ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 44
2021/08/14 08:08:34 (3Zc6lJ9g)
夕方少し自宅けら離れたホームセンターに行った時買い物を終え車で移動しようとした時電話がなり、駐車場の一番端に止め、車の外でタバコを吸っていた。タバコを吸いながらウロウロしてると一台の車が駐車場の端で壁側に向けて止まっていた。店員さんの車かと思ったがエンジンがかかっていた。チラッと見てみるとハゲたデブ親父がエッチな本を見ながらシコシコしていた。僕は電話が終わるとマスクしてるし地元じゃないからいいかと思い、窓ガラスをノックする。窓が空きよかったら僕のお口で抜きましょうか?って言うと無言のままドアのロックげ空いた。
僕は助手席にのり親父すでに先走りが出ているチンポをしゃぶってあげた。そしてシートを倒して乳首を舐めて手コキをすると、で、出ると言うのでフェラに変更。
いいのか口に出してもと言うのでうなづくと、う、う、うっと言って僕のお口に発射!
僕は親父がいったので口から離そうとすると親父は僕の頭を押さえつけてきて、まだ少し出てるから最後まで味わってくれといわれ最後の一滴まで絞り出した。親父はなんで見せてくれと言われ僕は親父のザーメンを飲んだ。その後親父はザーメンの匂いがする僕にキスをしベロチューをしてきた。
131

初体験(*^^)v

投稿者:男の娘 ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2021/08/27 08:42:56 (oTIRBDEu)
この春高校を卒業
大学生になって一人暮らしを始めたので、前から計画していた睾丸摘出手術を受けました

夏休みになって、高校生のとき仲の良かったK先生に連絡し、お盆に私のアパートに来てもらうことなりました

K先生は、在学中に性癖(男の人に興味があること)について相談に乗ってもらっていたので、玉がなくなった自分の姿を見てもらいたかったから・・・

部屋が狭いので布団はぴったりとつけて二つ並べて敷くことになり、妙に艶めかしい感じがしました

部屋の明かりを消し布団に入りました
でもドキドキしてとても眠れません
そっと手を伸ばして先生の手に触れます
先生はその手を握り返してきました

私が先生の方に身体を摺り寄せると、先生は腕を私の背中に回して抱き寄せてくれました

自然に唇を合わせ、舌を絡ませます
パジャマ代わりのTシャツを脱がされ、ブラのホックを外され、パンティを取られました
全裸にされた私は、先生のシャツを脱がし、パンツを下ろすと硬くなったペニスが勢いよく飛び出しました
思わず口に含んで舐めまわしてしまいます

体勢を入れ替え私が仰向けになり、太ももを大きく広げられて、アナルにペニスの先が当てがわれます
「初めてだから、優しくして」
「分かってるよ」
ゆっくりと中に入ってきました
「あぁん」
思わず声が漏れてしまいます

ゆっくりとお尻の中をペニスが動きます
「うっ、逝く」
「あぁ~ん、来て!」
ペニスがムクムクと大きくなり、下腹部に勢いよく液が飛び出して来るのを感じました

先生にしがみ付き、唇を合わせ舌を絡ませました

初めは苦しかったけど
大好きな先生のモノを受け入れてオンナになった満足感で心も身体も甘く痺れました
132
2021/08/12 15:31:46 (LkRVmjfQ)
地域掲示板で廃墟探索の仲間を募集したところ数人の募集がありました。
今回は少ない人数での廃村訪問を考えていて、若い専門学校生単独と二人で向かいました。
駅で初めて会った彼はすごく可愛い感じで車に同乗中も何故か顔を見るたびにドキドキして照れながら話をしていました。
嬉しいことにすごく話が合い、車から降り集落の探索中、歩いている最中もお互い話に夢中でしたが、
妙に体の近くに寄って来てくれる。
肩や体にポンポンと触ってくる感じが何か少し興奮しました。
お昼ご飯を食べている時にやはり可愛くつい体に触れたら手を握り返してきました。
その瞬間抱きしめてキス、体を触りあって抱き着き、気が付けばキスと僕のを咥えてくれていました。
その先は濃厚なエッチになりお互いに二回もイッテしまいました。
誰も人の居ない緑の中でエロ気持ちになったのが気持ちをブーストさせました。
そうなるとテッシュもかなりの枚数が必要で車に取りに行くのが面倒でした。
光栄な事に私を見た瞬間から気に入って彼氏にしたいと思っていたそうです。
さらにスマホを見せてくれた彼の女装姿もセーラー服が半端なく可愛く、断然に私の彼女になって欲しい、付き合ってほしいと告げ
私の彼女になってくれる事になりました。
何年も彼女が出来なく苦しんでいた事が嘘の様な幸せを感じています。
早く彼女の娘姿が見たいです。

133
2021/07/24 07:57:44 (PjbrV/yT)
仕事帰りに立ち寄った公園のトイレ
トイレに入るとすぐ後にデブな親父が入ってきた。デブ専なのでちょっとドキドキ。
白いシャツに半ズボンのラフな感じで田舎のおじいちゃんのような格好。
するとデブ親父はズボンとパンツをズルっと下ろし小便を始めた。小便器くら少し離れていたので丸見え状態。太く短い包茎チンチンから小便がチョロチョロ出ている。僕はガン見していたが親父は気にしていない様子。
そして親父はオシッコが終わると皮を剥いたり戻したりを数回繰り返しズボンを上げてトイレを出ていった。
とてもいいものが見れたww
134
2021/07/15 08:05:52 (SA4lGMZY)
去年秋ぐらいメイクをし完女装して移動中、深夜にデブな親父が歩いていた。親父の進行方向は地下道がある。田舎なので深夜に地下道を通る人はほぼいない。私は先回りして地下道に座り寝たふりしていた。予想通りその親父は私に声をかけてきたがとりあえず無視すると私の胸を触り始めた。下半身を触られるとバレちゃうのでスカートをめくった時に親父の手を掴み、何してるの?と言うと
い、いや。こんなとこで寝てると風邪ひくと思い声かけたと言う。うそ!さっき私の胸触ったでしょと言うと、いや、触ってないと言う。正直になったら?といい私は親父のズボンを下げてフェラをしてあげた。
親父は私の顔に勢いよく発射!ピュッピュッと何度も飛んだ。親父はその場を立ち去ったが。私はその場で親父のザーメンを舐め顔に塗り。親父のザーメンでチンポをヌルヌルにしオナニーをした
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 44
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。