ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:熟女好き
2019/09/13 01:07:25    (JhnwAvI9)
綾子さんなかなか難しい自己分析をされてますね。
しかし、投稿内容が願望かどうかはともかくとして、私たちは綾子さんの
投稿から妄想を楽しんでいますし、心待ちしております。
書きたくなったら、また投稿お願いします。
42
投稿者:主婦
2019/09/12 21:43:30    (zD58kQc6)

私を含めてこういう掲示板に体験談を投稿したくなるのは何故なんでしょう?
満たされていないから?他人を喜ばすため?まさか!

仕事に夢中になっている現役の人は、他人に自分の仕事
を話さないでしょう。回顧録なんて出すのは現役を退いた老人だけ。
しかも、自分の最も恥ずかしく、絶対に知られたくない経験を話したくなるのは
何故なんでしょう?もしかして私は自慢話をしているのでしょうか?
こんなに私は愛されているって。

私が投稿した内容はほぼ事実ですが、細かいところは私の願望が入っています。
こうされたかった、こんなことを言って欲しかったなど。
だから、自分で自分をさらに興奮させるために書いているのかもしれません。

現実の世界で自分の思い通りに行動している人は書く必要なんかないのかも知れません。
未亡人は日記なんて書いたことないと言っていました。
私は逆に日記魔でした。
41
投稿者:じじい
2019/09/12 02:52:47    (f4WAuTi3)
まあ仕事はやめたい
ですが、お金ないんで
やめられんですわー。
主婦さんが未亡人さんの
丁寧な愛撫でイった後の
無防備な可愛い寝顔と
なまめかしい匂いのする
青白い張りのある肌を
眺めているうち、未亡人
さんついムラっときたん
ですねー。眺めるだけ
じゃなく、寝ている主婦
さんの裸をなでなでして
いたかもですねー。
恋焦がれた恋人と一緒に
なった新婚の旦那さん
みたいですねー。
しかし、おへそまで愛撫
して感じさせるとは研究
熱心というか。
主婦さんの身体の全ての
窪みの性感帯を掘り起こ
していますねー。特に
主婦さんの脇にはご執心
ですねー。肉のついて
ない、いい薫りの窪み
なんでしょうねー。
また投稿お願いします。
40
投稿者:主婦
2019/09/11 00:33:12    (y7xYs2IL)
お二人ともまで現役で仕事をなさっているのですね。羨ましいです。
今回は洋子さんの家で一泊したときのことを書きます。
私は午後11時に彼女の家に行き、朝4時までに帰宅すれば夫に気付かれません。
この8月上旬の夜に1時間ほど彼女と愛し合ってから、二人とも裸のまま眠りにつきました。

翌朝、眼が覚めた時に洋子さんの笑顔が最初に目に入りました。
「おはよう」(と言ってもまだ朝の3時ですが)と彼女が優しく微笑みます。
彼女は何かの合図のように私の乳首を弾き、私の下腹部を強く押さえてから、
ゆっくりと陰毛、臍、胸、顎と撫で上げ、さらに私の口腔で指を湿らせてから、
いきなり乳首を捩じり上げてきました。

私は突然のことだったので「ギャッ~」と声を上げ、真顔で「どうしたの?」と
彼女を問い詰めました。
「憎らしいのよ、あんたのカラダが!スベスベでしっとりしていて私の手に吸い付いてくる。
髪の毛も下の毛もつやつやの真っ黒!」

「白いものが混ざっているでしょ、よ~く見て!」「あなたのカラダは私が一番よく知っているわ」
というなり私の腹に跨がってきました。そしてどんどんとお尻を打ち付けてきました。
「どうしたのよ?」「綾子、もっと苦しめ!」半狂乱になって私の両乳首を引っ張り上げるので
私の上半身はギッタンバッコンになりました。「痛いよ~!」我慢できずに身体を起して洋子さんに
抱きつきました。そんな私を手で制止して「私はね、眠れなくて、あなたの身体を一時間もじっくり
観察していたのよ。そうしたら嫉妬がむらむらと湧いてきたの。」一時間も!私はびっくりしました。

「私は63歳よ、今更何を言ってるの、このカラダはもうあなたのものでしょ?」
「夕べの痕跡が何も残ってない。私が咬んだ跡も叩いた跡も!このカラダはしらんぷり。」
「さあ、もう一度仰向けになってちょうだい!夕べの醜態をもう一度見せてもらうわ!」

私が茫然としていると「なにか文句があるの」と言い放って私の肩を突き飛ばし、
私の顔にドスンとお尻を落としてきました。そして「の」を書くようにお尻をまわして私の顔面
を捏ねてきます。私は息ができなくて「ああ~っ!助けて」と叫んでも「いい気味だわ!」
と取り合ってくれません。それどころか、顔にお尻を乗せたまま私の膝に手を入れて
マングリ返しにしました。どこにこんな体力があるのでしょう。

私は苦しくて足をバタつかせ、顔を左右に激しく振って洋子のお尻から逃れようとしました。
そうしたら彼女は軽々と私の折曲がった膝を押さえたまま素早く私のお尻の方に回り込みました。

「自慢のお毛毛に・・お尻の穴まで・・・丸見え。何度見ても飽きないわ!」
「やめてよそんな言い方・・・お願い・・。」

しかし洋子さんはそんな事にはお構いなしに「これから綾子を悦ばせてあげるから」
と私にある物を見せました。書道に使う大筆です。

「おやおや、綾子のここはもう大洪水よ!頭のいい綾子は物わかりがいいから、
朝なのに準備も万端ね」
彼女は大筆で私の割れ目を抉り、筆を泳がせるようにしてたっぷり愛液を掬います。
「ああっ…」恥ずかしい声が出てしまいます。

筆が私の臍に落ちてきました。そして臍のゴマを掻きだすように動き回ります。
「ひいっ…あっ…ああっ」何という感触でしょうか、しばらくすると何故かお尻が
むず痒くなってきました。「いやーん」自然と声が出てしまいました。

彼女が楽しそうに「イヤらしい汁がどんどん溢れてくるわ!」と囃し立てます。
そうなんです、体液が溢れてお尻の穴まで達していたのです。 

「あっ、アソコから、何かでたみたい、お漏らしみたいよ。」
「いやー そんな事 言っちゃ いやー」
もう いやー。 もう どうにかしてー。 お尻はさらにむず痒くなってきて、
私は自分の手で乳を揉み始めました。そして、乳首を摘んだり引っ張ったりしてしまいました。

筆がついに私の一番の弱点の脇の下にやってきました。皺を一本一本なぞります。 
「いいー いいー 気持ちいいー 気持ちいいー 」何がなんだかわからなくなりました。

「どう、私のこと好き?」
「す、好きよ…大好きよっ」
と私は躊躇うことなく答えました。


39
投稿者:熟女好き
2019/09/10 00:54:34    (aCm5upM9)
私の年齢は58です。あと少しで59になりますが。
年齢は「じじいさん」と同じか一つ下ですね。
綾子さんのご主人、定年退職まで勤めたぐらいですから
真面目な人なんでしょうね。
綾子さんと一緒に二人の子供を育て上げ、お二人とも社会的にも
社会人として立派です。私がダメなので頭が下がります。
どういう経緯で綾子さんが「信頼されてない」と感じ
拒否しレスが20年続いたか分かりませんが、ご主人
あまり感情を表に出さない方なんでしょうね。
愛情はあるんでしょうが、失礼ながら女性を愛する行為は苦手なんでしょうね。
(もっとも私もあまり自信はありませんが。)
拒否されたことがトラウマになって、再び求め辛くなり、さらに
年齢から精力的にも若干衰え20年経ってしまったという感じですかね。
(邪推してすみません。)
しかしパートナーを20年レスにしとくのはまずいでしょうね。
アメリカでは離婚を切り出される可能性もあります。
そんな隙間に洋子さんに約半年間、粘り強く口説かれ、女性により新たな絶頂を
経験し、その悦びにストレスを癒されているわけで、ある面必要なことでは。
定期的に洋子さんのエロチックなセラピーを受けているような感じですね。
また気が向いたら投稿してくださいね。


38
投稿者:熟女好き
2019/09/10 00:41:28    (aCm5upM9)
私の年齢は58です。あと少しで59になりますが。
年齢は「じじいさん」と同じか一つ下ですね。
綾子さんのご主人、定年退職まで勤めたぐらいですから
真面目な人なんでしょうね。
綾子さんと一緒に二人の子供を育て上げ、お二人とも社会的にも
社会人として立派です。私がダメなので頭が下がります。
どういう経緯で綾子さんが「信頼されてない」と感じ
拒否しレスが20年続いたか分かりませんが、ご主人
あまり感情を表に出さない方なんでしょうね。
愛情はあるんでしょうが、失礼ながら女性を愛する行為は苦手なんでしょうね。
(もっとも私もあまり自信はありませんが。)
拒否されたことがトラウマになって、再び求め辛くなり、さらに
年齢から精力的にも若干衰え20年経ってしまったという感じですかね。
(邪推してすみません。)
しかしパートナーを20年レスにしとくのはまずいでしょうね。
アメリカでは離婚を切り出される可能性もあります。
そんな隙間に洋子さんに約半年間、粘り強く口説かれ、女性により新たな絶頂を
経験し、その悦びにストレスを癒されているわけで、ある面必要なことでは。
定期的に洋子さんのエロチックなセラピーを受けているような感じですね。
また気が向いたら投稿してくださいね。

洋子さんとの身体を交えたセラピー
37
投稿者:主婦
2019/09/09 10:18:45    (xmCzg.UN)
私には数年前に定年退職して農業をやっている主人がいます。
優しいのか冷たいのか私にはまだよくわかりません。
二人の子供は家を出ているから、義母と主人の3人暮らしです。
それぞれ別棟に住んでいます。

主人は独りではできない農作業だけ手伝ってくれと言ってきますが、
それが終わると「もいいいよ」と家に帰るよう指示されます。

20年もセっクスレスですが、それは私から拒んだのがキッカケですが、
主人から信頼されていないと感じていたからです。その後主人から求め
られたこともありません。

洋子さんに言わせると「貴方のご主人はこの集落で唯一まともな男よ」
と褒めてくれます。私としたように書籍の交換もしたことがあったようです。

私の集落では月に一度公民館で連絡会議があります。洋子さんが50歳代の
長男の代わりに出席しているので私の主人のことをよく知っています。

何だかメル友に送るメールのようになりましたが、体験談はまた後で投稿します。
パリジェンヌに見立てられては気恥ずかしいです。
36
投稿者:じじい
2019/09/08 19:49:32    (Fq4RT85E)
わたしは59歳です。
主婦さんよりやや下です。
熟女好きさんとは別人
ですが、投稿は読ませて
もらってます。
よく似た好みですねー。
インスパイアされます。
主婦さん気が向いたら
投稿お願いします。
35
投稿者:主婦
2019/09/08 15:44:13    (J9OTvFAx)
「熟女好き」さんと「じじい」さんは同一人物?

よろしかったら、年齢を教えてください。
34
投稿者:熟女好き
2019/09/07 23:10:30    (0Rx82UMS)
63歳なんてぜんぜん気色悪いなんてことないと思いますが。
私の認識では女性は45歳以上で年を重ねるほど独特な艶っぽい
現役感のある雰囲気を身に着ける女性がある割合いると思います。
不謹慎ですが葬式なんかいくと結構散見されます。
私見ですがパリジェンヌなんかそんな人が多いような。
ヨーロッパの映画でも熟女が女性との恋に落ちるストーリーが
結構あるので文化としてある程度確立されているのでは。
綾子さんも洋子さんの恋心に火をつけて、口説かれるくらいだから
なかなかセクシーなのでは。
さらに洋子さんの情熱的な愛撫を受けて眠っていた性感帯を刺激され
より女っぷりが上がっているのでは。
女性を愛することにたけたテクニシャンが全身全霊で落としたのだから
深みに嵌るのは当然なので深刻な気持ちになることも
ないのでは。
まあ、洋子さんとの逢瀬で綾子さんの心の平安が保たれるなら
いいことずくめでは。まあばれないように静かにやるのは必要でしょうが。
また気が向いたら投稿してくださいね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。