ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
271
2014/06/29 07:29:02    (I0hidIhu)
ぐっすり眠った上に、お姉様からたっぷり虐めてもらったよ。
自作Tバック作りました。
ウエストはマジックテープで足の間に通す部分が輪ゴムを編んだものです。
何回か輪ゴムの本数を調整したら、ぴったりのができちゃった。
チェリーのお人形さんの割れ目にぴっちり食い込むの。
指で花弁を広げて、間に通しました。
身動きする度にクリトリスが刺激を受けちゃう。
気持ち良すぎ・・。
癖になるといけないから、すぐに外しましたよ。
その後、1回だけオナニーしました。
過激な妄想です。
木の枝から逆さ吊りにされて、全身をお姉様から鞭で叩いていただいてるの。
鞭の先で乳首やクリトリスを乱暴につつかれる想像で逝ってしまいました。
チェリーの嫌らしい液、お姉様のお部屋のティッシュを使うのもったいないよ。
自分で舐めてみました。
お姉様のロイヤルゼリーに比べて、やっぱり香りが低いよ。
自分のを舐めるってチェリー本当に変態さんだ。
オシッコはお姉様のお部屋にチェリーのオシッコの匂いがこもるのが嫌だから
我慢したんだけど、ついに我慢できずに洗面器にしちゃいました。
こんなのお姉様に見られたら恥ずかしいなあ。
お姉様のオシッコなら飲んじゃうんだけど・・。
変態チェリー犬、自分のオシッコに一口だけ口を着けて見たよ。
なんかしょっぱいだけだよ。お姉様のような香しさもない。
でも、でも、お姉様に飲むように命令されたら、きっと飲むよ。
普通なら自分のオシッコ飲むなんて屈辱だけど、お姉様からそんな屈辱的な命令
されてみたい・・。
ううん、お姉様の命令なら、理子様、アズ様、摩耶様のでも飲んで見せます。
多分、ゆっこちゃんのでも大丈夫だと思う。
そんなこと考えてたら、ぐっすり寝ちゃいました。
お姉様からのメールで目を覚ましたのが5時過ぎです。
「もうすぐ帰るよ。大丈夫?」
はい、とっても元気です。虐めてくださいますか?
「OK,覚悟しといて。}
お姉様が帰られたのが5時半です。
急いでチェリーのオシッコを処分して、お姉様の夕食を準備して、お風呂沸かして、
大忙し。
夕食の時、お姉様の命令で、目の前で作ったばかりのTバックを身に着けました。
「うん、とてもエッチだよ。
 いかにもチェリーを辱めるための道具だね。」
お姉様のお言葉で、チェリーの割れ目、勝手に熱くなってる・・。
Tバックだけでお食事の後片づけしてたら、お姉様が後ろからゴムをはじいて下さいました。
うっ、あそこがピシッて痛い。
嫌らしいチェリーを調教するのにふさわしいです。
それから鞭です。
両手を頭の後ろに当てて立っているチェリーの全身を鞭で打ってくださいました。
妄想と同じように、鞭の先で乳首をつついてくださったの。
チェリー、耐えきれずにその場に座り込んじゃいました。
ご主人様の責めに耐えきれず勝手に座り込んだ奴隷は罰を受けます。
お姉様が、ベッドの支柱とベランダの手すりの間にロープを渡して下さいました。
ロープは火事とかの際に、ベランダから逃げるための太さ2センチ位の丈夫なものです。
高さはチェリーのお臍位。
「さあ、これに跨って。」
チェリー、必死に跨りました。
両足が爪先立ちだけど、割れ目にロープが食い込んじゃう。
そのまま、後ろ手に手錠をされました。
割れ目が、痛いです。でも、でも恥ずかしくて感じてしまうの。
口から独りでにため息が出ちゃう。
そんなチェリーをお姉様はソファーに座ってご覧になっています。
15分のたったころ、お姉様が立ち上がりました。
終わりかなって思ったら、そのままの姿勢で乳首にクリップが挟まれました。
チェリーが身悶えてため息をつくたびに鈴が鳴るの。
お姉様、すごくお喜びです。
さらに虐めてくださいました。
乳首のクリップに紐を結び付けて、お姉様がソファーに座ったまま引っ張ってくださるの。
ああ、痛い。チェリーの乳首、取れちゃいそう。
乳首の痛みで身悶えると、割れ目に食い込んだロープが虐めます。
でも、良いんです。もっと虐めてください。
チェリーが朦朧となって倒れかけた時、お姉様が助け起こして下さいました。
ロープから降ろしていただき、次もチェリーの好きな浣腸です。
昨日は排泄がお姉様のお部屋のベランダ。
すごく恥ずかしいよ。出す時の音が響いて聞こえるよ。
ベランダでも3回繰り返して浣腸していただき、お腹がきれいになったら、チェリー用の解剖台
テーブルの上に寝かされました。
両手は頭の上で手錠です。
両足をカエルさんみたいにM字にされて縛られました。
「チェリー、今日使う玩具もきついよ。 
 耐えきれなかったら、言うんだよ。」
お姉様が見せて下さった玩具って、直径2センチ、長さ15センチ位のプラスティック製の凸凹した物。
その下に手で握る部分が付いています。
スイッチ見たいのがあるよ。
お姉様がスイッチを入れました。
ビ―、って言う音がして、玩具が震えだしたよ。
「アナルバイブ。お尻の中を虐めるのに使うものだよ。」
ああ、チェリーのお尻に入れるんですね。お願いします。
「きつかったら、言うんだよ。いいね。」
はい、わかりました。
でも、どんなに痛くても我慢するぞ。お尻が裂けても良いや。
お姉様、乳液を塗ったアナルバイブをお尻に入れてくださいました。
プラグの太さに比べたら、大したことないや。
「スイッチ入れるよ。」
ビ―、凄い振動。ああ、お腹の中が痺れちゃうよ。
ああ、ああ、これは凄すぎます。
でも、耐えなくちゃ・・。

どうも、1分も持たなかったみたいです。
また気絶しちゃったんだ。
気が付いたら、手錠と縄を外してくださっていました。
お姉様、だらしないチェリーでごめんなさい。
代わりにいっぱいご奉仕しますから・・。
2時間位、お姉様の身体を舌と唇でご奉仕させていただきました。
もちろんオシッコもロイヤルゼリーも頂きましたよ。
朝まではゴム紐Tバックを身に付けてました。
お陰で恥ずかしい変な夢、いっぱい見たよ。
今日はお天気が良いから大掃除。
その後、久しぶりにバイヨネットに顔を出すよ。
ヒロ様、暑いからお身体気を付けてね。
270
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/28 22:17:10    (ZL1mJflC)
今日は梅雨空で、パラパラと雨が降ったり止んだりの一日だったよ・・。

チェリー、お姉さまに叱られたのに、嬉しそうだし楽しそうじゃん!(笑)
オナニーしてから、ゆっくり眠れたのかな・・。
輪ゴム紐Tバック一号出来た?胴周りはマジックテープバンドか帯ゴムがいいぞ・・。
無ければ、穿き古したショーツの股の部分を切り取って使うといいかもよー・・。
そうそう、輪ゴム紐なら大きめのビーズなら通せるから
何個か付けてみると、割れ目にもデザイン的にも楽しめるぞー・・。
269
2014/06/28 08:48:33    (yBUmDcha)
わーん、お姉様に叱られちゃったよ。
ヒロ様と同じお考えです。
チェリーが眠ってないの、ダメって言われちゃった。
今朝から、裸でお姉様のお部屋に監禁されてます。
外から鍵を掛けられちゃって、チェリーの部屋に行けないの。
お水とパンとおトイレ用の洗面器を用意させられました。
ヒロ様の御提案のおまるが違う用途で使われてますよ。
「私以外からの電話には出なくて良い。
 来客が来ても無視。
 私のベッドでひたすら寝ること。
 いいね。」
は~い、行ってらっしゃいませ。
「あ、退屈したらオナニーしても良いけど、後で報告するんだよ。」
了解いたしました。お姉様。
てな訳で、今お姉様の引き出しから、下着や靴下を取り出して、
眺めている変態チェリーです。
あら、輪ゴムの箱がある。
チェリーを虐めるのに使うプラグや浣腸器と同じ引き出しに入ってたぞ。
ヒロ様の書いて下さったゴムのTバック、作っちゃおう。
お姉様もきっとそのおつもりで買ってらしたんだ。
お姉様、チェリーぐっすり寝るから、今晩はまた虐めてください。
何でもしますから・・。
268
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/27 22:05:43    (VJUbpiq4)
チェリー、睡眠は大事だぞ!
何事も適度にしておかないと、必ずしっぺ返しが来るぞー・・。

明け方に、姿見に映した我が身に一喜一憂しているチェリー・・
想像してみると・・ちょっぴり滑稽ながらも微笑ましい光景だね・・。^^
これから、心の成長と共にもっと成長変化していくんだよ・・
チェリーは、奴隷犬というお姉さまのペット・・・
ペットは飼い主に似てくるっていうから、もっとお姉さまに似てくるよ・・
(姉妹なんだから、似てくるのは当たり前!ってツッコミは無しね・・。)
お姉さまは、大人の身体になって行くチェリーを成長過程を含めて
楽しんでるし、未来をも想像して楽しみにしてるんだよ・・。
「チェリーのことを好きでいてくださるかしら?」と案ずるより
「好きでいてくださるチェリーになる為には、どうしたらいいかしら?」と
考えたほうが、建設的なんじゃないのかな・・。
ふと、頭に浮かんだ何気ない疑問なんだろうけど、チェリーの戸惑いから
来ているんだろうね・・・でも大丈夫!心配無用だよ・・。
今は、いろんな経験を積みながら、大人への階段を確実に登って行くことを考えようよ・・。
チェリー、大人の階段には、必ず踊り場という転機があるんだ・・
そこで、一休みしながら考えを改めたりして、気持ちを新たに歩み始めるんだよ・・。
加えて言うなら・・時には躓いて立ち止まることもある、その時は「疲れてるから休みなさい」
(自信を無くしてる)の合図なんだから無理せず一休みして、登ってきた階段を顧みて
自信を取り戻し歩み始めるんだよ・・。

チェリー、地域防犯活動表彰・・おめでとー!
私も姿勢を崩さず眠れる技術を身につけたいな・・。(笑)

267
2014/06/27 20:31:32    (vwbtgbkE)
ああ、昨日の夜に自分の貧弱な身体に見とれてる暇があったら寝てれば良かったよ。
でも、今日の午後は確か自習だ。よし、寝るぞ。
昼休みに担任先生からお呼び出し。
「会長、ちょっと。」
まただよ。先生のちょっとに良いこと無し。
「痴漢を通報した2年生とお前を警察署で表彰するそうだ。」
「2年の子は犯人検挙に協力した功労。お前は、地域防犯活動に尽力した功績だそうだ。」
あ~、なんだって?
男の子の犯人検挙協力功労は分かるよ。
チェリーも、あのバカ3人組を捕まえるのに協力したと思うんだけど・・。
いや、交通事故で亡くなった子へ人工呼吸した人命救助っていうのはどうなるの?
どうして地域防犯功労なんだ?
先生の説明、良く分かんないよ。
校長先生と担任先生に付き添われて、迎えの警察の車で2年の子と警察署へ・・。
署長室って書かれた部屋の手前の応接室に通されました。
警部さんが分かりやすく説明してくれました。
「少年3人組による傷害事件は、貴女は直接関係ある被害者の立場です。
 交通死亡事故では、被害者の方は残念ながら死亡してしまいました。
 だから、人命救助の表彰対象になりません。
 しかし、交番所長から絶対に表彰に値すると強い推薦があったんです。
 そういうことですから、防犯活動尽力と言うことで納得して下さい。」
ああ、そう言うことか。うん、納得。
「あと30分で表彰式です。しばらくお待ちください。」
しまった。チェリー大ピンチだ。
眠いんだよ。
応接室のイス、柔らかすぎ。昨夜1時間しか寝てない。
校長先生もいらっしゃるし、なにより担任先生に居眠りこいてるとこ見られたくない。
しかたない。ここはチェリーの超能力だ。
姿勢を崩さず、背筋を伸ばして、目を開いたまま?意識は夢の世界へ・・。
多分ばれなかったと思います。
「時間です。おいで下さい。」
って言う声がして、気がついた時は姿勢は崩れてなかったよ。
署長室で表彰状を頂きました。
校長先生、鼻が高いかな。
昨日も迷惑かけてごめんなさい。
表彰の後、また応接室で警察の偉い人たちと懇談です。
話してる間は眠くならないや。良かったよ。
制服を着た少し若い幹部の人が話しかけてきました。
「君は15歳か。大したもんだ。」
いえ、校長先生ほか、先生方のおかげです。
「いや、違うよ。姿勢を崩さず眠れるってこと。」
ガーン、ばれてたか・・。
「我々も、警察学校の授業中に、その技術を修得したからね。」
室内、大爆笑。
校長先生曰く、
「この子も眠るんですね。生まれつき眠らない子かと思ってましたよ。」
またまた、大爆笑。
校長先生、ありがとう。
ごめんなさい・・。
く~ん。
266
2014/06/27 04:26:06    (vwbtgbkE)
お姉様がお休みの後、こっそり自分の部屋で勉強してました。
さっき、寝る前に歯を磨こうと洗面所に行って鏡を見た時、
チェリーの顔付きが変わって来てるなって思いました。
上手く言えないんだけど、少しお姉様に似てきたかな?
部屋に戻り、服を脱いで姿見の前に立ちました。
やっぱり変わってる。
ほんの少しだけど、体つきが柔らかくなってるよ。
胸も腰のラインも新学期の時と変わってます。
枯れ枝だった太股とふくらはぎも、少し曲線が出てきたみたい。
背中を写してみます。
あっ、お尻が明らかに違う。
丸みを帯びて、女の人のお尻になって来てる。
もちろん、ほんの少しだけです。
全体的にはまだ御子ちゃまボディだけど・・。
自分でそっと両方の乳房に触れてみました。
少しだけ柔らかいよ。これまで見事な絶壁だったのに。
触れた手のひらに、乳首が触ります。
指先で転がしてみました。
すぐに固くなっちゃう嫌らしいチェリーの乳首・・。
貴女もくっきりしてきたよね。
お臍の両脇が、少し窪んで見えます。
その下のビーナスの丘。
ここが一番ふっくらしてきてるよ。
お人形さんの割れ目、前のより下に下がってきたみたいだね。
以前はくっきり切れこんでいるように見えたのに。
恥ずかしいけど、自分でそっと広げてみました。
ここは前にどうだったか見てないから分からないや。
チェリーは花弁小さいのかな。
クラスの子の話しを聞いてると、割れ目からはみ出してるって言うけど。
クリトリスちゃん。ごめんね。剥かせてね。
前にお姉様からされた時はピンクだったけど、小さい今は白く見えるよ。
生理の穴の周囲も今は白っぽいピンクに見えます。
そうか、お姉様から可愛がっていただくと、あんなに充血するんだ。
一人で、こんなことしてたら、勝手に嫌らしい液が出ちゃったよ。
指をお鼻に近付けてにおいを嗅いでみる。
似てはいるけど、お姉様のローヤルゼリーとは程遠いね。
すこーしヨーグルトに似た感じの匂いです。
あっ、これ以上はだめだった。
勝手にオナニーはしないってお約束したよね。
チェリーの身体がお姉様に似てくるってうれしいな。
でもお姉様、大人の身体になったチェリーのこと、好きでいてくださるかしら?
そんな事考えながら、お姉様のショーツを穿きました。
後1時間だけど、少し寝ます。
265
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/26 23:02:51    (GL99nCdJ)
チェリー、お疲れさん・・!

ケジメ付けたんだね・・・
新聞掲載まで指示しちゃって、やり過ぎ・・自己満足な感じは
否めないが、チェリーが「やっちまった・・」と自省して
出した答えの行動なら良しとしよう・・。

チェリー、風邪引かないようにしなよ・・。
264
2014/06/26 21:31:34    (7TIZWLE4)
担任先生の件、お姉様に相談しました。
「授業中か・・。お前らしくないね。
 言ってる事は正しいとしても、お前はルールを破ったね。」
はい、授業をしている先生と授業を受けている生徒に迷惑をかけました。
「分かってるね。担任がお前をどう考えるかが問題じゃない。
 ルールを破って周囲に迷惑をかけた生徒を、会長としてどう処分するかだね。」
「選択肢は二つ、
 開き直るか、けじめをつけるか。」
はい、チェリーはけじめをつけます。
「よし、良い判断だ。
 処分の方法はお前の考え通りで良いと思うよ。」
了解しました。
生徒会長チェリーは、授業妨害をした生徒を謝罪させ罰を与えます。
今日の朝のホームルーム。
担任先生への挨拶の後、クラス中の皆の見ている前で担任先生の前に立ちました。
私は、昨日の授業中、生徒である立場を忘れ、恩師に暴言を吐き、授業を妨害いたしました。
大変悪うございました。
今日の昼休みに、校庭の指令台横に無言で立って反省いたします。
お許しください。
頭を45度下げる最敬礼。
クラス中、しーんとなっちゃいました。
その後の10分の休みに新聞部長を呼びました。
昼休みに自分を罰するために校庭に立ちます。
罰を受けるい会長の記事を写真付きで新聞に掲載しなさい。
4時間目が終わると、給食を頂かずにすぐ校庭に立ちました。
雨が激しい。すぐにびしょ濡れです。
白の制服から下着が透けて見えてるんだろうな。
また新聞部長を喜ばせたね・・。
ベータが駆け寄って傘を差し掛けようとします。
後を追ってきたサブが、顔を横に振ってベータを引きもどしてくれました。
うーん、最近のサブはますます冴えてきてるじゃん。
チェリーの考え、分かってくれたね。
校庭に面する校舎の窓から、全校生徒が覗いてます。
いいぞ、皆良く見ていてね。
ルールを破った人は、皆このように罰せられるんだよ。
罰を受けてる悔しさも悲しみもありません。
チェリーが己の意思で己の道を進んでる満足感だよ。
お姉様、ここまで読んでたんだ。凄いなあ・・。
昼休み終了5分前の予鈴が鳴りました。
チェリーは職員室の前に走って言って大声で言いました。
生徒の分限を破った事を反省させていただきました。
見守ってくださって、ありがとうございます。
急いで校舎に入って、生徒会室で家から持ってきた衣類にお着替え。
制服だけじゃなく、下着から靴下までずぶ濡れだよ。
衣類は着替えたけど、髪の毛はかろうじてタオルで拭いただけ。
教室に駆け込むと、皆が温かく迎えてくれました。
良かった。絶対引かれると思ったけどね。
さあ、担任先生がどう受け取るかだね。
「つまらん事をするな。」って止めようとするのが常識的な先生だ
と思うけど、それはしなかったし・・。
チェリーの行動に飲まれてしまえば、それも良し。
反対にチェリーが自分に降参したと思う単純さんならさらに良しだよ。
ブラディ・チェリーは他人だけじゃなく必要とあらば自分自身も血まみれにするぞ。
放課後、生徒会室で半分ふんぞり返ってそんなこと考えてたら、いきなり校長先生
がいらっしゃいました。
気を付け。
慌てて号令するチェリーを校長先生は片手で制してイスに掛けられました。
じっとチェリーの目を見つめてる。
チェリーも目を反らしませんでした。
己を返り見て後ろめたいことはありません。
恐る恐るアールグレイをお出しするベータ。
やっと校長先生が口をお開きになりました。
「会長、行動は4月と変わりないが、顔つきはずっと良くなったようだね。
 特にこの10日位前からかな。」
ああ、何故分かるんですか?
お姉様の優しさに触れて甦ったチェリーのことが・・。
チェリーは完全に飲まれてしまいましたよ。
校長先生はサブやチェアマン、アルファ、ベータ皆に声を掛けてくださってお帰りになった。
校長先生は、部下に命令する時は真っ先に最前線を突撃されるんだろうな。
そんな方だからチェリーも校長先生の事、好きですよ。


263
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/25 23:22:23    (FUVn6GxI)
おっと、チェリーの卑猥で美しい姿を想像しながら投稿したら
新たなチェリーの書き込みが・・・

チェリーやっちまったかー・・しかも授業中・・皆のいる前で・・。
チェリー、独演会はちょっとまずかったかもよ・・。
私には、どんな先生かはわからんけど・・担任はチェリーのことを
「桜子は、なんてクソ生意気なガキなんだ!」と思ってるはず・・。
担任は、自省せずに逆恨みしちゃうタイプなんじゃない?違う?
先生という立場を利用して、姑息な嫌がらせとかをしてくるんじゃない?
それにクラスメイトは担任を小馬鹿にしちゃう雰囲気になっちゃうかも・・。
このままだとこの先、チェリー達の学校生活を煩わせ苦しめる存在になりそう・・。
明日朝一に皆の前で担任に「昨日の礼」をして、ちょっと距離を置いたほうがいいと思うよ・・。
私の言葉は想像の範疇だからさっ・・実際の空気を感じてる読んでるのはチェリーだから
どう対応するかはチェリー次第だけど・・・
早急に、お姉さまに報告相談する事案なんじゃないかな・・。
お姉さまは、なんと答えるんだろ・・個人的に興味あり・・。

チェリー、アールグレイを飲みながら音楽でも聴いて
肩の力を抜いて・・リラックスして・・
私の想い過ごし、考え過ぎならいいんだけど・・
なんとなく・・このままじゃ生活トラブルを招いて
試験勉強も身にならなそうな気がする・・。

私の考え過ぎ・・だよね・・。


262
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/06/25 22:26:52    (FUVn6GxI)
犯罪者を退治したんだ!お手柄だったね・・防犯訓練の賜物!
まっ、その陰にはチェリーのベストな判断があったからだよな・・。
チェリー、ベータを始めとして皆が成長してるのを実感できたエピソードだったね・・。
学校新聞の一面トップ記事になったのかな・・。

お姉さまとの甘い時間・・チェリーの書き込みを読みながら
チェリーの卑猥な姿を想像すると、物凄く興奮しちゃうよ・・。
最近、チェリーのオナニー姿やご奉仕姿を想像して毎晩毎朝興奮しっぱなし・・。(笑)
チェリー、お姉さまの面前での排泄行為・・恥ずかしさは相変わらずだろうけど
幸福感を感じられるようになってきたみたいだから、次のステップを踏み出してみない?
新たなステージはね・・オマルで排泄・・なんてどうかな・・。
今は、人間様と同じトイレで排泄してるんだよね・・。
まぁ、普段はトイレを使うとしても、チェリー犬としてお姉さまにご奉仕してるときは
チェリーが被虐感や惨感に酔えるように、ベランダにオマルを置いて排泄してみる・・。
お姉さまが、チェリーの排泄行為に”芸術美”を感じてるなら、広口花瓶にチェリーが
排泄している姿を観賞して頂くのもいいかも!チェリー、卑猥で綺麗なんだろうな・・。
チェリー「割れ目に食い込む紐の感覚も癖になりそう・・」なの?
じゃぁさ・・久しぶりに私から一つ提案・・・
ビニール紐で縛っちゃうと、擦過傷になるかも・・だから・・
チェリー、Tバックを自作してみない? 
素材は・・
*マジックテープバンドのみでTバック
*帯ゴムのみでTバック
*胴回りはマジックテープで割れ目に帯ゴムのTバック
 (お姉さまにパチンパチン弾いて頂いて楽しんでもらう)
*輪ゴム紐、ヘアゴム紐を作って割れ目に食い込むTバック
 (胴回りは自由・・これもお姉さまに弾いて頂いて楽しむ))
*ビーズ又はフェイクパールを紐に通して割れ目を弄ぶTバック
*犬用チェーンリードのTバック・・・
後はチェリーとお姉さまのアイディア・・し・だ・い・・。
マジックテープは簡単に胸縛りや手足拘束も出来るよー・・。
チェリーの創作意欲が湧いて来れば、マジックテープで
『チェリー犬用ハーネス』も作れるよ!^^
学校へは、お姉さまのショーツを穿いて行って、自宅では自作Tバックかな・・。
そうそう、アナルプラグ挿入時に乳液もいいけど・・腸は粘膜だから
『リューブゼリー』という女性の為の潤滑ゼリーがお奨めー・・。
ドラッグストアーで販売してるから、お姉さまに相談してみてねー・・。

あーー、チェリーがオマルや花瓶に排泄してる姿や
自作Tバックを穿いたチェリーが、お姉さまに虐められてる姿を
想像しながら、書き込んでたら興奮してきたー・・。(笑)

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。