ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
 
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:じじい
2019/10/19 21:36:23    (mg5Va7PX)
二人の熟女がベッドに
横たわり、片方の熟女が
もう一人を軽く抱き締め
身体を撫で撫でしながら
じっと相手の瞳を見つめ
語りかけている超エロい
光景が眼に浮かぶようっ
すねー。
主婦さん、未亡人さんの
おんなのツボを知り尽く
した愛撫で激しいエクス
タシーに導かれたあとに
片方の頬の下を耳の裏か
ら顎のほうに撫でらなが
ら、こんな話されたら心
までも未亡人さんのトリ
コにされてしまいますよ
ねー。未亡人さんを好き
になってしまう催眠術を
かけられて、誰にも真似
出来ない繊細で巧妙かつ
淫らな愛撫でカギをかけ
られてしまったみたいで
すねー。しかし未亡人さ
んおんなを垂らしこむテ
クニックには絶対の自信
有りってところですな。
並みの男じゃ勝負になり
ませんねー。
82
投稿者:主婦
2019/10/18 17:34:54    (viYFfBaF)
クリのことを洋子さんは「おさね」、じじいさんは「メシベ」、私は「貝柱」かな。
終わってから、洋子さんは私を見つめながら諭すように話し始めました。

あなたは私から離れたいと何度も思ったでしょ。でも、あなたにはできなかった。
私の執着が堪らなかったから。あらゆる愛撫に込められた自分に対するおぞましい
程の執着、それにあなたはエクスタシーを感じていたのよ。

オンナだから仕方ないわ。ただ刺激が欲しいだけなら、電マで自分でしても満足できる
筈よね。でも、実際は違う。人にイカされるからこそエクスタシーへと達する事が出来る。
私の気持ちとあなたの気持ちが交錯する所にエクスタシーがある。全てのセックスはSとMで
成立しているのよ。

逃れられないほど堕ちた時。オンナは初めて理屈じゃないオンナに生まれた悦びを知るのよ。
オンナって悲しい生き物だから、それぐらいの悦びがあってもバチは当たらないわよ。
大切な事は一人で幸せになろうとしない事。悦びは互いに交わって身も心もひとつになれたって感じた
瞬間に理性や迷いがあってはダメよ。溶けてしまいなさい。

セックスレスなんてウソ。オンナとしての本当のセックスをまだ知らないだけ。
知ってしまったら、必ず欲しくなる。
どこでスイッチが入るかはその人の人生そのものよ。
大抵の女性は自分がもっとメチャクチャになるほど感じられる事を知ってるわ。

好きな人に求められる悦びと心もカラダも上り詰める悦び。
嫌いな人に辱められ乱暴にされて自分が抗えず自分を見失う悦び。知ってしまえば忘れるなんて無理。

もちろんどちらも上手なセックス、オンナの弱さを知り尽くした上手なリードが必要よ。
責め方や愛撫の仕方は本来オトコでもオンナでも変わらないはず。
相手を悦ばせたければいくらでも熟練できるはずなのよ。
オンナの根っこはみな淫乱なのよ。
それを責めたり否定する世間は最低なの。
だから、綾子は恥ずかしがることないし、うしろめたく思うこともないの。

オンナは、自尊心を傷つけないように気遣いながら、辱めて、未知の自分を
引き出してくれる人を求めているのよ。
女同士はそれが自然にできる。ただ、私のようなバリタチって少ないから、
そうそう出会えないと思うわね。

わたしが嫌いなのは弱者を装う卑怯なオンナが多いと感じる事かしら。
自分で始めた事に責任も取らず被害者ぶるのは許せないわ。
その点、あなたは大人、最高よ、もちろんカラダも!

私は洋子さんの知性に感心してしまいました。


81
投稿者:じじい
2019/10/17 07:03:59    (CVEAvGha)
今回もエロいですねー。
未亡人さんが巧緻な指戯
で主婦さんのメシベを
可愛がり、主婦さんが
絶頂を迎える様子が眼に
浮かぶようですねー。
多分、未亡人さん、主婦
さんよりも主婦さんの
性感帯を知り尽くして
いるんじゃないですかね
ー。主婦さんのメシベの
どこをどういうタッチで
なぞれば主婦さんが歓ぶ
か主婦さんよりも頭に
入っているんじゃないす
かねー。主婦さんをイか
せることも、焦らすこと
も自由自在なんじゃない
すかねー。主婦さんの
ウェストラインを辛抱強
く掘り起こしたくらいだ
から主婦さんのメシベも
情熱的に色んな手管を
駆使して、濡れ濡れに
なった「あさり味」の
メシベを堪能するんじゃ
ないすかねー。
80
投稿者:主婦
2019/10/16 15:53:34    (/g4m2m1m)

「可哀想な綾子! こんな・・・敏感な身体もったばっかりに!」
「あはあ~~~っ!か・・かんにんして~っ!」
「くふふふ・・・お汁が洪水よ!」
「ああ~、もう許して!」
「綾子のような人は、ひとり密かに楽しむより、人に眺められながら・・・されるほうが・・・
きっと羞かしくて悦びが深くなるのよ、きっと。」

洋子さんは指に力を込めて、私の恥ずかしい肉穴をまさぐっってきた。
「あはあッ!そッ・・それは・・い・・・いやあッ!」
私は羞かしさに顔をひきつらせてのけぞった。
「いやじゃないでしょ!乳房が弾んでいるわよ。私にもう一本てがあったらお乳を揉んで
あげるのに。残念だわ!」

洋子さんの硬い指で肉襞をリズミカルに抉られてなぞられて、
「あ・・あッ!そッ・・そこは!」
次の瞬間、すぼっと洋子さんの指が割れ目の奥深くに沈み込んだ。
「ひい~~っ。」
私は 聞くもはばかる凄まじい淫らな悲鳴を噴き上げた。
「ああっ!・・・あ・・・あはあッ! ・・・いッ!」
「ふふふ、可愛い声!どんどん溢れてくるわ。指を3本も咥えて。すべりがなんとも滑らか!
「次は、ここを爪で刺激してあげる!」
「いッ・・いや・・・・たッ、たすけて!あ!・・あはあ~~~~っ!」
「おう・・おう・・・なんと生々しい声!」
「手をぶるぶるしちゃダメ!」
「ぶるぶるしているのは綾子の下腹のたるみ肉でしょ!いやらしいわ!」
「たるみ肉って、そんな言い方!」

「濡れやすいのね、綾子は・・・もうお尻の穴まで・・・こんなに濡らして。」
「ああ・・いや・・。」
「ほんとうに・・いい身体よ・・・・綾子は。私、好きなだけ綾子の身体を抱くことができて
こんな幸せはないわ。ああ~、なんて・・・柔らかい。」
洋子さんは饒舌ながら、手を休めることはありません。
私はもう息も絶え絶えで気を失ってしまいました。

79
投稿者:主婦
2019/10/15 22:44:38    (2mMQ/jEF)
ラクビー日本、また勝ちましたね。あっという間の80分でした。
チャラチャラしたサッカー選手よりラクビー選手の素朴さが好きです。

お二人がおっしゃるように、洋子さんは私をことで頭が一杯かもしれませんが、
私も洋子さんのことでいっぱいです。違うのはできればもう終わりにしたいと
私が思っている事です。洋子さんは麻薬です。
どうしてちょっと触れられるだけで、いや裸になるだけであんな声が
出てしまうのでしょう。
「私には綾子しかいないけど、あなたは誰でもいいでしょ、可愛がってもらえれば!」
洋子さんの言葉を否定する自信が今の私にはありません。


「やはり人前ではいけないみたいね。私がこの指で助けてあげる」
と言って私の首の下に片手を差し込み、もう一方の手の指で両頬を
いやらしくなぞっってきました。
「どう、私の指、これから綾子はこれをあそこに咥えるのよ。」
「いやらしい言い方!」
「セックスは身体だけじゃないわ、言葉が大切なの」
洋子さんは私の顔を覗き込むようにして囁いた。
そして指を口に差し込んで「たっぷり舐めて」
私が舌を使うまでもなく、指を縦横に動かして唾液を吸い上げていく。

「ふふふ・・・綾子のいやがりながらするその顔は何度見ても興奮するわ!」
洋子さんがやっと指を抜いて股間をなぞり始めた。私が逃れようと腰を引くと
「もう腰をクネクネさせて、 待ち遠しかったの?」
「そんな~、待ち遠しくなんか・・そッ・・そこ、いッ・・いや・・。」
「やわらかいわ、綾子の割れ目、それに温かい」と言いながら

洋子さんの指は、めくりあげたクリの尖りをいきなりまさぐった。
「あはあ~っ!いッ・・いやあ~~!そッ・・そこは・・・!」
思いがけない攻撃に私はお尻を床の上で弾ませ、嬌声を放っていた。
「綾子のおさねはお見事ね~!」
わざとらしく感嘆の声をあげて洋子さんはさらに
「憎らしい!何人にここ弄られたの?」
洋子さんは私の顔を見降ろしながら、手探りのまま手馴れた指づかいであっという間に摘まみ上げた。

「あはあッ!・・・ああッ!・・・いやあっ! そこは・・・いッ・・いやぁ~!」
摘ままれているだけでもたまらない快感が押し寄せてくるのに、半剥けの被り皮を、あっという間に
一気に根まで剥かれる。そして、そのむき身を指の腹で擦りあげられて私は、
カエルのようにぶるっと胴震いしていた。

私の反応に気を良くした洋子さんは嬉々としてクリを指で摘まんで擦り続ける。
「綾子は絶品よ・・・その声、もっと聞かせて!」
あッ・・ああッ・・あはああッ・・と間断なく甘い歔き声が出る。
「ああ~ッ!あは・・いッ・・・いやあ~っ!」
小振りのの乳房がぷるぷる弾むのが自分でもわかる。
「おさねがこんなに大きくなるなんて、もう赤ちゃんの小指ほどに膨れて」

「あの真面目そうなダンナさんにもここを散々舐め吸われ、もてあそばれていたわけね?」
洋子さんは私が顔を左右に振るのを楽しそうに見つめる。

「綾子の身体は、エロの塊りだわ。」と言いながら休むことなくクリを擦り続ける。
「あはああ~、いや~!」

「今度は綾子の穴の中をたっぷりほぐしてさしあげようかな?」
「ああ~っ!いやあ~~っ!
「ふふふ、可哀想な綾子!もっともっと色っぽい声を聞かせてもらうわ!」


場面を忠実に再現するとついつい長くなってしまいます。

78
投稿者:熟女好き
2019/10/14 00:34:43    (bnQs1/pl)
洋子さん昼間にピアノ弾きながら、次に綾子さんとどうやって睦み合うか考えているんでしょうね。
綾子さんの心を自分のものにするため新たな刺激的な愛し方を考えることはもうほぼ生き甲斐に
近いのかもしれませんね。でも多分、今まで世間体を気にしてずっとまじめに生きてきた洋子さんにとっては
本当の恋人を手に入れるために、今夜どうやって綾子さん抱き満足を与えるかをウキウキ考えて暮らすのは、
今までで最も充実した日々なのかもしれません。
あと綾子さんを抱くたびに新たな魅力を発見しより愛情が深まっているのかもしれません。
洋子さんは最初は反抗的な態度の綾子さんが綾子さんの感じるツボを知り尽くした指と舌によって
可愛い声と興奮した香りを漂わせながら登りつめたあとに、素直な表情の女に変わるギャップがたまらないのでしょうね。
77
投稿者:じじい
2019/10/13 05:29:23    (NX/CETSn)
今日もエロいですねー。
未亡人さん主婦さんに
自分で自分を慰めさせて
素直にイった主婦さんの
表情を目の当たりにして
「あなたはわたしだけの
もの!誰にも渡さない!
」と言う気持ちをこめて
強くキスをしたあとに
口と舌で主婦さんのあり
とあらゆる窪みをナメナ
メして味わい、特に女性
の部分は念入りに情熱を
こめて極上の愛撫を施す
ことで主婦さんに気持ち
を伝えたかったんでしょ
うねー。
主婦さんこんな女心を
わしづかみにするような
愛撫で連続で絶頂を迎え
たらひとたまりもないで
すねー。少し前の20年
間のロスが幻のようです
ねー。
76
投稿者:主婦
2019/10/12 18:31:20    (En0dMDB0)
腹を決めなさいと洋子さんに太腿を叩かれて、私は下半身に伸ばした手を茂みを掻き分け盛り上がった土手
にそって指を這わせる。焦ってもダメなので体を横にして、もう一方の手をお尻にあてがい大きく撫で回した。

「うっ・・・」
やっと快感が体中を駆け巡り、重い呻き声があがった。あてがった指の動きを速め、お尻をまさぐる手に力を込めた。
「・・あぁっ・・・あぁっ・・・」
横を向いたまま、手淫を続けます。洋子さんの舌なめずりする顔が目の前にありました。
いつもなら5分もあれば満足するのに、なかなかイケません。

今度はうつ伏せになって、頭を床に押し付け、お尻を高々と突き上げると、再びオナニーを始めました。
「うっ・・うぅぅんっ・・・」
「お尻の上に、汗が滲んできたよ」と洋子さんがタオルで拭ってくれました。

私はさらに指を、激しく擦りました。
「ふぅぅぅん・・・ふぅぅぅん・・・」
「んんっ!・・んっ!・・んんっ!・・」
声がどんどん大きくなっていきます。
そして、やっと潮を吹いて、ばたっと倒れてしまいました。

うつ伏せのまま「はぁっ、はぁっ」と荒い息を吐いていたら、
「フフ…可愛いわ、本当に」
感に堪えた声を、洋子さんは洩らして。片手で私の乳を握りしめた。
もう一方の手を首にまわして、私を仰かせると、震える唇に吸いついてきた。
「……フ…ン……」
蕩けるような安堵感で洋子さんに身を委ねました。
ボサボサに髪を乱して、白い裸身のいたるところに二人分の体液をこびりつかせて。

目を開けたら私はまだ洋子さんに抱かれていました。「少し休ませて」と哀願したら、
「私より若いのに!」と許してくれなかった。
ならば、せめて、体を洗わせてと頼んだが、それも聞き入れられなかった。
どうせまた、すぐに助平な汗と汁を噴き出すことになるんだから、と鼻で笑われて。
それ以上、抗う力は、私には残っていなかった。

仰向けにされ、あっさり両肢を広げられ、洋子さんの狂乱の口淫を浴びると
たちまち、私の女芯は熱を帯びて、痺れるような快楽の波に溺れました。
疲れきっているのに、淫らな感覚だけが鋭敏になっていることを私は初めて知った。


75
投稿者:じじい
2019/10/12 04:51:41    (Dimcm9zV)
確かに片足立ちで両腕を
ずっと上げているわけだ
から、無茶苦茶きついっ
すね。
未亡人さん主婦さんを
可愛がるときにSM的に可
愛がるのが、多いですねー。
主婦さんを、ちょっと身
体的に厳しい状態にして
可愛がるときに甘い言葉
をかけて骨抜き状態に
して「もう、あなたは、
わたしのもの!」と
刷り込もうとしているん
でしょうねー。
興奮し汗だくの主婦さん
の身体から生々しい薫り
を嗅いで「もうわたしだ
けのものよ。」と確信す
るんじゃないすかねー。


74
投稿者:主婦
2019/10/10 15:09:42    (J2Po91Bj)
緊縛というより紐の輪っかに片足を入れて吊られただけですが、さすがにきつかったです。
両手首を頭の上で縛られて必死で片足で立っている姿はあまりに隙だらけでどこを洋子さんが
攻めてくるか心配で脂汗が滲んできました。私はお尻を撫でられて叩かれると思っていたのに
いきなり強く乳首を摘ままれて悲鳴をあげてしまいました。

尻もちをついて、ぐったりと横たわっていると洋子さんはやさしく私の太腿を撫でながら
「何度見てもいやらしいお尻ね、お肉が淫らに震えているわ!」
「はあっ・・いや・・・」片足を押して私を仰向けにすると
「いやらしい、綾子の毛の生え具合。ところどころ光っているわよ。」

「あは~、もういや、また・そんな・・ところを・・ 」 
「ふふふっ 」洋子さんの悪魔のような笑い声がした。

恥ずかしくもなく剥き出しにされた陰毛を洋子さんの指がところかまわず這ってくる。
恥毛を逆撫でされ、引っ張たり、まるで猫の毛づくろいをするように弄られると羞かしさに身体が動き出す。

「ふふふ・・・・・この縮れ具合・・・、生え具合・・・魅力的!男にはわからないわね。
実にそそられるわ。」
「それになんとも言えないお腹のたるみ具合、ホントにいやらしいわ!
この身体でセックスレスでは・・毎晩疼いてたまらんかったんでしょ。自分で慰めていたの?」

洋子さんが私の顔を舐めるように覗き込んで囁いた。
「あぁ!そんなこと!」私は思わず目を伏せた。
「綾子が自分でするところを見てみたい!」
私は予想外のことで声も出なかった。
「どう、やってくれるでしょ !」
洋子さんは真顔でたたみかけてくる。

「いや~ダメよ~いけないわ・・私には出来ない」と拒絶する。
「恥ずかしくないわよ。誰でもやっていることでしょ。それに、私は綾子のお尻の穴も
知っているのよ、今更恥ずかしことは何もないでしょ。」

私はやがて、自らの手で捏ねる様に乳房を揉む。すでに乳首は勃起している。
「ああっ~恥ずかしい~恥ずかしいわ、こんな事~恥ずかし過ぎる~」と私は
洋子さんに訴える。私の行為をぎらついた目で眺めている洋子さんは
「綾子、まだ上品ぶっているわね、それではなかなか終わらないよ」

私は下腹部に手を移して撫でたり、抉ったり、摘まんだりしたけど、なかなか
スイッチが入らなかった。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。