ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 2 3 4 5 6 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/05 06:42:15    (UirlOBnB)
チェリー、おはよう!

年末から寒い日が続いているけど、体調崩したりせずに
良い新年を迎えられていますか?
チェリーは冬休みはいつまで?私は今日から仕事始めです。
日中は仕事して、帰宅したら夕食お風呂を済ませて
PCでチェリーの書き込み、ネットニュース、保守系ブログ
2ちゃんまとめブログを閲覧して一日が終わる。ルーチンワークの様な一日だな。
チェリーから見たら、つまらない一日に感じるかもね。
ところで、チェリーはPCをどんなふうに活用しているんだろ?
知識を得るためにいろいろと検索しているのかな?
因みになんだが、私は2ちゃんまとめブログの【保守速報】をよく観ているんだ。
空いている時間は、保守速報のコメント欄ばかり観ているから住人と言っていいかもね。
コメント欄には、左右問わず知識豊富な保守の人、反日の人や工作員、
老若男女のコメントがあって面白いし勉強になる。
チェリーも興味があったら、受験勉強の合間に覗いてみてほしいな。
それから、チェリーがどんなPCを使っているか分らないけど、コメント欄が読みづらいと思ったら
Ctrl(コントロール)を押しながら+(れ)をタイプすると文字が大きくなるからね。
私はズーム125して閲覧しているよ。
チェリーがナンネット以外にどんなサイトを観ているのか興味あるから、よければ教えてほしいな。

510
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/01 04:04:13    (i2NvrtyN)
チェリー&スノー様

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

地元の神社に初詣に行って、日本国再生、無病息災と
チェリーの志望校合格を祈願して参りました。

チェリーのお家では日の丸を掲げていますか?
自宅に日本国旗があるなら、是非掲げてほしいですね。
509
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/31 23:40:43    (ukPi./Hi)
スノー様

書き込みありがとうございます。
今回の誘拐監禁事件は、ここでしか繋がりのない
私でさえも衝撃的な出来事で、怒りを禁じ得ません!!
そうした中でのチェリーの「可哀想」という言葉に
「えっ!」「はぁ!」「チェリー、何言ってんの!?」と
思ったのが正直な気持ちです。
私がチェリーの書き込みを読んだのが、スノー様の書き込みが
上がって来る前でした。
私の見間違い、読み間違いではないかと何度も読み返しましたが
残念ながら「伯母が可哀想な人かも」という趣旨の書き込みでした。
今、私がチェリーの傍にいるなら「お前はバカか!」と、本気で小一時間説教したいです。(笑)
私が思うに、今のチェリーの心の容(かたち)は、とても鋭角な二等辺三角形の様に感じます。
今後は、この容を四角形、五角形、六角形、果ては極力、丸に近い多角形の容の心を持つチェリーに育てて行きたいですね。
私のこの立場からは大した助言は出来ないと思いますが、微力でもチェリーの力に為れればと思っております。

スノー様、改めて言わせて頂きますが、チェリーはほんと可愛い娘ですね。
>>507の書き込みを読んで「守ってやらなきゃいけない娘」と新たに実感しています。
ま、その為にはチェリー自身に「自分(命)を大切にする!」という心の礎を築く事が先決でしょうかね。

間もなく日付が変わりますね・・・
チェリーと共に皇紀2675年日本の新年をお迎えください。
皆様が良い年を迎え、良い一年となりますように祈願しております。

                        では・・。


508
投稿者:スノー
2014/12/31 20:56:17    (bMaekt/W)
ヒロ様。
私の宝物、ガラス細工のように繊細で、かつ命知らずのチェリーを見守って下さって、ありがとうございます。
この度の誘拐は父母、私とも大きな衝撃を受け、未だに叔母に対する怒りを抑えられません。
なのに、被害者であるチェリー自身は、叔母に対し「可哀想」と発言しました。
これこそ、私、麻耶様、理子、アズ、皆がチェリーを宝物と思う所以とお考え下さい。
姉の欲目で申し訳ありません。
来年もチェリーをお願いいたします。


507
2014/12/31 20:42:56    (bMaekt/W)
ヒロさま、今年一年ありがとうございます。
お姉様の奴隷になって大混乱のチェリーを正気に戻してくださり、訳も解らず生徒会長になったチェリーを見守って下さって、どんなにお世話になったことでしょうか。
バカ犬チェリーにとって、今年はそれまでの14年間を全部合わせたより事件多発の年でした。
でも、同じ年の子が経験できない勉強も出来たと思うし、少しは成長したんじゃないかな?と感じることも出来ました。
来年は高校受験が控えてます。
なんと言っても、戦略的最重要課題です。
どんな障害物が立ち塞がっても絶対攻略して見せますね。
校内模試や県内模試の結果は関係なし。
初心に戻って精進します。

叔母様に関するチェリーの精神的被害はほぼ回復しました。
叔母様はご自分のお子さんが居ません。
叔父様の後を継いで経営者として運営している会社があるんだけど、その後継者にチェリーをしたかったとおっしゃっているそうです。
でも、本当の理由は、やっぱり寂しかったんじゃないかな?
そう思ったら、可哀想にも思えてきちゃいました。
でも、身体の方は思ったより参ってたみたい。
年末の大掃除に掛かろうとしたんだけど、身体が言うことを聞いてくれません。バケツを持って階段を上がったら、座り込んでしまいました。
大晦日のお料理も年越し蕎麦の準備も出来ず、お姉様のお部屋で書き込みしてます。
ヒロさま、
来年が良い年になりますように。
ヒロさまの益々のご健勝とご活躍をお祈りします。
506
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/31 18:59:46    (ukPi./Hi)
チェリー、靖国神社放火されたよ!まぁ、ボヤで済んだみたいだけど・・。
昨日も群馬で放火による神社全焼しているし、ほんと反日朝鮮人許せんわ!(怒)
これ以上日本人を怒らせるな!殲滅するぞ!
505
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/31 16:17:58    (ukPi./Hi)
チェリー、一年間ありがとう・・!

振り返れば、この一年はチェリーにとって激動の年だったと思う・・。
いろんな人との出会いや衝撃的な出来事で思い悩む日々の連続で
現実逃避したくなった事もあるだろう・・。
そんな中でも自己を奮い立たせ、お姉さまを始めとして仲間からの助言や支援を受けて
今日までやって来れたと思う・・チェリー自身にも皆さんにも感謝だね・・。

スノー様

一年間お疲れ様でした。
こうしてチェリーとのレスのやり取りが出来たのもスノー様の存在あってのことだと思っております。
ありがとうございました。
私の書き込みが、チェリーへのアドバイスになっている等とは到底思えませんが
チェリーの書き込みが続く限り、感じたこと、思ったことを書かせて頂きたいと
思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

チェリー、大晦日は家族で過ごすのかな・・ご自愛をもって良い新年を迎えてね・・。

504
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/30 03:45:06    (aGaMFy9P)
減量成功に成功!×
減量に成功!  ○

ごめん、タイプミスだ・・・orz

503
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/12/30 03:38:41    (aGaMFy9P)
チェリー、減量成功に成功!とか言ってる場合か・・?
私の考え過ぎかもしれんが、チェリーの書き込みを読んで
兵庫の角田美代子事件や、北九州監禁殺人事件を思い出したわ・・。
チェリーが腹が立った気持ちは私にも理解できるが
自滅への道という間違った方向に闘おうとした行動は頂けないよ・・。
この点に関しては、家族を始めとしてチェリーを取り囲む人々の視点から鑑みれば
叱られて当然の事、本末転倒なチェリーの負けず嫌いも甚だしい・・。
チェリーには猛省してもらって、新たな一歩を踏み出して欲しいと切に願う・・。
それともう一つ思い浮かんだことがある・・・それは、ハインリッヒの法則1:29:300
これは、労働災害における経験則の話なんだが、人生にも当てはまると思っているんだ・・。
チェリーの日常におけるリスクアセスメントを行わないと、重大事件になる恐れがあると思う・・。
既に、お姉さまから指導を受けているとは思うが、今後、日々行動するに当たり
どんなリスクが考えられるか、又、リスクを回避するにはどうすれば良いのか等を考えるべき・・
そして、そのことを家族で共有して重大事件になることを全力で阻止すること・・。
チェリーを心配するあまり、私の考え過ぎからちょっとキツイ書き込みになってしまったが許してくれ・・。

それはそうと、今日12/30はチェリーがスレ立てから一周年だな・・。
「だから何?」と言われればそれまでなんだが書いてみた・・。(笑)
バイヨネットの皆さんやベータ達も、チェリーのことを心配しているはずだから
元気な姿を見せて安心させてあげてな・・。おやすみzzz・・。


502
2014/12/29 21:56:01    (2NLZJELe)
叔母様に軟禁中、3kgの減量成功。
出された食事、全然食べずに、水道水ばかり飲んでたら、簡単にダイエット出来ちゃった。
ややこしいんだけど、叔母様はお母様のお兄様の後妻に当たります。
チェリーの叔父様に当たるご主人は、早くに亡くなってお一人です。
誘い出された時に、「お父様、お母様がお呼びですす。」で逆らえなくなっちゃったの。
チェリーにとって、お父様、お母様、お姉様は絶対なの。
代理の方からのお言葉でも、従わなくちゃならないの。
昔、武士の子供が父親から「義理のために死んでくれ。」と命じられて、「畏まりました。」とだけ答えて濁流に飛び込んで死ぬ話を読んだ事があるけど、チェリーもお父様、お母様、お姉様から言われたら、多分そうすると思います。
乗った車が、隣の市を過ぎた辺りで騙されたと確信出したけど、トイレに行かして、て頼んで、車から降りたらダッシュして逃げるつもりだったけど、辺りに大勢人がいて、そんな中でも叔母様に恥をかかせるのが躊躇われて、結局軟禁場所まで連れて行かれちゃいました。
お姉様からは、勿論お叱りを受けましたよ。
「このゾウリムシなみの単細胞のおバカ犬。」
って。
もう一つ。軟禁中にチェリーが断食したことも叱られました。
「あんな奴と意地の張り合いなんかしないで、食べれるだけ食べて、体力を蓄えて、脱出を図るべきだろうが。」
そうですよね。それが合理的思考ですよね。
でも、軟禁された2日目に叔母様と弟の会話を聞いたんです。
「あの子、昨日から食べてないぞ。」
「大丈夫よ。お腹が空けば食べるでしょうよ。
本当の空腹なんか、経験したことないんだから。」
「餌を食べたら、餌をくれた人間になつくのかい?」
「まあね。」
この会話を聞いて、おバカ犬は腹が立ったわけ。
今考えたら、我ながら単純この上ないですね。
今日まで、お姉様から安静を命じられています。
早く、バイヨネットの皆やベータ達に会いたいな。

1 2 3 4 5 6 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。