ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:熟女好き
2019/10/08 04:38:29    (xJU2YpzH)
洋子さん昨日の晩どころか、前々から綾子さんを緊縛したかったのでは。
最初から縛ると引かれるので、ある程度二人の仲が深いものになって、もう大丈夫と
確信したから綾子さんを縛りはじめたのではないかと。
しかし両手を縛り上げられ、片足を吊るされていたらきれいな腋とウェストラインと
内腿が浮かび上がるようになってなかなかの迫力だったのでしょうね。
また綾子さんの身体が崩れた部分があるのがより官能をそそるんでしょうね。
私見ですがあまり綺麗な女性の身体は奇麗だなと感動はしますが(もっとも写真とか
ストリップとかDVDぐらいしか見たことはありませんが。)本能に訴えるものは意外と小さいと思います。
きれいな部分と崩れた部分が共存しているのが最も官能的だと思います。
女性は嫌いますがお尻がすこし垂れて太腿の裏との間に線が入るのなんかとてもいいです。
洋子さん腋やウェストをなめ回し大いに綾子さんの味と香りを楽しみ、綾子さんの女性の部分が感極まり
自分の指を強く締めるのを感じてもう私のものだと独占欲を満たせたのでは。
72
投稿者:じじい
2019/10/07 05:04:27    (7s2JpQAP)
いやー。未亡人さん夢の
中まで主婦さんが現れる
んですねー。本当に主婦
さんにゾッコンなんです
ねー。まさしく寝ても覚
めても1日のうち20時間
ぐらい可愛い恋人をどう
やって悦ばせようか考え
ているんですねー。
しかし主婦さんを縛って
灯りを少し暗くして、主
婦さんの身体のラインを
ゆっくり楽しんだ後に、
興奮して、おもむろに
かぶりついてくるとは
ずっと前からやってみた
かったんでしょうねー。
縛られた主婦さんは往年
のナオミさんみたいに
エロかったんでしょうね
ー。無口になって黙々と
愛撫に没頭してしまった
んですねー。
主婦さんも、可愛らしい
歓びの声を上げて未亡人
さん、ますます興奮した
ことでしょう。
71
投稿者:主婦
2019/10/04 22:01:09    (n3hGaphY)
女体フェチとは言い得て妙です。その上、余裕が出てきた私も芝居がかった反応をするし。
この前は「綾子は生まれながらの娼婦!」って言われました。

例によって夜の11時に洋子さんの部屋に入ると襖の上の鴨井から紐が輪になって下がっている
のが最初に目に入りました。嫌な予感がしましたが、洋子さんに「さあさあ、
いつものように脱いで!」と急き立てられて裸になると、
「この紐の意味、わかるでしょ!」と私のお尻を叩いて紐のそばに立たせると
「さあ~、片足をこの輪に入れて!」
「どうしてこんなこと思いつくの?」
「昨日夢を見たのよ、さあ、早く」

二人がかりで私がやっとの思いで右足を入れて、片足立ちすると両手首を器用にタオルで縛って頭上に挙げ、
「降ろしちゃダメよ」と言ってから、蛍光灯を豆電気にしました。
薄明りの中で「ふふふっ、いい眺め!」自分のアイデアに興奮したように、
洋子さんは紐で片足を吊られている私の廻りをハイエナのようにゆっくりまわり始めました。

「最初の夜にこれをやればよかったわ。だって、あなたってこんな姿にされてもあんまり
羞かしそうじゃないもの。」と洋子さんは不満そうです。
私は恥ずかしさよりも身体が伸び切ってそれどころじゃありません。
でも、しばらく何もされずにじっと見られていると次第に恥ずかしさと汗が滲んできました。

「ああっ!おちちは・・・いやっ! 痛いよ~!」
突然、乳首を引っ張られました。
「おちちは、いや・・・って。そのいいかたは素敵よ。」
「ああ~~っ!優しくして!」
「では乳首を吸い出していやらしくしてあげる。」
「あ・・・あっ・・・・ああ~~~っ」

「綾子、そんなもがくと紐が切れるでしょ。それにまだ始まったばかりよ」
洋子さんのいやらしい声がします。

洋子さんは私の乳首から口を離すと、乳房を鷲掴みにして、無防備になっている
腋の下に舌を這わせてきました。洋子さんに乳房を揉まれ、
敏感な腋の下を舐められ、淡い腋毛をしゃぶられて、思わず私は甘い嬌声を放って、
身体を縄に吊られたまま眼をつむって襲ってくる快感に抵抗しようとしました。

「あはあ~っ! い・・・いや・・・。そんなとこばっかり!」
私の脇の下に顔を寄せ、腋の下から上目使いに覗くようにして私の苦しむ顔を眺めながら、
洋子さんは乳房を絞り続けます。さらに顎を上に突き出して、蛇のように舌をくねらせて、
私の腋の下を、淡い腋毛もろとも唾液を滴らせて舐め廻します。

彼女はいつもの饒舌はどこへやら、黙々と腋の下からようやく舌をずらし、腋腹から腰に
向かってゆっくり舐め下りていく。臍のあたりを舐めまわしながら、方手を尻に廻し、尻たぼを抱くように
撫で廻したかとおもうと、股間の割れ目にそって指を沈ませながら抉った。
「あはあ~、いや~ぁ!」
私は最初にあった余裕はなくなり悲鳴を上げました。

洋子さんはさらに私の足の下に座り込み、私の股間を見上げるかたちになりました。
そして「ツンツン」と言いながら指を股間の割れ目をめがけてキツツキのように突っつき始めました。
私は「ひえ~っ!」「あぁ~っ!」「くう~!」と言葉にならない声を吐き続けます。
「綾子のこのように取り乱した声が聞きたかったわ」
「ヨダレを流しながらも、ちゃんと私の指を締め付けてくる」
「なんとも言えない微妙なたるみぐあい、綾子の下腹!」

私は堪えきれずにドサッと尻餅をついてしまいました。

70
投稿者:熟女好き
2019/10/03 07:40:44    (7xz9xPL6)
やはり健康な活力のある人は性に対する欲求もそれなりに旺盛なのではないかと。
それが人生を長く楽しむ原動力なのではないかと。
私見ですが、特に女性の場合はその傾向が大きいのではないかと。
老いすぎていると言っても年齢を重ねても魅力的な女性は結構いるのでは
岸恵子さんなんか80半ばでも現役感あります。
通夜や葬式で喪服を着た熟女が椅子に腰かけたり正座したときにスカートから膝が見えるのを
気にして裾を直しているのは、結構な年齢の方でもなかなか色っぽいものです。
洋子さんはやはり本当のおんな好きなんでしょうね。
ずっと想っていた綾子さんを手に入れ、その裸体を延々と眺めているとは真の女体フェチですね。
綾子さんの身体が適度に締まっている上に適度な丸みがあるから見る角度によってすごく女性の
魅力が溢れるようなアングルや肌の光沢を満喫しているのでしょう。
そういう魅力があることは自分ではあまりわからないものです。
女性像を作る芸術家が像の原型を粘土で作るときに、モデルの女性をいろいろな角度から見ながら像の表面を
手の平でなぞり理想の形に整えている感じですね。
そんな綾子さんを自分だけのものにして、愛撫でマーキングして独占欲を満たしているのでしょう。
もう絶対にてばなしたくないと思っていることでしょうね。
洋子さんは自分の愛撫と想いでで綾子さんをトリコにしたいと思っているんでしょうけど、
そうなればさらに新しい魅力をみつけ、洋子さんは綾子さんの魅力のトリコになっているんでしょう。
69
投稿者:じじい
2019/10/02 04:13:15    (q/dJiZ5d)
こりゃまたエロい光景で
すねー。目の前に浮かん
できそうです。しかし、
未亡人さん、主婦さんの
ウェストラインのトリコ
ですねー。鰻のお腹とは
言い得て妙ですな。たと
えはおかしいですが富士
山をある時刻見ると赤富
士が現れるような感じ
ですねー。未亡人さん、
まさに主婦さんのウェス
トを眼で味わい、指先で
肌触りを味わい、舌で
腋の窪みを味わい、さら
に主婦さんが放つ薫りに
陶酔し、主婦さんが洩ら
す声を耳で味わう。
未亡人さん五感総出で
主婦さんのウェストライ
ン堪能してますよねー。
多分、主婦さん、テニス
と水泳をやってるから
性能のいい筋肉がほど
良い感じで付いていて、
その上に脂肪が薄くお尻
から背中、腋と女性らし
く付いて官能的でおいし
そうな感じなんですねー。未亡人さん何回見ても
何回触っても飽きないん
じゃないすかねー。
ネコのおなか触っていい
気持ちがするように、未
亡人さん主婦さんのウェ
ストラインの感触に惑溺
してますねー。
68
投稿者:主婦
2019/10/01 17:00:41    (vBwomtjE)
エロいのは文章じゃなく、性格や気分のあり方ですね。
でも、エロい人の方が健康で長生きだと本に書いてありました。

女冥利ですか、何だか複雑な気分です。相手が同性であること、私が老い過ぎていること。
男性の愛撫は胸とあそこがほとんど。洋子さんは全身を、それも私を感じさせるため
ではなく、本当に私の身体を好いてくれてる感じがして嬉しいのです。

「洋子さん綾子さんの腋からウエストのラインが本当に好きですね。」
これには私も驚いています。最近では腰骨やあばら骨を指で探り骨格を調べているような
執拗さです。私を横向きに寝かせて、背後から撫でて摘まんで舐めてとにかく飽くことを知りません。
「どうしてそんなところを?」「このラインは他とは色が違うの。うなぎのお腹みたいに
艶やかでしっとりして。なんともそそられのよ。それと、くびれた細腰から遠慮がちに張り出したお尻も
好きよ!」

「さあ~、もっと胸を張って!」「こう?」
「いいわ、肋骨が浮き上がって来た。綾子はカラダが軟らかいからどんな体位もオッケーね」
肋骨の一本一本をまるで魚の肉を骨から剥がすに舌でなぞってきます。
「こんなに胸張っても 縦長の形よいお臍がくぼみに収まっているわ」
臍をぐりぐりされても私はなんとも答えようがありません。
そうだ、これからは右脇は処理しないこと、剃りにくいでしょ!右だけ茂らせるの。
楽しみだわここから毛が生えてくるのね。」

くたくたの私はだまって首を縦に振るばかりです。
最期にぺろぺろと脇を舐められて「あなたのカラダは私の唾液と手垢が染み付いているわ!」
67
投稿者:熟女好き
2019/10/01 02:51:09    (KGabwB9Y)
洋子さんのテクニックは確かにエロチックで感嘆するものがありますが、
それ以上に洋子さんが綾子さんに甘い言葉で語りかけて綾子さんがかたくなに拒む心を
甘い愛撫で身体と気持ちをほぐして綾子さんに自分を受け入れてもらおうとする洋子さんの心の動きと
綾子さんが洋子さんを徐々に受け入れて愛おしく感じるようになる心の動きが官能的です。
あとそこまで洋子さんが惚れぬいて清水の舞台から飛び降りる気持ちで口説いているわけ
だからなかなかここまで想われることはあまりないことで貴重なことなのでは。
ところで洋子さんは綾子さんと遠くで二人で暮らしたいと言っていたとありましたが、
洋子さんは自分を受け入れてくれた綾子さんへの恋が実ることで綾子さんをずっと自分だけの
ものにしたくなってきたんですかね。
ここまで想われるとある面、女冥利に尽きることなのでは。

66
投稿者:じじい
2019/09/30 03:36:04    (y1bHXSay)
でもやはり主婦さんの
投稿はエロいですよー。
主婦さんの気持ちの変化
や未亡人さんの気持ちが
よく表現されているから
とてもエロいですよー。
あと主婦さんのことは
未亡人さんが20年前に
心を奪われ、9ヶ月前
から手を変え品を変え
粘り強く口説かれて、
求められてるおんな
だから魅力的なおんな
じゃないすかねー。
自信持って当然じゃない
すかねー。
女性はある程度、みんな
ナルシストだし、それが
その女性をさらに魅力的
にするんじゃないすかねー。
自分のほうから愛撫でき
ないのは未亡人さんの
主婦さんへの想いが
圧倒的でその想いを直に
のせて主婦さんの身体の
感じるところを甘い言葉
を交え撫で撫でするとこ
ろから始まるのですぐに
うっとりさせられてしま
い、そんなひまないです
よねー。まあ、未亡人
さん、そんな主婦さんの
歓ぶ様子見てさらに興奮
し主婦さんのこと愛しい
と思うんでしょうねー。

65
投稿者:主婦
2019/09/29 14:58:45    (95mQmQFB)
じじいさん!「エロい」を3回も使っていますよ(笑)。
前にもお話ししましたが、私の文章よりお二人の表現の方がよほどエロいです。

「無防備な身体を未亡人さんに撫で撫でされて」
「自分好みの感じるおんなに創りかえて」
「くびれを撫で回しながら腋の香りを味わって本当に幸せそうです」
「徐々に身体のあらゆる性感帯を発掘されさらに磨かれ、」

私は何度も読み返して興奮しています。お二人とも未亡人の巧みな性技を褒めておられることは
わかっていますが、私は自分のカラダを褒められている気分です。
きっと私はナルシストなんでしょう。お二人の愛撫は、きっと長くてしつこいんでしょうね。
以前はともかく今は男性には目がいきません。ノースリーブの女性の二の腕にははっとすることが
あります。

私はまだまだ人を愛する側には回れません。こうして冷静な時には、未亡人の胸や脇の襞を想いおこし、
次は揉んだり舐めたりしたいと思いますが、いざ会うとそんなことはすっかり忘れてされるがままに
なってしまいます。

昨夜読んだ本に「海のように掴みどころのない人生、動いてやまない生命、止まることのない
時の流れ」とありました。私は今後どこへ流れていくのでしょう。


64
投稿者:じじい
2019/09/29 05:21:58    (EMwto1vu)
とてもエロい光景が
目に浮かびますねー。
二人で同時に達した後、
火照ってピンクに染まっ
た無防備な身体を未亡人
さんに撫で撫でされて
素直に愛嬌のある口調で
夢を話す主婦さんを見て
未亡人さん「愛い奴!」
と感じ、またまた、もよ
おしてきたんでしょうねー。女性同士だと何回も
できるからまさしく、エ
ンドレスラブですねー。
主婦さんの話す想いも熟
女版「あなた」みたいで
エロいですよねー。
古い歌ですが、もっとも
あの歌は別れた後の歌
だから違うか!。
それにしても未亡人さん
は主婦さんの感じるとこ
ろを知りつくしています
ねー。主婦さんの脂肪が
少なく張りのある身体の
感触を味わいながら
どういうタッチでなでなでしたらどういう歓びの
声をあげるか日々研究
している成果ですねー。
恋焦がれた主婦さんを
自分好みの感じるおんな
に創りかえてさらに愛情
が深まっていく感じが
とつもエロいですねー。



1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。