ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/09/25 11:52:49    (61qZb7JD)
久しぶりにのぞいたら、すごいことになっているね。

愛美さんとの関係は終わりっぽいね。
でも美郷さんという人がいて、夏奈子さんは幸せじゃないかな?
去り行く恋は無理して追わないほうがいいと思うよ。
107
投稿者:(無名)
2013/09/25 10:01:28    (bT0Psp1p)
ようは バイの摘み食いだったのでは?人は愛するものじゃ無く利用するものだよ。こう切り変えりゃ楽だよ。先輩さんの対応も そう考えりゃ合点いくっしょ?
106
投稿者:レズ男
2013/09/24 18:44:08    (HqIiqRgs)
夏奈子さん大丈夫ですかー?。
もしかすると、フラれたかも。
きっと、きずいたのかもしれませんよ。
でも大丈夫、あなたには『美郷さん』と言うレズフレが居ますから。
でも、此って慰めかなあー?。
機嫌損ねたらすみません。

105
2013/09/24 18:19:06    (v8JRg7LL)
夏菜子さん…今日は多分愛美さんも気まずい気分だからじゃないかな?

返事来ると思いますよ
104
投稿者:夏奈子
2013/09/24 17:26:31    (YHEZL4ni)
連休明け…憂鬱な気持ちを捨て出社しました。いつもは廊下で愛美さんと会うのに、今日は一度も会わず終い。お昼にメールしたけど、まだ返信なし…。
もう愛美さんに避けられているのかな?(涙)
私も女ですが、好きな男性が出来ると、こんなに冷たくなるのかな?
やっぱり愛美さんに振られたのかな?
103
2013/09/24 00:07:43    (XUxhlvfl)
初めまして(^^)途中乱入ですみませんm(_ _)m愛美さんとは仲の良い友達としてお付き合いすればダメですか? 美郷さんとはなんでも話せて、身体も預けて、深いお付き合いじゃあダメなのかな?途中乱入してすみませんでしたm(_ _)m
102
2013/09/23 21:33:13    (N4uXjsdm)
夏菜子さん…愛美さんの事残念ですね。

レズ男さんの言う通り、美郷さんとお付き合いするのもいいのかもしれませんね。

夏菜子さんが、愛美さんの事どう思うかにもよるのだろうけど
101
投稿者:レズ男
2013/09/23 21:19:16    (DK2v6lZi)
そっかー。
愛美さんに彼氏出来たのはかなりのショックでしたね。
ここはすんなり諦めて、美郷さんとマジレズの仲になって、一緒に住む様にしたらどうでしょうか?
そうすれば、
愛美さんの事も忘れて、今度は、美郷さんと同棲生活送れば良いと思いますが、いかがでしょうか?
そうすれば、毎日、裸でレズってられるじゃありませんか。
駄目かな?


100
投稿者:夏奈子
2013/09/23 20:40:27    (68worgsl)
レズ男さん
一応、愛美さんと仲直りしまいました。
愛美さんから『気になる男性がいる』って言われてショックでした(涙)
私のことは好きだけど、年齢的にマジで結婚も考えてるって…。ショックだけど、好きな愛美さんの幸せを考えたらわがまま言えないのかな?って…。
美郷さんに愛美さんのことをメールしたら『私は夏奈ちゃんに寂しい思いはさせないよ。愛美さんとは続いて良いけど、夏奈ちゃんが私に逢いたいときは連絡して…私は待ってるから』って。
美郷さんとのエッチも気持ち良かったです。リバタチだけど、口調が女の子で愛美さんとは違う雰囲気なの。

今までは愛美さんに『夏奈は私だけのモノ』っていう拘束感に幸せを感じてたけど、美郷さんの自由な感じっていうか、大人な感じに魅力を感じます。
愛美さんとは喧嘩したくないし、美郷さんの魅力にもひかれます。
99
投稿者:レズ男
2013/09/23 19:01:24    (J6ixW2mL)
夏奈子さん、こういうのはどうでしょう。
愛美さんとレズる時と美郷さんとレズる時はお互いに相手の名前を言うのは辞めたらどうですか?
夏奈子さんは多分、美郷さんとほんとのレズフレになった方が良い様な。
愛美さんとレズる時と美郷さんとレズる時はどちらが気持ち良いですか?
それによって、決まると思います。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。