ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
2014/07/08 06:09:24    (gSASKTAL)
台風接近中。
チェリーの住む街も激しい雨が降り続いてるよ。
今、沖縄だから最接近は明後日かな。
ヒロ様は天候のことなんか全部考えて仕事の段取りなさるんですね。
すごいなあ。
外回りだけじゃなくて、事前の根回しも大変なんだ・・・。
きっと、今日何か大変でしょうね。
お気を付けて・・。

ヒロ様のこと、ヒロおじ様とお呼びしようかと思ったけど、やっぱり
これまで通り、ヒロ様って呼ばせて下さいね。

今日、チェリーも試験2日目。
サブを見ずに、自分だけ見つめて頑張るね。
行ってきまーす。
290
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/07 21:46:39    (2MAzwACx)
チェリー、試験1日目お疲れ様ー・・!

サブの前に敗北・・?チェリー、何言ってんの・・!
チェリーが闘ってるのは、チェリー自身だよ・・
己に勝ったその先に、サブとの闘いの結果があるんだよ・・。
もしかして・・サブの目つき、尋常じゃないオーラに飲まれちゃったのかな・・。
チェリー、まずは今日の自分を労ってから、明日の段取りをしてごらん・・
今まで準備してきたことの整理と再確認だけでいい・・
準備万端を確認できたら、準備は万全!それ以外はしちゃいけない・・。
後は、オナニーでもして・・おやすみなさい・・。

チェリー、”お兄様”と呼んでくれるのは嬉しいけど・・
私は無知無学”おっさん”だよ・・たぶん、チェリーのお父様と同年代じゃないかな・・。(苦笑)

チェリー、また明日ねー・・おやすみー・・。
289
2014/07/07 20:52:27    (YhWUUm6m)
学期末試験1日目終了だよ。
朝、サブの目つきが普通じゃなかったよ。
感情のない、何かに憑かれたような目つき。
前にこんな目つきの人を見たことがある。
中間試験の前に、チェリーの家の鏡に映ってたね。
その痩せた可愛くない女の子、中間試験で凄い点数を取ったらしいよ。
それに対する今日のチェリーは、危ない危ない。
「バラモン教の3大神を書け。」
簡単だ。破壊神のシヴァ、創造神のブラフマー、維持神の・・・?
出てこない。神様の名前が出てこないよ。
古代インドは大好きなところだから、色々本を読んでるのに。
確か、ガルーダという鳥の神様を乗り物にしていて、お妃の名前がラクシュミ―で
ナ―ガという頭が7つあるコブラの神様をベッドにして眠っていて、お臍からハスの
花が咲いて、その中に創造神ブラフマーが生まれるんだ。
この世の中に悪がはびこった時、色んな化身となって現れ、神々や人々を救うの。
ああ、ここまで分かっているのに、そのお名前が出ないよ。
他の問題から片づけて、最後に残ったこの問題に悩むこと15分。
もうすぐチャイム鳴っちゃう。答案用紙の空欄だけは嫌だ。
「ヴィシュヌ」の名前がでた時はチャイムが鳴り始めてました。
度忘れって怖いよ。中間試験の時には全くなかったよ。
これじゃ、サブの前に敗北するかも・・。
しかし、戦いは捨ててません。
お姉様の奴隷犬は、常に正々堂々と全力で戦うのだ。
人並みチェリーが勝つか、超能力状態のサブが勝つか?
明日も全力を尽くします。


288
2014/07/07 05:55:06    (YhWUUm6m)
雨が続きますね。
仕事の期限とか、契約とか大変でしょうね。
大雨だからお休みってわけにはいかないのが大人の社会ですよね。
心も身体も大変でしょうが、お仕事がんばってください。
チェリーは元気です。
昨夜もぐっすり眠れました。
試験は全力で取り組むつもりだけど、心は平穏です。
頑張りますね。
ヒロお兄様へ 
                    チェリー
287
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/06 22:01:58    (QLlc6mce)
チェリー、頭の中で何度も試験リハーサルを
繰り返して来たんだから、準備は万全!
明日は、深呼吸してリラックス状態で試験に臨むのみ・・。
チェリー、試験頑張れー・・フレー、フレー、チェリー!
286
2014/07/06 18:05:33    (HSCGolRd)
明日から学期末試験だよー。
試験範囲は3回以上見なおしたけど、前回とチェリーの頭の中
違ってるぞ。
覚えてるのは覚えてるけど、求めている答えを検索するのに時間がかかるの。
頭の中、もやもやしてて整理が付かないよ。
はっきり言って、チェリー、ピーンチ。
勉強が足りないんじゃないはずだ。
チェリーの精神状態の問題だ。
そうだ、ティーブレイクを・・。
アールグレイ飲んで再挑戦。
やっぱりだめだ。どうしよう?
午後1時25分、お姉様から着信あり。
「根を詰めるな。ゆとりを持て。」
分かっています。でも、この状況では・・。
ついにお姉様に泣きつきました。
チェリーの頭の中、もやもやして治りません。
音楽、ティーも効きません。
どうしたら良いでしょうか。
こんな事をお姉様にお尋ねしたら叱られるんじゃないかな?
ってすごく心配だけど、しょうがないの。
すぐに回答を頂きました。
「オナニーしてごらん。」
え~、意表を突くお答。
でも、でも、お姉様のお言葉に間違いは無いはず。
チェリー犬、床に転がってそっとキャミをずり上げて、スカートを
捲くってオナニーに挑戦。
最初は、指を使うけどイライラして集中できない。
お姉様、哀れなチェリーをお助け下さい。頭の中だけでも虐めてください。
先日ヒロ様が書かれていた三角木馬を想像しました。
お姉様から、全裸で後ろ手に縛られて坐らせていただき、そのまま全身を
鞭打っていただいて、割れ目から血を流すチェリー。
なぜか、ゆっこちゃん、リンちゃん、ベータまでチェリーの恥ずかしい姿を
見つめています。
ああ、恥ずかしい。チェリー、苦痛と羞恥で快感を感じる変態なの・・。
やっと逝けました。
右手の汚れをふき取って、しばらく床の上でウトウトしました。
ハッと気がつくと何故か頭の中、すーっきり。
もやもやが消えてすごくクリアです。
問題をやってみると反射的に答えが浮かぶの。
検索システムが更新されたみたいだ。
現在、チェリーの調子はほぼ100%です。
今晩は、ゆっくり休んで明日に備えるぞ。

ヒロ様、台風も来てますね。
本当に、本当にお気を付けて・・。



285
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/05 22:14:43    (a5Afb8Ma)
お姉さまが好きだった女性・・・どんな女性だったのかなぁ・・。
他意はなく、ただ単純に興味あるよね・・。
チェリーさぁ・・時間(一週間でも一か月でも・・)が経っても
気になるようなら、その気持ちをお姉さまに伝えてごらん・・。
答えを求めずに、ただ伝えるだけ・・。

284
2014/07/05 07:31:21    (GgHxiLzy)
昨夜、自分のお部屋で悪あがき、いえお勉強していたら
お姉様のお部屋から、大きな声が。
「今さら、なんだ?2年前の事だろ。」
携帯電話でお話中のようです。
「確かに好きだったさ。でも、別れたのはお前だろう。」
おっ、すごい内容かな?
「私は会いたくない。顔を見ても同じこと。」
うーむ、誰かお姉様に復縁を迫ってるのかな?
気になるよ。その人の事好きだったっておっしゃた。
どんな関係だったのかな?
「奴隷でも良いから?
 要らないね。
 かけがえの無い最高の愛奴がいるよ。」
それから沈黙。
お姉様、きっぱりと断ってくださったんだ。
その上、チェリーのことを最高の愛奴っておっしゃてくださった。
うれしいよ・・。
数学の回答を書きなぐっていた紙に、涙が落ちました。

チェリー、何も聞いてないよ。
だから、相手がどんな女性かも興味ないね。
ただ最高の愛奴であり続けるように頑張るだけだ。
283
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/07/04 23:11:40    (HunmjhWj)
授業をサボっての試験勉強なんて、全く身にならないよ・・。
私が仕事をサボって、遊んでるのと同じ・・
焦って足掻いたって、ド壺に嵌って自分にイライラするだけだよ・・。
そういう子に限って、自宅では陸な勉強をしていないもんだ・・
試験が始まって、段取りの悪さを痛感するだけだと思うよ・・。
チェリーは、自分の信じる道を進んでいけばいい・・。
282
2014/07/04 21:05:33    (QzpnTC2z)
試験まで残すとこ後2日。
生徒全員が臨戦態勢です。
わずかの時間もお勉強に使いたいんだ。
授業中も内職する子ばっかり。
午後の水泳の授業は見学者続出だよ。
チェリーのクラス、あんまりじゃない?
泳ぐ女の子、チェリー以下6名。
後の13名は見学です。
そんなに生理が重なるか?
男の子の方はプライドもあると思うけど、見学は5名だけ。
体育の先生も期待してないみたい。
「会長、準備運動させてくれ。」
いつもなら、先生が前で指導するのに。
ラジオ体操は、水着の女の子にはちょっと抵抗ある動きもあるよね。
チェリーもお年頃の娘さんだから・・、って思っても顔に出しません。
みんな、元気よくね。イチ、二、サン、シ・・。
足を広げて胸をそらせる運動なんて、前の男の子、顔を仰向けにせず、
チェリーをじっとガン見してるのが気配で分かります。
これはチェリーじゃなくちゃ、無理だよ。
ベータなんかじゃ泣いちゃうね。
平気だって事は、チェリーがの心が汚れちゃったのかな?
まあ、深くは考えないことにしましょう。
25メートルを泳いだ後に先生から、自由にしろって御指示です。
女の子は皆、プールサイドに上がってバスタオルを羽織って座り込みました。
水泳部の女の子、本当は泳ぎたいみたいなのに周りに連れられて上がっちゃた。
ここで臍曲がりチェリーの本領発揮。
水泳部員、25メートルで勝負だ。
水泳部の女の子、喜んで挑戦を受けてくれました。
先生も面白いと思ったみたい。
プールに入ってた男の子も全部上がらせてくれました。
飛び込み台に並んで立ちます。
うーん、この子もチェリーのお子ちゃまボディよりは良い身体してんな。
水着もハイレグの競泳用だし、かっこいい。
男の子、喜ぶと思うよ。
「よーい、スタート。」
先生の合図で飛び込みました。
チェリーなりに全力だしたけど、勝つわけないよね。
もちろん大差で惨敗です。
でも、皆が何か悪いことするみたいに授業を休んでる中、チェリーはすっきりしたよ。
男の子達も、二人、三人組で勝負し始めました。
大人しかったプールサイドは歓声が飛び交いましたよ。
うん、良いストレス解消だったよ。
泳いだ皆も楽しかったかな?
いや、チェリーの水着姿での体操じゃなくてね・・。

来年はチェリーも競泳水着買おうかな?
学校以外ではビキニなんて・・。
これも、お姉様に相談するか。
お姉様はかっこいいビキニだもの。
暑くなったら、海で見たいな・・。

試験前、これで良いのだろうか?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。