ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 2 3 4 5 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/07/27 22:09:58    (BXppPI6Q)
チェリー&スノー様

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨明け以降、暑い日が続いておりますが体調崩したりせず
お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?
今年の夏は例年になく酷暑なる予報ですね。チェリー&スノー様もどうかご自愛下さいませ。

                           平成27年 盛夏  


520
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/04/14 21:18:47    (yc6oTQFE)
チェリー、入学おめでとう!
学校の雰囲気はどう?上手くやって行けそう?
お姉さまも元気にしてますか?
519
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/03/24 00:51:02    (AED0XTJk)
チェリー、卒業したよね・・・もう観てないだろうけどお祝いの言葉を・・

チェリー、卒業おめでとう!
ご両親とお姉さまがさぞかし喜んでいると思いますし
チェリー自身も新たな門出を迎えるにあたり希望に胸を膨らませ躍らせている事と思います。
進学先でも健康に留意して同志と共に健やかに学園生活を過ごせるようお祈り申し上げます。

*****

ここまで放置されると、チェリーに嫌われたことは間違いないね。
伯母様の事できつく言い過ぎたのかな・・・ごめんな・・・。
このスレが終わるなら仁義を通して礼で終わりたいと思っているから、
仁義を尽くすチェリーの書き込みがあるまで待つことにするよ。

関東は今日桜の開花宣言したよ、チェリーの住んでる街はどうかな?
季節的に誕生日も迎えたのかな・・・卒業と合わせておめでとう!




518
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/03/03 23:09:30    (kuVIYjfF)
チェリー、久しぶりに書き込みするよ・・元気にしてますか?
今日は雛祭りだったね・・お姉さまと甘い時間を過ごしているのかな・・。
もう、受験も終わり無事志望校に合格していると思います。
後は卒業式を迎えるだけだね、来週末位に卒業式かな?
年度末でいろいろと忙しいとは思うけど、落ち着いたら書き込みしてほしいな。
517
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/17 06:56:30    (qwpB4VNG)
書き忘れ・・

今日は、阪神・淡路大震災から20年目だね。
多くの犠牲者に黙祷を捧げます。合掌
516
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/17 06:44:54    (qwpB4VNG)
チェリーの書き込みが無くなってから約2週間が経つ。
ここまでレスが無いと、チェリーの事が物凄く心配になってきた。
短文でもいいから書き込んでくれると安心できるんだけど・・
お姉さまの代理書き込みも無いし、チェリー元気にしているよね。
チェリースレに、私の書き込みばかりだとネットストーカーみたいになっちゃうから
新たにチェリーかお姉さまの書き込みがあるまで静観するね。
515
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/16 06:53:14    (JwzoEWlL)
チェリー、おはよう!

諸問題は解決して、受験へ向けて頑張れていますか?
チェリーの書き込みがなく、ちょっぴり寂しい気もするが
書き込んでる暇があるなら試験勉強だよね。
応援しているから頑張ってね!
514
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/11 22:43:23    (ryythV8R)
チェリー、体調良くなったのかな?元気にしていればいいんだけど。
もしかしたら、明日はお姉さま達は成人式かな?
513
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2015/01/05 23:57:11    (UirlOBnB)
チェリー、新年早々入院してたんか!
家族に心配かけまいと気丈に振る舞っていても、心身共に参っていたんだな。
この事だけを考えても、今回の監禁事件はほんと許せんね!
伯母にきちんと反省を促す為にも、告訴はせずとも摩耶弁護士を介して示談書は作るべき。
チェリーと家族に消えない心傷を負わせた代償は、チェリーが許したとしてもきちんと償わせること。
そして、家族は決して許してはいけない、というか断じて許すべきではない。
これまで通りの親戚付き合いなんて到底無理な話、一般的には絶縁するレベルの事件だと認識して、
仮に情けを掛けるとするなら、チェリーが成人するまで接見禁止(示談反故時は即絶縁)、
冠婚葬祭は両親のみのお付き合いとする。
チェリーが成人したら、伯母に会う会わないはチェリーの判断とする事位がベターだと思うよ。
決して甘い顔を見せたらダメだよ、伯母の為にも犯した罪への制裁は必ず行うようにするべき。
それと、伯母は間違いなく病んでるから、両親と摩耶弁護士が伯母を精神病院を受診させたほうがいいと思うよ。

チェリー、まだ入院中か?大事な受験も控えているから、急がずとも確実に治して元気になってな!

※チェリーが大人になってから、私の様に恥をかかない様に豆知識。
両親の妹は【叔母】、両親の姉は【伯母】だよ。

512
2015/01/05 21:08:21    (miMKSSZD)
ヒロさま、明けましておめでとうございます。
今年もヒロさまにとって、良い年になりますように。
チェリーは大晦日にお家のお掃除を頑張るつもりだったのが、急に目眩がして動けなくなり、結局元旦から入院して点滴の毎日です。
こんな病弱犬ではお姉様のお役にたたないよ。
お姉様が毎日お見舞いに来てくださるのが、申し訳なくって。
お父様、お母様も、叔母様への対応に悩んでおいでです。
刑事告訴すれば、ほぼ間違いなく略取誘拐、監禁罪が成立するらしいんだけど、問題はそのあと。
叔母様が親族である事実は変わらないし、親族に刑事罰を求めたことは、世間から見ればけして良いことには受け取られないでしょう。
早い話が「身内の恥を晒す」って言うやつですね。
ヒロさまは甘いとお考えでしょうが、チェリーは叔母様が自分で反省して、チェリーを養女にするのを諦めてくださったら、これまで通りの親戚付き合いが出来るんじゃないかな。
なんとか軟着陸する事を望んでいます。
さあ、頑張って身体を治さなくちゃ。
始業式にはベータのくれた短マントを北風になびかせて登校するんだ。
でたらめな生徒会長だったけど、最後くらい真面目に任務を全うしなくちゃね。
1 2 3 4 5 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。