ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
2023/08/24 11:50:40 (yZu/R64W)
俺は既婚かつ不倫セフレありのそこそこの女好きなんだけど、今でもたまに映画館で男にシャブって貰って出してる。安い、早い、確実に出会えてしかもかなり上手い。
出したら急に気持ち悪くなってトイレで石鹸でチンポ洗うし帰ってからは念入りにまた洗う。
男に恋愛感情は皆無だからノンケだと自認してる。でも時々しゃぶられに行く。
41
2023/08/27 05:36:37 (3K63oUE3)



はじめまして、
見られるとオチンポも乳首もビンビンにしてしまう20のノンケ大学生です、、、お尻から乳首までたくさん見てください、、
仲良くなればリアルもぜひ。処女アナルは優しくしてください。
黄色 natu.1919
42
2023/08/01 07:48:41 (bdGGZHBO)
掲示板で募集し、 自宅で舐めてもらった。


43
2023/07/22 08:36:56 (BpNoQA8r)
文を書くのが下手ですが。
若い童貞君を、オナホ代わりにもう10人以上に使ってもらいました。
ほとんどの人が、フェラだけで、出ちゃいますね。
でも若いので回復も早いから、ちゃんと童貞卒業までできてます。
今まで1番強かった人で、ゴムフェラで一発、中だし五発されました。
みんな満足してくれてます。
今も続いている人もいます。
44
2023/07/04 18:34:03 (C4Ft46w8)
ちょっと用事で柏に出ることがあり、
特に募集もせずに用事済ませてナンネ開いたら、

「もしかして、今柏の〇〇キいましたか?」

ってメールが。

ちょw怖いなw

ってプロフ開いたら25歳のノンケくん。

メールを返すと、

「童貞なんですけど、しゃぶられたいです」

って来て、こっちもムラムラ爆上がり笑

急遽だったので場所は近くのトにて。

見た目沖縄の子みたいにキリっとしてました。
身長はあんまり変わらないかな。
普通体型。

童貞だということもあってか、

舌先で舐めた瞬間モリって先っぽが。
糸引いてるので静かに吸って、

そのまま口に。

ゆっくりストロークや舌を這わせて咥えると、

もう無言で腰振り始めてました。
咥え心地のいいサイズだったので、
僕も自ら喉奥まで咥えました。

しばらく堪能してると、
腰が動きが早くなり、

「イッちゃいます(小声)」

無言で頷いてしゃぶり続けたら、

「イクっ(小声)」

口の中に凄い勢い。
零れないように吸い取り、まだ少し出てきて、
それも飲んじゃいました。

終ったら、恥ずかしくなったのか、
ペコペコ頭下げてそのまま先に個室出て行っちゃいました。

写真撮りたかった・・・。

偶然見かけられたとはいえ、
急過ぎて場所がアレだったけど、

童貞の反応は良いもんですね♪

また連絡くれないかな笑


45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。