチルさんに奉仕したいと思ってました。

それで、体位を変えて、いわゆるシックス・ナイン?の態勢になりました。
ミチルさんの唇と舌が私の膣を責めるように、私もミチルさんの股間に顔を埋め、愛しい人の性器を舐めました。

一生懸命に舌を動かし、愛する人の、妖しくも可愛らしい膣を、女性器を舐め回しました。
「ううっ・・あ、あ・・・真由、真由っ・・いいわ・・。」と、ミチルさんの興奮した声が聞こえました。

お互いの股間から、ピチャピチャっとイヤラしい水音が聞こえます。
(ああ、ミチルさんも感じてる!喜んでくれてる・・・・)
と、私は嬉しかった。

愛し合う女同士の息が合って、ミチルさんの舌が私のクリトリスを捉えるのと、私の舌がミチルさんのクリトリスを捉えるのが同時でした。

「ああっ、真由っ・・ステキっ、可愛い子・・・。」
とミチルさんが叫び、私も
「ああ・・ミチルさんっ、好きっ・・愛してるっ。」
と泣いてました。

女同士の性愛は一瞬で過ぎたりはしません。
その後も私たちは体位を元に戻して相対し、
互いの顔を見つめ合いながら、体を密着させてました。

「未熟なオボコ娘みたいだった真由が・・・成長したのかな?・・ママに仕込まれたの?」
とミチルさんが言いました。私は
「いいえ・・愛してるから・・・ミチルさんに喜んでもらいたくて・・・一生懸命です・・。」
と答えました。

「いい子ね、真由は・・・。貴女って、可愛くて・・・つい虐めたくなっちゃう・・・虐められて・・泣いてる真由は最高に可愛い!」
と、ミチルさんは囁き、さらに
「あの店のママも、真由のことが可愛くて
たまらないみたいね。その気持ち、良く分かるわ・・・。」
と言いました。

私は何だか申し訳ない気持ちになって
「ミチルさん、ごめんなさい・・。」
と謝りました。
ミチルさんは
「いいの、いいのよ、真由・・・女同士は、そんなこと気にしないで・・。貴女も、いろんな女と付き合ってみなさい。あの、ママも信用できる人よ。苦労人で賢いオバサンだもの。
・・・でもね、私と居る時は・・真由は私の飼いネコだから・・・愛してる・・・。」
と言ってくれました。

私は嬉しくて感激して
「私は・・・貴女よりずっと年上のおばさんですけど、一生懸命ミチルさんにお仕えします。
だから・・だから、お願い、捨てないで・・・。
私、何でもしますから・・・いけない時は・・・
ぶってくださいね。」
と、涙ぐんで口走ってました。


77
投稿者:真由
2023/09/05 13:11:02    (VJrJFszB)
ミチルさんは寝室に入るとすぐに私の服を脱がせて、私の下着まで剥ぎ取って裸にして、
自分自身も焦ったように服を脱ぎ捨てて全裸になって、ベッドの上で抱き合いました。

久しぶりのミチルさんの肌の暖かみに、私は夢中になってしまいました。
彼女の肌と私の肌が密着して・・・私は心地良さに涙ぐんでました。

そして・・・ミチルさんの指が、唇が、舌が
私の体を責め、弄り、玩びました。
彼女の指が私の膣口を責め始めると・・・
私は思わず甘い声が出てしまいます。
「ああ・・嬉しい・・ミチルさん、好きっ・・・。」
と涙声で甘えてしまいます。

「ふふ、相変わらず感じやすいのね・・。
ママ相手にも、感じて泣いたでしょう?」
と言われました。

そして、膣口を舌で責められ、クリトリスを舌先で捉えられて・・・私は悶絶しそうになり、あられもなくヨガリ泣きました。
「ママ相手にも、こんなふうにヨガリ泣いたんでしょう?・・イヤラしい子ね・ー・。」
と言われました。

そう・・・確かに、私は淫らになってました。
ミチルさんを愛してます。そしてママさんも・・・・。
76
投稿者:真由
2023/09/05 11:59:45    (VJrJFszB)
夜9時ころ、ミチルさんが来ました。
私は彼女を招き入れ、彼女もかつて知ったる?私の家のリビングのソファに腰を下ろしました。

「真由、久しぶりね。私も何かと忙しかったものだから・・・ご無沙汰しちゃった・・。」
と、ミチルさんは微笑みながら言いました。

久しぶりのミチルさんは、相変わらず若々しくて美しくて魅力的でした。
長身でパンツスーツ姿の年若い美女でした。

私みたいな地味な中年女には勿体ない・・・
最初から私なんか片思いだったのかも知れない?と自分自身に言い聞かせてました。

ミチルさんは私を手招きして、同じソファの自分の隣に私を座らせました。
そして・・・私の肩を抱き寄せて唇を奪いました。久しぶりの、ミチルさんの熱いキス・・。

暫くして、ミチルさんは唇を離し、私の目を見つめながら
「私ね、昨夜・・久しぶりに、あのお店に行ったわ・・・そして、ママと話した・・・。真由がバイトで店の手伝いに来てくれることになった・・・って言ってた。・・ホント?」
と尋ねられて、私は素直に
「はい、ホントです。」
と答えました。

ミチルさんは私を見つめながら
「ホントなら・・・あんた、ママに墜とされたってことよね?ママに抱かれたのね?」
と問い詰められました。

私は・・どう答えて良いのか戸惑い
「あ・・あの、その・・・。」
と口籠もってしまいました。
その時、ミチルさんに頬をビンタされました。
決して痛くはなくて、私には快感でした。

ミチルさんは、私の目を覗き込みながら
「真由は全然悪くないよ。だから、気にしないで。あのお店に連れて行ったの私だし・・・
あのママなら・・絶対に真由を好きになると思ってた・・。私だって、可愛い真由を自慢げに見せびらかしに連れて行ったんだ・・・。」
と言いました。

「真由みたいなウブでお上品な奥さまは、
大ベテランのママにかかったらイチコロだよね?」
と、ミチルさんは微笑みながら言いました。

そして・・・改めて私を抱き締めて
「でも、今夜は、真由は・・・私の子ネコよ。」
と囁き、私の手を引いて寝室へ向かいました。
75
投稿者:真由
2023/09/04 16:40:44    (y0t4F3x9)
ママさんのお店への初出勤の前日に、
その夜はどんな服装が良いのか?
普段より少しは派手でセクシーな服装のほうがお店には似合っているのか?
などと思い悩んでいたら・・・・久しぶりに、
あのミチルさんからメールが来ました。

私が良ければ・・・・夜に私の家に来る、との
ことでした。
もちろん、私は嬉しかったけど・・・同時に、
私とママさんのこと、私がママさんのお店にお手伝いに行くようにしたこと、を
後ろめたく思ってもいました。

私は戸惑いながらも
「嬉しい。待ってます。」
と返信してました。




74
投稿者:クソじじー
2023/09/03 00:58:03    (zxThc.B9)
ママさんその夜に真由さ
んを自分のものにすると
決めてたんでしょうね。
真由さんを裸にする時か
ら細心かつ巧みな愛撫で
たらしこんでますね。
人生最高の絶頂を体験で
きたんではないですか。

73
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/09/02 23:05:06    (ez6LWOkZ)
真由さん、続き、ありがとうございます


遂にママさんに抱かれたんですね・・

ミチルさんとはちょっと侵されつつ
みたいな感じみたいでしたが、
ママさんは経験豊富そうなので、
いろんなプレイにハマりそうですね・・

ママさんも初心な真由さんにいろいろ
体験させたいのでは!?

ミチルさんから聞いて、ミチルさんの
性格わかってるから、狙っていたのかもね・・

接客というより、いっても支障がない
相手なら、いろいろレズ体験とか
聞いてみては!?

よくレズ女性は、ノンケでも、レズ素質を
見抜くといわれてますが、真由さんは、
どうですか?その辺も聞いてみては?


お店でイベントとかあるんですかね!?

未知の世界がどんどん広がりそうですが、
旦那にはバレないよう注意してね・・

また、進展、楽しく拝読したいです・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。